アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Star Walk:星空ナビとプラネタリウムの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Star Walk:星空ナビとプラネタリウム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Star Walk:星空ナビとプラネタリウム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Star Walk:星空ナビとプラネタリウムの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
3,194
4つ星
 
659
3つ星
 
275
2つ星
 
66
1つ星
 
83

iOS11で検索が出来ない。

2017年12月23日追記
Ver 7.2.4で、検索の不具合が修正されました、ありがとうございます!
星座名表記の件も是非修正ご検討下さい。このソフトを星空案内に利用してますので、正確な表記の方が助かります。

素晴らしいソフトで、いつも使ってます。ただ、iOS11に上げたところ、星座や遠距離天体の画面で、検索が出来なくなりました!直して下さーい!
あと、これは細かいところですが、ずっと気になっていた、星座名の以下2つ、修正頂けると嬉しいです。

×ペガサス座
○ペガスス座

×カシオペア座
○カシオペヤ座

よろしくお願いします!
評価はもちろん最高の5です。

ヒロ52 - ★★★★★ 2017-12-23

見えない物が見える

3GSなら、「今、月はどのあたりにあるんだろう?」と、地面の方に向けると地球の裏側に出ている 月の位置がわかる。 もちろん他の星も、そうやって地球と天体との位置関係がリアルタイムにわかる。 お陰で昼間から天体の位置を調べるようになりました。

ドライ - ★★★★★ 2009-10-18

日本語で教えて!

星空ウオーク大好きです。空を見るのが大好きで、ずっと見てでも飽きません。イベントのお知らせは英語でなく、日本語で教えてください。あとこのアプリの使い方がよくわからなくて十分楽しめてないのです。新月とか満月のお知らせをしてください。

千葉すみれ - ★★★★★ 2018-03-03

星空観察のお供に

季節ごとの星座をこのアプリを見ながら探しています。おかげで星座ほぼマスターできました!
ところで位置選択のとき時差調整機能はないのでしょうか。例えばヨーロッパの23時を見ると昼間の図になっています。仕方なく時間を早めて見ています。

Ms.bready - ★★★★★ 2020-08-04

キャンプ場で大活躍

満点の星空にiPhoneをかざし、グルグル回しながら天体観測。 浮かび上がる動物の形を見ていると、夜空に大きな星座が現れてくるよう。 大宇宙ロマンを感じる手助けをしてくれました。 地面に向けると、地球の反対側も見られるのが面白いです。

風卿 - ★★★★★ 2010-09-19

星空が手の中に。

ほんの少しでも星や宇宙にロマンを感じる方ならステキな時間を過ごせるアプリです。寒いのも忘れiPhone片手に空を見上げていました。星空が近くに感じますね。それから気にいったのは地球を回してスッと近付けるのがいい。

るるぼ - ★★★★★ 2016-07-18

拡大できるから

違う星をタップしてしまったり、星座の中にある星のことを知りたいのに、間違えて星座そのものをタップしちゃうとか、しないですむのでとてもいいと思います。前違うアプリ使ってたけど、乗り換えて正解!でした。

くろーにゃ - ★★★★★ 2016-05-27

最高です!

小さい時に夏のキャンプをする度に来年こそは星座を覚えてこようと誓っては毎年同じことの繰り返しでしたが、これからは自分の子供には自信を持って星座を語れそうです。素晴らしいアプリをありがとうございます。

norio373 - ★★★★★ 2010-09-23

最高です

星や衛星がARで探せます
かなり多機能で良いですよ!
音楽も宇宙って感じで、天体観測が盛り上がります
いろんなアプリ試したけど、これが一番です
天体観測する時は是非ご一緒に!
価格以上の価値はあると思います

Takukazu - ★★★★★ 2016-06-02

美しい星空

疲れた時にアプリを開いて、美しい星空を見ながら癒してもらっています。
最近、天体望遠鏡を買ったので、天体観測の時に役立てようと思ってます。
お金出した価値はあると思いました。

エディー・ブラウン - ★★★★★ 2018-08-02

いつも癒されてます

星を観ながら、星が見えない夜、あるいは昼間に今夜ならこんな星が見えるのか、等々いつでも楽しむことが出来ます。星座をよく知らない人に見せてあげても、皆さん感激されます。

よしピヨ - ★★★★★ 2019-01-30

便利!

操作が簡単である一方、恒星、惑星、星雲等の情報も充実しています。月1回くらい天体観測をするライト層には、かゆいところに手がとどく仕様です。

けららら - ★★★★★ 2016-06-11

サンタとトナカイ

星をみていたら、サンタとトナカイが通ったので追っかけてしまいました。

この演出素敵ですね。

サンタさんが今どの辺りを配達中かも分かります。

フリック - ★★★★★ 2009-12-20

綺麗

まだ使い始めたばかりですがアプリの画面が綺麗です。360°回るので酔いそうになります(笑)星を見るのが好きな人には良いアプリだと思います。

ココライカ - ★★★★★ 2018-05-11

天体ビュー

昔習った星座を改めてみることができ、確認できることが素晴らしいです。天体観測には最適で、楽しんで使わせていただいています。

hide4205 - ★★★★★ 2018-01-15

凄く重宝しています。

色々な星座アプリ入手しましたが、これまでの中で一番良いと思います。
NGCのデータをもっと増やしていただけるど更にいいです。

Yama-1223 - ★★★★★ 2017-09-08

最高です‼️

家族で星空観測や流星群などのイベントの時に凄く重宝してます。星や星雲の説明も詳しく載っているのでとても勉強になります。

ぼったす123 - ★★★★★ 2016-08-17

月の満ち欠けで

体調管理してるのでスカイライブをよく使います。
あとは夜歩いてる時に目立ってる星が何なのか気になったらすぐ見れます。

たー♪( ´θ`)ノ - ★★★★★ 2017-09-22

素晴らしい

BGMと、星の位置も含めた星の情報、使い易さ、今のところこのアプリが素人にも天体ファンにとっても最高だと思います。

nobumasterd - ★★★★★ 2019-07-28

時間に追われる生活の中で

夜空を見上げる時間を与えてくれます。今日はこと座流星群がピークだそうです、暖かくして楽しみます。

azxrty - ★★★★★ 2017-04-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Vito Technology Inc.が配信するiPhoneアプリ「Star Walk:星空ナビとプラネタリウム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宇宙・星座・天体観測」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Star Walk:星空ナビとプラネタリウム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >