アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

崩壊学園 [iPad]

崩壊学園

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:1100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 137位 (iPad)

83
Trend
崩壊学園のおすすめ画像1
崩壊学園のおすすめ画像2
崩壊学園のおすすめ画像3
崩壊学園のおすすめ画像4
崩壊学園のおすすめ画像5
<
>

かわいい美少女ゾンビと戦う、育成要素たっぷりな爽快ベルトスクロールアクションゲーム

「崩壊学園」は、かわいい美少女ゾンビと戦う、育成要素たっぷりな爽快ベルトスクロールアクションゲームです。

横スクロールアクションゲーム 美少女・萌えゲーム アクションゲーム ジャンル別ゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン10.5.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/29)


  • 2015年3月11日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2年ほど前に新規でプレイして、途中でどうしてもクリア出来ないステージで積んでしまい しばらく放置してしまっておりました。

2020年になり 久々にプレイしたくなり開いてみると 2年ほど前より遥かにステージの理不尽さやガチャの渋さがなくなっており 初心者の方も強力な装備を手に入れやすくなっている様に感じました。
2年ほど前に新規でプレイして、... - ★★★★★
外国人も大勢でプレイしているので英語でレビュー残しておきます。

Houkai Gakuen 2 is a great gacha game, you can get far just with monthly passes and saving crystals just for extremely good gacha banners.
(ENG) 英語でレビュー残します。 - ★★★★★
長く遊べば遊ぶほど、ハマっていくゲームだと思います!!遊んでいくうちに、え!?こんなこともできるの!?こんな要素まであるの!?やば、楽しい!!!と感じ、良い意味で生活が忙しくなりました(笑)始めたきっかけはロンパコラボでした!!最初はわからないことが多く、正直、これそんなに面白いかな?と思っていました。でも、遊んでいる時間が長くなっていくと、いろんな要素が解放されて出来ることが多くなっていくんです。
お願いです、一度で良いのでプレイしてください!! - ★★★★★

最新更新情報

version10.5.6が、2024年2月29日(木)にリリース

一、新ステージ追加
二、新装備追加
三、新従魔追加
四、一部UIの仕様変更
五、一部テキストの修正
六、一部不具合の修正

使い方や遊び方

▲▲▲全世界ダウンロード数3000万突破▲
世界中で大人気の横スクロールアクションゲーム『崩壊学園』
「選ばれし者」の主人公たちと一緒に崩壊した世界を探検しよう!



【ゲーム紹介】
突然、世界に崩壊が訪れ、
一晩中全世界の人間がゾンビ化してしまった。
本作の主人公―謎の美少女キアナちゃん、自称「選ばれし者」



ゾンビだらけの世界で様々な人物に出会う。
その目的はただ、生き残るためだけに…



▲世界中のアクションゲーマーを熱狂される爽快バトルゲーム。
独創的なヴァーチャルステックと武器ボタンの組み合わせによって自由にキャラクターを操縦できる。初心者でも簡単にマスターできる。
シンプルながらじっくり楽しめる、ゲーム性抜群の横スクロールアクションゲーム。



▲ゲーム性に富んだ本格アクションゲーム
ロックオン機能なしのリアルタイム操作機能によって、左側のバーチャルスティックでは移動、右側のボタンでは武器の切替と発砲を自由自在にコントロールできる。
基本操作の他に、戦闘中、左上の戦友ボタンを押すと戦友召喚することもできる。
戦友と協力して数十ステージ以上のクエストを攻略しよう!



▲バリエーション豊富な武器、装備
100数種類以上の武器を駆使し、様々なバトルスタイルができ、襲い来るゾンビとのリアルタイム戦いで爽快バトルを体験!
全ての装備強化、進化、スキル強化可能、進化し続けて戦いの頂点を目指せ!
武器、衣装、勲章の組み合わせにより、戦闘スタイルが大きく変化!
装備相性を見極め、戦闘に有利な武器や勲章を使えばクエストクリア間違いなし!



▲武器育成のカギを握るアイテムはまさかの「パンツ」
縞パンツ、水玉パンツ、白パンツ、くまさんパンツ
総レースパンツ、リボンパンツ、レースパンツ、ヒョウ柄パンツ、Tパンツ
Cパンツ、ゲームを進めるたびに新たなパンツをゲットできる!



▲主人公キャラクターボイスはすべて名声優を起用!



キアナ・カスラナ:釘宮理恵
雷電芽衣:沢城みゆき
ブローニャ・ザイチク:阿澄佳奈
無量塔姫子:田中理恵



戦闘中でも声優さんの声が聞こえる。



▲主人公もゾンビもすべてかわいい美少女!



◆アプリ価格
アプリ本体:基本プレイ無料
※一部有料アイテムがございます
ご利用前に必ず利用規約をご確認ください。



◆最新の情報をチェックするには
公式サイトとTwitterで『崩壊学園』の最新情報をお届け!誰よりも早く『崩壊学園』
の情報をチェック!



〔公式サイト〕
http://www.mihoyo.co.jp



〔公式Twitter〕
https://twitter.com/Houkaigakuen



◆ヘルプ・お問い合わせ
レビュー欄や公式Twitterへのご質問は個別対応にお答えかねます。
ゲームについてのご意見・ご要望があれば、下記メールアドレス宛にお願いいたします。gakuen_support@hoyoverse.com



【お問い合わせの際に記入して頂きたい内容】
‣ご利用端末名
‣トラブルの詳細
‣お客様の数字ID(ゲーム内の戦友検索の所でご確認できます)
‣水晶が反映されない問題は、お客様の数字IDと注文番号・内容を含めたスクリーンショットをお送りください
‣ご意見・ご要望

紹介ムービー&プレイ動画

崩壊学園公式YouTubeチャンネルにて、新キャラ登場のPVや、CM映像などを配信中!

崩壊学園公式PV 「言心相鳴」

------------------------------

主人公もゾンビもすべてかわいい美少女!
しかも、主人公キャラクターボイスはすべて名声優を起用!

 キアナ・カスラナ(CV.釘宮理恵)
 雷電芽衣(CV.沢城みゆき)
 ブローニャ・ザイチク(CV.阿澄佳奈)
 無量塔姫子(CV.田中理恵)
 テレサ・アポカリプス(CV.田村ゆかり)
 八重桜(CV.佐倉綾音)
 輝夜姫(CV.早見沙織)
 クロエ(CV.高橋李依)
 ゼーレ・フェレライ(CV.中原麻衣)
 シン・マール(CV.上坂すみれ)
 蓬莱寺九霄(CV.優木かな)
 イザーリン・リーヴトゥルース(CV.井澤詩織)
 フカ(CV.高山みなみ)
 無色輝火(CV.石川由依)
 シーリン(CV.丹下桜)
 リタ・ロスヴァイセ(CV.悠木碧)
 ニンディ・アポカリプス(CV.長縄まりあ)
 ガーナ(CV.能登麻美子)
 フラン(CV.内田真礼)
 フェミリス(CV.種﨑敦美)
 詩音(CV.日高里菜)
 シィル(CV.石見舞菜香)
 アルテミス(CV.南條愛乃)



全世界ダウンロード数3000万突破!
世界中で大人気の横スクロールアクションゲーム『崩壊学園』

「選ばれし者」の主人公たちと一緒に崩壊した世界を探検しよう!

---------------

▼崩壊学園公式サイト
http://www.mihoyo.co.jp/

※4コマなどが楽しめるマンガ特集ページ
http://www.mihoyo.co.jp/gallery/4koma...


▼崩壊学園公式Twitter


/ houkaigakuen


▼崩壊学園アプリのダウンロードはこちら
・iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/beng-hu...


・Android版
https://play.google.com/store/apps/de...



▼崩壊学園公式YouTubeチャンネル登録はこちら


/ @user-kd3nt6jf1p

---------------

★『崩壊学園』とは?
基本プレイ無料で、2015年2月12日にサービスを開始したmiHoYoが開発・運営をしているスマートフォン向けゲームアプリ。
4000種類以上の装備を駆使しての多様なバトルスタイルに、襲い来るゾンビとのリアルタイム戦で爽快バトルを体験できるゲーム性に富んだ本格アクションゲームとなっているが、武器育成のカギを握るアイテムはまさかの「パンツ」!?



崩壊学園公式PV「言心相鳴」Ver.10.5

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
1,492
4つ星
 
237
3つ星
 
127
2つ星
 
65
1つ星
 
238

おすすめ口コミ

3年4年ほど前(そんなに前かな...

3年4年ほど前(そんなに前かな)にやっていたのですがどこかのステージで詰んでしまい、放置していました。結構頑張っていたのですが、携帯の機種変をした為データが無くなってしまったのでまた1からやろうと思っています。
キャラクターもとても可愛く、ゾンビゲーなどの苦手な私でも余裕でした!!それにバトル中のBGM、ロード中のBGMなど素敵な楽曲が多く、魅力を感じでいました。

★★★★★ 2020-04-12

これから始めるという方へ

メインストーリーが一部イベントを除けば最高難易度と言える程に難しい。
ボス達は基本的にダメージが全く通らないor即死させてくる能力を持っているため初見で勝つのは至難の技です。そのため、ゲーム内の図書館で事前にボスの能力を確認する必要があります。
こういった甘えの許されない難易度はストレスにもなりますがそれと同時にそれ以上の楽しさが得られるので本当に大好きです。

にんcrypt - ★★★★★ 2022-11-13

7年目

一応7年目になりました。ここ5年くらいはたまにログインするだけでアプリも消したり、、、でも飽きっぽい私が人生で初めてドハマリして年単位でやりこめたゲームでした。

無課金に優しく、操作性もシンプルで、可愛いキャラデザ、とりこでした。

こういうレビューも書いたことないですが、なにせ人生で唯一ハマれたアプリゲームだったので応援したく星をつけます。
青春の1部です。思い出をありがとう。

97ささ24 - ★★★★★ 2021-05-30

あなたはきっとまた始める

アプリは卒業。そう思っていたが、ほんの少し時間が開くと帰って来たくなる。
ストーリーとかはどうでもいい。
キャラが女ばかりなことも関係ない。
自分が一番気持ち良くなる戦い方を探すのが楽しい。
新規の方は諦めずに続けて欲しい。他のソシャゲに比べてガチャは明らかに甘い。というかガチャなくても強い武器が手に入る。

大根オロチ - ★★★★★ 2020-09-17

楽しめる。 私はかれこれこのゲ...

楽しめる。
私はかれこれこのゲームを始めて、5年になる古参勢だ。
私はガチ勢ではないので、無課金でほどほどに頑張ってプレイしているが、楽しめている。今でも!
キャラクターは可愛いし、ストーリーもしっかりしている。なにより武器が多くてかっこいい✨
いつまでも、「あの武器欲しいな、、!」と思って、止めるタイミングが見つからない。

★★★★★ 2019-12-30

楽しい

まず初めに崩壊学園を楽しめる人は限られると思います。
強くなるためにはゆっくりコツコツやって行かないといけません、その為すぐに強くなりたい方や弱いままボコられるのが苦手な方はまず無理でしょう。
それと他のレビューにあったガチャで狙ったものが来ないとの事ですが10連したら必ずピックアップ対象が1つは出る仕様になっており比較的優しいと思います、勿論天井もあります。

ni_ya - ★★★★★ 2024-01-11

9年ぶりに!

2015年に少しやっていたのですが、長い間プレイしていたわけではないのであまり記憶には残っていません。
今同じ会社の原神と崩壊3rdにハマっているので崩壊学園ももう一度やってみたくて始めました。
昔のゲームなので楽しく遊べる自信はなかったのですが思ったより楽しめたのでゆっくり進めていきたいです。
薄っすらとしか記憶には残っていないけどところどころで懐かしさを感じてちょっと泣きそう。

きゅうりマン。 - ★★★★★ 2024-01-23

課金武器ばこばこ当たってる無課金

ガチャの確率がおかしいとか言ってるやつ

お ま え の 運 が わ る い
確率と言っても確定じゃないだからたとえ1パーだろうが0.1パーだろうが運が良ければでるわけで。連チャンオレンジ確定も二連続単発ででましたしお嬢様で星7あたるし
いやなら貢げ

クエスト難しいとか言ってるやつ

武器と多少の操作力あれば98でも対象180レベのクエストは余裕でいける

みほよさんへ

松屋美味しいかな? - ★★★★★ 2017-09-30

ゲーム性、インフレ等加味して良ゲー

初めは勝てない敵でも装備編成を少し見直すだけで突破できたり、装備の多様さがこのゲームの面白さの大きな要因です。
多くの武器に対して多くの敵もいるの組み合わせが非常に大切になってきます。
常にイベントが開催されているためプレイヤーに飽きが来ません。また、初期ごろからある廃れてしまった装備にも星7進化など救済があるため、一度離れてしまった古参ユーザーさんにも是非一度戻ってきて欲しいです。

ぶらっく魔羅 - ★★★★★ 2018-05-21

崩壊作品は楽しい

今は3rdに移ったからほとんどログインして無いけど、学園もかなり面白かった
フェンリルだったかな、チェーンソーの近接武器を最大まで進化させて攻撃状態で前進するだけでゾンビが倒れていくのがまぁ楽しかったwww
でもやっぱりグラフィックとか操作性とか、何よりも八重桜がキャラで使える辺りやっぱり3rdの方がいいかな・・・3Dゲームが苦手な人は学園をやって、2Dゲームが苦手な人は3rdやればいいと思う。

虚炉咬 - ★★★★★ 2018-01-08

素直に面白い!

非常に作り込まれておりやり込む要素が満載で飽きません。
ガチャに関しても緩い上にハズレと呼ばれる武器でも無駄にはなりません。逆に当たり装備だけ持っててもメイン的なイベントでは上位に行けなかったりします。
1度やってみることをオススメします。

※アップデート関連で星1つけてる人たちは水晶を配ってまで半月ほどお知らせしていた内容すら読めない人たちなので参考にしないほうが良いです。

Zoo民 - ★★★★★ 2015-12-23

終わりそうで怖い!

頑張って毎日やってるけど、新しいバージョンか他ゲーに流れてるのか、ぶっちゃけ、ユーザーが減少にある。 とうとう部活(仲間で活動)もままならなくなった。1人努力しようが3あるステージ?の20%最大なので、5~6人居ないとこなせない。 もうウチは何処か活動しているトコロに行くか、合併するかしないと無理のようだ。 面白いイベントを作ってお興すのか、終了してしまうのか…毎日心配。

コウ178054 - ★★★★★ 2024-01-11

帽子手品不具合治ってない

お詫びの王冠入ってない上に、修正が入る前の王冠無くなって修正後の分しか倉庫にない、倉庫の分とミッションの分のカウントが結局一部されてない
修正入ってよりめちゃくちゃになった
頑張って集めてた分返して、そしてちゃんと集めた分カウントして欲しい
ゲームに関しては不具合除けばとても良いと思ってる
これからも頑張って欲しい 点数は☆5
いい反応期待してます

一生懸命(無課金) - ★★★★★ 2021-12-02

3rdに持ってかれたかな?

凄く良い!凄く良いセンスだけど、前に比べて人口が少なくなったように感じて少し悲しい。3rdとこっちとで両方プレイしてる人もいるから有難い。レベルは24から良いステージ見つけて周回して80後半まで上げたのがきっかけで前まで苦戦していたステージが楽に攻略出来たのもあって楽しくさせて貰っています。個人がどう言おうと変わりませんが辞めないでください。

連邦隊 - ★★★★★ 2018-05-04

最初はめちゃくちゃ弱くて強くな...

最初はめちゃくちゃ弱くて強くなるにも時間は掛かりますが、ゆっくりでもコツコツ続ければ無課金でもランキング上位にいけたりします。強くなるにもただ単に良い武器を手に入れるだけでは強くなれず、様々な組み合わせを考えて徐々に強くなっていくものです。新規ユーザーや復帰ユーザーを増やして、どうにかずっと続いていって欲しいです…。

★★★★★ 2020-04-01

アカウント連携していたものを消...

アカウント連携していたものを消してしばらくしてから新しく始めたのですが前のデータでアカウント連携したのを忘れていて今のデータではアカウント連携できなくなってしまいましたこれってどうにかなりますか?
自分がバカやってこうなったことは重々承知してますができれば今のデータでやっていきたいと考えていますのでどうかお願いします

★★★★★ 2018-11-27

( ´•ω•` )

miHoYoさんのゲームは本当に面白いです。いつも、3ヶ月くらいにはたったら飽きちゃう私が何だかんだで2年間くらいしてます‼︎(多分笑)
その位面白いゲームなんです。
無課金なので単発ガチャしてるんですが、
当たらない時は当たらないですけど、当たる時期になったら星五ザックザックです。
是非プレイして下さいー‼︎

ポポケット - ★★★★★ 2017-10-13

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    【イベント】
    www.mihoyo.co.jp...
    イベント「清涼夜半」を開催します。
    戦友を駆使してクエストをクリアしましょう。
    また、特定の条件を満たすと、新看板娘「カリン・就寝前」を獲得できます。
    詳細はゲーム内にてご確認ください。
    #崩壊学園

    328 77
    @Houkaigakuen 6時間
崩壊学園公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

崩壊学園のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
3.5 G
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/29

リリース日
2015/03/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は崩壊学園のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 280水晶(月パス) (600円)

  • 2位: 6000水晶 +おまけの2980水晶 (12000円)

  • 3位: 70水晶 +おまけの330水晶(初回のみ) (150円)

  • 4位: 3000水晶 +おまけの1220水晶 (6200円)

  • 5位: 70水晶 (150円)

  • 6位: 350水晶 +おまけの80水晶 (760円)

  • 7位: お得パック (150円)

  • 8位: 1200水晶 +おまけの1200水晶(初回のみ) (2600円)

  • 9位: 1800水晶 +おまけの1800水晶(初回のみ) (3800円)

  • 10位: 720水晶 +おまけの160水晶 (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

こまけぇこたぁいいんだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

横スクロールアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

美少女・萌えゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

株式会社miHoYo のアプリ

株式会社miHoYo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >