アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Oticon ON [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間メディカル部門最高ランキング 112位を獲得!(4/18)
Oticon ONのおすすめ画像1
Oticon ONのおすすめ画像2
Oticon ONのおすすめ画像3
Oticon ONのおすすめ画像4
Oticon ONのおすすめ画像5
Oticon ONのおすすめ画像6
Oticon ONのおすすめ画像7
Oticon ONのおすすめ画像8
Oticon ONのおすすめ画像9
Oticon ONのおすすめ画像10
<
>

補聴器のリモートコントロール

「Oticon ON」は、Oticon A/Sが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

オーティコンオープンの購入に併せてインストールしました。別売リモコンも購入しましたが、細かい音量調節ができなかったり現在の音量がどのくらいなのかわかりにくいので、目で見て分かるこちらのアプリで調節する方がずっと使い勝手が良いです。操作説明は少しわかりにくいけれど、ペアリングも簡単、プログラム切替や音量調節も簡単。補聴器を探す機能は使いこなせていません(無くしたと思って心配になった時は便利かも?)。
別売リモコンより優秀 - ★★★★★
oticon opn s3で使用しています。
音量上げ下げやセット変更が簡単に行えるのと、補聴器の情報がすぐに見られるため重宝しています。
ただ、デザインは前の方がオシャレで好きだった……。
変わってしまって少し残念です。
使いやすいです。 - ★★★★★
Tの文字がない補聴器ですがテレコイルは使える補聴器でしょうか?また、使える場合はどのような動作をしたらいいでしょうか?
テレコイルは!!! - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5.0が、2021年10月14日(木)にリリース

Oticon ON アプリをご利用いただきありがとうございます!

お客様のご使用体験をより良くするため、私たちは定期的にアプリを更新し、信頼性と使いやすさの向上に努めています。

今回のアップデートで行った改善およびバグ修正の内容:
• Oticon補聴器新製品との互換性
• 細かな性能改良
• 接続問題のバグ修正

使い方や遊び方

オーティコンオンアプリは、補聴器の音量調節、補聴器プログラムの切り替え、電池残量の確認、補聴器の紛失時に補聴器を探すといった機能を操作できます。



オーティコンオンアプリは次のことが可能です:
• iPhoneをリモートマイクとして使用し、騒がしい環境で音声を聞こえやすくする
• 補聴器専門家によって耳鳴プログラムを有効にしている場合、耳鳴りから注意をそらすのに役立つように設計された特定のプログラムにアクセスすることができます。
• 補聴器とペアリングされたワイヤレスアクセサリー製品を簡単に操作できます。お使いの複数台のオーティコンTVアダプター、またはストリーミングやリモートマイクとしても使用可能なオーティコン Eduマイクやコネクトクリップなどの専用アクセサリーを操作するためにも使用します。
• ストリーミングイコライザーを使用して映画やストリーミングオーディオを視聴するときのサウンドをパーソナライズすることができます。
ストリーミングイコライザーは、Oticon OpnとOticon Siyaを除く全てのOticon Bluetooth搭載補聴器で使用できます。
• ヒアリングフィットネスを通じてお客様の毎日の補聴器の使用を記録し可視化することができます。
• IFTTTを介して、インターネットに接続されたさまざまなソリューションに接続することができます。



本アプリは、すべてのオーティコン社製Bluetooth搭載補聴器と互換性があります。
補聴器や使用しているモバイル機器によっては、アプリが提供しているすべての機能を利用できない場合があります。



最新バージョンの iOSを使用いただくことを推奨します。

紹介ムービー&プレイ動画

Oticon ON App now has a brand-new even more user-friendly interface as well as new exciting functions.

Read more about Oticon ON App: http://otic.one/OticonONApp



Introduction to Oticon ON

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
8
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

大きく変わったよ!

以前はよく切れてしまったが、最近のバージョンアップで随分安定して来ました。見やすく使いやすいです。
iPhone xr使用です。

sokido.888 - ★★★★★ 2019-12-18

お世話になっております、使いやすいです!

ios17にアップデートしてしまい、アプリ落ちるので改善お願いいたしますm(_ _)m

チャラ~い男 - ★★★★★ 2023-09-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Oticon ONのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
89.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/10/14

リリース日
2016/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はOticon ONのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Oticon A/S のアプリ

Oticon A/S の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >