アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PayPal [iPhone]

PayPal, Inc.が配信するiPhoneアプリ「PayPal」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電子マネー・プリペイド・決済」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PayPal」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ファイナンス部門最高ランキング 37位を獲得!(3/24)
PayPalのおすすめ画像1
PayPalのおすすめ画像2
PayPalのおすすめ画像3
PayPalのおすすめ画像4
PayPalのおすすめ画像5
<
>

海外への送金や、対応したネットショッピングでの決済が行える、ネット決済サービス

「PayPal」は、海外への送金や、対応したネットショッピングでの決済が行える、ネット決済サービスです。

電子マネー・プリペイド・決済 銀行・キャッシュレス決済 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング98位にランクインしました。(11/6)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 全国4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン8.59.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/25)


  • 2019年2月3日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ご存知の様に、paypalは日本の企業ではありません。

しかしながら、日本の名だたる優良企業と比べても、世界の他の優良企業と比べても電話での対応は間違いなく世界最高です。

PayPalへ問い合わせをすると、中国などのコールセンターにつながり、中国人なまりと思われるアクセントのオペレーターに繋がります。

その対応の素晴らしさは、(良い意味で)日本人よりも日本人らしい丁寧で誠実な対応です。
PayPalNo.1 - ★★★★★
14日17デビューしてやっとここまで来ました。不手際な事多いと思いますがどうぞ宜しくお願いします四十年下積みしてました。悲しすぎる方々とも友達になりました。これまで生きてきて出会わなければ良かった人なんて一人も居ません❣️私は生きる速度が早すぎてたようです❣️令和になって初めて理解される事が在ります。まだまだ最初の一歩ですから無理せず行きます。
14日17デビューしてやっとこ... - ★★★★★
売り手から商品が送られて来ないトラブルに遭いまして、メッセージセンターのほうのチャットにクレームを入れました。即座に対応して頂き、事細かく調査して頂き売り手の詐欺行為を認めて100%返金してくれました。今までネット決済とか某国内大手オークションサイトで未到着の事例はありましたが反応は鈍くて何かと手間を掛けさせて返金も支払い額の何パーセントしか出せないとか塩対応のところが多かったです。
売り手から商品が送られて来ない... - ★★★★★

最新更新情報

version8.59.0が、2024年3月25日(月)にリリース

ホーム画面から、お客さまのポイントにアクセスできるようになりました。
今すぐ購入して、お支払いは後で。 PayPalでは、米国のお客さま向けに短期定期請求サービスのご提供を開始しました。
PayPalでは、ご購入を行わなくても本人確認ができるセキュリティレイヤーを追加しました。
お支払いをシンプルに。お気に入りのポイントカードをPayPalに追加すると、お支払いをさらにスピーディーにご利用いただけます。

使い方や遊び方

お客さまのベビーシッター代や美容院代など、さまざまな商品やサービスについても、支払先がPayPalユーザーであれば簡単に支払うことができ、さらに便利になったモバイルアプリでアカウントの取引も確認することができます。



安全な送金によるお支払い
24時間年中無休の取引の監視、安全な暗号化技術、不正防止などにより、すべての支払いを安心して行えます。



購入を保護します
PayPalでの支払いでは、お客さまの取引は買い手保護の対象になります。ポリシー全体の詳細については、PayPalのサイトをご覧ください。



世界中への安全なお支払い
PayPalモバイルアプリでは、世界中への安全なお支払いをさらに簡単に行えます。



お客さまのお支払いをさらに簡単に管理
お客さまのPayPalモバイルアプリでは、すべてのPayPal取引をさらに簡単に追跡、監視することができます。



規約
お支払いの送金と受け取りのためのアカウントが必要です。
市場によっては一部の機能をご利用できない場合があります。

紹介ムービー&プレイ動画

Subscribe to PayPal: http://rebrand.ly/youtu2e308
Sign up for PayPal: http://rebrand.ly/itsasf1d57
Visit the PayPal Website: http://rebrand.ly/sendm45924
Visit the PayPal Blog: http://rebrand.ly/paypa862e2
PayPal on Facebook: http://rebrand.ly/paypa7586a
PayPal on Twitter: http://rebrand.ly/paypa338ec



Send and Receive Money with the Improved PayPal App

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
29,236
4つ星
 
5,561
3つ星
 
2,489
2つ星
 
911
1つ星
 
2,701

おすすめ口コミ

YouTube広告から入りその...

YouTube広告から入りその広告商品をカード決済、支払いは即時されたが、商品購入した時の証明のメールなどはこない、これでは何処の誰に入金したかもわからない、やられたかと思いながらも1ヶ月商品が届くのを待ってみたが商品はこず、相手がわからない為何処にも問い合わせも出来ない、そこでPayPalに入金履歴があるか確認、すると履歴をたどり紛争で返金できそうな項目もあり、ダメ元でPayPalから相手に返金を要求してみた、すると10日でPayPalから返金が完了されたとメールが来た、勉強料と諦めていたので、これには驚きと感動です。

★★★★★ 2022-08-22

PayPalさんが小切手の事を...

PayPalさんが小切手の事を教えてくれなければ未だに知らない事でした。説明して頂いた通り銀行にサポートを申し込みましたが、銀行窓口で知らない分からない、振替はしていない、小切手を持って来い、銀行取引明細書を調べて欲しいと頼むと、そんなものは無いATMで分かるからと言うので、それは残高証明で銀行取引明細書とは違うだろと言うとゆうちょには無いと言ったきり来ても無駄やからと言われました。

★★★★★ 2022-01-15

主に購入品の送金に使っています...

主に購入品の送金に使っています。いつも問題なく行っておりますが、

こちらの素晴らしいのは電話対応があると言うことだと思います。中国からの商品が間違えて届いたときに、PayPalに相談すると、これはクレーム可能、そして何か不都合があればお金も返ってくると教えていただき、

その対応がとても丁寧、で本当に感謝しております。

★★★★★ 2020-10-03

サポートの電話をよくかけますが...

サポートの電話をよくかけますが、
オペレータが出るまでの手順が面倒です。セキュリティ抜群なのと裏表、トレードオフだよ!
オペレータが出てきたら、とても頼りになるので素晴らしいですね。

もう少し手数料が安ければ有難いのだけれど、他に代わるサービスは無いと思う。

それと肝心なアプリの使い勝手だけど、よく出来ていると思う。

PC版と比べるとちょっと不便だけど、スマホで操作するのに充分な機能があるよ!

★★★★★ 2019-02-14

そもそもが親会社だったeBay...

そもそもが親会社だったeBayオークションの支払いの為に始めたのだが、もはや国内の買物までも極力PayPalで支払う様になってしまった。その付き合いも10年以上に渡り、自分の中で完全なる信頼を置いている支払い機関。ポイントサービスで客のご機嫌とりしている日本の煩わしいクレジット会社と違いキッチリと支払い周りだけを整理して請求して貰えるので嬉しい。日本ではまだまだマイナーですがガンバッテください。

redbullyuri - ★★★★★ 2018-11-29

良くペイパルは使いますが初期不...

良くペイパルは使いますが初期不良の商品が送られて来ました。
殆どの場合販売側が代わりの商品を送ってくれたり修理で対応してくれますが今回のメーカーは修理の方向で話が進んでましたが突然音信不通になり全く連絡が取れない。
ペイパルに連絡してクレームを入れました。
大抵の場合販売側が連絡して来ますが全く連絡無し。
最終的に返金が認められて安心しました。
ペイパルの対応に感謝してます。
有難う!

bdhx - ★★★★★ 2020-11-28

海外(主にアジア系)ネットショ...

海外(主にアジア系)ネットショッピングでカードで支払いする場合はいつもお世話になってます。
店舗と自身のカードとの間にPayPalを挟むので、カード情報が漏れてしまうこともないでしょうし安心です、まだ深く探れていませんがカード決済代行のみならばその手数料は無料なのでお財布にも優しい。また、FaceIDでアプリへのログインが簡単・安全なのも高評価です。
今のところ問題なく使えていますので星5つです。

★★★★★ 2019-07-09

app

今後必要不可欠になるAppではありますが、情弱や自己管理ができない方向けのものではないです。
ご存知の通り日本のサービスではない分、日本的な対応とのギャップに違和感を覚える人がレビューに散見されますが、
あ た り ま え で す。
何故なら日本のサービスではないからです。
そもそも国内でしかやり取りしない人はそこまで恩恵がないので大人しくメガバンクのネットバンキング使ってどうぞ。

★★★★★ 2021-09-29

日本の顧客対応はシンガポールの...

日本の顧客対応はシンガポールのスタッフが行なっていると思うのですが、対応はとても丁寧で、きちんとしています。
トラブルの対処も迅速だし、手数料は許容範囲。日本の口座に引き出すのも簡単で早い。
私の場合は翌日には日本の口座にいつも入金されています。
特に不満はありません。ビジネスで海外から送金を受け取るのに長年使わせてもらっています。

kirara735 - ★★★★★ 2022-05-23

paypalさんは海外のショッ...

paypalさんは海外のショッピングに強い為、利用しました。アメリカのネットショップで買い物をしましたが、1ヶ月経っても品物が届かずおかしいと思いpaypalさんとお店に連絡してその件は解決。paypalさんのカスタマーサポートは職員の方の教育がしっかりされていて心地よく相談ができ、これからも利用させて頂こうと思いました。ありがとうございました。

rilienthaler - ★★★★★ 2019-01-26

スクールの決済や、オンラインサ...

スクールの決済や、オンラインサロンの会費回収決済に使っております。

売上が500万円を超えたあたりで、アカウント制限がかかりましたが丁寧に対応いただき資料をアップロードして、またつかえるようになりました。

電話対応などは日本人ではありませんが、しっかり対応くださりました。

これからもお世話になります。

宜しくお願い致します。

gjdtghjhggfd - ★★★★★ 2020-11-07

アプリとしてはもちろんめちゃめ...

アプリとしてはもちろんめちゃめちゃ便利です
わからないことがあり調べても理解出来ないと思いアプリ自体にメッセージセンターというものがあります そこに問い合わせなどわからないことを聞くなどしました 対応が物凄く早くわかりやすい説明で本当に助かります。のれからも使用していきたいと思います

海外等の取引にももちろん役に立ちます!

0506321 - ★★★★★ 2019-12-05

日本国内のサービスで時々利用し...

日本国内のサービスで時々利用しています。
プリペイドカードやデビットカードといった、サイトによってはクレジットカードとして利用できないものも登録できることと、クレジットカードを登録すれば使う度に領収書メールがもらえること、時々クーポンを貰えることが嬉しい点です。
これからも応援しています。

★★★★★ 2022-07-08

AliExpressやwish...

AliExpressやwish、q10などの海外通販で必ず利用してます。特に中国の店は結構いい加減で注文してない品物が届くこともあり、泣き寝入りすることも多かったんですが、PayPalを通して買い物をするようになってから、詐欺にあった時はすぐに相手への支払いストップしてくれて助けてくれます。PayPalには感謝しかないです。

gate16 - ★★★★★ 2022-06-08

Good, but it could be better!

I always use PayPal for international income from clients and I always appreciate their service. It’s easy, we can send money to many different platforms. I couldn’t live without it honestly! Hahaha

Lilkazzyy - ★★★★★ 2023-11-25

悪い評価のレビュー見てたら物凄...

悪い評価のレビュー見てたら物凄く頭の悪い人がキレ散らかしてますが無視しましょう。
海外の鍵屋などで使ってますが問題が起きたことはありません。商品がどうとかここに書いてる人は頭の悪さ見せつけてると自覚してくださいね。カードを登録して使うというやり方であれば一切問題ありません。

★★★★★ 2021-07-15

下の方も書いておりますが、本当...

下の方も書いておりますが、本当に素晴らしい対応です。いつも解らない時は電話派の私ですが、きっちりと的確な答えで今まで解決をしなかった時は無いです。外国の方も皆さん日本語が上手く一生懸命が伝わるのです。本当にこの会社は凄いといつも感心します。これからも頑張って下さい。

1977 - ★★★★★ 2020-10-26

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PayPalのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

PayPalのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
395 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/25

リリース日
2019/02/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はPayPalのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

PayPalの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

電子マネー・プリペイド・決済が好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

PayPal, Inc. のアプリ

PayPal, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >