アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ブロッサム・ブラスト [iPad]

ブロッサム・ブラスト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム 64bit 4.0 売上順位:パズルゲーム 134位 (iPad)

83
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2016年3月度)受賞作品
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
ブロッサム・ブラストのおすすめ画像1
ブロッサム・ブラストのおすすめ画像2
ブロッサム・ブラストのおすすめ画像3
ブロッサム・ブラストのおすすめ画像4
ブロッサム・ブラストのおすすめ画像5
<
>

花のつぼみをつなげて、大輪の花を開花させていく、スリーマッチフラワーパズルゲーム

「ブロッサム・ブラスト」は、花のつぼみをつなげて、大輪の花を開花させていく、スリーマッチフラワーパズルゲームです。

スリーマッチ・入れ替えパズル マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料ゲームとして紹介しました。(2019/5/18)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/19)


  • 5300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/19)


  • 新バージョン100.171.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2016年3月11日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とうとう私にはクリアできないと思われるステージが出てきた。
今までは、運と繰り返しの学習でクリアしてきたが、私には1650ステージ目がどうしてもできない。
このステージにたどり着いてからずっとやってるけど、今日まで1度もクリアできない。
( ᐛ )……アイテム配布されることあるからそれまで待と〜٩( ᐛ )و
このゲームはお助けアイテムでクリアもできるからいいよね〜
とうとう私にはクリアできないと... - ★★★★★
パズルを解いていくと、綺麗な花がドンドン咲いていくのが面白いですね❤️
ステージが進むとクリアが難しくなってきますが、何度もチャレンジするとクリア出来るので、それが凄く楽しくてハマっちゃいます✨✨
ステージ毎にクリアの条件があるので、それに挑戦するのもやりがいがあります❤️
時間制限がないので、気軽にプレイ出来るののも魅力です
止められない〜 - ★★★★★
このゲーム面白いです!
私が楽しんでたら家族や友達もやり始めました(*'▽'*)みんなでハマってます♪
運営さんに質問があり、メールした所親切丁寧に対応してくださいました!
プレイヤーを大切にしてる姿勢に脱帽です♪
いろいろゲームしてきましたが、いろんな意味で満足出来ます!!!
皆さまもやってみてね〜♪楽しいよっ!
面白いです!家族でハマってます! - ★★★★★

最新更新情報

version100.171.1.0が、2024年3月18日(月)にリリース

ブロッサム・ブラストの最新アップデート情報:

- 新しいレベルが追加されたよ!
- フラワーパワーでどんどんクリアしてね!

今すぐアップデートしよう!

使い方や遊び方

キャンディークラッシュやファームヒーローでおなじみのKingから新しいゲーム、ブロッサム・ブラストが登場!



ブロッサム・ブラストは無料でダウンロードできるよ!



ミツバチが飛び交う庭園で色とりどりのつぼみをつなげていこう!移動回数がなくなる前に花壇に花を咲かせてね!



同じ色のつぼみを3つ以上つなげると花が咲くよ!つなげたつぼみが揺れはじめたら、ビックリするようなことが起こるよ!



花壇をきれいにして「スーパーフラワー」を咲かせよう!



一人でプレイ、または友達とプレイしてスコアを競い合おう!



ブロッサム・ブラストは最後まで無料でお楽しみいただけますが、追加の移動回数やライフなど一部アイテムをご購入いただくことも可能です。



ブロッサム・ブラストのおすすめポイント:
● 鮮やかなグラフィックとエフェクトで描かれる美しい空中庭園
● 同じ色のつぼみを3つ以上つなげると最後のつぼみから花が咲くよ!
● ブロッサムと一緒に冒険に出かけよう
● 100以上のレベルと4種類の楽しいゲームモード:
*Score:同じ色の花を3つつなげてポイントをゲット!
*Weeds:雑草の隣で花のリンクを作ると、雑草を抜くことができるよ!
Big Bud:同じ色のつぼみを大きなつぼみまでつなげるか、その隣で花を咲かせよう。数字が0になると、つぼみが大爆発するよ!
*Collection:決められた色の花を順番に咲かせていこう
● 簡単にプレイできて楽しい!難しいレベルも充実
● ランキングで友達やライバルのスコアをチェック
● デバイス間でゲームデータをかんたん同期。インターネットに接続するとゲームの全機能をお楽しみいただけます

紹介ムービー&プレイ動画

Blossom Blast Saga – Download now!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
2,963
4つ星
 
953
3つ星
 
622
2つ星
 
233
1つ星
 
576

おすすめ口コミ

落ちてきたものが連鎖するとか、...

落ちてきたものが連鎖するとか、とにかく長く繋げるとか爽快感はあるんですけど
このゲームはさらなる爽快感です!!

5個つながるけど3個までにして…ここで終わるようにすれば…あぁ全消し…!たまらない(超快感)

何も考えずにサクサク消したい場合はオススメしません!ライフだけ減って時間つぶしには足りないから。

NATSUMI - ★★★★★ 2019-09-02

アップデートの後に 届いていた...

アップデートの後に
届いていたライフが無くなってて
サポートセンターに連絡したら
直ぐに対応してくれて
届いていたライフは
直ぐに使った方がいいとか
教えてくれました

しかもお詫びと言って
プレゼントまで«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これからも楽しみたいと思います(・ω<)-☆

kkk - ★★★★★ 2019-01-26

一時だけ花の咲くスピードが早く...

一時だけ花の咲くスピードが早くなった時がありました。ほかの人達からは不評だったのでしょうか?すぐに元に戻ってしまい残念です。このゲームはストレスが溜まった時に特にサイコーのストレス発散になり大好きです。
クリアできない時ストレス溜まる時もありますけど笑

★★★★★ 2019-08-07

レベル2222

最初からno possible movesで一手も動かせずゲームオーバーでライフが無くなるのはさすがにひどいと思うので直してください。最初の2,3手は決まった所しか動かせないのにそれでno possible movesゲームオーバーも何度もやられてます。
それ以外は今のところ楽しんでいます。

@にほん - ★★★★★ 2023-07-10

11211140

ステージ1599で、最後黄色いお花を25個消さなくてはいけないのですが、お花が落ちてくる矢印の下を全て開けても黄色いお花がひとつも出てきません。
バグかなにかでしょうか?
ゲーム自体は綺麗で面白いので好きなのですが…

★★★★★ 2020-04-19

シャワーキャップを被ってプラス...

シャワーキャップを被ってプラス5と無制限に遊べるのが楽しかったけど、突然、普通のバージョンに戻ってしまった。普通のバージョンに戻ったら面白くなくなってきた。またシャワーキャップ被ってプラス5やって下さい。

miwakochan85 - ★★★★★ 2018-09-01

広告がほとんどなくて、レビュー...

広告がほとんどなくて、レビュー催促も全くないのでstoreから探してレビューを書きに来ました。
このゲームは最高!
簡単だけど簡単過ぎないし、可愛らしい。
ライフの回復も速いから、課金は全く必要ありません。

★★★★★ 2020-12-25

楽しいけど…

ゲーム自体は面白いし
お花も綺麗でいいと思います。

ただ、ハートを送るとかを押すと
固まって動かなくなるバグをどうにかしてほしいです。

あと、アイテムは最初以外貰えないのは
少し…ダメかなー( ´・ω・`)

ゆんゆんママんちゃん - ★★★★★ 2018-06-13

可愛くて楽しくて最高。クリアし...

可愛くて楽しくて最高。クリアして次の更新まで、待てなくて待てなくて、もう一度やり直すほど ドハマり中です。ただ❤️が足りな過ぎ。もっともっと❤️が欲しい。5つまでって少な過ぎる。残念。

★★★★★ 2019-01-15

癒しからストレスに

開花は癒し
ミツバチとカラスはストレス
髑髏 なぜ必要なの????
髑髏のが出てきたら削除してまた 最初からやり直しています。
このゲームの意味がわかってないですね❣️

開花の癒し

komang cantik - ★★★★★ 2018-05-27

お花が可愛いし、結構やり始める...

お花が可愛いし、結構やり始めると夢中になっています
前は5回しか続けて出来なかったけど今は10回も出来て、回数6回、18回でアイテムも貰える様になったので、物凄く楽しめています‼️

emiyuta - ★★★★★ 2019-09-12

楽しくて毎日やってたのに、ある...

楽しくて毎日やってたのに、ある日突然開かなくなった。待ち受け画面に戻っちゃう
何度試してもダメ
結局 一度削除してもう一度アプリ取り直した
結構進んでたのに残念

0122 - ★★★★★ 2018-12-23

花が咲いていくのを見てると癒さ...

花が咲いていくのを見てると癒されます。毎日楽しくて時間も忘れて遊んでました。けど427面がずっとクリアできなくて泣きそうになってます。もう諦めるしかないかな?( ; ; )

★★★★★ 2018-10-03

音が出ない

音楽も音も出ないため、100%楽しめない。
一番お気に入りのゲームなので、
このバグを速やかに直して欲しい。
アップデートすれば直ると思ったけど、
変わらない。

Kirara~ - ★★★★★ 2022-07-03

華が美しい上、単純な作業で誰で...

華が美しい上、単純な作業で誰でも取り組みやすく楽しい。
花の可愛らしさに癒されるため特に女性にオススメだが、男性もゲームの楽しさにのめり込めると思う。

★★★★★ 2018-11-14

楽しくてハマるしやめられないい...

楽しくてハマるしやめられないいつでもしたくなる花も凄くて綺麗が魅力だね掘るも考え一つで変わるんだよねですね色々な花ギターも魅力なほどです

★★★★★ 2019-10-27

もう3年ぐらいハマってます。い...

もう3年ぐらいハマってます。いつの間にかライフが5分で1つ回復になって、ほとんど途切れずにプレイできるようになりました!これはすごいアプデ!!

★★★★★ 2019-03-21

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ブロッサム・ブラストのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ブロッサム・ブラストのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0.0 以降
容量
220 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/18

リリース日
2016/03/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はブロッサム・ブラストのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Extra Small Gold Bar Package (100円)

  • 2位: Small Gold Bar Package (700円)

  • 3位: 10x Gold Bars Package (100円)

  • 4位: 55x Gold Bars Package (700円)

  • 5位: 10 Gold Bars Deal (100円)

  • 6位: Medium Gold Bar Package (1500円)

  • 7位: 55 Gold Bars Deal (700円)

  • 8位: 110x Gold Bars Package (1500円)

  • 9位: Large Gold Bar Package (2500円)

  • 10位: Extra Large Gold Bar Package (6000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

てへぺろ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ブロッサム・ブラストの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スリーマッチ・入れ替えパズルが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

King のアプリ

King の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >