アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英検®英単語 [iPad]

英検®英単語

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 64bit 4.6

83
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 21位を獲得!(4/12)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 122位を獲得!(4/12)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 147位を獲得!(4/12)
英検®英単語のおすすめ画像1
英検®英単語のおすすめ画像2
英検®英単語のおすすめ画像3
<
>

英検に頻出の単語を5000語以上収録した、英検2級〜5級までに対応した、英単語学習アプリ

「英検®英単語」は、英検に頻出の単語を5000語以上収録した、英検2級〜5級までに対応した、英単語学習アプリです。

英単語 英検(英語検定) 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2019/10)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国3.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン7.25.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/12)


  • 2014年12月19日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリ,学校で使っているiPadにもインストールされていて,
たまにやったりするんです。
私小学生なので,同じ方々が作っているアプリ,『英検問題集』は まだ早くて,この英単語のアプリが丁度いいんです。
しかもこれ,広告が少なくて,とても良いアプリです。
音声も付き,小学生にも優しい4択問題!
小学生で英検合格目指している人には,このアプリがオススメです!
(ちなみに私もその一人)
家でも学校でもやってます! - ★★★★★
とても楽しいアプリです。
英検4級試験の前の日、このアプリをひたすらやりましたました。
結果はまだ分かりませんが、きっと受かっていると思います。
英検の単語帳さん、ありがとうございました!


追記:と、思ったんですけど、受かりませんでした。
やっぱりゲームごときでは、英検って受からないもんですね…
過去問集買ってやり直します……
WOW - ★★★★★
1年位前までは英語が大嫌いだった弟達妹達が今は英語が好きなんです。こんなにもすぐに英語を好きになってくれると思っていなかったのでとても感動しています。なんで楽しめるのと聞くと、「合格したら音楽が面白いし、合格しなくても音が面白いから楽しめる」と言っていました。英検英単語さん本当にありがとうございました。
1年位前までは英語が大嫌いだっ... - ★★★★★

最新更新情報

version7.25.0が、2024年2月12日(月)にリリース

たくさんの応援レビューありがとうございます!とても嬉しいです!
・publisher変更に対応しました
・BGMなどの音楽再生の初期設定を変更しました
・いくつかの問題において収録内容を一部加筆・修正しました
- 2級>名詞 その11>leather
- 2級>動詞>その21>lie
- 準2級>動詞>その14>decrease
- 5級>その他>その5>one
これからも本アプリ「英検®英単語」を宜しくお願い致します!

使い方や遊び方

英検・英単語対策の決定版!全5572問題を収録!
英検2級、英検準2級・英検3級などの級ごとに、頻出の英単語を学習することができます。



アプリ内のすべての問題、すべての機能を無料でご利用頂けます。
本アプリは広告ネットワークから配信を受け、広告を表示します。



各級の頻出英単語を選定しているため、1つの英単語が複数の級に収録されている場合があります。
各級の頻出の用法に応じた和訳を掲載しているため、同じ英単語でも、級ごとに和訳が異なる場合があります。



本アプリのコンテンツのうち、級ごとの収録単語、英語音声、品詞、日本語訳については、株式会社旺文社が独自に作成したものであり、その著作権は、株式会社旺文社に帰属します。
これらのコンテンツをSTUDYSWITCH株式会社が加工編集を行った上でアプリ化しておりますため、内容について不明な点などがございましたら、アプリ内のお問い合わせからSTUDYSWITCH株式会社にご連絡ください。



本アプリの複数の効果音について、yohei gokitaさんに制作頂きました。



英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。
はんぷく®は、学校ネット株式会社の登録商標です。

紹介ムービー&プレイ動画

英検・英単語対策の決定版!
全5572問題を収録した英検の英単語対策アプリが新登場!
英検5級・4級・3級・準2級・2級の級ごとに、頻出の英単語を学習することができます!

iOS版はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/id946696503

GooglePlay版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gakkonet.quizshootereiken



英検英単語 (iOS/Android無料アプリ)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
25,134
4つ星
 
4,428
3つ星
 
2,176
2つ星
 
492
1つ星
 
979

おすすめ口コミ

おれも、このアプリを使っている...

おれも、このアプリを使っているけど、単語が覚えやすい!
適当とか言ってる人に言うけど、文章って、単語と単語を繋ぎ合わせたものだから、為になる。
勉強に使えないって言ってるひと、おれ英検4級これでリスニング受かったからね?(リスニングだけw)
んー、言いたいことは、これは為になる!ってこと

★★★★★ 2020-09-30

とても愛用させていただいてます...

とても愛用させていただいてます!
電車など隙間時間でも使うことができ効率が良くりました。後からチェックもつけることができわからなかった単語を見逃すことなく学習することができます。
課金制でも大丈夫ですので英検だけでなくターゲット版も出していただけたら嬉しいです!(>_<)

★★★★★ 2019-12-23

無料でこれだけのボリュームは素...

無料でこれだけのボリュームは素晴らしいと思います。音声まで無料なのが凄いですね。
習得単語の確認がサクサクと進められます。

ただ一点、2級の動詞(1)→ 動詞その1 の5問の内、lapは包むが正答になっていますがwrapの間違いかと思います。修正をよろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-08-25

チェック機能が使いずらい....

チェックの部分を分割して欲しいです!
動詞1の単語リストで1つのチェックリスト
形容詞の単語リストで1つのチェックリスト
全体のチェックリストは復習するにはやりにくい。1回で200単語の復習になったりして、1回で20単語くらいを1セットで復習したいと思った

Tetora4347 - ★★★★★ 2022-01-27

この前までは

1か月前ほどから使わせて頂いているのですが、本日突然謎のBGMが大きな音で鳴るようになってしまいました。前までこんな音楽は聞こえていませんでした。問題の発音をかき消してくる為、改善して頂きたいです。
いつもありがとうございます

566720060629 - ★★★★★ 2024-01-18

ゲーム感覚で、英語を覚えること...

ゲーム感覚で、英語を覚えることができる、素晴らしいアプリだと思います。(*´∇`*)
英語が嫌いな人でも、知らない間に英語が上達していると思います。♪( ´▽`)ぜひ、一度お試しあれ!∩^ω^∩

clveor - ★★★★★ 2019-04-20

素晴らしい!

社会的から仕事で必要になってやり直してますが、本当に楽しいです♪
あっという間に意味が覚えられてしまいます。
単語を書いたり、ライティングやリスニングも作って欲しいくらいです。

東のうみ - ★★★★★ 2021-02-07

まずは単語

とてもいいです。
まずは単語なので、単語数も豊富でとても使いやすい。
複数の級を網羅してるので、子供もつかったり、私も1つ手前から頑張ろうと思います。
発音が聞こえるのもいい!

バンビ11 - ★★★★★ 2017-03-25

愛ママ様様様ダサダサザサタタ様は待ちみか

木様値様さあ佐田サタと浜様様祥ラマなまま生な勾玉かまちさんまかまかタカをチつテとたち血かまかたかたさたさたさち釜方々さま佐田祥着いたでしょうあイたあー?ぴえん遊ぶ

名寄り - ★★★★★ 2021-06-09

5

このクオリティが
ただで
出来るなんて
とても素晴らしいです。

毎日コツコツと
やると
確実に力が付きます。

ただ漢字にフリガナが
ないので
英単語より
漢字を読むのが難しかったです

★★★★★ 2018-12-06

すごい

楽しい。
スマホにアプリをあまり入れていなくて面白くなかったのが、このアプリを入れた後にガラッとスマホの雰囲気が変わった。
さらに、ゲーム感覚でやってるのに、勉強になる。

SoftbankHAWKS - ★★★★★ 2017-12-15

good!

とても使いやすいです!サクサク進むので楽しく学べます!発音も聞けるのでありがたいです!!広告は3回に1回くらいなので全然気になりません!とても役立つアプリだと思います

★★★★★ 2021-05-01

今英検では漢字にふりがなをふっ...

今英検では漢字にふりがなをふってある位低年齢化が進んでいます。小学校低学年、未就学児も使用できるようにふりがなをふってください。
その他はとても充実していて完璧です

55 - ★★★★★ 2019-01-18

勉強になります。

レベルに合わせて、勉強ができるので、おススメです。

子供達は、新しい単語を少しづつ覚えるし、私は、忘れた単語を見直すことができるので、助かります。
感謝、感謝です。

ほのすみ - ★★★★★ 2018-01-28

一発合格

このアプリのおかげで英検準二級、二級、そして大学も合格しました!
広告はモバイルデータ通信をオフにすれば出てこないので、通学中の電車で勉強するのにぴったりでした。

耀璃⭐️ - ★★★★★ 2018-06-29

英単語の意味を4つのうちから選...

英単語の意味を4つのうちから選択するのですが、一つ一つ丁寧に似ているような意味のものを組み合わせており非常に勉強になります。
お金払ってでも広告消したいです。笑

★★★★★ 2019-05-09

楽しむと言うよりは普通に英語の...

楽しむと言うよりは普通に英語の勉強をすると言う方が
しっくりくるようなアプリです。
英語の勉強が嫌いな人がこのゲーム(?)をやると
楽しく無いかもしれません。

★★★★★ 2020-03-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英検®英単語のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
119 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/12

リリース日
2014/12/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は英検®英単語のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

どうかしてるぜっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

英検(英語検定)が好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

StudySwitch, Inc. のアプリ

StudySwitch, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >