アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Piczoo写真加工、画像編集カメラ [iPad]

Piczoo写真加工、画像編集カメラのおすすめ画像1
Piczoo写真加工、画像編集カメラのおすすめ画像2
Piczoo写真加工、画像編集カメラのおすすめ画像3
Piczoo写真加工、画像編集カメラのおすすめ画像4
Piczoo写真加工、画像編集カメラのおすすめ画像5
<
>

インスタ映えするカメラフィルターや正方形切り抜きが揃った、写真加工アプリ

「Piczoo(ピクズー)」は、インスタ映えするカメラフィルターや正方形切り抜きが揃った、写真加工アプリです。

可愛く撮れるカメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(2/18)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国6.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン4.6.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2015年1月28日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使いやすいし。やっぱり人物が綺麗に撮れるのは。このアプリです✨めっちゃ盛れる。私は50代です。これはもう詐欺メイクしたかのようで。騙してます!ペットの猫は変わらずに写るのに人は騙せます。TPOに合わせて楽しんでます。スッピンでもほどよくごまかせて◯さいこうよ。盛れる。おもしろいです。もりほ90ふん!前は使えない機能ばっかでイライラしたけど、いつのまにか編集機能が充実してる。
使いやすいし。やっぱり人物が綺... - ★★★★★
出来れば今すぐ若い頃の自分を再現出来た!使ってみてます!!でも動画は最大何分とれるんでしょうか。すばらあげ楽し(^^)いつも使用させていただいております。まだ使っていないのですが、今回のアップデートでコラージュができるようになったのが嬉しいですあと気のせいかもしれませんが、更にアップに表示して加工しやすくなった気が細かいところまで見れるのはありがたいです。これからも使わせていただきます。
出来れば今すぐ若い頃の自分を再... - ★★★★★
可愛く取れる気がする♡アプリ自体はすごく良くて愛用しています
でも最近写真を撮ろうとシャッターを押すと写真が撮れずアプリが落ちてしまいます不具合でしょうか?私だけかな?
気に入っているアプリなので直ると嬉しいです" どんな写真もほとんどこのアプリで撮っています。 ビューティモードが一時的に解除、数パターン保存できれば嬉しいです。特に肌色の補正と、メイクの機能を気に入っています。
可愛く取れる気がする♡アプリ自... - ★★★★★

最新更新情報

version4.6.12が、2024年4月18日(木)にリリース

アプリのコンテンツが改善されました。

使い方や遊び方

Piczooは、カメラ、フィルター、パズル、ステッカー、テキスト追加を組み合わせたオールインワン写真加工ツールです。 100種類以上の光の効果フィルターやかわいいステッカーフォントで、春のお出かけを楽しみながら、同時に写真作りも楽しめます。



Piczooは、1つのアプリで写真の撮影と編集ができるようにします。 数百種類の「光の効果」フィルターが付属しているので、天候や太陽光の角度を待つことなく、いつでもどこでも撮影が可能です。 春のお出かけの必需品です!



その他のコンテンツ
フィルターカメラ:フィルターを直接使って写真を撮ることができ、写真に自然な光と影の効果を加える「ライトエフェクト」フィルターが多数用意されています。
パズルとコラージュ:画像のレイアウトをより面白くする豊富なテンプレートと、内蔵のソリッドカラーグラデーション背景パレット、さまざまなスタイルの背景画像
アーティスティックフォント:英語、日本語、中国語の多彩なフォントを収録。
ピクセル、手描き、グラフィック、絵文字など、かわいくて新鮮なステッカーです。
グラフィックボーダー:レース、モノグラム、リアルなフレームなど。



使いやすさ]です。
パズルテンプレート:何百もの美しい雑誌スタイルのパズルテンプレートは、あなたが持っている写真の数に関係なく、あなたはより創造的で、すべての写真をアピールすることができます。
自動サイズ調整:トリミングの必要がなく、あらゆる種類の写真を正方形に調整し、細部を失うことなく適応します。
グラフィックマスク:30種類以上の革新的なシェイプマスクで、あなたの画像をユニークなものにします。 違いで異なるクリエイティブな視点を見せる。



写真を簡単に共有
HD保存:HD保存に対応し、ウォーターマークなしで美しい画像を鮮明に表示します。
ワンクリックで共有:WeChat、Weibo、Xiaohongbook、Instagram、Facebook、Twitterなどへ簡単に共有することができます。



ここには、もっと追求すべきことがあり、あなたの発見を待っています。 画像をシェアして、友達からどうやったか聞かれるのを待とう



ZooService VIPサブスクリプション



ZooService VIPに加入すると、アプリ内で提供されるすべての機能とコンテンツにアクセスすることができます。
Piczooは年間サブスクリプションを提供しています。 購読料金: $258 / 年
- 年間プランに加入することができます(3日間無料体験、体験期間終了後は年間¥258が課金されます)。
- お支払いは、ご購入の確認後、お客様のiTunesアカウントに課金されます。
- 購読は、現在の購読期間終了の少なくとも24時間前に自動更新がオフにされない限り、自動的に更新されます。
- お客様のアカウントには、現在の期間終了の24時間前に更新料が請求され、更新料が決定されます。
- 定期購入はユーザーが管理でき、購入後にユーザーの「アカウント設定」で自動更新をオフにすることも可能です。
- 提供された無料試用期間の一部が使用されなかった場合、ユーザーがその部分のサブスクリプションを試用的に購入すると、未使用の部分は失効します。



利用規約です。
https://s3.amazonaws.com/pages.gpowers.net/terms/terms_piczoo.html
個人情報保護方針
http://gpmedia.ufile.ucloud.com.cn/Piczoo%2FPiczooPrivacyPolicy.html

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
45,919
4つ星
 
8,709
3つ星
 
5,553
2つ星
 
1,544
1つ星
 
2,663

おすすめ口コミ

撮影は問題ありませんが 保存し...

撮影は問題ありませんが 保存したあとが問題です。 ネットで様々に検索をかけましたが 同じような事例はなく 仕方なくアップルストアに行きました。 iPhone本体の不具合かと思い 今日、機種交換してもらいましたが 新しい個体でも同じ現象が起きます。 以前のiPhone7ではまったく 起きませんでした。

yuuuuuuu0u0 - ★★★★★ 2021-02-21

めっちゃ良いです!もう何年も使...

めっちゃ良いです!もう何年も使ってますが、とにかく神✨写りが綺麗で、盛るのも自分でカスタマイズ出来るので、ナチュリーにも盛れる❤️これからもお世話になりたいと思います(*´◒`*)愛用させていただいているアプリの一つです!使いやすいけどちゃんと指とか認識してほしいめっちゃ伸びる。カメラアプリの中ではダントツこれを使ってます♡しかしいつもスタンプを見つけるのが大変です。

??)? - ★★★★★ 2021-03-03

主に切り抜き機能を使っています...

主に切り抜き機能を使っています。たまにアプリ開いたら広告出てきますが、5秒くらいなのでほとんどストレスなく使えます。めっちゃ盛れる!!私でもこのアプリ使うと可愛くなれます♡piczoo大好き!綺麗過ぎ。いいとおもう。スノーというのがはじめてだったんですけど、すごく可愛く撮れました!一つだけ質問があります。その撮った写真を確認するところってあるんですか?お肌をバランスよく自分で調整できるのがいいです!

★★★★★ 2021-03-08

気になるところだけ簡単に加工す...

気になるところだけ簡単に加工すれば前のよりも自然に綺麗に仕上がるし、原型をとどめてないような宇宙人のような加工にはなりません。
これからもこのアプリを使わさせていただきますm(*_ _)m。プリクラみたいには、行かないけれど、スマホのカメラの中では、めっちゃナチュラル盛れでなんか、いい感じ?‪wまいかいかわいいで。自然に盛れて、すごくお気に入りです!いつも使っています!

vloe? - ★★★★★ 2021-02-24

今年は、令和と言う元号になるの...

今年は、令和と言う元号になるので、平成最後と書いてるものも、ありました。キレイに写りますGood。すごく綺麗に写真を撮ることができてとってもいいです!ありがとうございます!綺麗に加工できるし、綺麗に撮れます!綺麗な写真が簡単にできます。懆作も軽いです。さいこー。

? - ★★★★★ 2021-03-01

&

とっても良い美人に移るから大好きです可愛くなり過ぎちゃう全て完璧 。 好き。自分が綺麗に見えて元気が出ます!ニキビが消えて;ニキビができた時はすぐに愛用します!これからも、無料で、使わせてください❣️ペット達の加工写真がどのアプリでも何度試しても何十分粘っても反応しなかったのですが、このアプリで初めて出来て嬉しかったです!もう少し種類を増やしてくれたら嬉しいです。変顔しても可愛いぞ!盛れますわ。

ihcsCahim - ★★★★★ 2021-03-02

Very nice software

年甲斐もなくこのアプリを入れたところ、お友達に大好評で、会うたびにみんなの写真を撮って楽しんでます。女性はいつまでも美しくありたいと願うものなんですよ!猫耳とかいいね♡可愛い撮った写真を保存するボタンを押したら、必ず広告が出てきます。どうしても広告は必要なのでしょうか?保存できないのならこのアプリを使っている意味がありません。改善してください。ずっと続けてください。欠かせないアプリです。

★★★★★ 2021-03-02

このアプリは、盛れます。イイ!...

このアプリは、盛れます。イイ!ぞ!イイ!ぞ!最高です!フィルターがすごくかわいいThe bestとても素晴らしいです!!さんのうせい愛用です!今まで結構の数の写真アプリ使ってきたけど、この写真アプリダントツで1位!写真撮影、動画撮影ともに大変お世話になっています。

★★★★★ 2021-03-10

無課金で楽しめます。前歯のやつ...

無課金で楽しめます。前歯のやつ良き。これからもよろみ〜自分のかおは、鏡でしか見れない。その鏡に映った顔は、いつもの顔。でも、このビューティで撮ると、自分が好きになる、素晴らしいです。めんどくさい設定はなしに綺麗に写したり、おもしろ写真や可愛い写真が撮れてすごくイイ!

★★★★★ 2021-03-10

改善をお願いします。課金ユーザ...

改善をお願いします。課金ユーザーですが、その他のツールに関してはとても素晴らしいものだと思います。So easy to use!何年も前から使用していますが、スタンプ機能がついたりすごく良くなって1番好きなアプリです。ですが、最近連続撮影機能がおかしいです。連続撮影機能をONにして写真を撮りアプリを落としてからまた開くとその機能がOFFになっていて開く度にONに変えなきゃいけなくなりました。

★★★★★ 2021-03-07

一年目になりますが,本当にいい...

一年目になりますが,本当にいいですッッ!暇な時によく使っています。愛用させて頂いております(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)量産型の加工がとっても可愛らしく、使いやすくて本当にありがたいです❕‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬愛用させてもらっています(●︎´▽︎`●︎)とっても使いやすいです本当にねぇ〜面白い写真とか作れるからマジでおすすめ。私はアプリの中でも一番好きなアプリはpiczooです。

★★★★★ 2021-02-25

ありがとうございます綺麗に撮れ...

ありがとうございます綺麗に撮れて友人達にも好評です。わたしは40代です。最近では肌ツヤや、シワとりも、出来て、お気に入りで使っています。満足度120%です。私の暇な時間に1人で遊んでいますWスタンプはお気に入りのを使っています。可愛く撮ったりして楽しんでます。このアプリはダウンロードしても損は、ありません!ぜひダウンロードしてくださいね。とっても写りが良くなります!おかげさまで彼氏ができました!

★★★★★ 2021-03-09

星5つつけてんのに内容が悪いじ...

星5つつけてんのに内容が悪いじゃねぇかってなるよね?あなたたちもやってること同じだから。でも6人でもスタンプが着くようにしてくれたらもっと嬉しいです!!コレ無いと生きていけない。七夕シリーズほしいです。不具合があって、問い合わせをしたのですがすごく丁寧に迅速に対応して下さいました。なので、安心してこれからも使っていけます!可愛く盛れる。いい写真なのに、明るさが、、という時等、使いやすいです!

8y.eouR9 - ★★★★★ 2021-03-03

(*゚▽゚*)よろしくおねがい...

(*゚▽゚*)よろしくおねがいします。ビューティープラスは、何と言っても最高です!これから、箇条書きでビューティープラスの魅力を、タップリ教えますね①何と言っても、可愛い加工フィルターが 一杯あります!②種類別に分かれているので、最近のトレンドが一目で丸わかり❣️③更に編集で、女の子が絶対必要って言う 機能が一杯❣️いっぱい試しちゃお④さらに!編集をした後にまた別なフィルターを重ねられる!

★★★★★ 2021-03-04

電源切ってアプリ開いてみても。...

電源切ってアプリ開いてみても。容量を減らしてみても。複数のアプリのブラウザ消去をしても。Beauty Plusを再ダウンロードしても。なるので早急に改善していただけると。嬉しいです。いつも写真加工に使ってます。すごく気に入ってます。アップデートで。頭が小さくなる加工…早速試すと。不自然に頭が小さくなる〜(^◇^;)コレはいらないので。

★★★★★ 2021-03-06

SNOWが加工アプリの王様って...

SNOWが加工アプリの王様って感じだけど、私はこっちのアプリの方が好きですお気に入りのシステムを取り入れて欲しいです☹️自分が好きなスタンプがすぐに使えたらもっと便利だろうなと思います✨とても使いやすくて愛用しています!!光飛びがどうにかなればなぁ…って感じはします;ω;`)Always happyいつもわたしをとってもかわいく撮ってくれてうれしいです。ありがとうございます。

ie2k202 - ★★★★★ 2021-03-05

あとリップとかを好きなようにブ...

あとリップとかを好きなようにブレンドとかできたら嬉しいです!例えば赤を30%オレンジ60%みたいな感じです。もう全てが完璧ですね‼︎言うことなしです✨
SNOWなどとは違って画像がとても綺麗に移ります!!普通のカメラで撮った写真を加工したりすることもできてとってもオススメです!!家族で愛用しています!(*^^*)インスタ映えな写真がめっちゃとれますよ!美肌、一眼効果などがすばらし。

kungiku - ★★★★★ 2021-02-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Piczoo(ピクズー)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
274 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/18

リリース日
2015/01/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はPiczoo写真加工、画像編集カメラのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 太字フォントパック (無料)

  • 2位: 年間プレミアム (3000円)

  • 3位: ラインのステッカーパック (無料)

  • 4位: 月間プレミアム (850円)

  • 5位: 保管庫の全アイテム (900円)

  • 6位: レンズフレアアドオンパック (100円)

  • 7位: クリーンフィルターパック (100円)

  • 8位: Weekly Premium (550円)

  • 9位: Weekly PRO (580円)

  • 10位: ビビッドフィルターパック (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

可愛く撮れるカメラが好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Xi'an Button Software Technology Co., Ltd. のアプリ

Xi'an Button Software Technology Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >