アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Classi生徒用 [iPad]

Classi生徒用

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 1.3

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Classi生徒用のおすすめ画像1
Classi生徒用のおすすめ画像2
Classi生徒用のおすすめ画像3
<
>

Classi株式会社の授業・オンライン教材・教育支援アプリ

「Classi生徒用」は、Classi株式会社が配信する授業・オンライン教材・教育支援アプリです。

授業・オンライン教材・教育支援 学校・学生生活・進学 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 全国3.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン2.9.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

現代社会における労働の機械化・自動化が加速度的に進み、従来型の非生産的な労働が人間を中心とする労働システムから外部化されるにつれて、人の肉体的な負担は軽減された。
だがその結果、外部性に対する中継基地的な働きに転換することとなり、マルチタスク的かつ瑣末な頭脳労働が急増、脳を酷使する場面が増え、精神的疲労の慢性化が社会問題となっている。
肉体的疲労とは違い、精神的疲労はその初期に自覚がないことが多い。
^^ - ★★★★★
最近始めた新規ユーザーです。1週間前に始めランクも39まで上げましたのでレビューさせていただきます。
・良かった点
まず始めてみて、ストーリーがとにかく面白い!キャラも豊富で、それぞれ個性を持っており、声優さんにも力が入っていて良いと思いました!他にも「初回限定10連無料ガチャ」おかげで、新規でも始めやすくて良いと思いました。
・改善して欲しい点
最近始めた新規ユーザーです。1... - ★★★★★
これほどまでに作り込まれたゲームは見たことがない。まずオープニングが素晴らしい
細部までこだわり抜かれた繊細な描写に感動した。しかもスタート画面のアカウントの切り替えがしやすくてとても遊びやすい!
左下にプレイ時間が表示されてるのもどれだけ遊んだかをすぐに確認できるから良い!
基本プレイの件だけど、戦闘シーンのエフェクトがカッコいい!こう、「クソッシ!」って感じの効果音が良さげだった
これほどまでに作り込まれたゲー... - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.2が、2022年10月27日(木)にリリース

<改修内容>
● iPad端末でカレンダー画面のボタンが反応しない問題を修正しました。

引き続きClassi生徒用アプリをぜひご活用ください。

使い方や遊び方

■ホーム
お知らせ・本日の予定・学習記録・ポートフォリオをまとめています。
アプリを開くと、新着情報の有無を画面の移動なしで確認できます。



■学習記録
その日に学んだこと、一日の振り返りを記録できます。
先生からのメッセージも確認できます。



■校内グループ
授業のプリント配布や部活動の連絡など、先生・生徒同士で気軽にコミュニケーションすることができます。



■お知らせ
「配信」「リアクション」「Classiから」の3つに分けています。
「配信」では、先生からのお知らせを確認できます。
「リアクション」では、学習記録や校内グループの投稿にコメントされたときのお知らせを確認できます。
「Classiから」では、Classiからのお知らせを確認できます。



■その他
アンケート・Webテスト・Webドリル・成績カルテ・ポートフォリオなどの機能が入っています。



※本アプリケーションの利用にはClassiの契約が必要です。

カスタマーレビュー・評価

1.3
5つ星
 
1,841
4つ星
 
349
3つ星
 
495
2つ星
 
704
1つ星
 
32,542

おすすめ口コミ

このアプリを入れたらすぐにパス...

このアプリを入れたらすぐにパスワードを要求され、自分を必要としているんだ、という幸福感に包まれました。パスワードを変更することも出来ますが、1度入ったら、もうパスワードを入れなくても使い続けることが出来ます、このことから、うちのセキュリティは万全だ❗という意志を感じました。自分のやった勉強時間をアプリに入れることも出来て、時間を入れるよりも勉強をした方が良い、という奴の気がしれません。

() - ★★★★★ 2021-06-15

低ランク帯の頃は課金をしなくて...

低ランク帯の頃は課金をしなくても大丈夫なのですがやはり高ランク帯になると課金必須で煽りが出てきます。民度の低さには驚きです
ガチャは全くと言っていいほど☆20はでないです。1万円課金してやっと出るくらいです。
ゲーム性はとてもいいと思います。実際ゲーム自身に関しては有利や不利はなくプレイスキルとキャラで勝敗が決まります。

★★★★★ 2021-07-13

始めて1ヶ月が経ちました。結論...

始めて1ヶ月が経ちました。結論を言うと「最高」の一言。まずガチャが優良すぎる。10連で星5以上確定はもちろん、毎日ログインで星5以上確定ガチャが貰えるのは他のゲームには無い魅力を感じる。ゲーム内容はいたってシンプルだが、飽きが来ない。オート機能も付いており、レベル上げが非常に楽。不満を挙げるなら日本レスリング協会コラボの星10キャラ「ALSOK・YOSHIDA」がぶっ壊れ過ぎる。

★★★★★ 2021-01-16

「ハンチントン病」とは 常染色...

「ハンチントン病」とは
常染色体優性遺伝 型式を示す遺伝性の 神経変性 疾患で、 舞踏運動 などの 不随意運動 、精神症状、行動異常、認知障害などを臨床像の特徴とします。これらの症状はいつのまにか始まり、ゆっくり進行します。舞踏運動というのは、体が自分の意志がないのに動いてしまう運動の一つを指します。これらの症状は脳の特定の部分である大脳 基底核 や大脳皮質が萎縮してしまうために生じます。

★★★★★ 2021-10-14

自分は最初ちょっとだけやってや...

自分は最初ちょっとだけやってやめようと思って
いたんですけど、やっていくうちにだんだんハマ
って今じゃ完全にハマっています。
このゲームは別に課金しなくても強くなれます。
ですがやはり課金してる人との差は着きます。自
分は無課金でやってるんですがレベルもすぐ上が
るし、たまに来るドロップ率2倍で装備も簡単に
落とすし、戦闘力も上がりやすいから今のところ
不安要素はないです。

★★★★★ 2021-08-23

いつも、学習記録の報告や、学校...

いつも、学習記録の報告や、学校からの連絡の際に使用しています。

コロナにより学校に行けない状況の中、先生と唯一とのツールがこのClassiです。
家で勉強をしていると、先生に質問したいことがたくさん出てきます。
僕の学校では、グループでの生徒の発言は制限されていて使えません。
そこで、1日の振り返りに色々と質問します。
しかし、文字数制限が200文字と、やや少なく感じます。

★★★★★ 2020-05-03

ある日僕は、アスパラガスの歴史...

ある日僕は、アスパラガスの歴史を学んでいたところ、突然視野が真っ暗になった。ところがどってん、めをとじてぇいただけぇでしたぁぁぁ!

その日の夜、僕は必死に体を洗っていた(お風呂場で)。そして、風呂から出ると、ミサンガが体にまとわりついていた!どういうことだ!と思い、肘あたりをさすったところ、マザーテレサに激怒されたのだ!

これもどれも全てこの「クラシッ」というサビースのおかげなのだってばよぉっ!

★★★★★ 2019-09-13

今年自称進学校入学の皆さん、よ...

今年自称進学校入学の皆さん、ようこそ。
ここは☆1.6のサービスと契約した自称○学校所属の学生が集う監獄です。

まあ、まず驚くのはこの評価ですよね。荒れようが凄まじいでしょう。
「しょうもな」 「暇人かよ」 って思いますか?

いえ、自分の好きなアーティストの歌詞を共有したり、ストレス発散に書き殴りしたり、とっても素晴らしい場所です。さっき監獄と言いましたがオアシスです。

★★★★★ 2020-03-20

مرحبا هناك السي...

مرحبا هناك
السيد الواقي الذكري
سوف أعرض بعض الخارقة الحياة مني
بادئ ذي بدء ، وسائل منع الحمل
سيكون هذا هو المفتاح لاستخدام الواقي الذكري
ثم طعم ميسو الماكريل
إنه لذيذ

★★★★★ 2019-06-18

クラッシーは素晴らしいアダ○ト...

クラッシーは素晴らしいアダ○トアプリです!
僕半年も抜けるオカズがなくて困ってたのですが、このアプリは、開いた時に自分の好きなジャンルなどを選択するだけで、おススメのHな動画や、画像を高画質で出してくれます!
また、アダ○トの通販もやってるらしくて、クラッシーの方だと、ドンキやアマゾンより全然安く、送料無しで買えます!
このアプリのおかげで、僕の性春も充実しています!ありがとうございます!

(((2587 - ★★★★★ 2019-04-30

Re:dive

コロナ疲れの皆様におすすめのアプリがあります。プリンセスコネクト通称プリコネです。このゲームは本格的なRPGで、かわいい女の子と冒険する話です。とにかく女の子が可愛いので皆様に是非やって欲しいです。また、キャラは100体以上いて、必ず性癖に刺さるであろうキャラがいます。ストーリーもしっかり作り込まれていて、また月ごとにイベントも来るので飽きないです。ぜひこの機会にやってみてはいかがでしょうか。

★★★★★ 2020-04-15

めっちゃ美味しいです!

外はカリカリで中はジューシーです!
1日で大好物になりました。
是非、皆さんも私とフレンドになって申し上げましょう。
今ならもれなく、レアガチャ30回分のクラッシーポイントついてきます!
僕のI.D.を入力すると、フライドポテトが採れたてのジャガイモになります
I.D.は下に書いておきますので、全員が入力するようにしましょう。
あとは、DBも忘れずにやってください。
求められるのは結果です!!

串カツアルテミットファイア - ★★★★★ 2017-06-01

これは、1日に1度星5確定ガチ...

これは、1日に1度星5確定ガチャが引けて尚且つ毎日日記を書いていくと、その次の日にチュートリアルで出てきた師匠からコメントが貰えます!又、日記の内容が悪かったり、鍛錬時間が短かったりすると師匠から厳しいお言葉を受けてしまいます。ですが鍛錬時間が長ければお褒めの言葉を頂ける"こと"が有ります。ですが私からは総合的に見てこのアプリは素晴らしいと思います。このアプリに評価5.0を与えたいと思います。

★★★★★ 2020-11-18

フレンドよろしく!

Classi ID254786です!
フレンドになって下さい!!一緒に木のみとか魚とか取りに行きましょう!そして町を大きくしましょう!!インテリアとかも増やしたいです!!
フレンドが多いと友情ポイントが増えますよ!!

これはちょっと自慢なんですが、この前コラボガチャで10連したらなんとドアノブが出ました!!!超嬉しいです!これでやっとあそこのドアノブと交換出来ます!!

Classiゴミ過ぎてワロタw - ★★★★★ 2017-12-11

こんなに素晴らしいのは初めてで...

こんなに素晴らしいのは初めてです。
最初は少し痛かったんですけど、だんだん慣れてきて快楽の方が強く感じられるようになりました。
その後のことはよく覚えていません。あまりにも気持ち良すぎて、絶頂に達し何が何だか。頭の中が快楽のことでいっぱいになりました。
というわけで圧倒的使用感、私の体にはとてもマッチしました。
問題点を強いて挙げるとするならば、もう少しキツめでもよいかなと思いました。

Classi - ★★★★★ 2020-04-06

リリース日を待っていました!や...

リリース日を待っていました!やっと待ちに待った期待のゲームでしたからね。私はリリース初日からやっていて、無課金のガチ勢ですが全サーバー10位くらいです。初回チャージ120円で全サーバー1位になりました。とても楽しいです。このゲームにはチャット機能が付いているのでオンラインで知り合った人とチャットができます。全サーバー1位だとモテモテで今では可愛い彼女が出来ました!みんな今すぐやるべきです!

★★★★★ 2021-01-05

84歳男性の遺言

毎日助かっています!このアプリのおかげで顔のシミやニキビ、肌荒れなどがきれいさっぱりなくなりました。主人は薄毛でしたが、このアプリをし始めて3日でワカメのように毛が生えてきました。※髪質は責任を負いません。
そしてタバコも酒も女遊びもやめました。やはり脳が活性化されるからですかね、助かっています。
より多くの人に知ってもらうためアートネ○チャーなどの広告と共演などしてもらいたいです!

ラウラ兼続 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Classi生徒用のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
18.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2022/10/27

リリース日
2015/04/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はClassi生徒用のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

授業・オンライン教材・教育支援が好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

Classi株式会社 のアプリ

Classi株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >