アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語を学ぼう - Drops [iPad]

英語を学ぼう - Dropsのおすすめ画像1
英語を学ぼう - Dropsのおすすめ画像2
英語を学ぼう - Dropsのおすすめ画像3
英語を学ぼう - Dropsのおすすめ画像4
英語を学ぼう - Dropsのおすすめ画像5
英語を学ぼう - Dropsのおすすめ画像6
<
>

単語と表現を簡単に学習しましょう!

「英語を学ぼう」は、PLANB LABS OUが配信するエデュケーションアプリです。

教育 旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン34.83が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2017年5月8日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

意味を覚えるんじゃなく、単語とイラストを直接繋げて覚えることができる。つまり、ネイティブ感覚で覚えることができる。しかも、1回のタスクが5分だから空き時間にもできる。

日本のアプリだと、受験用 or TOIEC用のアプリがあるけれど、あれは実戦では役に立たない。実戦派はこちらのほうがいい。
これ日本人にいい! - ★★★★★
まだ初級だけど、操作性も良くて、イラストがわかりやすく、楽しく学習できます。今のところ名詞しか出てこないけど、動詞や形容詞が出てきたらどうなのか未知なので、評価は様子見の☆4にしました。
まだ初級だけど、操作性も良くて... - ★★★★☆
イラストで直感的に覚えられる、だけではなくスペルまで覚えられるのが素晴らしい。
痒いところに手が届く、ありそうでなかったアプリ。
製作者の努力を感じる。
useful - ★★★★★

最新更新情報

version34.83が、2020年7月22日(水)にリリース

- Bug fixes

使い方や遊び方

新しい言語を学んでる時に楽しい気分を味わったことはないですか?
それなら今からこのアプリを使ってその気持ちを味わいましょう!
Dropsはゲームを変更アプローチの言語学習です。-全く文字通りです。
単語学習から’つまらない’を引き抜きました!



わずかの一日五分で:
Dropsはあなたの学習時間を5分に制限します。
これは可笑しく聞こえるかもしれませんが、チャームみたいに起こります。
新しい言語を学ぶときに圧倒的に感じることがあるかもしれません、5分ごとのスピリンに打つ切りして、項目のバリアの存在を打ち消します。
言い訳は無し:あなたはいつも5分持っています!
時間制約は、ばかげた集中力で暗記の効果を強めることを含んでいます。
100パーセントビジュアル学習:
全ての単語が美しくイラストされています。
あなたの目は美しくイラストされた画像を見て、より効率的に新しく記憶す



ることができます:
あなたの母国語を使う必要はありません、でも新しい単語とイラストの意味を接続する必要があります。
より速くて、より良くもっと楽しめる!



楽に学習できる:
私たちはゲームがなぜこんなにも楽しく遊べて、癖になるところをしっかりと研究しそのゲームのエッセンスをDropsに注入しました。Dropsはただの学習アプリだけではなくゲーム感覚て学べるように開発しました。
驚くほど没入型で、この場合遊びながらあなたの時間を無駄にすることなく、貴重な資産を作ります:新しい言語の知識。



スワイプに基づいて:
私たちは速いペースを信じています、キーボードの入力だけじゃなく全てが速いです。迅速なスワイプとタップに挨拶を!
あなたの5分を最大限に活用するために余分な秒を必要とします。



戦略的な単語選択:
何'よりも'どうやって'の方がおそらく重要になります。
私たちは1000以上のあなたが好む単語や、あなたが旅に出たときに実際に使える実用的な単語を取得しました。



学習が癖なり、鍛えることができる:



Dropsはあなたを学習中毒に切り替えます。
あなたの学習ツールがいかにも効果的であっても、毎日の基本に使用しない場合は、無意味です。



Dropsはあなたの本心をトリックし、あなたはより良くなります!
あなたがDropsを気に入ることに確信しています、私たちが楽しんで作っていた ほど。



Dropsを気に入った場合には批評を残して下さい。私たちがDropsをより良く作れるように。
後記: 私たちは潜在的な学習への中毒になる全責任を負います。
いろいろな言語パイプに入るのでDropsを続けてください。



Dropsを気に入った場合には批評を残して下さい。私たちがDropsをより良く作れるように。
後記: 私たちは潜在的な学習への中毒になる全責任を負います。
いろいろな言語パイプに入るのでDropsを続けてください。
支払方法の情報:



購読期間:
- 1ヶ月
- 12か月



サブスクリプションの価格:
- 1ヶ月 - 月9.99ドル
- 12ヶ月 - 年間69.99ドル



-購入確認時に支払はiTunesアカウントに請求されます。



-購読は自動的に更新されます、少なくとも現在の期間が終了する24時間前に自動更新をオフにしない限り更新されます。
-あなたのアカウントには、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新が請求され、更新の費用が識別されます。



- 購読はユーザーによって管理され、購入後のユーザーアカウント設定に移動すると自動更新がオフになります."



- 契約期間中に現在の契約のキャンセルは許可されません。"
質問がありますか?気軽にお問合せしてください。sup@languagedrops.com
個人情報保護方針と利用規約: http://planblabs.net/privacypolicy.html

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
97
4つ星
 
24
3つ星
 
11
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

繰り返しの出題を交えつつ、問題...

繰り返しの出題を交えつつ、問題が進んでいくので記憶に定着しやすいのではないかと感じました。始めたばかりなので効果はまだわかりませんが。

noir. - ★★★★★ 2017-08-16

おもしろい

オシャレなイラストと英単語が次から次へと
テンポよく現れ、楽しく学べます。
いろんな言語があるので、次は何にしようかな。

CO©️O - ★★★★★ 2019-07-16

覚えやすい

イラストのイメージと文字が一緒にインプットされるので、覚えやすいです。子どもだけでなく大人にもオススメ。

ナナキ子 - ★★★★★ 2020-02-03

わかりやすい

絵と発音もあり、わかりやすかったです。
5分は短いと感じますが、続いてみたいと思います!

nao.i - ★★★★★ 2019-08-03

ヒント機能…

私のお気に入りは、時間が経つと答え(正解)を教えてくれるところです。ありがとう!

r̆̈ - ★★★★★ 2019-05-27

とても良いアプリです

視覚、聴覚で確認でき、実際に指先で操作しますので楽しく単語習得できそうです^_^

コメスコメス - ★★★★★ 2019-05-20

5分という短時間でやるので、集...

5分という短時間でやるので、集中して覚えられるのと
楽しにながらできます。

★★★★★ 2019-06-09

勉強になる

絵と単語の結びつきがいい 英語脳にするには都合がいいかもしれません

ヒユ327 - ★★★★★ 2017-05-31

1日5分は少々短いですが、楽し...

1日5分は少々短いですが、楽しく覚えられるのでとっても良いです!

HINAMION - ★★★★★ 2018-11-23

楽しい

分かりやすく簡単にゲーム感覚でできるので毎日続けていけそうで

ペコとボスとフー - ★★★★★ 2020-01-29

初挑戦

始まりは簡単なので始めやすい。
これから効果が出るか要確認

らむだるだむ - ★★★★★ 2023-12-25

良いかも

色々なパターンがあって1つづつなので
覚えられそうです

魔法少女あんな - ★★★★★ 2020-01-26

ハングル版もやっていますがとて...

ハングル版もやっていますがとても覚えやすいです

JOY - ★★★★★ 2018-05-18

すごくいいです。

ゲーム感覚で英語が身につきそうです。
( ◠‿◠ )

Nomuri - ★★★★★ 2018-04-14

楽しい

勉強というより、ゲーム!
楽しくできそう!

はーるん( ¨̮⋆) - ★★★★★ 2017-09-25

短い時間で苦にならずに続けられ...

短い時間で苦にならずに続けられそうです。

★★★★★ 2018-12-20

Great app

That's really fruitful when you are visual-learning learner

あるふぉんそ - ★★★★★ 2017-07-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語を学ぼうのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
135 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/07/22

リリース日
2017/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は英語を学ぼう - Dropsのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム (1080円)

  • 2位: プレミアム (7500円)

  • 3位: プレミアム (4300円)

  • 4位: 無制限の時間 (900円)

  • 5位: すべの言語の学習時間が無制限! (7000円)

  • 6位: 無制限の時間 (10000円)

  • 7位: 毎日10分獲得! (350円)

  • 8位: プレミアム (22000円)

  • 9位: プレミアム (10000円)

  • 10位: プレミアム (8000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

PLANB LABS OU のアプリ

PLANB LABS OU の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >