アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なかなかの優れもの!」 - 最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー) の口コミ・レビュー

「なかなかの優れもの!」と口コミされたiPadで使える「最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)の詳細情報へ

なかなかの優れもの!

今まで食事はその都度買いをしてましたが、このソフトで献立を決め、まとめ買いで家計を浮かしてます。

とても便利なのですが夫婦2人で買い物を分担し、調理も交代で行なっていますので、自動献立等2人で同期出来ればさらによいです。ご一考願います。今は妻とマニュアルで5日分の献立を決めて使わせてもらってます。目安と思っていた材料費もうちの近所のスーパーでほぼ同額でびっくりしました。これからもよろしくお願いします。

萩月 - ★★★★★ 2018-05-08

最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

menew Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レシピ・献立」「レシピ」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon