アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Runtastic Butt Trainer 美尻ダイエット [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Runtastic Butt Trainer 美尻ダイエットのおすすめ画像1
Runtastic Butt Trainer 美尻ダイエットのおすすめ画像2
Runtastic Butt Trainer 美尻ダイエットのおすすめ画像3
Runtastic Butt Trainer 美尻ダイエットのおすすめ画像4
Runtastic Butt Trainer 美尻ダイエットのおすすめ画像5
<
>

プリケツを目指す筋トレ女子のための臀部ワークアウトメニュー

「Runtastic Butt Trainer 美尻ダイエット」は、runtasticが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まだ10代なのにぽっちゃり下腹でむちむちの太もも、お尻も垂れかかってるすごく悲しいです。
健康にも良くない。そう思って何か方法や自分へのきっかけを探してました。
今まで何しても続かなくて正直もうどうしたらいいのかさっぱりわからなかったのですが、ある時このアプリを見つけて、無料版をダウンロードしました。
頑張る価値あり◎ほんとにオススメです!!! - ★★★★★
腹筋、尻、脚のアプリ落として日替わりでしてます。
これだけじゃなくて、食事も気をつけてたら一ヶ月で2サイズダウン。
体重は、もともとが重いこともあるのですが4キロ減。
他のアプリと違い、ちゃんと回数をカウントしてくれること、絵もリズムに合わせて動くこと、効かせたいポイントは筋肉収縮が見えわかりやすいことが高評価です。
効果絶大 - ★★★★★
40歳女性
ジムトレでは人目やペース配分を気にして出し切れないことが多く、宅トレ用として開始。1週間後に課金して1か月続けましたが、ヒップトップが上がり、太ももに馴染んでいた下尻は境界がはっきりし、脚全体が締まって立体感が出てきました。レベルが上がるにつれキツさもましますが、セット数や回数がわかるので頑張りきれます。2日に1回20分弱でこんなに変わるとはびっくりです。
+ - ★★★★★

最新更新情報

version2.10が、2018年7月18日(水)にリリース

フィットネスに夢中なみなさんに、アプリもっと快適にお使いいただくため、以下のアップデートを行いました!
- アプリ動作におけるマイナートラブルを解消
- アプリの安定性を向上

使い方や遊び方

「お尻に効いてる」「お尻のトップが筋肉痛に!」。今までの筋トレではなかなか効果が出ない「お尻」に効く、ヒップアップのための美尻トレーニングアプリです。キュッと引き締まったハート型のマシュマロ美尻を目指すなら、今すぐアプリをダウンロード。まずは初級エクササイズに挑戦!

―――――――――――――――――――――
初級は無料! 気軽に美尻作りを始めましょう
―――――――――――――――――――――
- アバタートレーナーのアンジーがHD動画で、動作を分かりやすく指導
- ジムマシン・器具は一切必要なし、いつでもどこでも実行可能
- 臨場感あふれる日本語音声コーチ
- トレーニングデータやこれまでの成果は、Webサービス「 Runtastic.com」に保存

――――――――――――――――
アプリ内課金後の機能とサービス
――――――――――――――――
- 各エクササイズの正しいフォームが、50件以上の高画質動画で一目瞭然
- トレーニングの難易度を3つのレベルから選択可能
- 「ヒップを燃やせ!」「美尻エクササイズ」など、効果的なエクササイズを組み合わせた個別メニューを収録

――――――――――――――――――
美尻筋トレメニューで、後姿も完璧!
――――――――――――――――――
毎日鏡を見ているあなたも、後姿のことは忘れがち。脂肪がついてたるんだヒップや太ももは、自分では気づかなくても周囲からは一目瞭然です。後姿に重点をおいたエクササイズに力をいれて、前からも後ろからも健康的で魅力的なカラダを鍛え上げましょう。

トレーナー、アンジーの動きに合わせて気持ちよく体を動かした後は、ログや写真をRuntastic.com にアップ、成果をFacebookやTwitterでシェア。Runtasticで「なりたい自分」への一歩を踏み出しましょう。



Runtastic 利用規約: https://www.runtastic.com/in-app/iphone/appstore/terms
Runtastic Privacy Policy: http://www.runtastic.com/in-app/iphone/appstore/privacy-policy

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
481
4つ星
 
224
3つ星
 
48
2つ星
 
8
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

汗かきます

数年前に大きな怪我をしてからかなり運動不足でした。体が重くて運動する気になれなかったのですがこれなら10分くらいで汗かけるし、動いた実感があります。直後の階段は落ちそうになるくらい足が筋肉痛になります笑
次の日は普通に歩けなくなりましたがそれほど今まで動いてなかった証拠だなーと思いました
まだ3日目ですが頑張れそうです!

みさりーぬやん - ★★★★★

無料でも十分だけど!

4人の子持ち…まだ子供も乳児でgymに行けない。体は、みっともなくなるばかりですが

こちらの無料版で、お尻が上がり

課金したら、見た事の無い動きで、ものすごい鍛え方の動きのオンパレード。
これで600円は安い。

早速5日で、不細工なお尻が、なかなかのお尻になりました
続けちゃう!

BX-9779-7705 - ★★★★★

使いやすくて続けやすい

様々な筋トレアプリを使ってみましたが、ランタスティックシリーズがシンプルでわかりやすい!
動画も大画面で見やすく、音声コーチもありがたい。
初級で汗だらだらになりつつ無事こなせたので、フルバージョン買ってみようかなと思ってます。
これからも期待してます!

やむやむー - ★★★★★ 2018-05-05

丁度いい長さ

ダイエットではなく体力作りの一部としてお風呂に入る前に週1~3回くらいやってます。続けていると少しずつレベルが上がってきますが全然無理な範囲じゃないです。一つ一つの動き方に集中すれば、週に1~2回レベル1をやるだけでもちゃんと身体に出ます。

赤川潤 - ★★★★★ 2018-05-17

短時間でヒップアップ(๑˃̵ᴗ˂̵)

運動はあまりしない方でしたが、お尻の垂れ具合が年齢とともに酷くなり、美尻まではいかなくとも、これ以上垂れないようにと思ってやってます。お尻周辺の筋肉を鍛えてお尻を支えている感じで、下半身も引き締まってきたかも!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

MAMA34 - ★★★★★

腕、胸筋用のアプリも欲しいです

お尻、脚、腹筋の3種類を愛用しています。
運動の種類が豊富で飽きませんし、音声、動き付きで分かりやすいです。

胸筋も鍛えたいので、腕・胸筋用もあれば嬉しいです。ダンベルを使ってのトレーニングなどもしたいです。

mike❤︎ - ★★★★★ 2017-04-05

1

女性の日キャンペーンで1ヶ月無料になりました。
今まで見られなかった上のレベルの内容も見れて、有料会員になるのもありかな〜と考え中。
なかなかジム行けないし、便利は便利。
続けられたらかなり効果出そう。

★★★★★ 2019-03-09

本気でやせたい

本気で痩せたいから課金しました!普段使ってない筋肉によく効きます!
クーラーついた部屋でやっていても汗でびっしょりになります!これ効果かは分かりませんが食欲も減りました!
数ヶ月後が楽しみです!

紫羽さんですよ - ★★★★★ 2017-07-30

すごく効く!

課金して全てのワークアウトをダウンロードしました。少しずつハードになり徐々に筋肉が付いてくるのがわかります。2ヶ月してビフォーアフターの写真撮って見比べたら脚の長さが違う!すごいですよこれ!

あもしもま - ★★★★★ 2018-03-14

頑張れそう

10分程度なのに汗だくになります。終わった後は階段の昇降が辛いです(笑)腰痛の改善にも効果がありました^ ^レベル1が終わった後フルバージョンを購入。600円ポッキリでずっと使えるのも良いです^ ^

でっかいみかん - ★★★★★

最初は筋肉痛に!!でもだんだん...

最初は筋肉痛に!!でもだんだん心地よくなってきて、少しずつお尻が小さくなっているような気がします。普段運動不足なので、これをきっかけに色々なエクササイズを取り入れていきたいです。

b03055 - ★★★★★ 2019-07-29

効きます!

自分の好きな時間に好きな分だけトレーニングできるので良いです。普段からスクワットとかしていましたが、コース一回だけでも太ももとお尻が筋肉痛になりました!効きます!

コチニャン - ★★★★★ 2017-12-08

続けられそう

簡単なレベルから徐々に負荷が上がるコース割になっています。といっても簡単なレベルでもそれなりに筋肉に刺激があります。
リマインダーもあり、継続出来そうです。

tan3 - ★★★★★ 2014-12-17

フルバージョン買うべき

レベルアップしたワークアウトがしたくてフルバージョン買いましたが、買って良かった!
一ヶ月経つけど、ヒップアップ成功してます。
スキニーかっこよくはけます。

noir3104 - ★★★★★

まさか

アプリで課金した事ない私がフルバージョンを買いました。しっかり次の日筋肉痛になります。普段使ってない筋肉を使えてる証拠!ヒップアップ目指して頑張ります!

☆にくにく☆ - ★★★★★

今までで1番!

今まで使ってきたワークアウトアプリの中で1番使いやすく、続く。自分の好きな曲がかけられるのも大きい。なにより楽しい!これならと思い、有料版買いました。

マンゴスチン・ヨーコ - ★★★★★ 2017-09-09

キツい!キツ過ぎ!!でも!!!

レベル1を終了してフルバージョンを購入しました。 ホントにキツい:( ;´꒳`;): でも、この筋肉痛を感じると効いていることが実感できます。 美尻目指します!!

まりっち* - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Runtastic Butt Trainer 美尻ダイエットのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
156 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/07/18

リリース日
2014/12/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はRuntastic Butt Trainer 美尻ダイエットのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Runtastic Butt Trainer フルバージョン (600円)

  • 2位: ミュージックパケット Hip Hop (150円)

  • 3位: ミュージックパケット House (150円)

  • 4位: Funky, Dubstep, Hip Hop, House, Rock 収録 (400円)

  • 5位: ミュージックパケット Dubstep (150円)

  • 6位: ミュージックパケット Rock (150円)

  • 7位: ミュージックパケット Funky (150円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

runtastic のアプリ

runtastic の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >