アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

King of Thieves (泥棒の王様) [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像1
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像2
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像3
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像4
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像5
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像6
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像7
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像8
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像9
King of Thieves (泥棒の王様)のおすすめ画像10
<
>

大泥棒となり遺跡の財宝を盗んでゴールする、2Dジャンプアクションゲーム

「King of Thieves (泥棒の王様)」は、大泥棒となり遺跡の財宝を盗んでゴールする、2Dジャンプアクションゲームです。

2Dアクションゲーム アクションゲーム ジャンル別ゲーム ストラテジーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/2/15)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.65が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年2月13日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

PC版を元々2年ほどプレイしていて、スマホに変えた買った時に引き継ぎの仕方がわかりませんでした。ヘルプに引き継ぎはどうすればいいですか?と質問したところ英語で返ってきましたwたどたどしい英語で引き継ぎをしたいと言うと、3時間ほどスマホのアカウントでログインしないでくれと言われ。三時間後、スマホにはかつてのデータが!ほんとに助かりました。
PC版を元々2年ほどプレイして... - ★★★★★
こういうゲーム大好き!
今はチュートリアルがあるのでゲームの進め方に困ることはありません (最初はろくに説明も無かったそうで、紹介してくれた人が驚いてましたが)
宝石を奪い(奪われ)易いバランスなので、 「盗られたら倍盗り返す」 ぐらいに考えるのが吉です。どうしても手放したくない石はトーテムにセットしなければいいですし。
課金アイテムは、まぁ基本無料ゲーなので強いのは仕方無いですかね。
これは楽しい! - ★★★★★
トラップを無効化出来るアイテムが有るから簡単に攻略されて面白くないと言っる人が多いけど、それは間違いです。やり込めば分かりますが、トラップが一つ無効化されても充分に防御出来る方法が沢山ありますよ。ただし、ルーレットは見た目の確率と違い、明らかに当たらない事が多い。ここはプレイヤーにとって大事な部分なのに、売上げの為に操作されてる模様です。
良いゲームですよ - ★★★★★

最新更新情報

version2.65が、2024年4月11日(木)にリリース

最新アップデート:
- ぴかぴかの新コスチューム!
- 重要なバグ修正

使い方や遊び方

ジェムをぶん取り、防御を固めて、アリーナでギルドバトルに挑もう!アーケード、プラットフォーム、マルチプレイのオンライン対戦をミックスした楽しいゲーム!世界中の5,000万人以上のユーザーとバトルしよう!自分の泥棒団を組んで敵のダンジョンに忍び込もう。
古代の呪文を唱えて、最も恐れられる泥棒になろう!



ご注意:とってもやみつきになるゲームで、フレンドが確実に増えるよ。



ゲームのやりこみポイント:



宝物を盗んでコレクションを増やそう。盗むって楽しい!他のプレイヤーからゴールドやジェムをぶん取って、世界一リッチな泥棒になろう!
お宝を守れ。他の泥棒が入ってこれないようなダンジョンを作って集めたお宝を守り、ワナを仕掛けて侵入者を捕まえよう。ムハハ!
古代の呪文を唱えよう。魔法の球体から特殊ジェムを集めて呪文を唱え、パワーアップしよう。古代のトーテムの力で敵を倒そう!
ギルドに参加してアリーナでバトル。信頼できる仲間を見つけて他のギルドに戦争を仕掛けよう。さまざまなアリーナでのバトルを戦い抜き、価値あるリワードを手に入れよう!
玉座をその手に。派手に暴れてスキルをブースト、世界中のプレイヤーと競ってランキングのトップを目指そう。玉座をアップグレードして盗みのスキルをアップグレードしよう。
コスチュームをカスタマイズ。自分のスタイルに合ったカッコいいコスチュームでキメよう。おしゃれ泥棒になって目立とう。
世界を探検。112のシングルモードレベルを動き回ったり、ユーザー作成コンテンツの地下世界に入り込んだりして探検しよう。
_________________________________________________________



どんどん挑戦して自分のスキルを試そう!
コミュニティに参加して、フレンドを見つけたりニュースをチェックしたりしよう。
discord.gg/kot
www.facebook.com/kingofthievesgame
www.twitter.com/kingthieves



「このゲームには本当にやられた。マジで楽しい」
「おもしろくてやみつき。独得なプレイのしかたとゲームの雰囲気が好き」
「すごくおもしろい!いつもは『クラッシュ・オブ・クラン』しかプレイしないけど、これは僕のレギュラー入りだね」



当社ではプライバシー保護に真剣に取り組んでいます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。



http://www.zeptolab.com/privacy/
http://www.zeptolab.com/terms/

紹介ムービー&プレイ動画

KT 1334x753 jp

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
134
4つ星
 
31
3つ星
 
12
2つ星
 
7
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

飽きさせない

すぐ飽きるだろうと思っていたけど自分の拠点が変わったり、罠が変えられたりと飽きない工夫がたくさんされています!
しかも泥棒が主人公という馬鹿げたようでニュータイプのゲームです!
CM等は観たいときだけ観れるのでストレスもたまりません!
さらにさらに、ゲームのやりすぎも抑制してくれます!(課金すればおそらくやりまくれると思います)

あゆけう - ★★★★★ 2019-03-15

神ゲーとしか思えない

なぜ消すのだろう。
努力して頑張ったらいつのまにかインビンシウスリーグ。
(上から二番目のリーグです)
課金なしでそこそこ遊べる
けどオーブがすぐになくなってしまうので、オーブ配布して欲しいですね
簡単アクションでやりがいあるし、高い宝石を奪えたときは達成感がいいですね。
奪い奪られって感じです。これが楽しいので是非!

しょうゆ(ぽこんち入り) - ★★★★★ 2020-05-26

質問です。

奪われた宝石を復元するのに失敗すると、ログに表示されます。自分の宝石を取りかえそうと他の人が失敗しても、1日経つともう一度取りかえす事は出来るのでしょうか? 80000ぐらい価値があって僕にとっては、リーグの鍵です。出来れば教えてください。

はさるな - ★★★★★ 2021-03-30

無課金にも優しい

トラップ二個で十分
ぐらいなダンジョン作らないと
慣れた人にはすぐ取られます。
でもリプレイは何度でも見れるので改善もしやすいです。

それと、取られても取り返すチャンスはあるので有難いです。

全てはダンジョン次第ですね。

fhっjっgh - ★★★★★ 2016-09-25

これだけはお願い

頼むからセーブ機能1回にしてくれ、だめなら何故セーブ機能が二連続じゃなきゃダメなのか教えて欲しい、古代のトーテムの急ごしらえのせい?というかあれ消して一回でセーブにしてください!ほんとに頼む!神ゲーだからさ、、、

しばくぞごらああああああああああああああ - ★★★★★ 2023-09-16

これだけ直して欲しい

ダンジョンの罠の配置によっては罠のレベルをあげることが出来ないから自分がダンジョンで使っている罠の強化ができる欄などを追加して欲しいです!広告などを見て時短したいのでお願いします

しばくぞごらああああああああああああああ - ★★★★★ 2023-09-22

この機能はいらない❌

ゲームをずっとやっていたら「ゲームのやりすぎです休んでください」とでて3時間ログイン出来なくなりました。その時ちょうど金曜日でチャレンジのやつやっていたので最悪でした。

すりすすりせりせりせりせりせりせりりせり - ★★★★★ 2019-04-13

サポートが早い

アップデート後、データが1ヶ月ぐらい前のものに戻ってる事件がありましたが、すぐに対処してくれました。ゲームバランスもよく楽しいので星5つにアップ

脱サラファクト - ★★★★★

おもしろい

取れた時の気持ちよさと取られない為のドキドキ感がたまらない!
課金しなくても賞品などでアイテムは手に入るので十分に楽しめる☆

★★★★★ 2016-03-30

究極のゲーム

とても面白い
アイテムを使わないで破格の宝石を手に入れた時の喜びがハンパない‼︎
すごいゲームを見つけてしまった…

+ぬの+ - ★★★★★ 2015-02-13

かなり楽しい!

自分で作ったトラップに引っかかるリプレイ見るとしてやったり!ってなる。
逆に攻略されるとかなり悔しい!

れれれのれってって - ★★★★★ 2016-05-25

無課金

無課金でもゲームテクがあれば相手の宝石盗み放題。自分の宝石は護ったまんまでゲームをすすめていけます。

れっディ - ★★★★★ 2017-03-08

まじ楽しい

自分の罠にひっかかってる人を見ると楽しくなってくるし人の宝石をパチったときの達成感がやべー

天国からの使徒 - ★★★★★ 2016-04-07

ええぞ!ええぞ!

ただ、宝石の取り返すのとリベンジが一回しかできないってのはどうかと思うわ
無限リベンジ求む

編隊糞土方 - ★★★★★

ジェムが保存できない

ジェムを移動しようとすると保存のマークが一瞬しかでない。長く出るように改良してほ
しい

猫好きなのに犬飼ってるwww - ★★★★★ 2018-12-22

楽しい

飽きたら即消ししようと軽い気持ちでDLしたのですが、割と面白くてハマりました。

水樹 馨 - ★★★★★

面白いです!

全体的にシステムというか内容最高!
でもシールドどうやってつけるんですか?

mas-aki - ★★★★★ 2016-08-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

King of Thieves (泥棒の王様)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
324 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/11

リリース日
2015/02/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はKing of Thieves (泥棒の王様)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Handful of Gems (300円)

  • 2位: Pile of Gems (700円)

  • 3位: Bag of Gems (1500円)

  • 4位: Special offer 5 (300円)

  • 5位: Special Offer 13 (400円)

  • 6位: Special offer 1 (700円)

  • 7位: Box of Gems (7000円)

  • 8位: Sack of Gems (3000円)

  • 9位: Special offer 2 (1500円)

  • 10位: Special offer 3 (2200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

2Dアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ZeptoLab UK Limited のアプリ

ZeptoLab UK Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >