アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム Seaside 2 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間トリビアゲーム最高ランキング 131位を獲得!(3/15)
脱出ゲーム Seaside 2のおすすめ画像1
脱出ゲーム Seaside 2のおすすめ画像2
脱出ゲーム Seaside 2のおすすめ画像3
<
>

夕日の見える、海辺の一室から抜け出す、エスケープゲーム

「Seaside 2」は、夕日の見える、海辺の一室から抜け出す、エスケープゲームです。

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント トリビアゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/6/10)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/18)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/18)


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/4)


  • 2015年6月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

建築意匠設計の仕事をしていますが、このゲームに出てくる建築のデザイン性は非常に高いです。最初に黄金色に染まる部屋を見たときは、なんて美しいのだろうと溜息が出ました。何度も何度も、このゲームで遊んでます。家具や小物類もセンスが良いです。名作です。上のアイコンがダサいのがもったいない。
名作 - ★★★★★
最高に楽しませて頂きました。(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
波の音がとても心地良かったです。
誰もいない静かな空間で、心がホッとし
旅行した気分になり
幸せを感じる事が出来ました。
分からないところもありましたが、ヒントを見ながらゴールしました。
無料でこのような綺麗で素敵な空間の素晴らしいゲームを提供してくださったことに感謝しています。m( )m(*^^*)
本当にありがとうございます‼︎
癒しの空間 - ★★★★★
波の音に癒されますがSEが聞こえてないような…付けても消しても何も変わりません。棚にあるカードにズームできるのでそこにヒントがあるのかとしばらく悩みました。素敵な部屋でステージ仕立てになっていて楽しかったです。
波の音に癒されますがSEが聞こ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2024年2月4日(日)にリリース

・ヒント、答えを追加しました

使い方や遊び方

《美麗脱出ゲーム“Seaside”シリーズ第2弾》
海辺の一室に閉じ込められたあなた。
散りばめられた謎を解き、密室から脱出する事が出来るでしょうか。



*難易度
■■□□□
初心者〜中級者向け
全3面を進むに連れて難易度が上がっていきます。解法動画がありますので、初心者の方でも気軽にお始め頂けます。



*機能
解法Movie
オートセーブ
BGM・効果音設定
SNSへの到達画像送信



*遊び方
気になった場所をタップしてみましょう。アイテムやヒントを得ることが出来ます。それらを駆使して鍵を入手していきます。観察力と一瞬の閃きが重要です。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
528
4つ星
 
247
3つ星
 
79
2つ星
 
36
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

波の音

脱出ゲームというだけな、普通にただのラグジュアリーパラダイスリゾート。鳥の声と波の音に癒され美しいグラフィックに癒され、脱出したくない度MAX振り切れのままパラダイスから叩き出されるゲーム。素敵〜〜

Bたく - ★★★★★ 2017-05-02

面白かった!

画像が綺麗で、面白かったです。
謎解きも楽しくて、わからなくなったら、ヒントも出るので、ストレスなく、楽しめました。無料で、ここまで楽しめるのは、お得だと思います。是非、オススメです。

シンプルアプリ希望 - ★★★★★ 2022-02-24

色がとても良い

夕暮れ時の海と 波の音に癒されながら ゆっくり楽しめました。
このシリーズは みんなグラフィックが綺麗でやりたくなるゲームですね、難解なところがあっても 最後までがんばってしまいます。

薬味そば - ★★★★★ 2020-11-04

良いでは!

良いではないですかー。シリーズ1作目は正直謎解き解法がどれもこれもトホホだと思い評価できる作品ではなかったですが今回はグラフィック含めすごく良かったですー。

sswJUNJUN - ★★★★★ 2018-05-12

シンプルでいい

グラフィックも綺麗で無理矢理な問題もなくシンプルでプレイしやすかったです。
難易度は優しめだと思うので初心者の方にも楽しめるのではないかと思います。

オズシー - ★★★★★ 2020-11-17

綺麗!

とにかく綺麗ですね。
行動範囲は狭いですが、良く考えて作られていると感じました。
余談ですが、この建物がどんな所に建っているのか気になります。

へでなしUC - ★★★★★ 2017-09-23

楽しめた!

無理なく順番に暗号がとけて楽しめました(^∇^)
謎解きも程良く簡単でストレスがありません。
グラフィックも美しく、波の音にも癒されました!

松本七重 - ★★★★★ 2016-05-28

たのしい

サクサク解けて良い難易度です。いつも綺麗なグラフィックとお部屋のデザインに癒されます。無料で遊ばせていただきありがとうございます。

むろみー - ★★★★★ 2016-10-13

このシリーズ楽しい!

探索範囲狭いにも関わらずかなり梃子摺りましたが何とかノーヒントクリア達成!!
鬼タップしちゃいましたw楽しい時をどうもありがとう!

アトランティスの王 - ★★★★★ 2021-09-06

このシリーズ好きすぎる❗️

程よく難しいゲームでした。脱出後の開放感と言ったら❗️とても素敵な部屋で癒されながら謎解き、夢のような時間ですね☺️

土曜の午前 - ★★★★★ 2020-09-14

幸せ

謎が面白かったです。
最後の鍵を手に入れた後も、しばらく部屋の中でぼーっと夕焼けを眺めていました。脱出したくない!笑

んジュラん - ★★★★★ 2018-01-07

面白い、リアルな部屋

本当に、こんな家があったらって思いました。楽しく謎解きしながら、脱出出来ました。ありがとうござます。次回作に期待。

肉球戦争 - ★★★★★ 2019-02-09

綺麗!

画像も綺麗で ヒントもあるし 鍵をGETした後も 脱出したくないくらい気持ちの良いアプリでした^o^
次回作が 待ち遠しいです^o^

さんちゃん(♂) - ★★★★★ 2015-06-07

楽しい!!

私に丁度良い難易度でした。
スッキリーーー✨
波の音も癒やされますね。
少し頭を悩ませる所もあり、
やり甲斐があった。

tomol7l2 - ★★★★★ 2017-11-05

楽しかったです

程よく難しく、ビジュアルも綺麗でした。仕掛けもちゃんと考えれば分かるようになっていて、やり易かったです

ked5364 - ★★★★★

夕暮れの美しさ

美しい夕暮れの画面が楽しめます。
バルコニーでの謎解きが少なく、seasideの雰囲気は、少なかったかも。

ぴよぴよピヨピヨ - ★★★★★ 2016-01-23

美しかった!

画面が格段に美しくて、素晴らしかったです!謎解きも楽しかったです( ´ ▽ ` )ありがとうございます!

wtjakmwa - ★★★★★ 2016-01-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Seaside 2のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

脱出ゲーム Seaside 2のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
99.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/04

リリース日
2015/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は脱出ゲーム Seaside 2のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ちょっちゅね~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

脱出ゲーム Seaside 2の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ArtDigic のアプリ

ArtDigic の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >