アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそく [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2015受賞作品
2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくのおすすめ画像1
2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくのおすすめ画像2
2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくのおすすめ画像3
2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくのおすすめ画像4
2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくのおすすめ画像5
<
>

Hatanaka Noriyukiのニュースアプリ

「2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそく」は、Hatanaka Noriyukiが配信するニュースアプリです。

ニュース エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

記事をタップしたりスクロールするたびに広告をうっかり押してスムーズに読めないまとめアプリが、このアプリより高評価というのは甚だ疑問。しかも中央部に出てきたり消えたり、目障りこの上無いアプリが多い。
しかしこれは広告ストレスがほとんど無い。自分の読みたいまとめも選べるし、他のまとめアプリを沢山インストールしては数分で削除を繰り返してきた中で、やっと落ち着きそう。
漸く見つけた - ★★★★★
とても便利なアプリ。
私はまとめサイトをふだんからよく見るのですが、
数が多すぎて見落としたり、逆に同じ記事が何度も出来たり。
そういうことがなく、さくさくまとめ記事を見ていけるので効率的です。

カテゴリで抽出できるのもいいし、動作も快適、UEもシンプルで◎
まとめサイト好きにはたまらない! - ★★★★★
動きのあるスレッド = 淡い色合いで、分かり易く示す(背面の色合い)。

こうすれば、親切になるのかなって思う。

もちろん! 色合いを変えるかどうかは、選択してもらう方法で。

不満などなく、大活躍! してくれています!!。

ありがとう〜〜
これで満足!。 いい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.0が、2019年3月8日(金)にリリース

iPhoene X/XS/XS MAX/XRに対応しました。

使い方や遊び方

2chまとめアプリの決定版!
シンプルで使いやすい2ちゃんねるまとめビューアが遂に登場!
記事を最速で読み込み、さくさく閲覧可能!
厳選した2ちゃんまとめブログから最新の情報を取得し、新着順、人気順、サイト別はもちろん、画像からも閲覧出来る、暇つぶしに最適の2chまとめサイトブラウザです。



【まとそくはここが違う!】
サクサク閲覧!
記事の読み込み速度が早い!
すぐに各サイトの2ちゃんねるまとめ記事を開くので、ストレスなく読むことができます。



記事一覧を大画面で!
記事一覧を大画面で閲覧出来るので、読みたい2ちゃんねるまとめ記事をすぐに見つけられます。



画像一覧機能!
記事一覧を画像で閲覧する事が出来るので、見たい2ちゃんねるの記事が簡単に見つかります。



興味のあるカテゴリで閲覧可能!
ニュース、VIPなどのカテゴリ別に読みたい記事を選択出来るので、興味のある2ちゃんねるのまとめ記事だけを閲覧できます。



記事一覧で各2ちゃんねるまとめの画像を表示しているので、読みたい記事がすぐ見つかる!
それぞれの2ちゃんねる記事の画像を一覧で取得。読みたい2ちゃんねるのまとめ記事がすぐに見つかります。



他にもこんな機能があります!
・大画面で閲覧可能
・2ちゃんねるまとめブログを画像から探せます
・SNS共有機能
・2ちゃんねるまとめの中から記事をキーワードで検索
・日付での検索が可能なので、見逃した記事を閲覧出来ます



まだ2ちゃんねるまとめを閲覧したことがない方は、是非ご利用してみてください!



まとそくは2ちゃんねるまとめのコンテンツを配信しておりますが、記事の中で暴力的なもの、性的なものが含まれている場合があります。
まとそくではこれらの記事は容認しておりません。
万が一不適切な文章、画像が掲載されていた場合は、記事詳細画面右の(!)よりご報告をお願いいたします。
24時間以内にいただいた内容を拝見し、問題があれば削除いたします。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
95
4つ星
 
31
3つ星
 
20
2つ星
 
6
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

探す時間が省けそうです☆

今までPCでまとめサイトを見ていましたが、
意外と見たいサイトに辿り着くまで時間が掛かっていました・・・
このビューアーアプリなら、iPhoneの画面上でも見やすく
サッと探せるのでかなりの時短になりそうです♪

across2015 - ★★★★★ 2016-01-28

非常に使いやすいです。

普段通勤中などにまとめサイトを渡り歩いていましたが、このアプリがあればカテゴリーに分かれているのでとても見やすいですね。
速度も申し分ないと思いますので、今後はこれを使っていきたいと思います。

キャンキャンです - ★★★★★ 2016-01-28

暇つぶしに最高!

簡単な操作で楽しいまとめニュースを見られるので、通勤時や暇な時に最適です!
好きな記事をお気に入りに入れられるのも良いです。
笑えるニュースまとめが多いので、とにかく楽しいアプリです。

彦さん - ★★★★★ 2015-01-26

対応も全てが最高の神アプリ!

私が5日ほど前に勝手ながら機能追加を希望しておりましたら、わずか1週間も経たずに今回のアプデでその要望が追加されていました!ここで言わせてください。迅速な対応ありがとうございました!

murabitoB29 - ★★★★★ 2016-02-03

数年前から愛用してます。毎朝通...

数年前から愛用してます。毎朝通勤の時の楽しみです笑 色々な意見があるけど、私は見やすいし満足してます。これからも頑張ってください

milkybunnychan - ★★★★★ 2019-03-09

良質アプリ

2ちゃんねるのニュースを見るならこのアプリで決まり。
アプリがシンプルで使いやすいので愛用しています。
機能の追加も頻繁でオススメです。

tonsonkoji - ★★★★★ 2016-01-29

いいっ!!

この手のアプリは沢山有るが、まとそくは動きがサクサクで使いやすい!おまけに、まとめ記事一覧にバナー広告が無いのが最高!!

ペケれろ - ★★★★★ 2015-02-05

暇つぶしに最適!

記事の読み込みが早くてサクサク読めるのでお気に入りです!
ごちゃごちゃしてないシンプルなデザインもいいと思います\(^o^)/

もけぽよ - ★★★★★ 2016-01-30

読みやすい!

ごちゃごちゃしていないでシンプルで他の2ちゃんねるサイトと比べてもかなり使いやすいです。
これからも使い続けたいです。

Thaikojiiii - ★★★★★ 2016-01-27

使いやすい

スムーズに動かすことができるのはいい感じです。
色々なサイトの情報が得られるため、最新の話題に強くなれそうです。

faimo - ★★★★★ 2015-01-26

読み込み速度が速い!

読み込み速度が速い!見やすくて読み込みが速いのが気に入っています。
ニュースを見るには一番適していると思います。

gohoooda! - ★★★★★ 2016-01-31

活用度高い!

2ちゃんねるの新着ピックアップ記事がいつでもチェックできてイイですね!サクサク動いてストレスなしです。

Nyanky888 - ★★★★★ 2016-01-28

バナー広告がないのが嬉しい

バナー広告がないのが嬉しいですし煩わしさを失くし、閲覧しやすい2ちゃんねるまとめサイトビューアです。

oekakidesu9 - ★★★★★ 2016-01-28

面白い記事が多い!

新しい記事が更新されてくるので、退屈しません!
面白い記事の多いオススメアプリです!

あっくん-_- - ★★★★★ 2016-02-16

見やすいです

新着に色んなまとめサイトのオススメ記事が出るのが見やすいし良い暇つぶしになります。

なぁなぁん - ★★★★★ 2015-01-26

広告がないので見やすい

素早く記事が探せて便利で良い。
広告がないので、ストレスフリーです。

i-Zzz - ★★★★★ 2016-01-30

使いやすい

キーワード検索ができたり、カテゴリで自分が見たい記事を探しやすい!

まりたろすまん - ★★★★★ 2016-01-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
11.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/08

リリース日
2015/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

2chまとめ最速!2ちゃんねるまとめサイトビューア まとそくの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >