アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 121位を獲得!(3/27)
PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリのおすすめ画像1
PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリのおすすめ画像2
PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリのおすすめ画像3
PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリのおすすめ画像4
PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリのおすすめ画像5
<
>

動画や写真を、余白ありの正方形型に編集してくれる、フィッティング加工アプリ

「PicFitter インスタ枠加工」は、動画や写真を、余白ありの正方形型に編集してくれる、フィッティング加工アプリです。

写真のリサイズやトリミング、補正をする 動画の縦横変換やトリミングをする 写真編集・フォトエディター 動画作成・ビデオ編集 カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング91位にランクインしました。(5/9)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 全国1.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン4.10.21が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2015年4月13日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

(2月26日追記)
いただいた回答通りアップデートしたら、複数枚加工ができない現実が直りました!

----------------------------------

私もアップデートしたら写真の選択から進まなくなりました。
アンインストールしてもう一度インストールし直したら使えるようになったので、皆さんも試してみてください!
iPhoneXS、iOS13.3.1です。
(2月26日追記) いただいた... - ★★★★★
無料版を使っています。シンプルで使いやすく、機能は大変気に入っています。ただ、残念なのが、広告が流れる際に勝手に音も出ることです。無料版で広告が流れるのはいいと思いますが、音も自動で流れると、iPhoneで聴いている音楽が中断されて不便です。音を消す機能をつけるか、音をなくすかしてほしいです。
無料版を使っています。シンプル... - ★★★★★
課金のpopが出てきて、バツを押して閉じたあと、保存ボタンがおせないままアプリが落ちます

4/18追記
バグ改善のご返信をいただいたので、アップデート後試したら直っておりました^^
早急なご対応ありがとうございました♪
愛用していたので少し悲しかったのですが、また引き続き使っていきたいと思います
バグ→修正ありがとうございます - ★★★★★

最新更新情報

version4.10.21が、2024年4月10日(水)にリリース

パフォーマンスの改善

使い方や遊び方

長方形の動画や写真を正方形のフレームに収める写真加工アプリ、PicFitter (ピックフィッター) です。ワンタップで加工でき、Instagram に投稿できます。インスタグラムを楽しもう!



【こんな方におすすめの写真加工アプリです!】
・Instagram に投稿するための写真加工アプリを探している
・縦長や横長の写真を全部見えるようにしてインスタに投稿したい
・インスタグラムでよく見る余白を作りたい
・画像に白枠を付けたい
・動画も正方形に加工したい
・枠を好きな色に変えたい
・画像編集アプリはシンプルでかんたんなのがいい
・統一感のある加工でインスタ映えしてみたい
・インスタのギャラリーを自分らしく充実させたい
・プロの投稿を素早く完成させたい



【このような写真の加工に使われています!】
・横長の写真
・縦長のスクリーンショット
・一眼レフで撮った写真
・写真家の作品
・ファッションスナップ
・カットモデル
・ネイル
・スポーツ
・動物
・料理
・風景
・絵画
・芸術作品
・デジタル作品
・イベントのポスター
・ライブのフライヤー
・映画の告知
・雑誌のコンテンツ
・漫画作品
・商品紹介
・物件紹介
・地方自治体の告知
・アーティストの作品投稿
・アイドルの活動
・インスタグラマーの日常



Instagram のハッシュタグは #picfitter です!



【できる加工】
・正方形加工
・白枠加工
・黒枠加工、他の色の枠加工
・枠のぼかし加工 ※画像加工のみ対応



【使い方】
たったの3ステップ!Instagram の投稿にぴったりの写真が加工出来ます。



・フォトライブラリ (カメラロール) から撮影済みの動画や画像を選択
・レイアウトを決定
・フォトライブラリ (カメラロール) に保存、Instagram (インスタグラム) やX (旧Twitter) にシェア



【便利な機能】
・フレームを色付きにする(調整ボタンから)
・フレームの太さを独自に変更する(各レイアウトボタンを長押し)
・フレームをぼかし背景にする ※画像加工のみ対応



【有料版】
アプリ内で定期購読 (自動継続) もしくは一括購入による有料版を販売しています。



・300円 / 月
・1,950円 / 年
・4,800円 / 一括購入



広告の非表示や複数枚加工 (一括加工) を行うことができ、無料版よりも快適にアプリを使うことが出来るようになります。



※価格は国や地域や時期によって異なる場合があります。



【有料版 (定期購読) の注意点】
・期間終了の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。
・自動更新の課金は、期間終了の24時間前から期間終了までの間に行われます。
・Apple ID アカウントを経由して課金が行われます。
・当月分 (もしくは当年分) のキャンセルについては受け付けておりません。
・解約は下記以外の方法では行えません。



【有料版 (定期購読) の契約の確認と解約】
定期購読の期間の確認と解約は、端末の設定.app-> Apple ID -> サブスクリプション -> PicFitter から行えます。
※自動課金が登録されていない場合は、サブスクリプションが表示されません。



【有料版 (一括購入) の注意点】
・Apple ID アカウントを経由して課金が行われます。
・キャンセルについては受け付けておりません。



【商用利用について】
PicFitter アプリは商用目的でもご利用頂けます。企業の広報や店舗の広告宣伝など、ビジネスのためにもご活用ください。
各SNS をご利用される際には、それらのSNS の規約をご確認のうえアプリをご使用ください。
例えばInstagram の利用にあたっては、Instagram (Meta 社) のコミュニティガイドラインや利用規約が適用されます。



【利用規約・プライバシーポリシー】
https://www.codepaint.app/terms/ja/picfitter
https://www.codepaint.app/ja/privacy-policy

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
15,863
4つ星
 
2,024
3つ星
 
838
2つ星
 
135
1つ星
 
259

おすすめ口コミ

不具合報告→改善ありがとうございました

iPhoneSE2で写真を加工、保存ボタンをタップした瞬間にアプリが落ちてカメラロールに保存出来ない現象が起きるようになりました。アップデートの影響でしょうか。改善されることを願います。よろしくお願いします。→(4/16 修正確認しました。ありがとうございます。)

v(O◡・ )E - ★★★★★ 2022-04-17

アップデートした途端に…

今までとても便利で愛用していたのに、先日アップデートした途端に写真を保存しようとすると強制的にホーム画面戻されてしまう不具合が起きています。直ちにこの不具合を改善してほしいです!これからも愛用していきたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

@KEN作@ - ★★★★★ 2022-04-15

アップデートした途端に…

今までとても便利で愛用していたのに、先日アップデートした途端に写真を保存しようとすると強制的にホーム画面戻されてしまう不具合が起きています。直ちにこの不具合を改善してほしいです!これからも愛用していきたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

@KEN作@ - ★★★★★ 2023-10-24

以前は「No crop」を使っ...

以前は「No crop」を使っていたのですが、アプデで劣化してしまい、こちらのアプリを使ったところ凄く便利でした。自分がカスタムした枠や色を次に加工する画像でも最初からその形で記憶してくれるところも手間が省けてありがたいです。

★★★★★ 2019-09-23

投稿の統計とか揃えれていい

日々、推しとかの写真を投稿してるのですが、統計を揃えたい!となり試しにこのアプリを入れてみました。最初は使い方とかイマイチ分からなかったけど、慣れれば使いやすいし、統計とか揃えられて、優秀なアプリだと思います!

俺のメンバーカラーだぁ! - ★★★★★ 2021-01-17

急に使えなくなりました

何年も問題なく使えていたのに急に保存ができなくなりました。 急に有料アプリになったみたいです。 裏切られた気分です。。

バグがあったようで修正頂けたようで保存できるようになりました。
ありがとうございました。

アカシアミモザ - ★★★★★ 2022-04-16

使いやすい!

インスタにアップする際に画像を真四角にするため使用しています。
アップデートも頻繁にあり、日々使いやすくなっていき、とてもありがたく思っています。
シンプルかつ、多様な枠を設定でき、とても満足しています!

たっつー81 - ★★★★★ 2017-09-02

(`)

めちゃくちゃ便利です!!
ありがとうございます!!!
ひとつ言うとするなら画像が少し荒くなってしまうのでこれだけ改善できれば完璧だと思います!!!
お願いします!頑張ってください!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

★★★★★ 2019-09-17

天才

単純だが素晴らしいアプリ。
現在インスタは縦横混在した投稿ができないため、それらをいっぺんに投稿したいときどちらも正方形に収める必要がありました。それを手間をかけて編集する苦労から解放されました

ムジカ★ - ★★★★★ 2018-06-07

最近のこういうアプリは加工やコ...

最近のこういうアプリは加工やコラージュが多くてゴテゴテしてるけど、これは必要最低限な操作と種類で、直感的かつシンプルでとても使いやすい。無駄な広告も無くサッと開くし、使い心地抜群です。

mixmagbe - ★★★★★ 2020-05-19

長い広告がないので良い。

無理で使えるので広告は仕方ないと思っている。長い広告がないので使いやすい。他の類似アプリを使っていたが一回使用するたびに長い広告が流れて使いづらかったのでこちらのアプリの方が良心的。

意味わかんない - ★★★★★ 2022-03-26

使用感がとても良いです! フ...

使用感がとても良いです!

フレームが1:1だけなので、各端末(XS maxやXR、8 plusなど)の壁紙用に加工できるよう、画面サイズに合わせて選択できるようになればとても嬉しいです。

★★★★★ 2019-04-04

広告が..

vip版(月間)に申込みましたが、広告が無くならずそのまま。アプリの強制終了を試しましたが状況が変わりませんでした。やむを得ず、vip版は解約しました。残念です。。

ok0154 - ★★★★★ 2022-07-03

お世話になってます!

毎日のように使ってます!
動画も使えるようになったらいいな〜

動画対応ありがとうございます!
嬉しいーーー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
これからもがんばってください!

みるきぃ(•ө•) - ★★★★★ 2017-09-27

編集が楽になりました。

インスタにあげる写真をいつもスクエアにするのを忘れて編集に時間がかかりました。
このアプリのおかげで苦にならなくなりました。有料版を使うか悩みます。

ボチボチ歩く - ★★★★★ 2022-03-20

無駄を一切省いたシンプルでミニ...

無駄を一切省いたシンプルでミニマムなアプリで非常に使っていて心地が良いです。

動画を編集する際に背景に画像を選べるとさらにありがたいと思いました。

★★★★★ 2019-10-16

変わった?

元々凄く良くて長年お世話になってましたが
最近エラーが頻繁に出る様になったのと
動画が勝手に音声消されてました‍
これが戻ったらまた最高ですね!

飛田 小春 - ★★★★★ 2023-04-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PicFitter インスタ枠加工のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.1 以降
容量
193 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/10

リリース日
2015/04/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はPicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PicFitter VIP 月額プラン (300円)

  • 2位: PicFitter VIP 年額プラン (1950円)

  • 3位: PicFitter VIP 一括購入プラン (4800円)

  • 4位: VIP 年額プラン - 特別オファー (1280円)

  • 5位: VIP 月額プラン - 特別オファー (200円)

  • 6位: VIP 月額プラン - 特別オファー (250円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真のリサイズやトリミング、補正をするが好きな人に人気のアプリ

動画の縦横変換やトリミングをするが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Codepaint Inc. のアプリ

Codepaint Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >