アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Real [iPad]

ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Realのおすすめ画像1
ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Realのおすすめ画像2
ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Realのおすすめ画像3
ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Realのおすすめ画像4
ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Realのおすすめ画像5
<
>

Rottz Gamesのパズルゲーム

「ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Real」は、Rottz Gamesが配信するパズルゲームです。

ボードゲーム エンターテインメント パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/29)


  • 2200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン7.1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月15日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

パズルの回転やピースの数が自分で調整出来るので、難易度も自分次第で黙々と出来ます。
約1300ピースの回転ありをスマホでやったら地獄を味わえます!!
達成感もひとしおですが腕が腱鞘炎になり首肩が凝ります。回転は無しがやりやすいです。

好きなアイドルのCDジャケットをパズルにしてピースで顔のパーツを見てコレは〇〇の目だ!早く鼻と口見つけてあげなきゃ!とか色んな楽しみ方もできます。
自分オリジナルのパズルができて楽しい! - ★★★★★
画像綺麗だし、ピースがスラスラ動くし無料でここまでやらしてくれるのはあんまないよ!おすすめ!でもでも、英語じゃなくて、日本語も出てほしい…あんま英語わかんないから…運営さんお願いっ!それから、自分の画像でジグソーパズル作るやつで、選択したのに380×180…みたいなやつが下に出てきて、画像自体が出てこなくて何回も何回もやり直したけどできなかったんだよね…そこだけ直して欲しい!お願いしますっ!
うんまぁいいよ!でもさ?! - ★★★★★
ここ数年愛用してます。
課金して広告も消させてもらい、基本的に不満はないのですが、範囲選択したピースをまとめて移動するような機能が付いたらもっと良いなあと思っています。
色分けして繋げてを繰り返しているので、分けたものを一つずつ隅に避けたりするのがピースが多いと指が疲れます……それも楽しいのですが。
自分の好きなキャラの絵でパズルができるのは最高なのでこれからもよろしくお願いします。
いつも遊んでます - ★★★★★

最新更新情報

version7.1.8が、2021年5月21日(金)にリリース

バグ修正とパフォーマンスの改善

使い方や遊び方

説明
完全に無料のジグソーパズル!Real Jigsaw Puzzlesで、最高の無料ジグソーパズルを体験できます:



すべての機能が無料!2400枚以上の写真、アルバム写真から自分だけのパズルを作ったり、ピース数や回転も、Real Jigsawではすべて無料です。写真のパックやプレミアムバージョン、その他のロックを解除するために支払う必要はありません。



• ジグソーパズルサイズ:9個から500個または1300個まで、すべて無料。
• 自分だけの写真:自分の写真を使って無料でジグソーパズルを作りましょう!
• ズーム:画面をズームインでき、スクリーンを動かすことが出来ます‐大きいパズルに最適
• たくさんの写真:35種類2400枚以上の写真があります。新しい写真も追加予定。
• ピース回転:ゲームをもっと難しくしたいですか?ピース回転をオンにしましょう。
• ランダムなインターロック:各ピースにはランダムインターロックデザインがあります。



ダウンロードは無料パズルパックがたくさん入っているため大きくなります:ビーチのパズル、山のパズル、お城のパズル、都市のパズル、高級車のパズル、有名な絵のパズル。最近追加されたものは、犬やネコなどのペット写真のジグソー、素敵な景色、海の生き物などです。
今追加されたジグソー:鳥、湖、電車/汽車、洞窟、道路、スポーツ。



楽しんでください!

紹介ムービー&プレイ動画

リアルジグソーパズルで効果的に脳トレしましょう。
リアルジグソーパズルには数百種類の美しい写真が用意されています。しかも全てが無料です!
様々なピースの中から選んで、パズルゲームを思いのままにカスタマイズ!1000ピースの難問に挑戦してみるのはいかがですか?
簡単に操作ができて遊び心地は抜群です。
自分の写真を使ってパズルを遊ぶこともできます。脳に心地よい刺激を与えるパズルをつくりあげてみましょう。
今すぐリアルジグソーパズルをダウンロードして、パズルマスターへの旅に出発!



リアルジグソーパズル - Real Jigsaw Puzzles - Android Game

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,495
4つ星
 
460
3つ星
 
126
2つ星
 
42
1つ星
 
82

おすすめ口コミ

1296ピースでやってます

1296ピース、回転なしでやってます。この細かさは他のパズルアプリには無いため、難易度が高くてやりがいもありパズルアプリでは一番気に入ってます。
色や形でピースを仕分けする際、まとめてピースを移動する方法が無いのがもどかしいので、小皿のような乗せたらまとめて移動できたり、重なってるピースをドラッグで散らせたり出来る等の方法を増やして欲しいです。

Uenorm - ★★★★★ 2020-10-05

とにかく楽しい

自分で好きな画像を使い、ピース数も好きな様に変えられます。画面縮小が効かないので、目が悪い人や指が大きい人はピース数が多い物は辛いかもしれません。広告も少なくほぼストレスフリーで無心プレー可能です。無駄な要素が無くとてもシンプルなアプリなので操作はとても優しいかと思います。良いアプリをご提供頂きありがとうございます!

d'daiba ak - ★★★★★ 2023-09-06

設定によって、パズルの難易度を...

設定によって、パズルの難易度を上げることもできるし、パズルの素材になっている画像がとてもクリアで美しく、良いと思います。
何より、個人的に、自分の好きな写真や画像などを使ってオリジナルのパズルを作ることができることが一番の魅力だと思います。
これからもこのアプリで楽しく遊ばせていただきます。
長文失礼いたしました。

★★★★★ 2019-01-05

ipadでやるようになったら更...

ipadでやるようになったら更に楽しい♪
周りに散らばって全部のピースが見れるこのタイプがやりやすいです。
自分で撮った写真やフリー画像をパズルに出来るのも素晴らしい
自作パズルが増えてきたのでカテゴリー分け出来るようになったら嬉しいなぁと思います。
ピース数を増やしすぎると落ちやすくなるのが難点

gomaohagi - ★★★★★ 2019-05-14

楽しめています

課金は広告の削除のみ、その広告も主張が強くない為あまり気になりません。
また画像の数も多く、またカチリとピースが嵌る事や全ピース数の指定(16〜1024)が出来るので好きな大きさで出来るのが良いです
悪い点については特に気づきませんでしたが、更新が無いのでそのうち遊べなくなるかもしれませんね

あずまいちげ - ★★★★★ 2018-05-07

d()

面白いです!
無料っていうところが嬉しい!
自分の写真もパズルに出来るので、無限に楽しめますね!難易度も自分で決められるので、パズル好きには本当に嬉しいです!
でもまだ1296ピースクリアしてないよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これからも頑張ります( 。・-・。`)ショボン

★★★★★ 2020-02-06

時間を浪費してしまう…

自分のアルバムからも追加できるので好きな絵柄でできるの最高!
そしてピースの数と回転させるかを選べるので同じ絵柄でいくらでも楽しんでます。
画面が回転しないのが残念ですが、自分のアルバムの写真を回転して保存すれば横向きでも(充電しながら)楽しめたので☆5で!

wifiタブ用 - ★★★★★ 2018-04-15

手軽に遊べる

ピースを選り分ける際に勝手にピース同士がくっ付いてしまう事が多々ありますが、デジタルの仕様を考えれば致し方無いので問題ありません。
絵柄も多数ありピースの数も自在に変えられますし、ピースがはまった時の効果音も爽快感があり片手間で遊ぶには丁度良いです。

ライオットソード - ★★★★★ 2020-07-10

楽しい

端末に保存している好きな画像をパズルにできるので普通のジグソーパズルより楽しいです。たまに広告は入るけどまぁ短いし許容範囲。
ピース数を多くしたり少なくしたり、完成までの時間を計れたりと、色々設定もいじれてパズルを延々とやれるので暇つぶしにも最適。

人と名前被ったら駄目って面倒 - ★★★★★ 2021-04-11

時間を競うのが面白いです。私後...

時間を競うのが面白いです。私後期高齢者ですが夢中になっています。今後共宜しく頼みます。でも作動がめちゃくちゃに出る。スームースな動作確認して貰えれば?時間も気にしながらも、楽しくクイズをしています。後期高齢者には時期潰しには、丁度良いと思います。

★★★★★ 2018-11-01

自分の好きな写真をパズルに出来...

自分の好きな写真をパズルに出来るので、とても楽しい!広告もさほど邪魔にならない。
好きな写真を取り込みすぎなのか、150枚ぐらいから、少し速度が落ちたのが残念。ピースの数も変えてやりたいので、速度が落ちない様にしてもらえると、とても嬉しいです。

★★★★★ 2019-10-18

アップデートの度に遊びやすくな...

アップデートの度に遊びやすくなっているいいアプリです、自分が持っている画像でも遊べるので気に入った画像を使えるサイズにして遊んでます。ピースの数も変えられるのでタブレットを使ってピース数を増やして遊ぶとまた違う楽しみ方ができます!

★★★★★ 2019-01-08

時間潰しに最適です。待ち時間画...

時間潰しに最適です。待ち時間画面無い時は枚数の少ないコース、30分以上ある時は数の多いコースなどと使い分けて楽しんでいます。
絵も綺麗で気持ちが良いです。全問クリアするのには何日、いや何年かかるのかと、楽しみです。

Q - ★★★★★ 2019-09-28

iPhoneとiPadmini...

iPhoneとiPadminiで利用してますが、良い暇つぶしになります。
ただiPhoneだとピースが小さすぎて指が思ったピースを掴むのが難しいです笑。iPadmini4はちょっと動作が遅く、さくさくとは進みません。全体的に良いアプリだと思います。

★★★★★ 2020-01-04

とても楽しい

自分が、集めた画像や、写真でパズルができるのが楽しいです。
ただ、正方形だけしか出来ないから、自分が集めた画像だと切り取ってしまうのが残念です、なので、長方形でも出来るようにして欲しいです。お願いします。

改善して欲し - ★★★★★ 2022-05-17

楽しさ

美しい城を完成させる喜びがあります。
以前タブレットで遊んでいましたが、スマホの画面が小さくてもけっこう楽しめます。無料も嬉しいです‼️この季節指先が乾燥しているせいかピースが動かしにくいのが難点です。

綾小路ドラえもん - ★★★★★ 2020-12-22

自分の好きな画像をパズルにでき...

自分の好きな画像をパズルにできる。
ピース数も多いしタイムアタックもできるし、前は曲バックグラウンド再生した状態でアプリ開くと曲一回止まったけど今それがないのでものすごく満足。広告もそこまで気にならない

★★★★★ 2019-11-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジグソーパズル Jigsaw Puzzles RealのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Realのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
67.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/05/21

リリース日
2015/01/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はジグソーパズル Jigsaw Puzzles Realのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Ads - Real Jigsaw (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Realの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Rottz Games のアプリ

Rottz Games の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >