アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cleartuneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Cleartune」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cleartune」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cleartune

¥600  iPhone / iPad対応 ミュージック 64bit 3.9

83
Trend

Cleartuneの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
28
4つ星
 
11
3つ星
 
10
2つ星
 
2
1つ星
 
7

とても便利です!!

屋外で演奏する機会があったのですが、手持ちのチューナーはサイズが大きく、演奏直前まで持ち運ぶ事が出来ませんでした。iPhoneならポケットにも入るので、いつでもチューニングできる手軽さが気に入りました。
A4の周波数変更、基準音再生(正弦、三角、鋸、矩形変更可)、音律の変更等、クラシック畑のミュージシャンに必要な機能は網羅されています。有料故に手を出し辛い感はあったものの、DLして正解だったと感じています。

井戸中蛙 - ★★★★★ 2010-05-05

チューニングがお手軽に出来ます

ウクレレのチューニングに使ってます。お店で購入した安物チューナー(1000円程)がわずかに数ヶ月で反応しなくなってしまった為、また買い直さなくちゃいけないのかぁ…と考えている時に見つけました。このお値段ならチューナーの電池交換程度の出費と同等で、少なくとも素人目にはしっかりしたチューニングが可能です。かなり細かいチューニングが出来るので、専用の機械は全くもって必要なくなりました。

ばんがる - ★★★★★ 2013-02-03

この値段でこの性能♪

沢山のチューナーを使ってきましたが、手軽さと機能・性能でこれほどのAppは無いですね。値段もGood!
ギターヘッドにはさむタイプのチューナーを沢山使ってきましたが、ギターとの接触部分がゴム・シリコン系の素材なので
後が付く事もあり、手軽に携帯できるこのチューナーならそれを気にすることも無く、それまで以上の
正確なチューニングができ大満足です..ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

09nobu - ★★★★★ 2012-08-26

ハープの調律

普段は大体音叉ですませますがハープ、チェンバロは音律の問題もあるので現在はこのタイプが必需品ですね。中全音律はスタンダードアロンというのでしょうか?マイナーすぎる世界なので呼称の統一もはかられていないようでその点今ひとつですが性質は良さそうです。止まりがいまひとつですが撥弦楽器の宿命かも。

takemidi - ★★★★★ 2013-11-13

最高!

フルートです。

音程を見るモードと
音を鳴らすモード。

実用的で最高に役に立ちます。
1000円とかお金出してチューナーを買うなんて馬鹿らしい。

チューナーに関しては、
他の無料のをハジから使いましたが、
例えるなら宇宙に浮かぶゴミです。

これを買って良かった。

かんだ だよーんA - ★★★★★ 2013-05-29

安物ギターチューナーなんて目じゃない

ギターに使わせてもらっています。
ギターチューナーは1番安くて1000円弱ですが、このアプリでは半分以下。
しかも自分が持ってる安物チューナーでは出来なかった変則チューニングがこのアプリで実現。新しいチューナーを買う手間が省けました!感謝感謝です。

神<水 - ★★★★★ 2010-07-12

iPod touch 4G で使えてます(v2.1)

ホルンの音も普通に拾いましたし、問題ないです。
針がグルグル回ったりもしません。ちゃんと動作します。
音律、いっぱいあって凄いですが、平均律しか使ってません。
Aのキャリブレーションできるチューナーソフトでこの価格ならとても良いと思います。

よしいし - ★★★★★ 2011-09-28

最高

デザインもいいので譜面台に置いて使用した感じがいいです。
いままで機械的な市販のチューナーでやっていましたが、やはりデザインの良いのがいいですね。
機能的には問題ありません。
オーボエをやっているのでオーケストラのチューニングに使用中。

wondervian - ★★★★★ 2010-12-04

管楽器ならこれで十分

手持ちのチューナーと比べても遜色ありませんでした。
画面を上下反転できるので、譜面台に置く時に、マイクが隠れないよう逆さまに置くことができます。
今回のアップデートで設定の保存も出来るようになり、更に便利になりました。

K3SAW - ★★★★★ 2010-10-15

すごい

知らない間にアーロンの中全音律1/4コンマミーントーンにも対応していた。ちょっと驚きました。普段はA415アーロンで使っています。撥弦楽器も擦弦楽器もスムーズに使えます。リコーダーも大丈夫。

イヤホンも自作する人 - ★★★★★ 2011-12-17

とってもいいけど早めのアップデート頼みます。

iOS11ではこのアプリのサポートが終わってしまうので早めに更新をお願いします。わざわざ一生懸命働いたお金で買ったものなので早めのアップデート頼みます。または、返金対応希望します。

MacBookProApp - ★★★★★ 2017-04-24

重宝しています!

精度も良く、家でも外出先でもこればかり使っています。update後、困り果てていましたが、vcCloverさまのレビューのおかげで再び使えるようになり嬉しいです。ありがとうございました!

ペンギン31 - ★★★★★ 2013-12-07

優れもの!_excellent !

このチューナーが一番!
私のウクレレにはこれが最高!きれいなハーモニーが得られました
今までに使ってみた他のチューナーよりも綺麗な音色出て来てびっくりしました。

やっぱりセブンが好き - ★★★★★ 2012-06-02

iOS7 での設定

急に音を拾わなくなったので焦りました。
Cleartuneの会社のサポートページを見たら、冒頭部分に対策がありました。

iPhoneの設定→プライバシー→マイク→Cleartuneをon
です。

vcClover - ★★★★★ 2013-12-03

Works great!

Simple!
Has transposition- makes it easy to use with my saxophone!
Simple!
Just works!
The transposition feature is so simple and a killer feature!
Seems to work well with background audio and noises...not sure how, but it does!

rycycle - ★★★★★ 2020-08-14

便利でカッコいい

アナログチックな表示で、チューニングしやすく重宝してます。
また便利なのが、周波数表示です。PAをしてるとき、ハウリングしている周波数発見に役立ってます。

渡辺彰人 - ★★★★★ 2013-03-31

使い方がわからない

僕はアコギで
音を合わせたいのですが
どうやったらいいのかわかりません

どうやれば
アコギのチューニングできますか

どなたか教えてください(T ^ T)

アコギンギン - ★★★★★ 2012-08-30

言うことなし。

いつも愛用させてもらっているが、値段、性能共にとても良い物です。

有料ですが、テューナーが普通3000円程する事を考えれば安すぎるくらいです。

玄牙 - ★★★★★ 2012-10-30

申し分ないです

iPod touch (22年6月購入)で、チェロの調弦に使ってみました。
買った時についているイヤホンのマイクで感度も良く、申し分ないです。

-mar - ★★★★★ 2010-06-12

アップデートを!

素晴らしいアプリで重宝していますが、32bitアプリなのでiOS11から使用できなくなってしまいます。是非とも対応をお願いいたします。

トらきち - ★★★★★ 2017-06-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Cleartune

Bitcount ltd. ¥600  iPhone / iPad対応

83
Trend

Bitcount ltd.が配信するiPhoneアプリ「Cleartune」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「チューナー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cleartune」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >