アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「GPSが便利で早い!」 - ホットペッパーグルメ の口コミ・レビュー

「GPSが便利で早い!」と口コミされたiPhoneで使える「ホットペッパーグルメ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ホットペッパーグルメ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ホットペッパーグルメの詳細情報へ

GPSが便利で早い!

現在開店中のお店がGPSで地図表示されて、絞り込み検索が出来るので本当に使い勝手がいいです。
終電を逃した後、3件目までこれに頼りっきりでした。
僕の周りではお店が少ないなんて言うことはありませんでしたし、起動も早いし、動きもさくさく。ぐるなびとか食べログよりストレスなく検索できます。
あと写真がめちゃくちゃ奇麗。お店の雰囲気で決められるのでそれも嬉しいです。

kw_shine - ★★★★★ 2009-12-17

ホットペッパーグルメのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ホットペッパーグルメ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の割引クーポン」「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ホットペッパーグルメ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon