アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

やったね!できたね!アンパンマン [iPad]

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年4月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 19位を獲得!(3/31)
やったね!できたね!アンパンマンのおすすめ画像1
やったね!できたね!アンパンマンのおすすめ画像2
やったね!できたね!アンパンマンのおすすめ画像3
やったね!できたね!アンパンマンのおすすめ画像4
やったね!できたね!アンパンマンのおすすめ画像5
<
>

おやこで一緒に遊べる 知育アプリ

「やったね!できたね!アンパンマン」は、SMARTEDUCATION, Ltd.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/5/2)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリを利用して早10分、面白いですね。このいかにも舐め腐った具合がなかなかに良い。簡単すぎて話にならない。食パンマンとドライブ?のゲームで、ドリフトができないのがおかしい。ドリフト機能追加お願いします。そして月600円ではなく60円にしてはどうですか?そしたら僕らの年代にも馴染みやすく、遊びやすいです。
神アプリ - ★★★★★
子供が楽しんでいたので購入しました。
購入の後に3本線長押ししてリストアを押すのを説明に入れて欲しかった(´•ω•`)
登録したのに遊べなかったので、どーやるのか全然わからず、それを押したら出来たので…。
登録方法をわかりやすくしてもらえればありがたいと思います。
子供が楽しんでいたので購入しま... - ★★★★☆
簡単すぎず難しすぎず。程よく頭を使いながらプレイ出来て、とても楽しいです。ステージも色とりどりでとても飽きる気がしません。
このアプリを通し、自分の知能力、判断力、記憶力が発達したのを実感できました。
これからも愛用させて頂きます。
なかなか魅力的なアプリだと思います。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2018年10月17日(水)にリリース

アプリ概要をわかりやすく修正いたしました。

使い方や遊び方

子どもが大好き!不動の人気を誇る「アンパンマン」の知育アプリ!
やったね!できたね!アンパンマン



◆やったね!できたね!アンパンマンとは



脳の成長が最も活発な幼少期に、楽しくアンパンマンやしょくぱんまん、バタコさんのお手伝いができる良質な知育教材です。アプリ内では全てTVや映画でおなじみの声や楽曲を利用。アンパンマンの仲間たちも多数登場します。車や電車でのお出かけ中、子どもがぐずったり、泣き止まなかったりした時にも大活躍しますよ!



※無料でお試しプレイができます。
※コンテンツは毎月追加されます。



◆遊び方
【しょくぱんまんとおつかいドライブ】
しょくぱんまんと一緒にしょくぱんまん号に乗って、アンパンマンワールドのみんなにパンを配達しよう。町や森のなか、砂漠、お菓子の国など、色々なコースが登場!途中でばいきんまんやかびるんるん、もぐりんたちが配達の邪魔をしてくるので、しょくパンチバンパーで退治して進んでいこう!また、交差点では「かたち」や「おおきさ」のクイズが出されるので、正解を選んでゴールまで届けてね!



【バタコさんのおべんとうキッチン】
バタコさんといっしょにかわいいお弁当を作ってみよう!ドキンちゃん、ばいきんまん、ホラーマン、かばおくんなど、キャラクターの顔をしたお弁当に、好きなおかずをいっぱい詰めて作ってね。最初に仲間が食べたいものを教えてくれるので、覚えてそれをお弁当に入れてあげるととても喜ぶよ。



◆対象年齢
2歳~5歳



◆遊び放題コースについて
やったね!できたね!アンパンマンの全てのコンテンツが遊び放題になるコースです。



【月額】
600円(税込)/月



【課金方法】
お使いのiTunesアカウントに課金されます。申込日から起算して一ヶ月ごとに自動更新されます。



【自動更新の詳細】
遊び放題コース会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、会員期間の終了後の24時間以内に行われます。



【無料お試し期間】
初回登録時、無料お試し期間が7日間
※遊び放題コースの無料お試し期間中に、App Storeの画面上から有料で遊び放題コースに登録すると、その時点で無料お試し期間が終了し、お支払が発生しますのでご注意下さい。



【購入の復元(リストア)について】
万が一遊び放題コースに登録してるにも関わらず鍵がかかってしまった場合などは、リストアをお試しください。メニューボタンをタップしていただくとリストアボタンが表示されます。



【登録状況の確認、及び解約について】
登録状況の確認と解約については下記のサイトを参照して下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
※やったね!できたね!アンパンマンからご利用中の遊び放題コースの解約を行うことは出来ませんので、ご注意下さい。



【お問い合わせ先】
ご不明点や不具合につきましては、こちらのメールへご連絡ください。
support@smarteducation.jp



・お問い合わせいただいた内容は、月~金曜日(土・日・祝日、及び夏期休暇・年末年始休暇を除く)に確認しております。
・お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいだだくことがございます。
・迷惑メール対策のためドメイン指定受信を設定されている方は、[@smarteducation.jp]からのメールを受信できるように設定して下さい。
・申し訳ございませんが、お電話によるお問い合わせは基本承っておりません。メールでお問い合わせいただくことで、お客様のご登録状況を特定することができ、より円滑な対応をさせていただくことが可能です。
以上の件、あらかじめご了承ください。



プライバシーポリシー・利用規約については下記リンクよりご確認下さい
https://edge.contents.smartsrv.jp/common/kids_privacy/horizontal_ja/privacy.html



著作権について
本アプリに掲載される全ての内容(画像・文章・デザイン・写真・ロゴマークなど)に関する著作権等の一切の権利は、有限責任事業組合アンパンマンデジタル及び、やなせたかし、株式会社フレーベル館、株式会社トムス・エンタテインメント、日本テレビ放送網株式会社に帰属します。
これらの著作物の全部または一部を著作権者の許諾を得ずに、使用、複製、ダウンロード・転載、改変その他一切の利用をすることは禁じられています。



©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©APDLLP
開発・提供:株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ、株式会社スマートエデュケーション

紹介ムービー&プレイ動画

アンパンマンと学べる子ども向け知育アプリ♪しょくぱんまん号を運転してパンを配達したり、バタコさんと一緒にかわいいお弁当を作ったり、色々なお手伝いを楽しもう!



やったね!できたね!アンパンマン

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
254
4つ星
 
98
3つ星
 
95
2つ星
 
67
1つ星
 
287

おすすめ口コミ

このアプリをインストールしてか...

このアプリをインストールしてから
毎日楽しそうに遊んでいます。
まだ有料登録はしていないので、回数制限があるのですが
次の日になってもリセットされていません。
回数リセットは何時なのでしょうか?
そのあたりの記載があるといいと思います。

123456 - ★★★★★ 2021-05-09

子供にいい

4歳と1歳の子供が夢中でスマホを返してくれないほどアンパンマンのゲームを楽しんでます(笑)食パンマンとバタコさんのほかにも増やして欲しいなと思いました!これからも子供達が笑顔になる楽しい面白い簡単なアプリゲームをよろしくお願いします!

椀岸戦争 - ★★★★★ 2020-06-13

ドライブに夢中

子どもが楽しく遊んでいます。ドライブで遊びながら、途中出題されるクイズに楽しそうに答えているのを見るとゲーム要素だけでなくお勉強もできて良いなと思います。
今はアプリが落ちてしまうのも解消されていますし、とくに問題はないです。

nagajijiji - ★★★★★

これはいい!

キャラ弁のゲームが面白そうだったのでインストールしてみたのですが
今の所落ちることなく遊べました。
子供も、そしてアンパンマン好きの大人も楽しめるアプリだと思います!

一つ言うならお試し回数をもうちょっと増やして欲しいです^^;

るのんわーる - ★★★★★

知識とプレイングスキルが試される高度なゲームです

アンパンマンごとき簡単だろうと油断していた自分恨みます。単純な操作ではなくワイパー、ライト、岩破壊、などなど、社会人でもこれほどのマルチタスクを捌くことは難しいと思います。まさかアンパンマンが出ないとは思いませんでした。

田中実(52) - ★★★★★ 2023-01-02

お弁当が可愛い〜!

月額はちょっと迷いましたが結構使っているので都度課金より良いかも(他のアプリで散財しちゃって反省中)
お弁当作るのが可愛くて、ついつい親がハマっちゃいます!でも子供に実際のお弁当リクエストされたら困りますね( ̄◇ ̄;)笑

はちのすちゃん - ★★★★★

簡単で楽しくて可愛いし子供が操...

簡単で楽しくて可愛いし子供が操作するのに優しくてとても楽しい。
ただ月額600円ちょっとは高いかな。。1日1回だと逆にやりたくて泣いちゃうのでアンストしますが高いお金払う分新しいものが追加されるのはきっと楽しいと思います。

★★★★★ 2018-03-22

神ゲー

来年で高校生ですが、めちゃくちゃハマりました。ウマ娘の次にくるゲームだと思ってます。特にしょくぱんまんとおつかいドライブが最高です。友達とやってもかなり楽しめるのでおすすめです。ぜひやってみてください。

はまのらいと - ★★★★★ 2021-07-24

あんぱんまーーん!

素晴らしい

おもしろすぎてずっとできます。

彼女と一緒に遊んでいます。

タイトル画面でパン工場をタップした時のアンパンマン号が大好きです。

あと10年遊びます。

ジャムおじいFinalX - ★★★★★ 2023-07-31

素晴らしいあんぱんに祝福を

こんな素晴らしいゲーム久しぶりにやりました、
友達一緒にやるのも楽しいし個人でも弁当の技を極める事が出来るし、大喜利にも使えます。ぜひやれ

なかじ暇人 - ★★★★★ 2018-05-06

神ゲー

このゲームのしょくぱんまんのゲームのおかげで車検に合格することができました、料理士免許を獲得することも可能です。

皆さんもやぁりましょう

Gsgutaulxatdho - ★★★★★ 2023-09-04

最低のアプリ

とにかくよく落ちます。全く先に進めないし、バージョンアップしたら通信エラーの表示がでて更に改悪。勿論通信環境は最高の状態での話です。

(^O^)(^^ - ★★★★★ 2016-07-21

解約方法を教えてください

とっても楽しかったのですが、子どもが成長し使わなくなったので解約方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

はる1109 - ★★★★★ 2023-04-24

よく分からない

最初のダウンロードの時の時間が長すぎて飽きてまだ1回も中一ちゃんとしたことがありません(´・ω・`)改善試みます

nene - ★★★★★ 2023-09-17

楽しい♥

15歳の高校生がやってもとっても楽しかったです!!お弁当作るのが楽しすぎて課金したいぐらいです!おすすめ

音瀬之助 - ★★★★★ 2022-04-30

子供の待ち時間の暇つぶしにとり...

子供の待ち時間の暇つぶしにとりました。
ゲーム自体は簡単でいいけど退会がめんどう。毎月引かれます。

★★★★★ 2018-09-25

おもろ

16歳です。
リリース時からやってますがとても面白いです
もう102万程課金をしてしまいました。

た.く.む - ★★★★★ 2023-06-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

やったね!できたね!アンパンマンのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
48.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/10/17

リリース日
2015/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はやったね!できたね!アンパンマンのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: やったねできたねアンパンマン あそびほうだいコース (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

SMARTEDUCATION, Ltd. のアプリ

SMARTEDUCATION, Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >