アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぷよぷよフィーバーTOUCHの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ぷよぷよフィーバーTOUCH」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ぷよぷよフィーバーTOUCH」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ぷよぷよフィーバーTOUCHの評価とおすすめ口コミ

2.1
5つ星
 
63
4つ星
 
23
3つ星
 
24
2つ星
 
27
1つ星
 
225

o( )o

ぷよぷよ歴3カ月の大学生です。いつもは任天堂Switchで遊んでいます。なぜこのアプリをインストールしたのか。その理由は2つあります。
①連鎖の組み方をマスターしたかったから。
②いつでも、どこでも、練習したかったから。本来の目的は、これです。
ぷよぷよは反復練習です。慣れたらこっちのものですよ。それに楽しい♡
ストーリーが好きなので、楽しめました。画質もぷよぷよ初期のような感じで好きです(出てくるキャラも初期メンバーです(´∀`*))。BGMも普段とあい変わらず、何の問題もないと思います。音質、思ったよりも良かった!ただ、ルールや操作、オプションの説明をもう少し丁寧に教えて欲しかったです。

(改善点)データをセーブして、途中からできるようにもしてくれたら助かります。
コントロールボタンももうちょい大きくしてほしいです。

インストールする前にレビューを読んで、若干大丈夫かなーとか思ってたけど、思ったよりも楽しかった。練習用として、毎日遊ぼうと私は思います!!
ぷよぷよをiPhoneで遊べるだけでも良いじゃん!
iPhoneでこのクオリティはすごいと思います。

★★★★☆ 2020-03-29

昔ながらの

レート6000の者です
3DSなどと違って、操作がしにくいっていうのはありますが,個人的には結構好きです。
細かいスコア表示もあって参考になります。
ゲーム内では,へっぽこ大魔王最強伝説などもあってお気に入りです。昔のぷよぷよって感じがあるのでいいと思います。

名もなき彗星 - ★★★★★ 2020-06-22

フィーバー♪

楽しいです!操作がたまにずれたりするけど慣れれば大丈夫です!ハラハラモードは長くて敵が強いので大変ですが良い暇潰しになります!今後新しいモードが追加されたら嬉しいですね☆

DtlQ - ★★★★★ 2015-01-24

ファンとしては嬉しいアプリだけど・・・

画面サイズをケータイに合わせたり、あとはBGMが永久的に続くように、あとはコンピュータだけでもいいから対戦モードが欲しいです

ひよっこぷよらー - ★★★★★ 2015-06-07

単純に楽しい

単純な操作で今までよりもっと気軽に出来るようになった。初心者もとことんフィーバーで練習を積み重ねて実践に活かすことも可能

ユニクロっ子 - ★★★★★ 2014-12-28

要望

ゲームとしては面白いです。
要望で通信対戦、通常ぷよぷよも入れて欲しいです。
そうすれば最高のアプリになります。

どっふぃ - ★★★★★ 2015-05-17

完全にぷよぷよです。 これを求...

完全にぷよぷよです。
これを求めていたと言っても過言ではない。
皆さんぜひ。
ラブをスマッシュしましょう

★★★★★ 2018-09-17

いいんですが...

「フリーたいせん」のルールの追加と、キャラボイスを充実させて欲しいです。

Death_死神 - ★★★★★ 2013-12-11

楽しいです^ ^

楽しいです^ ^
でも、キャラクターを増やしてほしいです( ´д`ll)

みんとょ - ★★★★★ 2016-01-25

対応遅えよ

iOS8の対応何ヶ月またしてくれたんだよ
ありがとよちきしょう(^^)

ハヤテ2022 - ★★★★★ 2014-12-11

iOS8

真っ暗画面から解放された
消さずに待った甲斐がありました

Ver2.31 - ★★★★★ 2014-12-16

WiFi

全国対戦とフリー対戦の実装を強く希望します。

サジタリ - ★★★★★ 2014-12-16

PS4コントローラーも使えますよ

PS4のBluetoothで繋げれば楽しめるよ!

わふーーーーーーーー - ★★★★★ 2020-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

SEGA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ぷよぷよフィーバーTOUCH」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「落ち物パズル」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「ドリームキャスト」「セガ」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぷよぷよフィーバーTOUCH」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >