アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ [iPad]

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アーケードゲーム シミュレーションゲーム 64bit 2.3 月間売上:6100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 176位 (iPad)

95
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年2月度)受賞作品
戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのおすすめ画像1
戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのおすすめ画像2
戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのおすすめ画像3
戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのおすすめ画像4
戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのおすすめ画像5
<
>

戦艦バトルシミュレーションゲーム

「戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ」は、戦艦バトルシミュレーションゲームです。

アーケードゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/2/25)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン3.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/3)


  • 2015年2月24日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも楽しく遊ばせてもらってます。
自分はこのゲームを始めて約3年半が経つのですが、
未だに無課金で頑張れています。
レビューを拝見していると、よく無課金には厳しい
という意見を目にしますが、一言言わせてもらうと、
無課金なんだから、課金者との差が出てしまうのは
当たり前です。
いつも楽しく遊ばせてもらってま... - ★★★★★
普通に面白いです。
グラフィックが綺麗。
ゆっくり楽しめる。
ログインボーナス良すぎで
7日目には長門が貰える。
日本の艦隊で戦うの楽しい
し、クエスト行けなくなっ
てきたら前に戻ってクエス
ト回し、いらない図面は分
解。それで溜まった券?で
星4の船に交換。これで進
めます。伊勢型、金剛型を
既に交換し、楽しんでます
。星5も勿論出ますよ。ポ
チゲーだろうと期待してな
かったですが、ハマりまし

えっ…。 - ★★★★★
長い間楽しませていただいてましたが、先日のデータダウンロードが途中で進まなくなり、以降起動しなくなってしまいました。

レビューを見て親切に解除方法を連絡してきてくださいました。
解除方法が難しくて復元はできませんでしたが、ゲーム自体はとても楽しかったので、評価は5とさせていただきます。

お世話になった同じ軍団の皆さん、こちらでしかお伝えできませんが、今までありがとうございました。
私も起動しなくなりました - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.2が、2023年11月3日(金)にリリース

一部不具合の復旧

使い方や遊び方

史実に基づいたリアル海戦SLG、ファシスト軍と反ファシスト同盟による
時空を超えた海上での激しい覇権争い。
実在する当時の伝説級の戦艦達を改造し自軍を勝利へと導く。
陣容の組み合わせは無限大、有名な戦場での戦闘は軍事マニアも見逃せない!
リアルな近代海戦の雰囲気を味わおう!



プレイヤーが司令官となり最強艦隊を編成し敵軍艦隊を撃退!



■登場する戦艦は200種以上!■
実在するKMS Bismarck(独)、大和(日)、 HMS Queen Elizabeth(英)など
異なる特徴を持つ200種以上の戦艦で自らの無敵艦隊を編成し敵軍を殲滅せよ!
戦艦の製造に必要な図面を手に入れて全ての戦艦をコンプリートしよう!



■簡単操作で戦略をたて自軍を勝利に導こう■
操作は簡単!戦艦の武器特殊技能の組み合わせや、編成を変えて敵軍に立ち向かおう!



■製造した戦艦を育成!■
製造した戦艦を戦闘、訓練、を通じ改造しレベルアップさせろ!
艦ごとのレベルと同時に戦艦の各パーツ(武器、エンジン、装甲、レーダー)も
レベルアップさせ最強の戦艦を育てよう!



■リアルなグラフィック■
戦闘シーンのリアルなグラフィックは海戦ファンならずとも引き込まれる。



■海上の戦闘だけじゃない!■
海上における戦闘のみならず、造船に必要な図面や軍の運営に欠かせない金貨を
獲得するため、海賊の財宝を探したり、敵軍へスパイを送り込もう!



■お問い合わせ先■
メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。
battleship_support@blustargames.com

紹介ムービー&プレイ動画

全国累計600万ダウンロードを突破し,200あまりの実在した軍艦が登場する海戦ゲーム!
戦艦大和就役75周年記念キャンペーン
★YOKOSUKA軍港めぐり
★YOKOSUKA軍港めぐり チケットを
★先着10000名様にプレゼント!!
★条件:Lv10以上
★期間:2016年12月16日(金)~



戦艦帝国(Android)-CG03-15s

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
48
4つ星
 
17
3つ星
 
16
2つ星
 
20
1つ星
 
127

おすすめ口コミ

書きました。数年間、無課金でや...

書きました。数年間、無課金でやってます。韓国?中国?何れ日本産のゲームでは無いと思います。たまに日本語が変です。
上位の方々は(まぁどのゲームもそうですが)重課金勢です。何をどうしても敵いません。ただの自己満足のみ、このゲームを続けていくモチベーションとなっている現状。
これから始める方はよく考えてから始めた方が良いと思います。大切な時間を無駄にしないように。

33 - ★★★★★ 2019-04-08

微課金でもそれなりに遊べるのは凄い

これは、面白い完全にはまりました。過去に、突然にゲームが終わってしまった経験があり、ナンピン買いで出費なしでも楽しんでいます。バージョンアップを繰り返して進化しており、退屈させない!思った以上に緻密で、課金の有無は、オートでやるか、手間がかかるかが主な違いと思われます。今はV2 とV6ですが、課金を避け、工夫を凝らしていると 、V2の戦力がV6 に近ずきつつあります。

tori3po - ★★★★★ 2018-02-15

なかなか

いいと思いますよ( ´ ▽ ` )
恐らく三月に無料になると思われますが、現在サーバ解放記念ログインボーナスが開催されており、7日ログインで最高レアの長門級戦艦が貰えたりとかなり豪華な内容になっています(=゚ω゚)ノ
また、有料版購入特典として2880円相当のアイテムも受け取る事が出来るので、興味を持たれている方は今買ってしまうのが得だと思います( ´ ▽ ` )ノ

okaki0515 - ★★★★★ 2015-02-25

3

このゲームは盆栽を育てるのと同じで日々の手入れを実施すれば無課金、微課金も十分に遊べますね。他の様々スマホゲームを並行してやり込みましたが長年楽しめるは戦艦帝国だけでした。ちなみに私は21鯖の帝国華撃団の軍団長をしています。今度もユーザーを飽きさせないアップデートを期待しています。

DonTaka - ★★★★★ 2018-12-22

ゲームなのでバーチャルな世界(...

ゲームなのでバーチャルな世界(コンピューター上)だけど、個別の戦いや軍団同士での戦いは、その中での情報共有、コミュニケーションが非常に重要。
僕らはラインで戦いのスクショや武器の装備の仕方等会話してます(^^)
リアルの世界での、顔も合わした事の無い仲間との、共闘 こんな戦いは他に無い。

& - ★★★★★ 2019-05-14

ゲームが起動しません

本日のアップデートを行った後、ゲームを起動すると「更新が完了しました」の表示から先に進みません。確認お願いします。
iPhoneXです。

1/11 17時現在で、起動することは確認できたのですが、再インストールしたためか、一番最初に戻ってしまいました。データを引き継ぐことはできないのでしょうか?

メロンプリン - ★★★★★ 2018-01-11

完全中毒ちぅw

元軍人です。全てに於いて精度が高く、ついつい色々とハマってしまいます。たくさんの情報を得てスキルを上げていますが、本当にトイレから出る機会を失ったり寝る間を惜しんで深遊びをしてしまいます。戦艦の歴史や諸元も理解でき、どこから入っても楽しさ満載です!

Col.あ - ★★★★★ 2018-01-12

色々な艦隊が登場して中には歴史...

色々な艦隊が登場して中には歴史の教科書で学んだ記憶があるものもちらほら…ちょっとした勉強にもなる、そんなゲームです。
まだ始めたばかりですが、ログインボーナスやイベントも盛り沢山でこれからも楽しめそうです。

() - ★★★★★ 2019-01-24

面白いなり。

大型アップデートが来てから、作業効率も捗ってて中々良いんじゃないですしょうか?ただ、血戦太平洋と太平洋大海戦の時に重くなってエラー起こすのは、、たまにありますけどまあ、順位がそこそこ取れてるので納得ですね

金剛部隊1番艦 - ★★★★★ 2017-10-19

2

普段スマホでゲームをしない私ですが、このゲームと出会ってからはこれだけはずっと続けてます。
運営の方には申し訳ないが無課金で充分楽しめます。
3周年おめでとうございます。
これからも楽しませて頂きますね。

WAVE monkey - ★★★★★ 2019-05-14

面白い

長〜い目でコツコツ毎日やってるとそれなりの艦隊になる。
昔の戦艦や駆逐艦が戦艦大和より強かったりしてパワーバランスが微妙。
重課金者には絶対勝てないので自分より弱い相手を見つけて撃沈しましょう笑

きたさん黒 - ★★★★★ 2017-12-31

艦種が豊富!

世界の色んな艦艇が分かる!艦船説明の一番下にも簡易だけど概要で歴史が知れる!
でも…
ジパングのミッドウェーの所から敵強すぎね?大和とか長門強すぎ…日本の英雄艦…
恐ろしや…:(;゙゚'ω゚'):

博麗 天馬 - ★★★★★ 2018-05-05

悪いレビューが、目立ちますが、...

悪いレビューが、目立ちますが、
自分はすでに一年半遊んでいます。
無課金でもいろんなゲームがあるので長く遊べるし、実際戦艦1つを集中して強くしていくと下手な課金者より強くなれます。

★★★★★ 2019-01-23

ハワイへの旅行でのパールハーバ...

ハワイへの旅行でのパールハーバーや私の住む街に存在していた高射砲と歴史の勉強中だったので沈んだミズーリや榛名が登場すると胸が痛いですね。
クイズが好きで勉強になります。

★★★★★ 2019-04-08

新アプリ

新アプリは新しいやり方を加えて、各戦艦の情報やニュースも超リアルで、楽しいです。内容も面白くて、映像も素晴らしいです。なんかその場に身になっているような感じます。

ハンガトウ - ★★★★★ 2015-03-06

世界航行で二回万能高級図面当て...

世界航行で二回万能高級図面当てたんですけど倉庫になかったので
戻していただけますか? 二週目入ってしまったのでチェックのスクショはありません
よろしくお願いします。

★★★★★ 2019-06-06

色んな意味で良い!

戦艦などが好きな方は間違いなく楽しめます。

運営に二回程お世話になりましたが対応が丁寧でとても良かったです。

無課金者にも優しい(笑)

もう1年以上やってます。

えいちく - ★★★★★ 2017-09-24

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    Twitter変更のお知らせ
    平素『戦艦帝国』をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度、『戦艦帝国』の運営変更に伴い、公式Twitterも変更させていただきます。
    新しいTwitterは@JpBattleship(『戦艦帝国』公式)になります。

    13 7
    @QikuJP 1月6日(水)
【戦艦帝国】公式アカウントのニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
484 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/11/03

リリース日
2015/02/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 70ダイヤ (160円)

  • 2位: 420ダイヤ (1000円)

  • 3位: 6960ダイヤ (15800円)

  • 4位: スーパー特典 (1000円)

  • 5位: 1270ダイヤ (3000円)

  • 6位: 2570ダイヤ (6000円)

  • 7位: 4230ダイヤ (10000円)

  • 8位: 超お得3 (5200円)

  • 9位: 通行証(シルバー) (2000円)

  • 10位: 通行証(ゴールド) (7400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

こまけぇこたぁいいんだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

METAPOLITAN GAMES のアプリ

METAPOLITAN GAMES の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >