アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Horizon Chaseの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Horizon Chase」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Horizon Chase」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Horizon Chase

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム スポーツゲーム 64bit 4.5 売上順位:スポーツゲーム 157位 (iPad)

85
Trend

Horizon Chaseの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,145
4つ星
 
250
3つ星
 
105
2つ星
 
41
1つ星
 
76

気軽にできるレースゲームながら...

気軽にできるレースゲームながら、凄まじいスピード感と爽快感があり、トゥーンライクなグラフィックも手伝って、レースアプリの中では完成度が高いと思います。ブレーキのタイミングや頻度も最低限で済みますし、同じコースに何度も挑むことで、確実に上達できるように作ってあるので、テクニックに自信がなくても多くの方が報われるでしょう。個人的には、ニトロを使うタイミングを工夫するのが1番大事だと思います。
ただ、バグなのか仕様なのか、たまにアクセルが効かなくなります。なぜかゴール直前1位確実!という時にばかり発生するのが気になります。
敵車両のいない『タイムアタックモード』を追加して下されば星5をつけるんですが…。
ちなみに、コンシューマレベルのゲームを求める方には、簡単すぎて批判の種にしかならないので、ゲーム専用機やゲーセンに行くことをお勧めします。

Hana_1974 - ★★★★☆ 2016-03-15

懐かしさと新鮮さ

とっくに滅びてしまった、ラスタースクロールでコーナリングを表現する擬似3Dレースゲームを現代のハードに合わせて蘇らせた作品。ゲーム性は懐かしいが表現はリッチであり当時を知っている者には懐かしさと新鮮さが味わえるだろう。当時、高解像度で動きが滑らかなレースゲームはゲームセンターでしか遊べなく必然的に難易度も高かったが、本作は当時のどのゲームより綺麗で滑らかで、かつ難易度は抑えめ。当時のゲーセン小僧にとっては、小遣いの目減りを気にせずにリッチなゲームがサクサク進むというのは古き良き思い出に浸るにはおあつらえ向きだろう。敵車はライバルというより障害物扱いであり、これは不親切というよりは往年のゲーム性に準じていると言える。ティルト操作よりもデジタル操作が気持ちよくフィットする、絶滅させるには惜しいこの操作感を味わってほしい。

おでん大盛 - ★★★★★ 2017-01-09

後半の方になってくると前方の車...

後半の方になってくると前方の車が進路妨害してくるが、その車をフェイントかけて抜かしたときの気持ち良さがたまらない。
速すぎて全然追いつけない一位の車に何度もトライしてほぼノーミスでギリギリ追いつけた時は感動した。
きついカーブが連続するコースもあり難しかったが、同じコースに何回もチャレンジし、アクセルを離すタイミングや時間を工夫してコースに慣れるだけ。
あまりゲームには詳しくないが、シンプルで楽しく、ギリギリクリアできるほどの難易度だったと思う。
グラフィックやBGMも良かった。
今年2020年のアップデートも期待。

Qwrt - ★★★★★ 2020-05-08

グラフィックも綺麗、疾走感や臨...

グラフィックも綺麗、疾走感や臨場感もあって、女性ですがストレス発散で楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

愛車は大体決まっていて、ミヌアノ→レジェンド→フューリーで、お気に入りのレースはゴールデンパスとトキシックです。

さらに400円課金でもいいので、ヨーロッパとかアジアとか新たなステージを追加して欲しいです。この前毎週の挑戦で春節祭があって感動しました。

ただレトロモードというのは、あれを制覇できる人はいるんでしょうか?
何回か挑戦しましたが、あまりの画像の荒さですぐリタイアしてしまいます。

Spica-A - ★★★★☆ 2021-03-29

楽しいです!

シンプルなルール、美麗なグラフィック、疾走感…と
素晴らしいアプリだと思います。

ビリからのスタートではありますが、上手くすり抜け突き飛ばしながら追い抜いて行くのは気持ちいい。
walker-xも時にはWorld tourよりも難易度が高く、苦戦しながらも楽しんでいます。

さらに課金でもいいので、中国の春節祭の時のように日本とかとドイツとか他国も加われば楽しいと思います。

ただレトロモードを制覇できる方はいるのだろうか?
というのが疑問です。

あやこ923 - ★★★★★ 2021-10-13

良い点 リッ○レーサーとか好き...

良い点
リッ○レーサーとか好きな人は楽しめると思います。操作性はとても良い方ではないかと
レトロながらも背景、車種などの写りはきれいです。
スピード感が気持ちいい感じがします。
強化も三位以内で簡単にできるのがいい

悪い点
スタート時に相手車が固まるので道を塞ぎます。もっとバラけてもらいたかったかな!!なのでとりあえず星4付けました。

FF2 - ★★★★☆ 2017-10-23

音楽が良い

課金(360円)したけどアンロックされない人へ。オプションに言語設定があるので日本語に→オプション内の復元するという選択ができるので選択→ゲームを再起動で行けるハズです。そのままだとアンロックされません。ゲームはアクセル踏みっぱなしで行けますが音楽が昔のアーケードっぽくて良いです(スピード感はいい感じであります)

さびお - ★★★★★ 2016-01-25

ホライゾンチェイス2待ってます

シンプルが故におもしろい
Botが邪魔だと思う人は多いけど、自分はあまりそうは感じないかな。
botの数を減らして、ちょっと運転スキルを上げればいい感じの調整になるかな?
もし2が出るなら、高い山から飛び降りるステージとかあったら面白そう!

邪道 slowed - ★★★★★ 2023-04-09

懐かしい!

昔スーパーファミコンでトップギアというゲームをやっていました。このゲームは昔の時を思い出します。このゲームを作った人はめちゃくちゃ天才だなと思いもした!これからも楽しいゲームを作ってください。頑張って下さい!応援しています!

Rfael Bocci - ★★★★★ 2020-03-24

どこか懐かしさを感じる名作

今となっては3Dゲームが当たり前になってしまいましたが、このゲームは、自分が昔のゲーセンでやったアーケードレースゲームに似てると思いました。いつになってもこう言うゲームは楽しい物ですね。満点です

レースゲーガチ勢マンだお - ★★★★★ 2023-07-14

面白い

昔風のような、イラストタッチのビジュアルが綺麗です。
レースは本格的、ハンドリングが滑らかでスマホ向けレースゲーの中で個人的にはかなり好きなレベルです。

kkjtzir - ★★★★★ 2015-08-24

iOS 11に更新がなくて、た...

iOS 11に更新がなくて、たまにはクラッシュしてしまう。
ゲーム自体は楽しいが、今後も更新がなかろうと懸念して、フルゲームの購入をお勧めできません。

Mikey T. - ★★★★☆ 2017-11-20

お願い

結構前のアップデート前?のやつがまたやりたいです…なのでできたら少しの間アップデート前の状態でやりたいです

だいあづ! - ★★★★★ 2023-04-08

無料から課金しろってのはもとも...

無料から課金しろってのはもともとこのゲームか有料だったからです。なので無料なのはお試し版だと思います。

%$$% - ★★★★☆ 2016-04-24

アクセルが効かなくなる

アクセル全開にしているのに途中で何回か減速してしまいます。こまめに踏み直してもダメです

Annmitsuyaro - ★★★★★ 2021-09-06

気になったら買い

今時珍しいタイプのレーシング、グラフィックと秒間60フレームの描画は爽快
単純に面白い

鍋肘 - ★★★★★ 2015-08-28

消してもまたやりたくなる

昔買ってまた消して繰り返しでもやっはこのゲームはいい 楽しいよー

123丸々 - ★★★★★ 2017-09-23

有料の価値あり

売り切りで中途半端な課金がないのがいいね。熱中できます。

黄色さんE - ★★★★★ 2015-11-26

このレースの感じとても懐かしい...

このレースの感じとても懐かしいです。
音楽もいいね!

★★★★☆ 2021-04-30

課金しないと楽しくない→は?

当たり前です。試させてもらってるだけいいと思います

楽曲取り放題加入中 - ★★★★★ 2018-12-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Horizon Chase

Aquiris Game Studio S.A. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

85
Trend

Aquiris Game Studio S.A.が配信するiPadアプリ「Horizon Chase」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アウトラン系ゲーム」「車ゲーム・カーレース」「ドライブ・レースゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Horizon Chase」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >