アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

麻雀ソリティア+ [iPad]

麻雀ソリティア+

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム ボードゲーム 64bit 3.9 売上順位:ボードゲーム 49位 (iPad)

87
Trend
麻雀ソリティア+のおすすめ画像1
麻雀ソリティア+のおすすめ画像2
麻雀ソリティア+のおすすめ画像3
麻雀ソリティア+のおすすめ画像4
麻雀ソリティア+のおすすめ画像5
<
>

麻雀牌をつかた二角取りパズルゲーム

「麻雀ソリティア+」は、麻雀牌をつかた二角取りパズルゲームです。

二角取りパズル・上海系麻雀ソリティア パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング97位にランクインしました。(3/25)


  • 全国1.3万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/16)


  • 新バージョン1.26.10100が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/8)


  • 2014年12月15日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう何年もこのゲームもプレイし続けている。世界地図上を進み、地域ごとのアイテムを集めて持ち帰り、壊れた我が家を修復して行くといった設定が実に面白く、飽きない。また、別画面でイベントがしょっちゅう開催されているので、暇になる事がない...ただこのイベント、頑張ってゴールしても大してご褒美が貰えないのが残念。本編のコインも貯まらなさすぎる。
もう何年もこのゲームもプレイし... - ★★★★★
パズじゃんは何度やっても飽きず頭も結構使うので辞められないです、ただスマホゲームで出しているせいか後半にマス目が進むと課金が頻繁に出て来ますお金を出さなければ先に進むまない、それでしたら1万前後で構わないのできちんとしたソフトで遊びたいですその都度その都度課金なんかしたら破産しますので一度ソフト化を検討しでくださいお願いします‍♀️
PSvita - ★★★★★
今のところ課金なしで楽しめています。まだオーストラリアまでしか進んでいないのでこれから課金しないと進めなくなるのかわかりまんが…。
強いて言うなら見にくい柄が結構あるのでもうちょっとぱきっとした色味になってくれると嬉しいですね。でも国ごとに違うグラフィックはやってて飽きないですし、個人的に好みな絵柄なので今のままで十分です〜。
今のところ課金なしで楽しめてい... - ★★★★★

最新更新情報

version1.26.10100が、2024年4月8日(月)にリリース

イベント「お花見」:桜の花を集めて、マップの新しいレベルに挑戦しましょう。限定アバターを獲得してトーテムをアップグレードさせ、素晴らしいデイリーアワードを受け取りましょう。スペシャルイベントのコレクションをすべて集めて、毎日「ヒント」と「フロスト」のブースターがもらえる期間限定の小像「魔法の花」をゲットしましょう。
修正と改善:さらに良くなった大好きなゲームを今すぐチェック!

G5 Eメールリストに参加して、セール、お知らせ、ゲームリリースについての最新情報を受け取りましょう!www.g5.com/e-mail

レビューを書いて、最新アップデートに関する感想を教えてください。ユーザーのフィードバックは、さらに楽しいゲームをお届けする上で大変役に立ちます。

使い方や遊び方

マジカルな冒険の旅に出よう。やみつきになるマージャンソリティアゲーム!
女の子とその猫と一緒に世界を旅して、女の子の両親を探しながら、これまでとはひと味違う上海麻雀ゲームを楽しみましょう。マージャン牌をペアにして、数百ものレイアウトを崩していきます。特別なゴールをクリアして実績を集めたり、行き詰まったときに使える「シャッフル」や複数の牌を一度に吹っ飛ばせる「花火」などを使って、これまでにないゲームプレイを楽しむことも可能。紫禁城、ヴィルパクシャ寺院、タジマハール、そしてあの富士山を訪ね、やりがい満点のクエストをこなし、最速でレベルクリアしてゴールドスターを獲得しましょう!



本ゲームは完全無料でお楽しみいただけますが、ゲーム内に用意されたApp内課金機能を利用することで、追加のボーナスを手に入れることが可能です。 App 内課金はデバイスの設定から無効にできます。



「ぱずじゃん」でApp内課金機能をご使用になる場合、サブスクリプションへの登録がお勧めです。サブスクリプションは2種類あり、登録は完全に任意ですが、個別にアイテムを購入する場合に比べて断然お得です。
シルバー・サブスクリプションまたはゴールド・サブスクリプションの料金はそれぞれ月額$19.99または$49.99となります。購入を確認した時点で、iTunesのアカウントに1ヶ月目の料金が課金され、そのまま登録する場合は、キャンセル手続きをするまで毎月自動的に更新されます。キャンセルは、課金期間終了の24時間前までに行う必要があります。それ以降に行った場合は、翌月の課金が発生します。
サブスクリプションのキャンセルはいつでも行うことができます。サブスクリプションのアップグレード、ダウングレード、またはキャンセルは、アカウント設定から行ってください。サブスクリプションに登録する場合は、現在の課金期間をキャンセルしたり案分計算することはできませんのでご注意ください。



このゲームはオフラインでもオンラインでもお楽しみいただけます。
____________________________



対応言語:英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、スペイン語(ラテンアメリカ)、ポルトガル語、ポルトガル語(ブラジル)、スウェーデン語、ロシア語、韓国語、中国語、中国語(香港)、中国語(台湾)日本語、アラビア語
____________________________



* 今すぐサインアップして、G5 Gamesの注目情報を毎週チェック!www.g5.com/e-mail *
____________________________



*** G5 Games – 冒険の世界!***
すべて集めましょう!App Storeで「g5」を検索!
_____________________________



今すぐ訪問:www.g5.com
今すぐ鑑賞:www.youtube.com/g5enter
今すぐ発見:www.facebook.com/g5games
今すぐフォロー:www.twitter.com/g5games
G5エンドユーザーライセンス補足規約:
https://www.g5.com/G5_End_User_License_Supplemental_Terms
利用規約: https://www.g5.com/termsofservice

紹介ムービー&プレイ動画

Google Play用ゲームぱずじゃん、2021年5月

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
4,629
4つ星
 
4,214
3つ星
 
3,061
2つ星
 
925
1つ星
 
440

おすすめ口コミ

ぱずじゃん面白いけど…

ぱずじゃん面白いけど…途中で止まって次に進まない。
重いのか接続切られるのか?分かりません。
パソコン壊れたので今はiPadでやってます。パソコンはアップルのでしたが私は10年使いましたがパソコン高いんだから精々20年は使えるようにして欲しいですよね?ノートパソコン買ったらぱずじゃんします。本当面白い飽きない。

愛犬のサチ - ★★★★★ 2023-06-06

()

携帯とタブレット共有出来ないのかな?携帯ではかなり進めてるんですけど最近タブレット使い始めて同じようにアプリダウンロードしたけどタブレットでは最初からなので携帯と共有出来たら良いのに……出来るのかな?やり始めたら止まらなくてタブレットだと横に立てかけて出来るから楽なんだけどなぁ〜。兎に角面白い(*^^)v

★★★★★ 2019-09-10

Hiden ctiyのリワード...

Hiden ctiyのリワード狙いで
このゲームに飛んできましたが
思いのほかハマってます(笑)

昔からある「上海」となんら変わりませんが
ちょっと可愛いらしく
初心者の私にもすぐに馴染めます。

そして
少しの空き時間にチラッと無心になれて
仕事の息抜きなんかにちょうど良いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

★★★★★ 2020-04-07

好き

面白いし夢中になっちゃう。
バス待ちの間なんかの暇つぶしにもいい。
ただ集中しすぎると目がチカチカするデザイン(色合い?)です。
最初はこれとこれで取れるの??みたいな、ハテナが浮かんだりしますが、違う柄でも取れるものがありますので、最初の説明はちゃんと読もうね★

お庭 - ★★★★★ 2018-04-28

今570〜です!唯一続いてるゲ...

今570〜です!唯一続いてるゲームのひとつですフランスの牌が可愛い❤️
毎日のログインしてドラゴンのやつ集めて得点?が2倍スタートになると星が集めやすいですよ〜
色んな意見ありますが結局は自分でやってみてからじゃないと…ね?合う合わないありますから!頑張りましょう!

★★★★★ 2019-11-10

上海ムーン

まだ、始めたばかりだけど楽しいよ!イライラが楽しい…。
老眼おじさんの目がチカチカする!
癖になりすぎ。最近、やり過ぎで腕が痛くなってきた…。う〜っッ!パターンが豊富過ぎ・・・、も考えもの。毎日やってるってことは中毒か?!日課です。体が痛い!終わりあるのか⁉︎

カクガリータ - ★★★★★ 2018-02-10

面白い!

ステージも多くて楽しいです!
絵柄が似ていて馴れるまで見づらいステージもありますが、ついつい夢中になって遊んでしまいます!
難しいステージもありますがクリア出来た時は嬉しいです!
ステージ数が多くてすごく良いです!
今170面まで来ました。でも難しくなってます(*_*)

(*✧×✧*)\(^o^)/ - ★★★★★ 2018-02-27

はまる

小さ過ぎて目が痛くなってましたが、バージョンアップで少し大きくなった。

はまります。暇つぶしに最適。
しばらくやってなかってけど、また再びはまってます。課金しちゃった!(しなくても延々できる)
延々はまっているので星追加
それにしてもアイテムが高い!!

Nottink - ★★★★★ 2017-10-18

誤タッチしてしまうから、あんま...

誤タッチしてしまうから、あんまり牌が小さくならないといいな

iPhone内のゲーム全体を時間制限つきにしたら対応出来ずフリーズするようになってしまった
戻るを選んでも牌が消えないのにマッチしたことになり、下の牌は見えないので途中で諦めることになる事がある

nirasena - ★★★★★ 2018-11-16

いつまでも飽きずに、時間を忘れ...

いつまでも飽きずに、時間を忘れてハマってます!
しかし、2000を目指してひたすら頑張り、課金無くようやく1975までクリア出来ると、、、先のステージが無い( ̄▽ ̄;)
「新レベル近日登場」と出るだけ…
早く続きがやりたい!!!楽しみに待ってます!!!

12345 - ★★★★★ 2020-06-30

コツコツと毎日やってます。 課...

コツコツと毎日やってます。
課金しなくてもじわじわと進められるので有り難いです。(難しいエリアはハマる時はハマりますが、、、)
1975から先に進めません…どうすれば先に進めるんでしょうか?気長にアイテムを集めながら待ってます。

Jr. - ★★★★★ 2020-09-11

このゲームのルールを知っている...

このゲームのルールを知っている人なら必ず楽しめる。
ただ問題数が多いだけでなく、同じステージに何度も挑戦したくなる仕掛けになっている。
無課金だとアイテムが不足するが、パズルを解くだけならさほど問題にならない。

Chelon_D - ★★★★★ 2019-03-09

ぱずじゃんのサポートはとても ...

ぱずじゃんのサポートはとても
しっかり かつ 親切です。
データーの引き継ぎが分からず
連絡をしたところ 何日もかけて
最後まで とても親切丁寧に
対応してくれました。
これからも安心して ゲームを
続ける事が出来ます。

★★★★★ 2021-02-04

課金の広告が出て、うっかりタッ...

課金の広告が出て、うっかりタップしてしまいそうになる所がイマイチ好感度下がります。『たったの600円』とか表示されてますが、、、。え?!って感じ。上海ゲームは嫌いじゃないので星

o o nl ast - ★★★★★ 2019-05-01

クリアするとスッキリ

ストレス発散や頭の運動に遊んでいます。分かりやすく誰でも楽しめるゲームだと思います。楽しくてついつい課金してやってしまうほどハマってます。6時間連続で出来るアイテムはお得です!

ヌヌヌヌヌヌ - ★★★★★ 2018-05-03

アップデート後から

凄く楽しく遊んでいたのにNo.221以降インターネット接続を確認してくださいと表記が出るようになって、ここ数日間ずっとプレイする事ができません。早急に直していただけると幸いです。

玖雨 - ★★★★★ 2018-02-27

おもしろい!!

子供が寝た後にひたすらやってます
この手のゲーム大好きなので、かなりハマってます!!
イベントがあるのもいい!!
やっとイベント攻略できるようになったので、今後も頑張ります!

akimoemama - ★★★★★ 2017-12-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

麻雀ソリティア+のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
314 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/08

リリース日
2014/12/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は麻雀ソリティア+のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ひと盛りのダイヤモンド (800円)

  • 2位: ひとつかみのダイヤモンド (320円)

  • 3位: 袋いっぱいのダイヤモンド (3200円)

  • 4位: ピローに積まれたダイヤモンド (1600円)

  • 5位: スーパーセール (800円)

  • 6位: 特別セール (160円)

  • 7位: ハイパーセール (1600円)

  • 8位: スペシャルセール (3200円)

  • 9位: メガセール (320円)

  • 10位: 超絶セール (160円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

二角取りパズル・上海系麻雀ソリティアが好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

G5 Entertainment AB のアプリ

G5 Entertainment AB の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >