アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

奏〜水の音〜 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
奏〜水の音〜のおすすめ画像1
奏〜水の音〜のおすすめ画像2
奏〜水の音〜のおすすめ画像3
<
>

SOLCREO Inc.の生活/便利アプリ

「奏〜水の音〜」は、SOLCREO Inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2015年5月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のアプリを使ってたのですが、音が悪く消音になってなかったので他のを探してました。これは音がナチュラルなので、ちゃんと音を消してくれそう(笑) あとは音止めるときフェードアウトにしてくれたら良いかと!
音が良い。 - ★★★★☆
用途が用途だけに、アイコンや名前で中身が悟られないのがありがたい。自分からレビューしたいと思えました。
あわよくばフェードアウト機能も欲しいです。
適度にかわいい - ★★★★★
音をシャットダウンしてくれます!あと、友達に何これ~みたいなこと聞かれても『リラックス系の音楽のアプリ~』と嘘ついたり出来るくらい良い音です!w
リラックスって - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2015年5月30日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

かわいいテーマを着せ替えできる!
トイレ用流水音アプリ『奏〜水の音〜』は、どうしても気になるトイレの音をシャットアウトできる、シンプルなアプリです。
公共トイレや会社・学校のトイレ、友達のお家、アウトドアなどでご利用ください。



*******************************
【操作はシンプル!】
○「START」ボタンで音が再生、「STOP」ボタンで音が停止
○「音量バー」でアプリ内の音量調整(システム音は別で調整してください)
○画面スワイプでテーマを切り替え
○曲名ボタンで曲の切り替え
*******************************



--------------------
(C)ソルクレオ

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
10
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

一番好きです。

この手のアプリで一番好きです。シンプルで、かわいくて、使いやすい。

えと168 - ★★★★★ 2015-10-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

奏〜水の音〜のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
10.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/30

リリース日
2015/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は奏〜水の音〜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

SOLCREO Inc. のアプリ

SOLCREO Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >