アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バッテリーログ [iPhone]

Valup Technology, Inc.が配信するiPhoneアプリ「バッテリーログ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「バッテリー節約・充電チェック・残量表示」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バッテリーログ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
バッテリーログのおすすめ画像1
バッテリーログのおすすめ画像2
バッテリーログのおすすめ画像3
バッテリーログのおすすめ画像4
<
>

Valup Technology, Inc.のバッテリー節約・充電チェック・残量表示アプリ

「バッテリーログ」は、Valup Technology, Inc.が配信するバッテリー節約・充電チェック・残量表示アプリです。

バッテリー節約・充電チェック・残量表示 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年12月18日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

待望のiOS4対応です。
気にしない人にとってはあまり必要性を感じないものかもしれませんが、私にとっては最も使用するアプリです。iPhoneの操作開始時と終了時に必ず起動すると言っても過言ではありません。
何をどの位使用したらバッテリーがどの程度減るのかが視覚的に判り(アプリ利用の前後で使用すればアプリ毎の大凡の消費量も確認できます。
iOS4 - ★★★★★
OS2の時から使っています。
残念なことに、このアプリケーションはOSバージョンがフルチェンジすると使えなくなるようです・・・

3のときは急速に対応して頂けましたが、今回は対応してくれないのでしょうか・・・?

本当に、これは非常に便利なアプリケーションです。
ちゃんと動作すれば、非常におすすめできます。
350円でも高くありません。

OS4に対応してくださるのであれば、
iOS4 - ★★★★☆
3G+iOS4で使っています。

Bluetoothで音楽を聞きながら、起動すると落ちてしまいます。5回くらい試しても起動しない時もあります。
再生を一時停止すると1回目で起動します。
負荷がかかりすぎるせいかもしれませんが、他のアプリでは影響ありません。

ずっと以前から使用しているお気に入りのアプリなので、次回のバージョンで修正してくれることを期待します。
Bluetooth - ★★★★☆

最新更新情報

version2.2が、2018年4月5日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

iOS11対応

使い方や遊び方

『バッテリーログ』は電池残量の推移をグラフ表示するツールです。
起動した時点でのバッテリ状況を取得し時系列でログを残すことができます。



・グラフはタテヨコ両方表示できます。
・ログをCSV形式に変換し、メール送信することができます。
・充電中に計測することで、充電記録が帯状に表示されます
・設定画面にて、充電サイクル(累積100%を1としたもの)を確認できます。
・グラフは任意にスケールを拡大・縮小できます。



【注意!!】
1.ログの自動取得には対応していません(常駐不可)。取得にはアプリを起動する必要があります。
2.取得できるのは電池の残量をパーセントで表したものです。電圧の絶対値を取得するものではありません。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
148
4つ星
 
77
3つ星
 
106
2つ星
 
67
1つ星
 
100

おすすめ口コミ

直りました。

このところ起動してすぐに落ちてしまっていたのですが、先日のアップデートで直りました。ありがとうございました!

2018/04/06 追記
約6年ぶりのアップデートありがとうございます。アイコンの解像度とRはiOS7以前のままのようですが、iOS3の時代からiPhoneを買い換えてもなぜか使い続けてるアプリです。これからも保守よろしくお願い致します。

170,207,83 - ★★★★★ 2018-04-06

1.4へのバージョンアップ

バージョン 1.3 から 1.4 へのアップグレードによって、バッテリー残量の値が大きく得られるようになりました。
バージョン 1.3 のときは、Accura Free が示す値と同じ値を示していましたが、1.4 になって、10 % ほど大きな値を返すようになりました。環境は iPod touch 64 GB late 2009, OS 3.1.3 です。
--

Ebibako - ★★★★★ 2010-07-06

iOS4

充電サイクルが分かるため重宝しておりましたが、iOS4にしてから、起動するとすぐ落ちるようになってしまいました。対応をよろしくお願いします。

追記 ときどき起動しますが、グラフをフリックすると落ちます。機内モードにすると落ちにくいようです。当方3GS16GBです。

rundowns88 - ★★★★★ 2010-06-24

重宝してます。 ログを取った際...

重宝してます。
ログを取った際に落ちたりするけれど、過去の記録や充電サイクルがクリアされるなど致命的なエラーもないので、概ね満足してます。
ただ、問い合わせをしても一向に回答がないのはとても残念!
仕様が若干分かりにくいのでしっかり説明して欲しい。

rapidbeam - ★★★★★ 2013-01-06

びっくり

64ビット対応してくれなくて旧バージョン端末のみで利用していましたが、ありがとう。代替アプリもイマイチ。バッテリー寿命伸ばすとかそう言うのではない。充電ログを確認したいのですね私は。このアプリ、そう言う意味で使い勝手最高。

コシヒカリ - ★★★★★ 2018-04-09

便利

バッテリーって結構気になりますからかなりお世話になります
これを使えば充電するタイミングも分かるから寿命をのばしやすいし適切なバッテリー交換の時期も予測できてかなりいいです
後要望としては自動情報取得機能がほしい所です

pshiko - ★★★★★ 2008-12-30

iOS4対応。

iOS4対応アップデートをありがとうございます。嬉しいです。
記録が5%刻みになってしまいましたが、何故でしょう。以前は1%刻みでしたね。
ともかく、iOS4で普通に起動するようになって、まずは良かったです!

びといん - ★★★★★ 2010-07-06

5%...

iOSが情報の公開を制限しているようなので、多分今はどんなアプリでも5%刻みでしか分からない思います。それよりももっと頻繁にアップデートして使いやすいアプリになるようにして欲しいですね。

Sutar - ★★★★★ 2011-03-22

OS4.0

3gのOS4.0上では動作しますが、3gsのOS4.0上では、他の方も仰っておられますが、アプリ起動後にすぐに終了してしまいます。
早く改善してほしいです。

★★★★★ 2010-06-24

わかりやすい!

電池の状態が確認できるので充電タイミングの参考になります。マメに使い続けたら数カ月後には新たな発見もあると思います。

under1203 - ★★★★★ 2008-12-28

iOS4でバグ

発売以来大変便利に使わせていただいています。
どうぞ、iOS4への対応をお願いします。
アップデートを心待ちしております。

yujix - ★★★★★ 2010-06-24

直りました。

このところ起動してすぐに落ちてしまっていたのですが、先日のアップデートで直りました。ありがとうございました!

170,207,83 - ★★★★★

バックグラウンドではlogは取...

バックグラウンドではlogは取得できませんでした
この点対応できるなら嬉しいですね

Pira7222 - ★★★★★ 2010-07-06

便利

残りの充電を%で見れるのはとてもいいと思います
購入して損はない!!

iPod - ★★★★★ 2009-01-05

はいっ!iPhone3.0です。

常駐アプリに付き修正ねがいます。
フォントの設定でしょうか.

midibase - ★★★★★ 2010-08-03

iOS4対応

バックグラウンドでログの取得可に。
これを待ってた!

hirobex - ★★★★★ 2010-07-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バッテリーログのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
2.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/05

リリース日
2008/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はバッテリーログのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

バッテリー節約・充電チェック・残量表示が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

Valup Technology, Inc. のアプリ

Valup Technology, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >