アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Party.io [iPhone]

DigiArtが配信するiPhoneアプリ「Party.io」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カジュアルオンラインゲーム」「オンラインゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Party.io」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2019年1月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 66位を獲得!(5/29)
Party.ioのおすすめ画像1
Party.ioのおすすめ画像2
Party.ioのおすすめ画像3
Party.ioのおすすめ画像4
Party.ioのおすすめ画像5
<
>

オンラインのプレイヤーと、1つのステージで殴り合いのバトルをする、カジュアルバトルロイヤルゲーム「Party.io」

「Party.io」は、オンラインのプレイヤーと、1つのステージで殴り合いのバトルをする、カジュアルバトルロイヤルゲームです。

カジュアルオンラインゲーム オンラインゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(1/28)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(6/25)


  • 全国1.2万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(6/25)


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/19)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2019年1月4日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キャラ選択でキャラが表示されません。またplayを押して対戦を始めても皆飛んでいってしまいます。また自分だけ寝転がったままになってしまい敵に持ち上げられない状態になります。
改善よろしくお願い致します。
遊べていた時は楽しかったので星5にします。
キャラ選択でキャラが表示されま... - ★★★★★
相手もサクサク倒せちゃうからめっちゃおもろすぎる普通に神アプリだよありがとうございます!1番好きなキャラが馬だねこのゲーム最高すぎるありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます
相手もサクサク倒せちゃうからめ... - ★★★★★
パクリだからなんなの?パクリじゃだめなの?
大人数だからって全部面白いと思うなよ
とか言ってる奴らおかしくね?
荒野○動もパクリだよ?じゃあ訴えたのでおまえ達は。
訴えてから言えよちゃんと。

期待を込めて星5にしました
パクリだからなんなの?パクリじ... - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2019年4月19日(金)にリリース

Fixed Minor Issues..

使い方や遊び方

Get ready for the funniest and most enjoyable battle royale game. Pick up other players and throw them off the area. Try to survive and be the last one standing. Join this addictive entertainment right now.



Features:
* Free to play.
* Play it anytime anywhere.
* Super realistic physics.
* Easy controls.
* Hanging to the walls to survive added.
* Breaking free when grabbed added.
* Fast, addictive and fun gameplay.

ユーザーレビュー・総合評価

4.5
5つ星
 
9,601
4つ星
 
1,077
3つ星
 
721
2つ星
 
326
1つ星
 
965

おすすめ口コミ

広告多いとか言ってる人たち 機...

広告多いとか言ってる人たち
機内モードですればいいじゃん笑笑
新しいキャラが手に入る時だけ機内モード
切ればいいだけだし、
このゲームはオフラインだから
機内モードでもプレイ出来るよ
このレビュー多分消されるけどね笑笑

★★★★★ 2019-03-12

( )

パクリパクリうるさいですよ
人気になっただけで嫉妬しかけてるやつ居るんだけど
まずコレに似たゲーム何本もあるよw
人気になったって今悪口言っても無駄
それとオフラインとか言ってる奴らいるけど本家もCPU多いよw
とりま星5

★★★★★ 2019-01-06

友達とかとできるようになるオン...

友達とかとできるようになるオンラインプレイやいろんなミニゲームを用意すれば神ゲーになると思う。このゲームでバスケとかテニスとかできたら最高じゃん?友達とやれば超楽しくなるやん?

★★★★★ 2019-01-08

けど、このゲームやりたくてiP...

けど、このゲームやりたくてiPhoneで手軽にできて最高に楽しい!!

ありがたい!

欲を言えば、知り合いとかのプライベートルームみたいな、部屋作ってやりたい!
アップデート期待してます!

masa cent - ★★★★★ 2019-01-07

...

ストレス発散できて、楽しいんだけれど...スキルゲットするたび広告流れるし、機内モードにすれば、スキル取りたいけど(バグ?!)取れないし、どうにかしてほしいですね~・-・~

★★★★★ 2019-04-01

お前らなあパクリパクリうるさい...

お前らなあパクリパクリうるさいんだよ!
こっちはな課金できねえんだよ!無課金勢からしたら最高のゲームなんだよ!それも分からない奴はやんなければいいんだよ!!!!!

★★★★★ 2019-01-06

ゲーム性は面白く、WiFi環境...

ゲーム性は面白く、WiFi環境でする分にはスムーズです。その他の環境となると、少しラグいです。
個人的にはマルチプレイを新機能として作って貰いたいです。

★★★★★ 2019-01-11

オンラインじゃないんかい!! ...

オンラインじゃないんかい!!
えらい自分やり込んでるなぁと思ってたらどうりで...。
オンラインにしたらパクリでも神ゲーです。オンラインにしてー!!!!

★★★★★ 2019-01-11

ゲーム内容はとても面白いですが...

ゲーム内容はとても面白いですが、フレンドと出来るようにしたらとても面白いと思います!アップデートよろしくお願いします。

★★★★★ 2019-03-24

操作に慣れていないのか、他のプ...

操作に慣れていないのか、他のプレイヤーが弱すぎて、熱くなれません
ノンストップでスコア5000に到達し、飽きてしまいました。

★★★★★ 2019-01-25

電車移動だけ、気付けば配信まで...

電車移動だけ、気付けば配信までの時間
気付けば配信中にアプリを開いてる
気付けばレベル5000超えてた
思えば遠くに来たものだ

★★★★★ 2019-01-09

とても楽しかったですが、フレン...

とても楽しかったですが、フレンド対戦やローカル対戦ができないのが、残念です。
運営さん、お願いします!

★★★★★ 2019-01-16

レビュー見てたらアホばっかで草...

レビュー見てたらアホばっかで草操作は簡単だしオンラインって勝手に思い込んでるだけだからね?これはオフラインだよ

21 - ★★★★★ 2019-04-21

スキンもうねうねしてて可愛いで...

スキンもうねうねしてて可愛いですし、何しろシンプル操作かつオンラインなのでとても楽しめます。
これは良ゲーム^^

★★★★★ 2019-01-14

僕の友達も大爆笑する位の面白さ...

僕の友達も大爆笑する位の面白さでめっちゃやばい面白さですねこのゲームのストレス発散の神
です

★★★★★ 2019-06-02

オフラインでもできる楽しいゲー...

オフラインでもできる楽しいゲームです。
オフラインでやると広告が出なくなるのでおすすめです!

* - ★★★★★ 2019-04-06

d(''*)

めっちゃめっちゃ楽しいけど、充電なくなんの早いな笑裏の面が熱い大丈夫かな…?

★★★★★ 2019-02-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Party.ioのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Party.ioのランキング推移

仕様・分析データ

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
251 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/04/19

リリース日
2019/01/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はParty.ioのユーザー解析データに基づいています。

利用者属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Party.ioの話題指数グラフ(6月26日(水))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

このアプリに関連する人気アプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

北川景子2nd写真集『30』 (Angel works)
北川 景子
amazon

DigiArt のその他のアプリ

DigiArt の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >