アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Facebook [iPhone]

Meta Platforms, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Facebook」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Facebook公式」「Facebook(フェイスブック)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Facebook」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Facebook

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 4.3 月間売上:2400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:SNS 56位 (iPhone)

90
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 7位を獲得!(4/1)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 192位を獲得!(4/17)
Facebookのおすすめ画像1
Facebookのおすすめ画像2
Facebookのおすすめ画像3
Facebookのおすすめ画像4
Facebookのおすすめ画像5
<
>

世界中で人気の友達とつながる定番のSNSアプリ

世界中で最も人気の、友達とつながれるソーシャルネットワークアプリ



スマホポリスの2013年10月2日(水)放送回にて取り上げられました。

Facebook公式 Facebook(フェイスブック)関連 SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/29)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 全国37万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/17)


  • 新バージョン459.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2019年2月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

facebook ご協力ありがとうございます

提出していただいた書類を確認のうえ、 返信いたしま す。 名前を確認するにあたり、 さらにご協力いただく必 要がある場合は、 追加書類についてご連絡いたします。

いつもご利用いただきありがとうございます。
このプロフィールの場合はページの方がふさわしいと思われます。
2021.4.9 - ★★★★★
嫌がらせ受けている人間に対して、
真摯さが感じられない。

危険なリンクの報告行っているが、
アプリ経由で報告してるが感謝すらない。
監督機関のシステムがゴミ。
異議申し立てにいちいち本人性が要求される。

侮辱的なコメントや、
煽りに対する罰則無しで、
コミュニティの正常性維持が不可能。

止めろって書いて、2回目繰り返しているよな?
って強く発言しただけで、
コミュニティ違反とかふざけてる。
嫌がらせ受けている人間に対して... - ★★★★★
私は日本の人達のお口の健康と幸せの為日本の歯科医療の大革命が必要だと思います。 口腔の健康は生命を支え
あなたのQOLに貢献し
超高齢社会あなたの幸せにの為に
欧米の国際的な水準に革命的な改革が必要です。100年近くお遅れています。

ライオンkk浜口社長も最近その比較の中で驚き 社是まで変えて日本人の口腔の健康の為のイニシアチブをとる事を宣言しました
日本歯科医療革命 - ★★★★★

最新更新情報

version459.0.5が、2024年4月11日(木)にリリース

アプリのアップデートにより、クラッシュする問題の修正、機能の読み込み速度の改善、iOS 17への対応が行われました。

使い方や遊び方

人々とつながり、共有して、興味・関心を深めよう。リール動画からインスピレーションを得たい場合も、Marketplaceやグループで好きな物事を掘り下げたい場合も、Facebookでは、あなたの興味・関心を加速させ、あなたにとって大切な物事を深く掘り下げるのに役立つアイデアや体験、人々を発見できます。



興味・関心を発見して広げる:
* Marketplaceで珍しいアイテムを手頃な価格で手に入れて、趣味を次のレベルへ引き上げましょう。
* フィードをパーソナライズすることで、好きなものをより多く、そうでないものをより少なく表示できます。
* 短くエンターテイメント性の高いリール動画を観てインスピレーションを得られます。
* 好きな物事を掘り下げるのに役立つクリエイターや中小ビジネス、コミュニティを発見できます。



人やコミュニティとつながる:
* グループに参加して、経験や知識のあるリアルな人からヒントやアドバイスを得られます。
* フィードやストーリーズで友達、家族、インフルエンサーの近況をチェックできます。



自分の世界をシェアする:
* トレンド中のテンプレートからリール動画を簡単に作成することも、充実した編集ツール一式を使ってクリエイティビティを発揮することもできます。
* プロフィールをカスタマイズして、自分をどのように表示するか、自分の投稿を誰にシェアするかを選択できます。
* クリエイターになったりMarketplaceで販売したりすることで、趣味を副収入につなげることができます。
* 24時間で消えるストーリーズで、日々の何気ない瞬間をシェアできます。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
238,019
4つ星
 
58,843
3つ星
 
34,195
2つ星
 
9,857
1つ星
 
26,550

おすすめ口コミ

Facebook

色んな人と繋がれるように
なりました。

Facebook本当に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

もっとフレンド同士でFacebook上で
交流したいです。

グループチャット昨日最高!!

コミュニケーションが広がりますよね。

グループのセキュリティとグループ内でビジネスのやりとりがもっとスムーズにできるともっといいですよね。

★★★★★ 2021-04-08

気になるあの人の今、最近、現在が分かる!

「あのヒトは今何してるかな?何処にいるかな?」と思って名前を検索することがあります。もし、そのヒトがFacebookを登録していて、プロフィール、最近の投稿、写真、情報をアップロードしてくれていればそのヒトの今、現在、プロフィールが良くわかるし、「一般人版『あのヒトは今?』」で楽しいです。

てしゅん - ★★★★★ 2024-02-10

2021年9月15日23時頃、...

2021年9月15日23時頃、突然私のインスタグラムのアカウントがロックされてしまいました。
様々な方法で復旧を試みましたが、ログインできない状態になっております。
インスタグラムと連携させて使用するphotoaroundというアプリを利用していましたので、それが原因でしたら、すぐにそのアプリの利用を止めます。
また、インスタグラムの利用規約をしっかり読み直して今後は利用させて頂きます。

0704 - ★★★★★ 2021-09-16

たぶんバグだったんだとおもいま...

たぶんバグだったんだとおもいますが、
コメントに返信すると、その人の名前が青字で書かれたコメント書き込みタブがポップアップして、名前を消して書き込んでも一段下がってその人の返信がわかるようになってました。
今回アップデートしたら、名前消して返信すると、全体と並んで、みんなに返信したみたいになってしまいました。

offsidejapan - ★★★★★ 2022-03-09

世界にもハンディキャップを抱えたペットはたくさんいるのですね。

私は葛飾区四つ木で鍼灸整体の治療院を開業しておりますが、何度か犬猫の施術を行なっており、今のところは良い結果を残しております。
もちろん獣医師の同意の上、獣医師と連携して施術を行います。
世間では犬猫ペットの治療を鍼灸整体で施術できると思っている人はまだまだ少ないので、この様な事をきっかけで、犬猫ペットの治療にお役に立ちたいと思っております。

シュウジS - ★★★★★ 2024-01-20

我们的确是,我的确是个很喜欢的...

我们的确是,我的确是个很喜欢的人和人之间的关系是什么样的,我的确,我的确是个什么事了。我的小姐姐真的是个可爱的小姐姐的小可爱可以理解为什么这么喜欢我们呢。你是不是也是我们自己喜欢的人是一个人在一起的时候就是一个人在家待。在这里等待⌛️?在你面前你可以!这样你说了你还能看到了什么的真的不是故意不理吗!这样?在这样的日子了。

★★★★★ 2022-02-19

Facebookのプロフィール変更が少し楽しい

僕はFacebookを3年間してきて、プロフィールに掲載している趣味を選んだり、思い出せなかった趣味があり、それが思い出せたこと、たくさんの掲載されている趣味があり、僕は見るだけでも趣味をたくさん思い出してそれを踏まえて楽しむとストレス解消に繋がり、とても良いアプリだと思う。今は海外の人の方がFacebookをしているので日本人もこのFacebookのアプリをしてほしいと思う。

やまねだいち - ★★★★★ 2023-04-05

私は、会津の出身、現在76歳の...

私は、会津の出身、現在76歳の後期高齢者で、身体のアッチコッチがたが来て病院に行ったり?。

10月までは朝刊の配達をしていたが、11月からは、退職して、主夫業に専念中⁉️ 妻が帰って来るのが、ほとんどPm12時頃なので、軽食を作って待ってる毎日です。

明日は久しぶり趣味の民謡の集まり行く予定、コロナ禍の中顔だしだけで済ますつもり。

こんな、老人‍でもよかったら、友達になって頂ければ幸いです。

★★★★★ 2020-12-18

星五つだけども、ちょっとね…

ヒューマンエラーって必ず付き物。だからって、いきなりログアウトは無いぜ。駄目な投稿は、Facebook側で削除して頂ければ、いきなりログアウトしないで済む話。又、30日間使えないのは、他のSNSより見劣りである。
ロックフェラーの孫なんだから、その辺りの配慮はジェントルマンとして、もっと考えたら如何かな?
少なくとも私は礼儀を弁えている。
仲間に謝罪出来ないのも無礼千万極まりない話だ。

Power_Mac - ★★★★★ 2018-08-26

明らかに友達の投稿表示より、広...

明らかに友達の投稿表示より、広告の数が多い。
しかも信憑性の全くない、お金を稼ぐ方法、出会い系、ダイエットサプリ、有料の占いばっかり、ネットで検索すらした事ないジャンル。
見ててうんざり(審査してるのでしょうか?)友達の投稿探すの大変だし、いい加減設定でアルゴリズムか時系列表示か選択できるようになって欲しいです。
素晴らしいと思っていたアプリだけに残念に思います。

yarasedesuka - ★★★★★ 2022-02-18

Facebook

Facebookは実名ですので、嫌う方もいますが
商売している方もあり、偶然お友達となってお品物を買うこともあります。又、色んな情報を配信したり受け取ったりして有効な知識や情報をもらうこともできます。ネット上ではありますがお友達もできて、楽しめます。又日頃会えない友達との交信も可能。毎日の暮らしを配信するのも楽しみの一つ。又遡って過去のことを確かめられるのもいいですね

蘭丸のまママ - ★★★★★ 2024-03-01

毎日、お疲れ様です

お疲れ様です☺️

本当に、

毎日…

お疲れ様です♪♪♪
darcの活動
場所によっては、

活動内容が、変わるんですねー♪♪♪⁉️⁉️⁉️
千葉方面DARCは、伸び伸びしてて

楽しい感じが

顔に滲み出てますよ笑

凄く良いですよっ

めっちゃ励まされますね〜


✌️

ありがとう御座います♪

これからも…

頑張ってくださいね✌️

カオルっチャン - ★★★★★ 2024-02-17

ここ数日、コメント返信の時に、...

ここ数日、コメント返信の時に、コメントを見ながら返信入力が出来ない画面表示になっていて、ちょっと困ってます

コメントを押して出てくる「読み上げ・返信・削除…」などの一覧が出るところから返信すると、表示されます。

が、コメント下部の返信をタップすると、対象のコメントが画面下に下がって、キーボードに隠れてしまうとゆう状態です。

一度確認お願いします~

030407 - ★★★★★ 2022-10-09

短い文と写真でかなり短時間に反...

短い文と写真でかなり短時間に反応が返ってくることと、ニュースフィードによる簡単な一覧アップがありがたい。また、履歴などかなら、昔の知人などを探せたりするのも面白い。
ただし、気をつけなければ、無作為に友達を増やしてしまうと、後からは友達は断れないのと、逆につながりたくない知人も見えてしまうこともあり、そこだけは注意が必要だと思う。

★★★★★ 2019-11-25

シェア設置はよい。アプリの方が...

シェア設置はよい。アプリの方が
ブラウザよりやり易いのはなぜ?

(´・ω・)))ナンジャ?実名登録当たり前の事
それが制御できる悪質なイタズラを防止できる方法だろ? 実名登録し、ページ作れば会社組織になるだろ?おかしな話だろうが、実名登録が絶対主義のFacebook。Twitterに連動書き込みとかは匿名可能だし、実名じゃないからレビューで言えるんじやね?

Tar998 - ★★★★★ 2019-12-17

フェイスブック

良い
個人的にインスタやツイッターより使いやすい。
時々バグるけど、スグ解決されるし、大きな問題になることはない。
実名だから変な人は皆無に近い。
女性も安心して遊べます。

フェイスブックが無ければ絶対に知り合わなかった人に出会えて楽しい。
従姉妹同士の近況がわかってラク。
時々動画のアップが出来なくなるのはなんでかな?

iaukim - ★★★★★ 2017-10-20

フェイスブック

フェイスブックをはじめて、10年くらい経ちます。実名で登録するので、旧友たちとも再会できて楽しいです。感謝ですね。ちょっとした近況報告など、まるで頻繁におしゃべりしてるようです。公開範囲をいろいろ設定できるので、まだ友達になってない人にも、自分を知ってもらうこともできるので、使い方に注意すれば、面白いと思います。

まむまむさん - ★★★★★ 2023-12-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Facebook(フェイスブック)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.4 以降
容量
334 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/11

リリース日
2019/02/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はFacebookのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 45 Stars (100円)

  • 2位: 145 Stars (400円)

  • 3位: 99 Stars (100円)

  • 4位: 530 Stars (1500円)

  • 5位: 310 Stars (900円)

  • 6位: 1200 Stars (3000円)

  • 7位: 95 Stars (300円)

  • 8位: Supporter (240円)

  • 9位: Supporter (550円)

  • 10位: 250 Stars (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ブタもおだてりゃ木に登る♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Facebook公式が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Meta Platforms, Inc. のアプリ

Meta Platforms, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >