アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

転職ならビズリーチ - 転職アプリ [iPad]

転職ならビズリーチ - 転職アプリ

無料  iPhone / iPad対応 ビジネス ニュース 64bit 4.6 売上順位:ビジネス 21位 (iPad)

88
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 41位を獲得!(4/1)
転職ならビズリーチ - 転職アプリのおすすめ画像1
転職ならビズリーチ - 転職アプリのおすすめ画像2
転職ならビズリーチ - 転職アプリのおすすめ画像3
転職ならビズリーチ - 転職アプリのおすすめ画像4
転職ならビズリーチ - 転職アプリのおすすめ画像5
転職ならビズリーチ - 転職アプリのおすすめ画像6
転職ならビズリーチ - 転職アプリのおすすめ画像7
<
>

高年収者向けのハイクラス求人に特化したスカウト型転職アプリ

「転職ならビズリーチ」は、高年収者向けのハイクラス求人に特化したスカウト型転職アプリです。

就職・転職・仕事探し アルバイト・就職・転職 ライフイベント ビジネス ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国4.1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン6.50.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2015年4月2日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

40代後半ですが、ビズリーチ登録していて、能力、経験に応じたドンピシャの求人が1週間で3件届いた。年始明けという求人の多いタイミングである理由もあったかもしれないが、登録していたからこそいただけた求人です。大手も含めて転職サイトなどは複数登録し、メッセージだけのエージェントも含めれば20人以上の方からいただいたかと思います。何より素晴らしかったのはビズリーチ経由の求人でした。
40代の転職 - ★★★★★
転職に辺りまずはビズリーチのみを登録しましたが十分な量のスカウトが企業からもエージェントからも来ます。

結論週4~5回の面接や面談を組んでも余る数が来るので待ち時間を少なく効率的にガツガツ選考を進められました。
結果的には2ヶ月ちょい程度で前職よりも好条件の内定を獲得しました。
数多くスカウトが来ます。 - ★★★★★
転職回数が平均より多く、様々な転職エージェント企業の企業の特性を理解しています。
ビズリーチの良さは企業から、エージェントから直接スカウトされる点。なぜ自分にオファーを出してくれたのか、どのようなところがマッチするのか、じっくりお話を伺ってから応募できます。
一定のキャリアを持つ方は、これまでの自分のキャリアにどんな可能性があるのか知るチャンスが得られます。
キャリアを持つ方にはビズリーチがオススメ! - ★★★★★

最新更新情報

version6.50.0が、2024年4月18日(木)にリリース

【今回のアップデート】

細かな不具合を修正しました。
引き続き改善をしていきますので、応援いただけますと幸いです。

使い方や遊び方

転職経験者や転職を考えている年収600万円以上のビジネスパーソンからの支持率No.1(*2)の転職サービス。企業やヘッドハンターがあなたをダイレクトにスカウト。また、ビズリーチ独自のAIがあなたに合った求人をレコメンドしてくれます。ハイクラスを中心とした転職求人、テーマ別求人特集などの転職情報をアプリやサイトに掲載中。求人、仕事探し、転職、就職活動に役立つ転職アプリです。



――ビズリーチが選ばれる3つの理由――
●国内最大級のハイクラス向け会員制の転職サイト/転職アプリ
会員数:1,900,000人以上
ヘッドハンター数:6,200人以上



●登録かんたん、無料で使える求人情報アプリ



●会員制だからこそ提供できる、非公開案件を含む求人情報



●国内外の優良企業と、厳正な審査基準をクリアした一流ヘッドハンターが直接スカウト



――主な機能・サービス――
▼即戦力人材のキャリアアップ・転職の成功例
<IT系の転職成功例>
・自身の経験を生かし、Webサイト制作からECサイト運営に挑戦
・企業ニーズを徹底分析。研究開発からセールスエンジニアへの転職



<マーケティング系の転職成功例>
・資産運用業界のジェネラリストを目指し、理想の転職に成功
・希望する求人の希少性にもかかわらず、短期間で転職に成功



<営業系の転職成功例>
・6回の転職経験を「経歴の豊富さ」という強みに変えて転職成功
・営業としてさらなる飛躍を。確固たる軸とアピールポイントを持って転職活動



<コンサルタントの転職成功例>
・転職文化のない日系企業から飛び出し、外資系企業へ転職
・コンサルタントからITベンチャーへ。1カ月のスピード転職を決めた



<管理・人事系の転職成功例>
・金融系のシステム開発経験を生かし、監査法人に転職
・転職活動によりライフワークが本業に。研究職から事業会社の研修担当に転職



▼優良企業のリクルーターや一流ヘッドハンターから直接スカウトが届く
・国内外の優良企業23,500社以上(累計)が導入(*3)
・各業界に精通した一流ヘッドハンターが6,200人以上登録(*3)
ビズリーチで体験できる、優良企業や一流ヘッドハンターからのスカウトを通じて、ぜひご自身の市場価値を確かめてみてください。



▼希望の条件で求人検索
・業種(IT、メーカー、商社、コンサルティング、マスコミ、金融、インフラ、官公庁など)
・職種(経営、マーケティング、営業、コンサルタント、エンジニア、研究開発など)
・年収
・勤務地
・フリーワード(外資系、ベンチャー、役員、正社員、海外事業など)



*1:2021年1月時点のハイクラス会員の実績です。
*2:「年収600万円以上のビジネスパーソン支持率No.1」について
調査名称:転職サービスに関する調査 調査会社:シード・プランニング 調査期間:2019年1月〜2月 調査対象:年収600万円以上で、転職意欲のある人
*3:累計導入企業数、登録ヘッドハンター数は、2023年1月現在の数値です。



◆個人情報の取り扱い、及び、利用規約
https://www.bizreach.jp/pages/service/rules/

紹介ムービー&プレイ動画

ビズリーチ

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
28,385
4つ星
 
9,373
3つ星
 
3,423
2つ星
 
305
1つ星
 
318

おすすめ口コミ

餅は餅屋

「餅は餅屋」ということわざがあるが、それは今も昔も変わらずにその事が根底にあるからだ。私はその事を今回の転職で実感した。
ビズリーチはテレビCMに流れていて、良く知ってはいたものの自分が転職サイトを活用するとは思っていなかった。
しかし、個人で行い失敗した前職での転職を機にこちらのサイトに登録してして、転職にもプロがいて、「餅は餅屋」なのだと思いました。

Four pieces - ★★★★★ 2024-04-02

多くのヘッドハンターや企業との...

多くのヘッドハンターや企業との出会いの場を提供してくれている。スカウト相手は少なくとも何かしらの要素で自分に興味を持って頂けている前提で面談等の話をするので、話も弾みやすく、非公開情報も得やすい。求人情報、ヘッドハンター企業も豊富であり、自分一人で活動していては決して得ることの無かった情報、決して出会う事の無かった方々との出会いを実現してくれる場所、それがビズリーチだった。

tmTheory - ★★★★★ 2021-08-01

内定もらいました

アプリとしても、登録企業のレベルも申し分なし。ヘッドハンターだけ、ちょっと多すぎてレベルもバラバラでイマイチ感はありますが、アプリのせいにしてもねって感じ。私の場合、40代中盤で転職数多いほうですが、キャリアに一貫性があるからか、マイクロソフトやアマゾンなど結構いい感じな企業の人事の方から声かけられ、そのうち2社から内定をいただきました。ありがとうございました。

警視庁特命係 - ★★★★★ 2022-05-10

登録してすぐ有名企業からスカウトが!

口コミを聞いて、登録。
正直怪しいと思っていたが、
登録まで審査があったりしっかりしてる。
登録してからすぐ有名企業からのオファーがあったり、全く見ていなかった中心の企業様からスカウトを受け、自分の転職軸がいい意味で変わった。今はビズリーチのあおかげでやりがいのある会社に入れて満足。
登録している企業様もとても対応がよく、エージェントを使うより楽。おすすめ。

ぎん☆歴女 - ★★★★★ 2016-10-28

ビズリーチはTVコマーシャル以上です!

この度転職活動にビズリーチを利用させて頂きました。他のサイトもいくつか利用しましたが、面接まで辿り着けたのはビズリーチだけでした。しかも、TVコマーシャルでやっている内容のとおり、複数のスカウトや直接企業からもオファーがありました。そして、他のサイトでは書類選考で落とされていた企業から見事内定を頂くことができました。ビズリーチはTVコマーシャル以上です!

ミックS - ★★★★★ 2022-07-01

いろいろな転職サイトがあり、エ...

いろいろな転職サイトがあり、エージェントが紹介します!と言いますが、ほかと違ってビズリーチのエージェントは質が高いと思います。行きたい企業に募集枠がなくても、推してくれたりします
エージェントとはそもそもそういうものだと思いますが、他所のサイトではそこまでしてくれたりしないので、お金をかける価値は十分にあると思います。

★★★★★ 2020-07-25

自分の天職に今、現在も付いてい...

自分の天職に今、現在も付いていますが、
さらにそれをも上回る様な、企業に出会えると思っています。
何事も「時」というものがあると思うので
今、まさにこの時、「時」を逃さずに、
自身の運命だと信じ、応募致しました。
ピンチをチャンスにする底力を持っています。
日々、精進して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

中野妙子。

★★★★★ 2020-01-18

45歳での挑戦

この年齢だとYouTubeなど見て転職には1年以上かかり苦労するものだと見ていました。ですがビズリーチ登録後翌日にスカウトいただき、2ヶ月以内に転職することができました。
年収は少し落ちますが外資金融から国内上場企業への転職を成功させたのはスカウターの坂本様のおかげです。
この出会いをもたらしてくれた、ビズリーチに感謝します。

KanRan1227 - ★★★★★ 2023-12-27

初めて登録し、1ヶ月もしないで...

初めて登録し、1ヶ月もしないで内定いただきました。

急な転職にも、地域密着型のヘッドハンター側の企業様からの対応の速さ、プロフィールの入力により、いままでの業務に近しい業務からチョイスしてくれて安心して転職応援していただけます。

また、自分がこれだけは曲げられないと言う希望の内容もちゃんと相談に乗ってくれる。

★★★★★ 2021-11-02

転職成功しました。

初めてビスリーチを使用しました。

良い点
企業にマッチングする!と思ってスカウト頂くしっかりとしたエージェントさんもいらっしゃるのでその人と出会えるのが一つポイントだなと思いました。
今回そんな人と出会えたのは幸運でした。

悪い点
適当にスカウトやアプローチをしてくるエージェントはいるので見極めは必要かなと。

にすのにすのにすの - ★★★★★ 2023-11-18

ハイキャリアへの業界チェンジを考えているなら!

広告からビズリーチを選択し、転職活動へと使用しました。

エージェント様からスカウトメッセージが来るのでそちらからエージェント様と繋がり、転職活動支援をして頂きました。

これから転職活動をされる方!自身の想定条件以上の企業様へ入社する事が出来る可能性があります!
転職で環境を変えたい方は是非!

転職成功した凡人 - ★★★★★ 2023-11-02

転職のキッカケになった

企業、転職エージェントのヘッドハンターなど様々な出会いがあります。私は良いご縁があり転職に繋がりましたが、仮に転職しなかったとしてもプラスになります。

ヘッドハンターは、本当に相手の事を考えている方、そうでない方、レクチャーが上手い方、下手な方、レベルも様々でした。

ポコパンキング☆ - ★★★★★ 2023-10-18

とにかく数をこなすこと

本当にこれさえ登録すれば他はいらない。プラットフォームに徹している姿勢がよい。有象無象のエージェントから連絡が来るが、レベルの低いものはこちらで切ればよいだけ。そういう眼力も養うことができる。自分で考えて行動するための、周辺のサポートは充分やってくれる。

ahoahomankosoba - ★★★★★ 2024-01-26

無事転職完了しました

他の転職アプリと違って希望する業種からのオファーしか来ないので良いと思います。
他の転職アプリだと派遣などの年収が1000万とかの明らかに嘘求人ばかりオファーがきてうんざりしていたところ、こちらのエージェント様のお陰で満足する転職活動になりました。

^^95246783 - ★★★★★ 2023-10-05

自分の市場価値を知るために登録...

自分の市場価値を知るために登録してみましたが、企業様、エージェント様それぞれから色々と面談のオファーを頂いており、転職未経験者が始めるにはベストではないかと思います。
そろそろ実際に動こうと思っていますので、引き続き活用させて頂きます。

---- - ★★★★★ 2021-08-12

過去、コンサルの紹介で入った企...

過去、コンサルの紹介で入った企業が売り上げ不全の会社で不信感しかありませんでしたが、こちらのサイトで出会ったコンサルは質の高い方で満足いく転職活動が出来ました。
無事成功しただけでなく、昇給も勝ち取る事ができ、嬉しく思っています。

★★★★★ 2020-10-21

新しい出会いに感謝

まずは、ビズリーチは、会社の重役の方と直接お話しさせて頂ける機会を得やすいと思います。そういう機会があるという事は、採用して頂く方にとって、良くも悪くもなります。つまり、転職は、今までの自分の行いの通知表みたいだなと思いました。

seigo2504 - ★★★★★ 2022-02-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

転職ならビズリーチのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
72.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/18

リリース日
2015/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は転職ならビズリーチ - 転職アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムステージ (5500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

就職・転職・仕事探しが好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >