アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

all-in メモ [iPhone]

www.gogonavi.netが配信するiPhoneアプリ「all-in メモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「all-in メモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 33位を獲得!(3/27)
all-in メモのおすすめ画像1
all-in メモのおすすめ画像2
all-in メモのおすすめ画像3
all-in メモのおすすめ画像4
all-in メモのおすすめ画像5
<
>

www.gogonavi.netのライフハックアプリ

「all-in メモ」は、www.gogonavi.netが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年1月19日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真貼れて見やすい日記メモアプリ探してたどり着きました。気に入ったので有料版に!
残念なのは色が少ないこと
沢山のメモの中から選び出すのは色が頼り。
使い勝手すばらしい‼︎あとは色の数、、 - ★★★★★
これがないと旅行準備ができません。
旅行準備のために使い始めたアプリでしたが、次に行く旅行を過去の旅行準備のいろいろカテゴリー見ながら、準備してます。そして、帰ってきたら何が必要不要だったか、このアプリに総括を入れ、次の旅への参考にしています。
旅の数が増えてきて、もっと色カテゴリーを増やしてほしいです。
できれば、あと50ほど!
よろしくお願いします。
すごくお世話になってます。 - ★★★★★
日付順に自動で並び替えしてくれるので、時間軸で作業するのにはもってこいのアプリです。バックアップもできるので安心して使えます。欲を言えば、色の種類が今のバージョンともう少し増やしたバージョンがあると各人の用途にもっと適合できるのかなと思います。でも十分素晴らしいアプリです。
素晴らしい - ★★★★★

最新更新情報

version4.1が、2018年9月22日(土)にリリース

• iOS 12, iPhone XS, iPhone XS Max, iPhone XR の最適化

使い方や遊び方

all-inメモは、多様な機能と、簡単な操作性が自慢のiPhone、iPod Touch向けマルチメディアノートアプリです。



ー主な機能ー



「テキスト」 メモのタイトルを記入し、そしてメモを書きます。自動的にメモ制作時の日時を表示します(変更化)。メモのテキスト内にある電話番号、住所、ウェブリンク、emailアドレスは自動的にスキャンします(インタラクティブ機能)。また、横画面での入力も可能です。



「写真」 メモには最大6枚まで、既存の写真、または写真を撮り、添付出来ます。写真はフルスクリーンでの表示や、ズームも可能です。



「録音」 メモに、録音データを添付できます。他のアプリが立ち上がっていても、録音は継続できます。



「色カテゴリー」 沢山できたメモは、色でカテゴリー別に整理出来ます。全てのメモの一覧と、色カテゴリー別にメモをまとめて表示出来ます。色別にメモの並び替えとフォントが選べられます。



「検索」 メモの検索は、メモのタイトル、またはテキスト内で可能です。色カテゴリー内でも検索は可能です。



「シェア機能」 E-Mail, iMessage, Twitter, Facebook等でメモの投稿が可能。録音、写真データも添付ファイルとして一緒に送ることができます。



「パスワード機能」 パスワード保護を使えば、メモを他の人に見られる心配がありません。マルチタスキング機能上でもパスワード保護が可能です。



「バックアップ」 iCloud によるバックアップが可能です。iTunesに不具合が生じても、メモを紛失する恐れがありません。



「アラーム機能」 すべてのメモに対してそれぞれのリマインダー(アラーム)設定が可能です。



日記、todoリスト、ワインリスト、子供の成長記などなど、様々な形で使っていただいています。必要性の低い機能を極力削り、ユーザーの方々に使い易いく、長く使っていただけるマルチメディアノートを考えました。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,034
4つ星
 
352
3つ星
 
110
2つ星
 
18
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

レビューを書けとうるさい!

アプリに全く問題は無い。とても良いアプリ。但し、最近アプリを起動するたびにレビューを書いて下さいとポップアップが出る。不快でしょうがない。良いアプリにも関わらず、不快極まる。ポップアップで散々もとめられたレビューをしましょう。ポップアップが不快過ぎるので星一つです。

2bad_sayonara_sucker - ★★★★★ 2019-11-05

10年以上使ってます

ずっと使っていますが、色分けできシンプルに管理出来るので便利です。
また長年使っているとアップデートされなくなり使えなくなるアプリがありますが、こちらはずっと使えるので本当に助かっています。

10数年あれこれメモアプリを入れましたが、利用してるのはこちらだけです。

Ha - ★★★★★ 2024-02-20

だいぶ長い付き合いになりますが...

だいぶ長い付き合いになりますが、このアプリをメモ帳代わりにずっと使わせて頂いてます。
操作性等はとても良いです。
作成したメモのソート種類を日付順に並べ替えたり、メモを更新した時に作成日付が同時に更新されたりするともっと便利だなぁと個人的には感じています。

11 - ★★★★★ 2016-08-03

役立ってます

何年か使っており、広告がすごく邪魔な仕様になったので有料版にアップグレードしました。
内容テーマごとに、色分けできて便利です。何年も無料で使わせてもらってありがとうございました。今後も長く使いたいのでよろしくお願いします。

yao_hachi - ★★★★★ 2021-02-24

10年以上愛用してます。

3GSの時から、日記として
使っています。
カテゴリも分けれるし
リアルタイムで書き込めるので
とても気に入ってます。
バージョンUPしたら
カテゴリ増えてて、嬉しいです!
これからも愛用します!

追記
仕事用にLight版も利用はじめました!

kuu1128 - ★★★★★ 2021-09-23

シンプルで使いやすい

ライトで長いこと使っていましたが、大音量の広告に負けた(笑)。
でも確かにいいし、いずれは…とは思ってました。プロにすれば写真も複数枚撮れるし、今後も使い続けると思うので。
過不足ない、使えるアプリです。

ろくたん3 - ★★★★★ 2018-11-19

PCからも使えたらいいな。

各種サイトなどのパスワード管理用として使っています。
検索機能もあり、とっても重宝しています。
PCからの操作も出来ればいいのに、と思う場面もあります。
セキュリティ上や、システム構築上、難しいでしょうかね?

taurus221 - ★★★★★ 2023-02-12

昔はパスコードロックがバグって...

昔はパスコードロックがバグっていた頃は不便を感じましたが改善されて今は指紋認証にも対応していて助かっています。書き残したい事柄もジャンル別に色分け出来て便利です。写真も残せるところが気に入っています。

yu - ★★★★★ 2019-08-18

手軽なメモに色々活用しています。

手軽なメモとして、色々活用させてもらっています。
分類のカラーも増えて活用の幅も広がりました。
検索機能がメモ全体に出来るので助かります^o^
あと、出来れば写真の選択が一気に複数枚出来れば言うことなしです。

yossii99 - ★★★★★ 2016-09-29

改善の希望

写真付き日記として重宝しています。

アイフォーンのカレンダーにイベントを記載したおりにオールインメモにもアップするかと聞いてくれるとダブルに入れずに済みます。双方のコラボがあると一層便利になります。

鎌倉七曲がり - ★★★★★ 2018-08-14

これは必要

色々なアプリはあるけど、個人的にはこれは使いやすくて重宝してます。
写真も何枚かならメモと一緒に保存できるし、パスワード含めみられたくないものなど色分けでカテゴリーわけっぽくして見やすいです。

シラス大地 - ★★★★★ 2016-04-23

これがないと困る‼︎

たしかにこれがないと困る
すごく便利ですが、どの画面からも検索画面が出るといいのですが。
いつも、1番最初の画面に戻らないといけないので、それだけが残念です。更新お願いします。
あとは最高です。

りんりんビビ - ★★★★★ 2021-04-10

良い

Free版からこちらにかえたけど違いは、広告ぐらいかな。使い勝手は良いと思います。
ひとつだけ、検索するとときの入力ボックスを出すのに、1番上まで戻らないといけないのが、ちょっとだけ手間かなぁ。

kusounko - ★★★★★ 2023-11-19

シンプルで使いやすかったのです...

シンプルで使いやすかったのですが、余計な機能追加や写真送りするだけで落ちるようになった等、機能性がどんどん損なわれています。(現在3000枚程度の使用状態) 特に落ちるのは流石に修正して欲しい

★★★★★ 2016-09-12

Liteから移行

長年Liteを愛用させていただいてましたが、
写真を複数枚同時に入れられる方が便利なので、今回購入させてもらいました。
やっぱりシンプルで使いやすいです。
これからもずーっと愛用します。

Takriu - ★★★★★ 2018-12-07

ぜひApple Watch対応を♪

メモアプリなどは、編集すると日付が変わってしまい、いつ書いたメモなのかわからなくなってしまいますが、このアプリは日付も残り凄くいいです。ぜひApple Watchにも対応してください。

まこひろ - ★★★★★ 2016-10-04

すごく便利!……なんだけど

もう最後のアップデートが数年前……
iOS17でも動いてはいるけど、このアプリに色々保管しているので今後が不安です。
現行機種への最適化のアップデートをお願いします。

SALEM - ★★★★★ 2023-10-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

all-in メモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
2.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/09/22

リリース日
2009/01/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はall-in メモのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

www.gogonavi.net のアプリ

www.gogonavi.net の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >