アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ビーナスイレブンびびっど! [iPad]

ビーナスイレブンびびっど!

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード シミュレーションゲーム スポーツゲーム 64bit 4.3 売上順位:スポーツゲーム 122位 (iPad)

83
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 157位を獲得!(4/16)
ビーナスイレブンびびっど!のおすすめ画像1
ビーナスイレブンびびっど!のおすすめ画像2
ビーナスイレブンびびっど!のおすすめ画像3
ビーナスイレブンびびっど!のおすすめ画像4
<
>

美少女11人を育て上げる女性サッカーチーム育成シミュレーションゲーム

「ビーナスイレブンびびっど!」は、美少女11人を育て上げる女性サッカーチーム育成シミュレーションゲームです。

サッカーシミュレーションゲーム 美少女・萌えゲーム サッカーゲーム ジャンル別ゲーム スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(2019/10)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 3300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン8.13.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年11月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

つい最近、一週間ほど前に始めさせていただきました初心者です。

サッカーゲーム(ウイイレシリーズ)は友人宅で遊ばせてもらっていましたが、こちらのアプリはそれとはまた違ったゲーム性、よりライトな遊び方が出来るものでした。

自分の好きなキャラクターで、動きや戦略を考えながらコマンド選択式で試合を進めていく、従来のアクションサッカーゲームとは違う楽しみ方です。
つい最近、一週間ほど前に始めさ... - ★★★★★
個人的にはイベントの頻度、ガチャの更新など適度なので飽きがこず、長く続けていられます。ガチャを引くためのVHはログイン報酬では週に1回ですが、デイリーミッションやイベントをこなしているといつの間にか貯まっており、キャラ毎のボードを進めればそこそこ貯まります。ただ、全てのガチャを無償で引くのは難しいので、自分が欲しいかどうかで決めた方がベターです。欲しい時に微課金程度が、宜しいかと。
良作 - ★★★★★
プレイしてから約1年経ちますが、飽きなくていいです。基本ゲームは他の趣味に削られてやらない派なんですが、何故か続いてます。

良い点
イベントも定期的に行われていて、毎回シナリオを見るのを楽しんでいます。
キャラや衣装毎にシナリオがあるのも良い。
時々行われる〇〇記念ログボが豪華で良い。
毎日やってると結構なボリュームになったりします。

気になる点
隠れた良ゲー - ★★★★★

最新更新情報

version8.13.4が、2022年12月6日(火)にリリース

◆修正
・細かな修正をしました。

使い方や遊び方

美少女育成サッカーゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』
シリーズ累計300万人がプレイしたビーナスシリーズがサッカーゲームに!



◆白熱の試合◆
リアルタイムに作戦指示できる「マニュアルモード」
サッカー初心者も安心のお任せ「セミオートモード」
臨場感あふれる実況やスピーディーな試合展開や
かわいいミニキャラがダイナミックに動く必殺技など、
試合シーンを盛り上げます!



◆レアリティレベルMAXまで育成可能◆
どんな女の子でも高レアリティに!
お気に入りの選手をトコトン育成できる!



◆システムも充実◆
会社やクラブハウス、スタジアムに遠征!
サッカーに関するシステムがゲームの中にそろい踏み!



◆育成シナリオ◆
全キャラクターにメインシナリオを用意!
キュンとする話からシリアス展開まで、目が離せない内容!
彼女たちのシンデレラストーリーを見届けよう!
衣装別の専用シナリオも要チェック!



◆ビーナスたちを演じる豪華声優陣◆
ツンデレに妹系、アイドルからプリンセスまで!



~キャスト~
洲崎綾 / 加隈亜衣 / 釘宮理恵 / 井上喜久子 / 雨宮天 / 沢城みゆき
能登麻美子 / 日笠陽子 / 小倉唯 / 田村ゆかり / 上坂すみれ / 佳村はるか
楠田亜衣奈 / 斉藤千和 / 荒浪和沙 / 上原あかり / 大橋歩夕 / 田辺留依
喜多村英梨 / 原由実 / 小林ゆう / 伊藤静 / 石原夏織 etc.



これから期待の新人声優さんも多数!



◆こんなアプリが好きな方におすすめ◆
育成ゲーム、美少女ゲーム、アイドルゲーム、萌えゲーム、少女ゲーム
ストーリーゲーム、rpgゲーム、声優ゲーム、アクションゲーム、スポーツゲーム など



単なる美少女ゲームじゃない、真面目にサッカーやってます!
びびび!と来たら今すぐGO!



    ビーナスイレブンびびっど!



 ― アナタは観戦する? それとも参戦する? ―



―――――――――――――――――――――――――



■サービス提供会社
株式会社アメージング(amazing Inc.)



■公式サイト
http://www.amazing-game.co.jp/product/venus11vivid/



■公式ツイッター
https://twitter.com/Venus11Vivid



■必須OS・機種
必須OS:iOS 8.0 以上
推奨端末:iPhone6以上(CPUがA8以上)の端末



■価格
アプリ本体:無料
ゲーム内課金:あり



【注意事項・免責事項】
・推奨機種および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
・お客様のアプリご利用状況により、推奨機種であっても動作が不安定になる場合があります。
・必須OSバージョン「iOS 8.0以上」と規定しておりますが、最新バージョンへ必ずしも対応しているものではありません。
・プレイするときは通信環境の安定している場所で遊んでください。



・利用規約を必ず読んで、楽しくプレイしてください。



© 2015-2022 amazing Inc./AG rights Inc.



―――――――――――――――――――――――――

紹介ムービー&プレイ動画

GooglePlay用PV



ビーナスイレブンびびっど!【美少女育成サッカーゲーム】

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2,099
4つ星
 
702
3つ星
 
246
2つ星
 
78
1つ星
 
183

おすすめ口コミ

3年前からやってます。 このゲ...

3年前からやってます。
このゲームめちゃくちゃ好きです!
コラボもよく可愛いイラストボイス最高です
なのですが欲しい昨日があります。

① オンライン対戦
オンラインで戦いたいです機能としてbot操作しかないので人対人の試合がしたいです。

② 背番号の概念
形状の関係で出来ないものもありますが

rouge - ★★★★★ 2020-11-15

久々に時間を忘れてゲームしてた!

沢山のゲームをインストールして、プレイしてはアンインストールと、ソシャゲが飽和化した今、"アプリゲームジプシー"に陥っている私でしたが、今年やったゲームの中で一番楽しいです。個人的に、育成&キャラ&スポーツの、試合眺める系お手軽オートなゲームが好きで、似たようなゲームで「プラオレ!」とか結構楽しくプレイしていましたが(プラオレ!

鶴泊ニーロ - ★★★★★ 2022-12-28

サッカーのルールがこのゲームで...

サッカーのルールがこのゲームでわかりました。可愛いキャラクターと 可愛らしい声の演出で 子供が横で見ていて食いつきました 笑
レベルアップに熱が入る。ぽちぽち特に難しい操作はなく、進めて行くと時間があっという間にすぎてしまいます。
課金機能もあるようですが 今のところ無課金でも十分楽しめそうです!
やり込んでいくうちに 課金したくなるかも!
キャラクターも多彩で飽きずに家族でたのしめそうです。

105 - ★★★★★ 2019-10-10

色々とよく出来ている

ガチャは天井以外にも救済措置がありその時手に入れれなくても完全に無駄になることがない。
過去の衣装もガチャから出るアイテムを集めることで手に入れることができるため、いつ初めても問題ない。
ゲームプレイもマニュアルやセミオートを選べるためご飯を食べながら観戦する形で楽しめる。
あとプレイヤーの民度が非常に高いため、SNSでの誹謗的なコメントを見ずに済むのが1番やってて心地良い。
私はオススメします。

ギャオス☆ - ★★★★★ 2021-06-19

女の子が可愛い

女の子が可愛い。大事なことなので二度言いました。
特筆すべきは自由度の高い育成システム。誰でも好きなキャラをトップレアまで育てられ、衣装やスキルによってパラメータを変更可能。このシステムのお陰で所謂人権キャラもいないので、推しキャラに愛を捧げながらまったりプレイできます。
あとゲームシステムもやりこんで裏を知ると意外と奥深いです。オートモードに辟易とさせられることはままありますが…。

nikozon - ★★★★★ 2017-11-21

住み分けができているのが素晴らしい

まず結論から言いますと、このゲームでは課金者と古参者には絶対に勝てません。
しかし、課金をしないからといってゲームが進行不可能になる、ということも絶対にないです。石を配る頻度も結構良心的ですので、毎日しっかりと取り組めばちゃんと強くなれます。
上を目指すのなら課金をする、といった程度ですので、のんびりやれるいいゲームだと思います。何よりキャラも可愛いですから。

ロバ猫 - ★★★★★ 2021-02-13

育成ゲーム好きですがとても満足...

育成ゲーム好きですがとても満足できました。サッカーゲームとしては、監督になってボールをもってる選手に指示を出すんやけどルールがわからなくてもとりあえずできちゃうし、ボール取られそうになったり交わしたりちゃんと細かいところまで再現されてて面白い!そしてやっぱりキャラと衣装がかわいい!その上声優さんたちの声がとても良いので是非音を出して楽しんでほしい!

hoonuuu - ★★★★★ 2019-10-07

なかなか仕事中はできませんが、...

なかなか仕事中はできませんが、それなりに楽しんでいます。
課金していた頃は必死に張り付こうとしましたが、今はまったりノーストレスで気が向いたときにやっています。
他のアプリの運営と違い、遊んで欲しいという運営の気持ちが伝わってくる感じがしています。
過去1度はもうやるまいと思いましたが今は楽しく遊ばせてもらってます。
運営の方、これからも頑張って下さい。

★★★★★ 2019-04-22

プレステの某育成ゲームを思い出...

プレステの某育成ゲームを思い出しました(笑)可愛い女の子キャラ達をたばねて試合をし、レベルを上げていくゲームです。得点を入れたり活躍した子だけじゃなく、試合に出たみんな経験値貰えるのも良いですね。
どの子もまんべんなく鍛えたいし、仲良くなりたいじゃありませんか?(笑)
個人的には、ローディング中のひなちゃんがヘディングしてる姿が、ゆるくて好きです!

connu92 - ★★★★★ 2019-09-27

無料で遊べるアプリとは思えない...

無料で遊べるアプリとは思えない程完成度の高いゲームだと思います!アニメや声がとっても可愛く、音や音楽もリアルです(^^)シンプルなコマンドを選択しながら進めていけるのであまりサッカーのルールが分からなくても楽しめます☆白熱した展開に焦って何かアクションを起こさないといけないようなこともないので場所を選ばずまったりプレイできそうです♪

★★★★★ 2019-10-10

侮るなかれ

美少女ゲーとして売り出しているように見せかけて、けっこう本格的な育成サッカーゲーム。
自分がやりたいようにやればいい‼︎
別に競う必要もあまりない、頑張ればその分報酬が手に入る‼︎
毎日地道に育成して、チームを強くする‼︎
シナリオも毎回面白いし、最近大型コラボも多くなって来ているし、そろそろ祝2周年♫
もっと注目されていいゲーム‼︎

天西東 - ★★★★★ 2017-10-25

初めは暇つぶしに、とダウンロー...

初めは暇つぶしに、とダウンロードしました。やってみると、サッカーだけでなく、チームや選手を育てたりと盛りだくさん。試合をするとファンが増えたり、賞金がもらえて色々使えたりと楽しいです。かわいい女の子達だから男性向けかな、と思っていましたが、女性でもかなり楽しめます。ルール等がわからなくても丁寧な説明があるから大丈夫でした。

NileA A - ★★★★★ 2019-07-18

サッカーと聞くとオタクはちょっ...

サッカーと聞くとオタクはちょっと敬遠しがち(物凄い偏見)かもしれませんが、そんな壁は全く感じずに楽しめると思います。基本的にはどのキャラも育てると強くなるし、特定のキャラでないと攻略出来ないとかは多分無いと思います。なので、推しのキャラをひたすら育てるのがやっぱり楽しいかと。
何よりも個性的なキャラがいっぱいいてかわいい。

★★★★★ 2020-04-09

サッカーのシュミレーションゲー...

サッカーのシュミレーションゲームです!

選手に指示を出す事もできますし、

サッカーに詳しくない私でも安心のセミオートモードがあって楽しくサッカーできました!

しかも!!!

選手たちの試合では見せないキャピキャピ姿や、水着姿など…

女の子らしい一面を見るのもたまらないです。

彼女たちとの親密度も能力もあがり楽しいゲームです!

sy-312 - ★★★★★ 2019-09-28

女の子達が可愛くて、クールな子...

女の子達が可愛くて、クールな子や癒し系など、色んなタイプの女の子達が出てくるので、ゲームを開いた時から楽しめます!

サッカーの試合だけでなく、着せ替えができる場面もあり、女子でも飽きずに長く続けられるのでは?と思いました。

ゲーム内容も簡単で、サッカー、スマホゲームに関しては無知、初心者な私でも楽しくできました!

Niars5 - ★★★★★ 2019-10-03

無課金で 一応最後までやり切る...

無課金で 一応最後までやり切る事はできますが…
結構根性が必要だっと思います。

欲しいポジションのキャラが中々 引けないので覚悟してやられた方が良いかと思います。

特にキャラが多いので 自分自身の好きなキャラは必ず居ると思われますので。

特にお勧めです。

キャラ一人一人の話があるので…軽いギャルゲーが楽しめますよ。

★★★★★ 2020-09-01

めっちゃ面白い!面白過ぎてどん...

めっちゃ面白い!面白過ぎてどんどん進めたくなる。ゲームだけれど、オーナーの気分になれる(笑)飽きない工夫がされている。ダウンロード中でもミニゲームができたり、登場人物がただ単純にコメントするだけなく、表情が豊かで動きがとにかくいい。こんなに楽しいアプリは久しぶり。ハマった。かなりおすすめのアプリ。最高!

nanawwwww - ★★★★★ 2019-07-25

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    【おしえてびびび】
    初心者オーナーさんのプレイをサポート?
    「ひなとつぐみのおしえて!ビーナスイレブンびびっど!」、公開中!
    amajor6.net...
    #びびび #おしえてびびび

    5 3
    @Venus11Vivid 12時間
【公式】ビーナスイレブンびびっど!のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ビーナスイレブンびびっど!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
336 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/12/06

リリース日
2015/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はビーナスイレブンびびっど!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 【スペシャルパック】ビーナスハート400個 (100円)

  • 2位: 【イレブンの日パック】ビーナスハート5500個+4500個(無償) (6000円)

  • 3位: ビーナスハート14000個 (12000円)

  • 4位: ビーナスハート3700個 (3500円)

  • 5位: ビーナスハート120個 (100円)

  • 6位: 【プラチナパック】ビーナスハート10000個+10000個(無償) (12000円)

  • 7位: ビーナスハート6700個 (6000円)

  • 8位: 【初心者パック】ビーナスハート1500個 (1200円)

  • 9位: Vハートパス30 (1200円)

  • 10位: ビーナスハート1600個 (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

サッカーシミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

美少女・萌えゲームが好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >