アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なかなかリアルで楽しかった」 - Action Bowling Classic の口コミ・レビュー

「なかなかリアルで楽しかった」と口コミされたiPhoneで遊べる「Action Bowling Classic」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Action Bowling Classic」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Action Bowling Classicの詳細情報へ

なかなかリアルで楽しかった

カーブやフックボールはコントロールが難しかったが、ストレートやカスタムの回転弱めの設定で、投げる位置やレーンの上のドットなどで目標を定めてやれば、かなりの確率でストライクがとれるようになった。
最初は投げ方やボールの位置合わせさえ難しかったけど、要領さえ飲みこめば簡単!
ボールを親指でしっかり押さえて、本当に投げるように腕をきちんと振って(気分も出るし、気持ちを込めるとちゃんと反応してくれるような気が…)から指を離す、とボールが転がり始めて、ピンに当たるところでアップになり倒れる瞬間が確認できる。ちょっと位置がズレるだけで、同じストライクでもピンアクションが違うのがまたリアル。
振る時に指がちょっとズレたり滑ったりするだけでスポットから外れてしまうのだけど、あいぽんのタッチセンサー?が絶妙に反映されてるようで、なかなかニクイところ。
ダウンロードしてから一時間半、夢中で遊んでしまったが、バッテリーがあっという間に半減してしまって、そこだけが難点かな。
ストレートとカスタムでそれぞれパーフェクト達成‼ あとは曲がるボールで挑戦してみよう。
有料版は記録が残せるのか?知らないが、私はフリー版で充分楽しませてもらいました。

cogezo - ★★★★★ 2010-04-07

Action Bowling Classicのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tribal City Interactiveが配信するiPhoneアプリ「Action Bowling Classic」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボーリングゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Action Bowling Classic」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon