アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

壁紙作子forLINE [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
壁紙作子forLINEのおすすめ画像1
壁紙作子forLINEのおすすめ画像2
壁紙作子forLINEのおすすめ画像3
壁紙作子forLINEのおすすめ画像4
壁紙作子forLINEのおすすめ画像5
<
>

Hisanori Yamashitaのソーシャルアプリ

「壁紙作子forLINE」は、Hisanori Yamashitaが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

正しく、考えた人天才じゃね?ってやつです。
アプリ名も面白いですよね〜!
LINE側のアプデやUI変更などもあるので上手く適応させていくのが大変だと思いますが応援しております。
正しく、考えた人天才じゃね?っ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2017年5月11日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

スクリーンショットの修正

使い方や遊び方

LINEのトーク画面のための壁紙作成アプリ。壁紙作郎、壁紙棚造、アイコン飾郎、チラ見せカレンダーに次ぐ壁紙作成シリーズ第5弾です!



■みなさんLINEのトーク画面の背景(壁紙)、変更できること知ってる?



■友だちのアイコンが表示される左側のエリアと、コメントや画像が表示される右側のエリアを分割して、お好きな壁紙を作ることによって、トーク画面の見た目を劇的に変化させることができます。



■左側のアイコンエリアには文字も入れられます。
1)先輩や上司に失礼な発言をしないように誤爆注意警報なんていう文字を入れて壁紙を作り、LINEトークの背景にしたり...。
2)お気に入りの相手のLINEトーク画面に、「恋人にするぞ〜」みたいな言葉を入れて背景にしたり...。
3)どこで知り合ったのかをメモした壁紙を作って、LINEトークの背景にしたり...。
4)大好きなアイドルの写真を右の写真エリアに貼付けて、左側に「○○○さん命」などの言葉を入れた壁紙を作って、LINEトークの背景にしたり...。
けっこう、いろいろな使い方ができると思います。



■また、完成した壁紙をLINEで友だちに送ることもできます。自分をテーマにした壁紙を相手に送って、「自分の画面(背景)として使ってね」ってお願いして、相手のiPhoneの画面に貼付けてもらう、なんていう使い方もできますよね^.^/。
とは言うものの同じiPhoneじゃないとサイズが違うかもしれないので駄目かも...T.T
(壁紙トークのダウンロード数が多かったら、別のサイズのiPhone向けにも壁紙作成が可能になるようにしたいと考えています)。



■ツイッターへの投稿も可能です。タグも超簡単に付けられます。



※壁紙は縦専用となります。トーク画面を横にした場合、画像が拡大されてしまいますのでご了承ください。



※トーク画面への壁紙設定については、アプリ起動後に説明を参考にしてください。



※実機テストは「iPhone4s」「iPhone5S」「iPhone6S」および「iPad2」で行っております。



---iPadについて---
・「iPad2」では、作成した壁紙をトーク画面に設定した際に、ぼやける現象が起きています。
レティーナ用の大きな画像を使用してもぼやけてしまいます。
ちなみにライン用アプリ(LINE for iPad)には、「デザインの選択」という選択肢はなく、「写真を撮る」「アルバム」の2項目のみとなっています。写真を撮って背景に設定した際にもかなりぼやけた感じになります。よって、壁紙がぼやける現象は、ライン用アプリ側による拡大縮小等が起因していると思われます。
・レティーナディスプレイ搭載のiPadに関しては、実機テストを行っていないため、ぼやけずに正常に表示できるかどうかは不明です。



---iPhoneについて---
・アプリを使用して出来上がる画像サイズは、ディスプレイサイズx2となっています。
・画面上部に相手の名前等が表示され、画面下部に入力欄+送信ボタンが表示されます。iPhoneのディスプレイサイズによって、この上部と下部のサイズが異なるため、写真エリアに貼付ける画像はできるだけ縦の中央に収まるようにしてください。
・作成画面のプレビューで、上部と下部に斜線を目安として、これに被らないように写真をトリミングすると上手くいくと思います。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
4
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

壁紙作子forLINEのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

壁紙作子forLINEのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
21.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/11

リリース日
2015/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は壁紙作子forLINEのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

壁紙作子forLINEの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Hisanori Yamashita のアプリ

Hisanori Yamashita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >