アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語のおすすめ画像1
ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語のおすすめ画像2
ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語のおすすめ画像3
ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語のおすすめ画像4
ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語のおすすめ画像5
<
>

kota morishitaのエデュケーションアプリ

「ゆるたん」は、kota morishitaが配信するエデュケーションアプリです。

教育 単語ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.21が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月21日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

好きな時間に好きなだけ単語の勉強が出来るので、空いた時間にやっています。最初マナーモードにしていたので音声が出るのを知らずにやっていましたが^^;
ゲーム感覚で単語の勉強が出来る素晴らしいアプリだと思います。
追記、iOS9で問題の文字が表示されない事があります。
好きな時間に好きなだけ単語の勉... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.21が、2019年2月5日(火)にリリース

新しいiOSデバイス用のメンテナンスアップデート。
- いくつかのアートを修正しました。
- チュートリアルを改善しました。

使い方や遊び方

ゆるたんは英語学習の初期にありがちな挫折を乗り越えられるように作ら
れた英単語学習アプリです。
わかりやすく、たのしく、ゆるくあなたの英単語学習をサポートします。
英語初級者から中級者までの単語を収録しています。



特徴
○およそ700個の日常会話で使用される単語を収録しました。
○選択式ではなく、自分で文字をつなげる事により単語のスペルを覚えやすくなりました。
○絵で見て覚えることにより、単語の印象を覚えやすく楽しく学習できます。
○タイムアタックモードにより単語の習得度合いを測ることが出来ます。
○シンプルかつ簡単な操作方法により、すぐ学習を始めることが出来ます。



操作方法
○絵から単語を予想して、4つの四角を指でスライドし単語を作ります。
○知らない単語は画面左下から2番目のスピーカーボタンをタップして、音声を聞けます。
○画面左下の辞書ボタンをタップして単語の意味や使い方を確認できます。



ご質問やご要望などがありましたら、以下のWebサイトよりご連絡をお願い致します。
http://yurutan.com/#contact



*このアプリは弊社の別アプリ”絵で見て覚える基礎英単語”と同様の単語学習を行えるように作られています。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゆるたんのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
46.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/05

リリース日
2015/03/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

kota morishita のアプリ

kota morishita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >