アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

婚活ニュースまとめ-恋活の体験談を出会いに役立てよう [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
婚活ニュースまとめ-恋活の体験談を出会いに役立てようのおすすめ画像1
婚活ニュースまとめ-恋活の体験談を出会いに役立てようのおすすめ画像2
婚活ニュースまとめ-恋活の体験談を出会いに役立てようのおすすめ画像3
<
>

Hiroya Suzukiの友達探し・マッチングアプリ

「婚活ニュースまとめ-恋活の体験談を出会いに役立てよう」は、Hiroya Suzukiが配信する友達探し・マッチングアプリです。

ソーシャルネットワーキング ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月11日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

婚活ニュースやイベント情報は、何と言っても情報の新鮮さが大事ですよね。
このアプリさえあれば、パソコンを使っていない時に見逃しまっていた情報も
手元でサクッと見れちゃいますよ!
スピードが命! - ★★★★★
恋愛・婚活・結婚に関するニュースやまとめをすぐに見ることができます。
アプリの動作は安定していてとても使いやすいです。
記事をお気に入り登録できるのがいいと思いました。
使いやすい! - ★★★★★
いろんな人の結婚にまつわるニュースや体験談などがあって面白いです。
笑い話になるようなものもあれば、共感してしまうような話もあるので、意外と参考になります。
いろんな記事があって面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2016年7月10日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

婚活、恋活中の男女必見の毎日更新ニュースアプリが誕生!



実際に恋活サービスやアプリを使っているユーザーの体験ブログや
最新の恋活サービスのリリース情報等などを読んで自身の恋活に活かそう!



全国の婚活パーティーの最新情報も公開中です。



・気になっている婚活サービスがあるけど、初めて使う前にユーザーの体験談を聞いてみたい。
・最近開催されているちょっと変わった婚活パーティーや合コン、街コンなどに参加してみたいので手軽に開催スケジュールをチェックしたい。
・他人の成功事例を見て自分がデートや異性を口説くための参考にしたい。
・最新の婚活に使えるアプリやサービスをいち早く知りたい。



婚活、恋活、出会い、暇つぶしまでこのアプリ1つでオッケー!



【主な機能】



・お気に入り機能で重要な記事は保存可能
・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
・人気記事の一覧も見れるので忙しい方も重要な情報をもれなくチェックできます。
・ブログリスト機能が搭載されており、読みたいサイトのみ表示することも出来ます。

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
20
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

名前通り婚活に特化したまとめアプリ

経験談とか相談とかいろんな人の意見や考えがわかる。オススメサイトもあるので実際に婚活してる人にはためになるかも。

ちゃ00000 - ★★★★★ 2015-08-16

婚活ニュースがたくさん!

婚活に関する情報がたくさんあります。機能も使いやすく、履歴から自分の見た記事を確認できるのも助かります!

ぴーちひめ(●'w'●) - ★★★★★ 2015-10-15

まとめサイト好き

まとめサイトが好きなので、使いやすいアプリ。婚活に関する情報やゴシップネタが豊富で良い情報源だと思う。

Schtrouz - ★★★★★ 2015-08-31

すてき

見やすい!分かりやすい!
いろいろな情報がのっているから
このアプリみるだけで
いろいろなことがわかる!

みなたんこぶ - ★★★★★ 2015-04-14

使えます

色々な記事を検索できます。
自分でネットで検索するよりこちらを利用した方が早いと思います。

れんちゃんちゃん - ★★★★★ 2015-03-15

見やすくて参考になるアプリ

画面が見やすく軽快に使えます。
色々と参考になる記事が集まっていて毎日楽しく使えそうです。

chai1019jp - ★★★★★ 2015-03-15

新しい

婚活ニュースって斬新なタイトル!中身はドロドロネタの、まとめサイトで、暇つぶしにぴったり

きいらぎ - ★★★★★ 2015-04-10

楽しめました。

気になる芸能ネタのニュースから、小ネタのニュースまでいろいろあったので楽しめました。

klss814 - ★★★★★ 2015-04-10

色々なニュース見れる!

最初のメニューが左側だったらもっとよかったかなぁ…
でも他が見やすかったから☆5で!

紅夜狐 - ★★★★★ 2015-08-20

楽しい

いろんな記事が読めて楽しいです。合コン、婚活イベントの情報も載っていて便利です。

ckkcckkcck - ★★★★★ 2015-08-07

婚活にぴったり!

おすすめのアプリや婚活に関するまとめ記事があって面白い!
婚活頑張れそう!

あんちょび(=゚ω゚)ノ - ★★★★★ 2015-10-15

最初の広告がちょっと邪魔だけど

お見合いパーティーなどのイベント情報も掲載されていてとっても便利です!

でん69 - ★★★★★ 2015-08-20

記事は面白そうだが

新着は沢山あり、面白そうだけれど、正直、何のアプリなのか分かりにくい。

marirerama - ★★★★★ 2015-03-10

出会いがない僕

出会いがない人にとっては知りたい情報がいっぱいあってありがたいです。

まくらそん - ★★★★★ 2015-10-15

おもしろい

結婚を意識している人にとって興味深い話題が満載で楽しめると思います!

tnbtshr - ★★★★★ 2015-03-12

見やすいしわかりやすい

とっても読みやすかったし気になる記事がたくさんあって為になりました★

mi_v - ★★★★★ 2015-03-27

ネタが豊富!

面白くてサクサク読めちゃいます!恋愛話が好きな人には特にオススメ!

おとちー - ★★★★★ 2015-08-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

婚活ニュースまとめ-恋活の体験談を出会いに役立てようのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
10.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/07/10

リリース日
2015/03/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は婚活ニュースまとめ-恋活の体験談を出会いに役立てようのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Hiroya Suzuki のアプリ

Hiroya Suzuki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >