アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

たたかう英単語「たた単」ゲームで大学受験英語やTOEIC対策! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
たたかう英単語「たた単」ゲームで大学受験英語やTOEIC対策!のおすすめ画像1
<
>

Sakabou Inc.のワードゲーム

「たたかう英単語「たた単」ゲームで大学受験英語やTOEIC対策!」は、Sakabou Inc.が配信するワードゲームです。

教育 単語ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/17)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年6月27日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

久しぶりにこれはいい!と感じることのできるアプリに出会うことができたと断言できるぐらい素晴らしい出来です。
まず、難易度がイージーからエクストラまで4つも設定されているため、自分にあった難易度で遊ぶことができます。と、いっても最初はイージーとノーマルからクリアしなくてはならないのですが、上級者ならそれもすぐでしょう。
これは間違いなく最高のアプリ - ★★★★★
今までに無い英語学習アプリですね。
モチベーションが低くやる気が出ない時でも、ゲーム性が高いのでついやれます。

やる気がある時は例文と発音をじっくり確認して、練習もできるし、これで無料って驚きです。

単語だけじゃなくて、センテンスとかディクテーション形式とかで、こんな面白く学習できるアプリが増えたら嬉しいなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありそうで無かった - ★★★★★
よく出る単語のみに絞り、発音や綴りを学べるアプリ。ボリュームもセンター試験レベルは楽々対応しており、私もTOEIC対策に利用してます!
オススメはスコアアタックです!短時間に集中してランダムな単語を学べることで、いきなり聞かれても答えられるような練習になります。
今後も利用させてもらいます!
よく出る単語のみに絞り、発音や... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2015年9月1日(火)にリリース

誤った例文を修正しました
一部モンスターの名称を変更しました
気力回復に関するバグを修正しました
ゲームバランスを一部調整しました

使い方や遊び方

「たた単」は、ゲームをすることで、英単語を学習できる画期的なアプリ!



英単語は中学レベルから、高校・大学受験・TOEIC対策レベルまで幅広く対応。
すべての単語に例文もついてるから、
単語の意味をより深く理解できます!



同じ単語が何度も繰り返し問題としてでてくることにより、
自然と身につくシステムになってます。



ゲーム内ではなく、自分の英語力をレベルアップ!
英単語を身につけて、強敵をやっつけよう。



冒険を進めていく「クエストモード」
30秒でできるだけ多くの問題に答える「スコアアタック」
2つのモードで遊べます。



さあ君も、楽しく英単語学習を!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
95
4つ星
 
24
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

素晴らしいゲームだが二点だけお願い

課金したらスタミナとっぱらってほしい
武器制度とか、エネミー数とかは今のままでいいし使い回しでいいので、単語数増やして欲しい。
そこがこのアプリの魅力なのだから。
余計な労力はいらないので
単語数だけ増やして

かさなかたか - ★★★★★ 2016-03-21

下からスライドインしてくる演出...

下からスライドインしてくる演出のせいで単語が読みづらく、思うようにスコアが伸ばせません。
私の英単語のように次の単語は固定して、解き終わった単語がスライドアウトするといった演出にして欲しいです。

★★★★★ 2019-04-17

これは最高!

高校生にとってはめちゃくちゃ良いです!
頑張って暗記してクリアしたいと思います!
ひとつだけ言いたいことがあるとしたらスタミナを増やすか無くして欲しい笑

え、絶対神になれるの!?笑 - ★★★★★ 2015-08-21

面白く単語が身につく!

暇なときに気軽に遊びながら単語が覚えられるのがいい!
収録されている単語も非常に多くて単語帳1冊分くらいある
古文単語とかでもやって欲しいです…!

あづな - ★★★★★ 2015-07-05

楽しい

勉強する気分でないときなどに楽しくできてとても助かっています!
よければ、スタミナ制をなくしていただきたいです。よろしくお願いいたします…!

s@o®︎i - ★★★★★ 2016-11-07

FFっぽくて最高

同じ単語が繰り返し出題されるためしっかり覚えられます。気力があり連続して続ける事が出来ませんが、飽きを防ぐ為にはいいのかも。

スライム好き好き - ★★★★★ 2016-03-19

覚えられる

同じ単語がステージで何回も出てくるのでとても覚えやすく出来ていると思います。ただ、スタミナはやめて欲しいとは思いますけどねw

黒マノン - ★★★★★ 2017-06-18

例文に間違いがある

例文システムがすごくいい。
「June」の例文が「July」になっていた。今のところ発見したのはこれだけ。
他にもあるかもしれない。

うさこまん - ★★★★★ 2015-07-15

素晴らしいソフトだと思います

しっかりと音声があるのがいいですね
今後もどんどんバージョンアップして、楽しく英単語を学べる工夫をしてほしいです!

yoshiki10010 - ★★★★★ 2015-08-08

楽しい

ドラゴンクエスト的な感じで面白くていいです!

強いていえばスタミナ制でなければいいと思います!

小林健斗 - ★★★★★ 2015-12-26

めっちゃ最高!!

スタミナ回復早いから、やりたい時にできる!
何より楽しい!!
課金もないし、紳士的( ・ㅂ・)و ̑̑

ばたーさしす - ★★★★★ 2016-02-21

勉強になります!

楽しいだけではなく、例文も発音もついてるので勉強になります
単語検索機能をつけて欲しいです!

BRAND NEW武乱入 - ★★★★★ 2015-08-05

ちょっとクドイけどね

同じ単語が出過ぎの気もするけど、これから先どう成るかが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2じ - ★★★★★ 2016-10-16

ゲーム感覚でできるので、続けて...

ゲーム感覚でできるので、続けてやることができます!

しかもちゃんと覚えられる!

★★★★★ 2019-04-29

いいね

楽しいし覚えやすい。単語数を増やして欲しい。英検ver.とか出して欲しい。

英検合格 - ★★★★★ 2017-08-19

役に立つ!

ゲーム感覚でできて楽しいし、例文や音声等もあってすごくいいです!

cantolied - ★★★★★ 2015-07-30

面白い

英語も発音されるし、スピーディーに進行されるので面白い。

パン粉 パウダー - ★★★★★ 2015-10-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

たたかう英単語「たた単」ゲームで大学受験英語やTOEIC対策!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
30.1 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/01

リリース日
2015/06/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はたたかう英単語「たた単」ゲームで大学受験英語やTOEIC対策!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Sakabou Inc. のアプリ

Sakabou Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >