アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ビデオ通話で大人トーク - スタビなら運命の出会いが待ってる [iPad]

ビデオ通話で大人トーク - スタビなら運命の出会いが待ってるのおすすめ画像1
ビデオ通話で大人トーク - スタビなら運命の出会いが待ってるのおすすめ画像2
ビデオ通話で大人トーク - スタビなら運命の出会いが待ってるのおすすめ画像3
ビデオ通話で大人トーク - スタビなら運命の出会いが待ってるのおすすめ画像4
ビデオ通話で大人トーク - スタビなら運命の出会いが待ってるのおすすめ画像5
<
>

伝説の掲示板「スタビ」で匿名ビデオチャットを楽しもう!

「ビデオ通話で大人トーク」は、ryu wadaが配信する友達探し・マッチングアプリです。

ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国3.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン10.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

課金を初めてしましたが、音声通話とビデオ通話はまだやっていません。
チャットを返してくれる子が多い印象ですが、時間帯がまばらなのでサクラっぽくなくて逆に信じられます。
ただ、他アプリと同じでサクラっぽくいきなりメールしてきたりみたいな人がかなり多いです。
掲示板とか、音声通話待ちの人とかはまだ信頼度高めだと思います。
1 - ★★★★★
このアプリを使って半年ほど経ちますが、他のアプリと違い、楽しめるメールが多いです。
掲示板もメールの内容もリアルな日常のやり取りや趣味の話が多く、楽しく会話ができます。
いつかは実際に会える人に巡り逢えるかもという期待が湧きますね!
メールが届いていないか何度も確認してしまうくらいドキドキしますし、恋愛の初期段階をずっと楽しんでる感覚です。
いいアプリなので続けていきたいと思います。
このアプリを使って半年ほど経ち... - ★★★★★
このアプリ、ほんとに様々なタイプ女性から声がかかってくるのでとてもコミュ力をつけることが出来ます!
高校時代女子とあまり話すことが出来なかったのでこのアプリを入れてみたのですが、文面上でやり取りしていくうちにコミュ力がついて行き大学では難なく女子と話せるようになれました
通話やビデオ通話なども使えて、楽しい上にコミュ力が着くと言ったとても素晴らしいアプリだと思います
女の子慣れにはこれ! - ★★★★★

最新更新情報

version10.1が、2023年4月19日(水)にリリース

- 軽微な修正を行いました

使い方や遊び方

伝説のビデオ通話アプリ「スタビ」を知っていますか?
気になった相手と今すぐビデオ通話でお家デートを楽しめます!
掲示板で近所の友だちとつながり、メールで気軽に交流できます。
マッチング不要!月額不要!で大人な出会いが見つかります。



「スタビって知ってる!?」
1.掲示板に書き込む
2.メールをする、ビデオ通話でお家デートする
3.それを繰り返す



◉特徴
・気になる相手と今すぐビデオ通話できる!
・直接会う前にビデオ通話でお家デート!
・ビデオ通話で相手と顔を見せ合い、仲が深まる!
・操作は超シンプル、びでお通話もカンタン!
・利用者が多いから通話がつながりやすい!
・掲示板ではランダムな出会いが見つかる!
・ビデオチャットを楽しむユーザーが多数!
・顔を出すのが恥ずかしいなら音声通話から!
・掲示板の投稿内容は らんだむ、全然飽きない!
・コミュニティでランダムな出会いが見つかる!
・ビデオチャットは超高画質でクリア!
・ビデオチャットは暇つぶしに最適!
・チャットで気軽にやりとりが可能!
・ビデオ通話、音声通話は超高音質!
・電話番号・メアドの登録は不要
・サクラ(運営側の架空ユーザー)は削除



◉こんな人にオススメ
・友達やビデオ通話の相手が欲しい
・趣味の合う人との「出会い」が欲しい
・ビデオ通話で愚痴を言いたい
・近所の人とランダムに出会い たい
・恋人や友達をアプリで探したい
・チャット友達、メル友が欲しい
・ヒマつぶしにチャットがしたい
・趣味友達のコミュニティが欲しい
・音声通話で悩みを聞いて欲しい
・ランダムにゲーム仲間を見つけたい
・簡単に友達を増やしてチャットしたい
・気になる相手とリアルな出会いが欲しい
・アプリを使ってアドレス交換がしたい
・らんだむに出会い、LINE IDの交換がしたい
・合コン、街コン、婚活に興味がある
・実際に会う前に顔を、みせあい たい
・大人になってから出会いが全くない
・大人の相手とリアルな会話がしたい
・ビデオ通話を使って人生相談がしたい
・普段からビデオチャットで長電話する
・ライブ配信やライブチャットが好き



[注意事項]
※以下の禁止行為を行ったユーザーはアカウントを削除します。



・性的・誹謗中傷・暴言・侮辱などの発言は禁止
・18歳未満の利用禁止
・不純な交際等の目的の利用禁止
・公序良俗に反する行為及び表現は禁止
・他のユーザーまたは第三者に対して、卑猥な画像や文字などの情報を公開または送信する行為は禁止



※サイトパトロール(監視)は24時間実施しており、違反者はすぐに削除します。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
23,862
4つ星
 
2,946
3つ星
 
2,342
2つ星
 
906
1つ星
 
2,038

おすすめ口コミ

毎日ログインする度にスター(メ...

毎日ログインする度にスター(メール送信1回)が貰えるし、3日目だとスターが2個貰えるのは有難い。
毎日1通だと完全無料だけど、もっと話したくなるには課金が必要!
1人の女性と話す分なら課金しなくても良いが、2、3人だと課金する必要がある。

焦らずゆっくり話したいなら毎日ログインしてスターを貰って話すと良いですね。

通話&ビデオしたいなら課金をお勧めします!

@ - ★★★★★ 2020-04-15

悪い意味の星5で♪

ここの女どもは、兄弟アプリのピーチトークという出会いアプリでもらえるミスドやスタバの券しか考えていないから、やめた方がいいよ。クズ共に金を貢ぐ暇があるなら俺は結婚相談所や友達の紹介等で真面目で素敵な恋愛をしたい。スタービーチを利用している男ユーザー全てに警告します。ここの女どもは本気でミスドやスタバの券しか考えていないです。

週末の旅人 - ★★★★★ 2017-09-30

無課金で使わせてもらってます!...

無課金で使わせてもらってます!ログインで星がもらえますし、送りたい人に対して星を貯めてたくさん連絡できるこの喜びはすごく達成感があります。今ではその方達とは本当に信頼できる関係にまでなることができました!まだ実際会うまでには勇気がいりますが、その日を楽しみに頑張りたいと思いますので、一緒に素敵な方を見つけて行きましょう!

★★★★★ 2022-07-13

最高ですね

とても面白いです。値段も比較的安価な割に充実したサポートがあり満足して女性と擬似デートを味わえます。このアプリのおかけで毎日がHappyです。デイリーボーナスもあり結構なポイントが還元されます。物凄い良いアプリです。インストールしない訳にはいかないです。480円購入するだけでそれ以降永久的に電話とビデオ通話できるので最高。

ストーリー最高でした( ー̀ ֊ ー́ - ★★★★★ 2023-01-21

今までいろんなアプリ使いました...

今までいろんなアプリ使いましたが、毎日ログインポイント貰えるので、毎日無料でメールできるし、毎日10人以上の美人の写真の方から、メールも来るので
毎日メールでき、楽しく利用させてもらってます。
コロナが流行ってるからこそ、メル友サイコーじゃないですか。接触しないですから、でも正直会ってみたいのが本音ですが、、、。

★★★★★ 2020-11-24

このアプリわ初めて使いますまだ...

このアプリわ初めて使いますまだちゃんと使いこなせてないけどこれから覚えてちゃんと使えるようにしますいい人に出会いそうな予感がします!みんな優しいカナ?まあそこわお話しして決めたいですね!いい人に出会える予感と期待してますこのアプリわちゃんと使えばいい人に出会えることわ確実ですねよろしくお願いします!

★★★★★ 2018-12-01

レビュー応援

他のアプリと比べメッセージがスターが一つしか消費しないのは魅力です。
登録した時点で他県から可愛い女性から沢山メッセージが来てモテたような感覚を味わうことができます。
メッセージのやり取りは女の子の返信が良く会話が弾みますね(^^)
まだ通話やビデオ通話はした事はありませんが
これからやってみたいと思います。

マンガやろう - ★★★★★ 2023-04-04

メアド不要、SNS認証も不要、...

メアド不要、SNS認証も不要、そして無料!
登録も名前や年齢、住んでいるところなどを登録するだけで簡単に人と繋がることができるアプリです。
プロフィールを見て、気になる人にメールをしてやり取りすることができます。
通話もすることができ、ヒマな時にするのも最適です!
とってもいいのでやってみてください!!

miyukicha-n - ★★★★★ 2018-09-09

毎日複数のメッセージがくるし色...

毎日複数のメッセージがくるし色々な人と話せて面白いです。しかも他のサイトであれば課金が必ずいるようになってくるのですが、このサイトはデイリーミッションなどがあり、毎日無料でメッセージを送ることができます。違う人メッセージをできるので色々な個性の人がいて毎日やり取りをしていなくても飽きないです。

★★★★★ 2022-09-05

!

この手のアプリはいっぱいありますが、ポイントを追加購入したのはこのアプリだけです!
とにかく可愛い女の子からのお誘いがいっぱいきます。
そして質が高い‼️
利用目的は人によって違うと思いますが、自分は多くの女の子とビデオ通話がしたかったのでその要求にバッチリ答えてくれるアプリです。
オススメです!

0115 - ★★★★★ 2022-08-30

こういうサイトは10年以上使っ...

こういうサイトは10年以上使っていなかったのですが、それこそ昔お世話になったサイトと同じ名前のアプリだったのであの時の感動がよみがえり、登録してしまいました。まだ、やりとり中なので出会えていないですが、久しぶりにドキドキワクワクしています。返事来てるかな?と確認する作業が楽しいです。

juiamu&uamx - ★★★★★ 2020-08-17

選び方

2人会えて、交換10人ぐらい。
打ち子とポイントゲッターの排除を最優先。スタバがどうこう書いてあるのはプロフは捨てでOK、初めましての先手メールはオール無視でOK、期待を持つと一生会えない。プロフの検索のみが有効。写真は顔付きは無視、エン狙いが一番優秀。ライン怖いは即ヤメで間違いない。

がんほうがんほうん - ★★★★★ 2017-12-04

こんなに繋がるサイトははじめて...

こんなに繋がるサイトははじめて❗️
メールで仲良くなれたら出会えたり食事に行けたり言う事無し❗️
それにスター(ポイント)も他のサイトより少ない出費で手に入るし毎日ログインすればスターも溜まって繋がる確率はアップするしこんなサイトは初めてですよ❗️
ほんとここのサイトは最高‼️

★★★★★ 2020-02-29

違和感はあるが楽しい

同一人物と思われるアカウントは沢山存在するが、それらをブロックすれば問題ない
やたらと新宿区アカウントが多い
本物も中に入ると思う
同じアイコンの人がいる
アイコンは違うけどメッセージは同じなど
相手が女性か男性かはわからないが誰かとやり取りできるから良き
割り切って使えば良い

tkプレッシャー - ★★★★★ 2023-03-17

なかなか

なんだか、色々やってみたけど、こんな簡単にイイねとか、メールやりとか。出来るわけないじゃない?さくらでもない業者でもないって、メール打ってるバイトさんでもいるのかな?やりとりは自然だけど、やりとりをすればするほど、なんか不自然。出会いを求めてる感じの人っていないみたい。

出会い系の旅人 - ★★★★★ 2018-06-21

毎日1通は必ず遅れるし、他より...

毎日1通は必ず遅れるし、他よりもまともに会話ができて楽しい!
近場の人とも知り合うこともできるから、とってもやり込みできる。
スターも色々なミッションで貰えるし暇な時についつい開いてしまうぐらい笑
もっと色んな人と知り合いたい人にはベストかも!気になったらやってみてほしい。

3515 - ★★★★★ 2021-09-08

メールはもちろんやっぱり魅力的...

メールはもちろんやっぱり魅力的なのは通話ですね!!(ビデオ通話はちょっと変なやつ多いけど笑)
実際に声とか聞けるのはいいよね!
特にスター二倍キャンペーンはほんと助かってます!
運営さんも色々工夫してくれていて、使ってて気分が良いです!
これからも応援してます!

MSGUNDAM - ★★★★★ 2019-10-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ビデオ通話で大人トークのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
121 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/04/19

リリース日
2015/05/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はビデオ通話で大人トーク - スタビなら運命の出会いが待ってるのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: シングルプラン (480円)

  • 2位: ベーシックプラン (2900円)

  • 3位: ライトプラン (1500円)

  • 4位: スタンダードプラン (4900円)

  • 5位: スタンダードプラン (1500円)

  • 6位: お試しプラン (480円)

  • 7位: ゴールドプラン (9800円)

  • 8位: ビギナープラン (1000円)

  • 9位: スーパープラン (2900円)

  • 10位: プレミアムプラン (19800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

どうかしてるぜっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >