アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Slidey®: Block Puzzle [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
Slidey®: Block Puzzleのおすすめ画像1
Slidey®: Block Puzzleのおすすめ画像2
Slidey®: Block Puzzleのおすすめ画像3
Slidey®: Block Puzzleのおすすめ画像4
Slidey®: Block Puzzleのおすすめ画像5
Slidey®: Block Puzzleのおすすめ画像6
Slidey®: Block Puzzleのおすすめ画像7
<
>

せり上がってくるブロックをスライドさせ、色を揃えて消していく、ターン制思考パズルゲーム

「Slidey®」は、せり上がってくるブロックをスライドさせ、色を揃えて消していく、ターン制思考パズルゲームです。

パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(12/31)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/18)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/18)


  • 新バージョン3.2.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/8)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2016年11月30日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも楽しくプレイしています。
アップデート後ブロックが表示されなくなりました。
こちらの皆さんのコメントへのデベロッパーさんの回答を見て、再インストールをしたら遊べるようになった…かと思ったのですが、まだ様子がおかしいです。
ゲームオーバーになってもう一度始めようとする際にまたブロックが表示されません。
いつも楽しくプレイしています。... - ★★★★★
電車でずーっとやってます。
新鮮であんまりない感じのパズムゲームですが、初心者でもすぐ慣れますしノルマとかもないので気軽に遊べます。
コンボ繋がると「すごい!」「何!?」とかたくさん褒めてくれて優しいです。

ゲームオーバーになる度に広告出るからウザい!ってコメントありますが、少し待てば✖︎で消せるし私はそんなにウザいとは思いませんでした
電車でずーっとやってます。 新... - ★★★★★
よく広告に出てくるから半年前に入れたけど、パズルも可愛いブロックだし、暇つぶしで出来るのが最高。
最近アップデートで猫バージョンが実装されて、こっちも可愛いしめっちゃ嬉しかった
普通にプレイしていれば宝石が貯まってゲームの時に使えるアイテム買えるから、課金要素も特になし!!
友達にオススメしたいレベルでお気に入り
よく広告に出てくるから半年前に... - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.16が、2024年2月8日(木)にリリース

バグの修正とゲーム体験の安定性向上のための最適化です。
アップデートのご感想をレビューでお知らせください!

使い方や遊び方

最高に楽しい最新の冒険!SLIDEYへようこそ!



ユニークなゲームプレイと終わらない楽しさ、究極のパズルゲーム「SLIDEY」をあなたにお届けします! 



「Slidey」パズルは簡単です: ブロックを水平に移動させて真っ直ぐなラインを作るだけ。「Slidey」は無料でプレイでき、遊び方も簡単です。



最高にワイルドなライフアドベンチャーに参加して楽しもう!



特長:



● 新しいタイプの脳トレパズル、あなたの脳を数分間~数時間楽しませることができます
● エンドレスな挑戦、いつまでもプレイ可能。ずっとプレイしていても新しい発見があります
● プレイしながら経験を獲得。キュートなシャーマンをランクアップさせて、エキサイティングなシャーマンマスクやギフトを獲得できます
● 引き込まれるオリジナルサウンドトラックとカスタムメイドのサウンド効果



「Slidey」をお楽しみいただいていますか?ゲームについてさらに詳しい情報をご確認ください!
Facebook: https://www.facebook.com/SlideyGame
Instagram: https://www.instagram.com/slideyblockpuzzle
Twitter: https://twitter.com/slidey



ご質問ですか?当社の技術サポート(slidey@habby.fun)にメールでお問い合わせください

紹介ムービー&プレイ動画

Slide to match a row: Unique!



Slidey2020111101

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
387
4つ星
 
71
3つ星
 
25
2つ星
 
16
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

つい起動して遊んでしまう。始め...

つい起動して遊んでしまう。始めるとやめられない。地味にハマってます。
ただ、手が触れてしまって度々不要なタイミングでアイテムを使用してしまうので、使用の確認がほしいです。
あと、シャーマンマスクの効果がイマイチ不明…。変更するときもどのマスクの効果が高いのかわからないので改善してほしい。

★★★★★ 2018-12-16

保存可能になった!

自分も前に「記録更新!更に・・・」って時に続けられず画面を閉じ、さて続きをと思ったらまさかの0から、最初からのスタートになっており唖然。面白いけど無料だとこんなもんか・・・と思ってましたが、アプデ後の今は「閉じたらそのまま保存」が可能になっていて続行出来るようになっていて嬉しい。

emk2618 - ★★★★★ 2017-11-30

昨日の朝からブロックが突然出て...

昨日の朝からブロックが突然出てこなくなり、ゲームが出来なくなりまさした。
このゲームにハマり、今はこのゲームしか興味がないので非常残念です。
毎日記録に挑戦してたのに・・・
このままずっと出来ないのでしょうか?
かねりショックです。ただの不具合で解消されることを待ってます。

1958tomo1967 - ★★★★★ 2020-03-07

UI

めちゃくちゃ気持ち悪い。歯の部分とかマジで気持ち悪くて不快。元の可愛い引出しのデザインでいいと思います。ネズミが猫に食べられてるのも意味わからないし。可愛いデザインに癒されていたのに一気にプレイする気が失せました。
元に戻すか、選べるようにして。本当に気持ち悪い。

Guattali - ★★★★★ 2019-07-17

出戻り

ゲーム自体は好きなんだけど、絵が好きじゃないので一時期離れていました。
類似品をやってみたのですがイマイチで戻ってきました。
あんまりキツくない色合いで、シンプルな棒で、エフェクトだけはめっちゃ派手‼️てのがあると非常に嬉しいのですが…なかなかありませんね

おはようクレヨン - ★★★★★ 2023-07-02

てが良くないとイマイチだけど、...

てが良くないとイマイチだけど、良ければどんどん行けて気持ちいい。
でも下ばっか見てていつの間にか上が一杯になってて、
あぁー!ってなる時もある。
でもそれもまた面白い。
何時間でもやってしまう。
時間がもったいないからやらないようにしてるのに、ついやっちゃう。

. - ★★★★★ 2019-10-30

制限時間や対戦相手が居ないので...

制限時間や対戦相手が居ないので自分の好きな時に好きなだけやって、途中でリアルが忙しくなってもすぐ辞められる。
頭も使うし悔しくなってハマってしまいます。
下からブロックが増えてくるのはビックリしますが、操作法を覚えたらテトリスとか好きな人にはオススメです!

★★★★★ 2019-05-22

猫スキンがカワイイ〜爽快感がアップ↑

最高は370万点、ジェムは9千点台を維持。記録を更新したいのにボーっと遊んでるとウッカリ天に召される事が…寝る前に遊んで癒されるのが日課です。最近のアップデートで連続消失の爽快感が増しました☆個人的に島とか庭とか村とか作るのは興味ないかな〜。可愛いけどね。

ユッキゆき - ★★★★★ 2020-07-13

いつも何かしらストレスで情緒不...

いつも何かしらストレスで情緒不安定になることが多いです。
このゲームをすると落ち着きます。
夜も眠れない時などこのゲームをすると落ち着いて眠ることが出来ました。
いわばセラピーのように頼りきりですね…
とても助かっております!
個人的な意見になりますが。

★★★★★ 2019-10-06

広告が多いって言われてるけど ...

広告が多いって言われてるけど
毎回あるわけじゃないし少ない方だと思う
暇つぶしにやってたらハマっていつも時間を忘れてやってます。
強いて言うならもっとスキンを増やして欲しいと思ってますが別に今のままでも十分に楽しいです。
猫バージョンかわいい

★★★★★ 2019-06-16

せり上がり式パズル。ブロックを...

せり上がり式パズル。ブロックを横にスライドして遊びます。テトリスのように横一列が埋まれば消すことができ、上のブロックが落下し、コンボが発生することも。運要素もありますか、一気に消えた時の爽快感もなかなか。とても出来の良いゲームです!

mi - ★★★★★ 2019-03-12

ゲーム自体はネコも可愛いし、ず...

ゲーム自体はネコも可愛いし、ずっとやっていられる。
コンテニューしてないのに広告の動画を見ないといけないのがよく分からない。
やたら長い動画、しかも同じ広告で本当に嫌な気持ちになる。
せめてアイテムを入手する時とかだけにして欲しい。

mikanzerimikanzeri - ★★★★★ 2019-03-31

猫になった時はびっくりしたけど...

猫になった時はびっくりしたけど!!!ふつうにたのしい プレゼントボックス開けたら手に入る、じゃなくてその時に動画見て手に入れるのはわかりにくいというかすこし不満だけど、基本的にはアイテム使わない派なので、楽しく時間を吸われてます

★★★★★ 2019-06-23

Suggested feature

Ive been playing this game for some time now, and I was wondering when the game actually “ends.” I was thinking about a possible feature where if a player can amass 100,000 points, and is able to

misssvhdjt - ★★★★★ 2019-03-10

修学旅行中の移動時間が長過ぎた...

修学旅行中の移動時間が長過ぎたので、
ヒマつぶし、
でも車窓の景色にもたまに眼を止めたいからハマり過ぎないゲームを...
一つ入れようと思い、コレにした。
大正解ですね!!修学旅行中だけのつもりが、これからもずっと入れておきます!!

from - ★★★★★ 2019-12-22

★1でレビューしたら削除された...

★1でレビューしたら削除されたので★5付けておきます(苦笑

土地モードで2段階目まで行ってたのにアップデートでリセットされてまた最初からやり直しです
配点も渋いし報酬も僅かでモードの存在理由が解りません

★★★★★ 2020-03-19

体力制限等がなくて、ゲームオー...

体力制限等がなくて、ゲームオーバーになっても何度もできる。
広告もこの手にしては短めの物が多いようでよい。
落ちゲー、積みゲーが好きな人はハマるかと。
ハマりすぎて本当に時間を吸い取られます(´ω`)⤵︎

SeaSun69 - ★★★★★ 2019-01-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Slidey®のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Slidey®: Block Puzzleのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
315 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/08

リリース日
2016/11/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はSlidey®: Block Puzzleのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 貯金箱 (400円)

  • 2位: 宝石 100 個 (100円)

  • 3位: ビギナーバンドル (300円)

  • 4位: 宝石 300 個 (400円)

  • 5位: 広告の削除 (300円)

  • 6位: スターターパック (100円)

  • 7位: 期間限定で広告削除 (100円)

  • 8位: アドベンチャーバンドル (1000円)

  • 9位: Golden Ticket (700円)

  • 10位: 宝石 600 個 (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Slidey®: Block Puzzleの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パズルゲームが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

HABBY のアプリ

HABBY の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >