アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)の評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
395,079
4つ星
 
46,032
3つ星
 
25,233
2つ星
 
6,975
1つ星
 
11,443

<良い点> ・対戦が始めたてで...

<良い点>
・対戦が始めたてでも割と勝てます。勿論、1位などは古参や課金者なのでしょうが8人中4位以内には入れます。一定のラインを超えた敵はこっちはワンパンなのに相手は頭に30発くらい当てないと死なないみたいな化け物です。しかし、敵の頭に当てるとキル点とは別の点が入ります。この点が意外と馬鹿にならなくて、普通にこの点だけで4位以内になれます。更に1キル取れば1位になれる時もあります。ただ、ちょっと慣れは必要です。
・滅茶苦茶ダイヤ貰えます。広告見れば貰えますし、イベントが結構な頻度で来る上(気分的にはウィークリーボーナスみたいな感覚)、その報酬が滅茶苦茶豪華。あと、毎日チャレンジみたいなのがあり、運が良ければ滅茶苦茶貰えます。冒険しなければ地道ですが結構貯まります。
<悪い点>
・広告がウザいです。まあ、無課金でこんな事言うのは贅沢の極みって感じですが。単純にミッション終わる度に5秒でスキップ出来るとはいえ大体10~20秒の時間取られます。せめて3回に1回くらいにしてくれませんかね?まあ、お金払って無いんで仕方がないですが…
・対戦のランク差が凄いです。先程も書いたレベルの化け物とも結構当たります。その分マッチング時間がほぼ0秒なんでマッチング時間が増えるのとどっちが良いのかは分かりませんが嫌いな人は嫌いかなと思います。
<個人的な意見>
・豚の貯金箱に対してのヘイト凄くないですか?ぶっちゃけダイヤ滅茶苦茶貰えるんで豚の貯金箱とかいらないんですよ。皆さんはゲームで毎日色んなセールやっててその武器全部買いますか?自分にはそんなお金無いんでセールとか何それ美味しいの?って感覚で、それと似たような感覚です。

大変長文になってしまいましたがとても面白いです。是非、1ヶ月ほど続けてください。ハマります。それでは戦場でお会いしましょう。

Bimatd - ★★★★★ 2022-01-12

ゲーム始めて3年目になります。...

ゲーム始めて3年目になります。
暇つぶしに始めたのですが、今思えば最初は大変でした。操作に慣れないところ。
対戦で勝てないなど、ハードルは低くはないです。
このゲームは、長く続けると良さがわかります。自分である程度まで成長させるまでは
ひたすら我慢です。1年くらい続けると
うまく立ち回れるようになります。
それまでは、自分が下手だと思って下さい。
課金はする必要がなく、ダイヤも使わなくで大丈夫です。
1年経って、必要な時がわかってから貯まったダイヤをしようする感覚で大丈夫かと。対戦プレイ以外は自分のペースで操作を磨いて下さい。最初はみんな下手です。諦めると先はありません。
最低でも銀熊までは、頑張って育てて下さい。
CMは確かに多いですね。本当に無課金で遊べるためでしょう。慣れますので気にしないで。課金の勧誘も、豚の貯金箱も無視して下さい。
もう一度になりますが、ダイヤは必要ありません。有れば、短時間で成長やアイテムをゲットできるだけです。
チャットも苦手な人は、無言OKなチームも数多くあります。上位チームは最低稼働を求められますが、そこそこで大丈夫かと。チームで引っぱってくれる人がいれば、チームイベントで自分が無稼働でもログインして報酬貰えます。なので、無稼働は目立ちますので、チームキャプテンにキックされない程度に頑張ればいいのです。
最後になぜ無課金でいいのか?
それは、最高の武器も防具も無課金で取得できて、育成出来るからです。
つまり無課金でも強さは、同じです。
あとは操作のうまさが違うので、自分の腕があれば、上位の人にも勝てる機会が増えてくるでしょう。でも、そこそこでいいと思うので
まずは1年間は、毎日プレイすることをオススメします。

★★★★★ 2021-07-05

アプリ始まった頃にやってみた時...

アプリ始まった頃にやってみた時は面白くなかったのですぐやめちゃいましたが、最近(2022/1月)久しぶりにやってみたらかなり充実してました。

ミッションをこなすモード、8人のプレイヤーで戦うモード、ギャングやゾンビを倒してスコアを稼ぐイベントモード、の大きく3つがあります。

Q.無課金で楽しめるか
A.楽しめます。自分は無課金です。それなりに時間かけたり、色んなイベントに参加すれば強い装備も手に入ります。当然早く強くなりたければ課金がいります。

Q.対戦は古参や課金勢が1位ばかりでは
A.確かに古参課金勢強いですが8人中4位に入れればレベルは上がっていきます。割と運もあるので無課金でも充分やっていけます。

Q.プレイ時間は
A.どのモードもプレイ回数に制限があり、回復まで時間がいります。連続してやりたい人は武器を買うためにためたダイヤを払う必要があります。待てば回復します。逆に言えばやり過ぎにならないのでまとまってやる時間がない自分的には、丁度良い制限になってありがたいです。

長くなりましたが、課金したりやり込みたい人から、私のように無課金でスキマ時間に楽しみたい人まで幅広く楽しめるゲームになったと思います。今後もアプデ楽しみにしています!みなさんもぜひ!

追伸
とはいえご商売ですので課金してもらおうと、絶妙に持ちコインやダイヤで少し足りないちょっと課金すれば買えそうな範囲の武器セールをしてきたり、月額のプレミアム会員をいい感じに薦めてきますが、無課金を通したい方は鋼の意志で耐えましょう。

★★★★★ 2022-04-09

WINTICKET

全く競輪には興味もなかった私。競輪初心者だった自分を元々やっていた友人からの紹介で始めました。ただ登録するだけで無料で1000円分賭けられるとのことでやってみることに。するとそれが2万弱に。ビギナーズラックってあるんだなって思いながら続けることに。今では何気にハマっている私がいます。始めるまでは競輪はほとんど見たことがなく、ギャンブルというイメージに捉えていましたが、初めてから競輪をギャンブルというイメージを持つのが無くなりました。最近は自分で考えて予想する事も増えました。たとえはずれても毎日たっぷりレースがあるので、すぐ次に切り替えできるのも魅力的です。推し選手も見つけることができました。推し選手に賭けて当たったときは特に嬉しい!マイペースにアプリを開いて家で楽しくギャンブルができるので、ちょうどいい刺激になっています。お小遣い稼ぎの詳細やアプリ内の用語は他の方がレビューでたくさん記してくれているので、私は自分の経験を書きました。ちょうどいいハラハラを楽しみたいなーってときにおすすめです。もし良かったら無料で遊べる分だけでもやってみませんか?このコードを登録時に入力すればさらに5万円分のポイントがあたるかも!是非一緒に楽しみましょう!コードはハイ!コレ!です。4QAQJXU2

4QAQJXU2 - ★★★★★ 2022-03-20

?

課金しなきゃとか言ってる人何言ってんだろうって思いながらレビュー見ててツッコミどころ満載だからレビューせずにはいられなかった。
まずダイヤ欲しかったらチームみたいなの入ってイベント頑張れば報酬でバンバン貰える。そのチームも自分の所だけかもしれないけど少なくとも会話無いところもあるし人付き合いがヤダって人も大丈夫。
それでイベント報酬とか頑張って集めてればストーリーでは使えないけど対人戦とかでは使える多分ゲーム内最強のスナイパーライフルが他の銃とは別枠で買えるから対人戦も普通に楽しめる。
ストーリーも貰える金額が進むごとにインフレしてくから最終的には最後の武器まで行けると思う。自分も無課金で最後の方まで来てるし。
若干うざいのがゲーム内で課金しなきゃ絶対買えないような銃の割引をひたすら提案されることただこれに関しては完全に諦めてスキップすればそんなに気にならない。豚箱貯金もすでに貰っているかのように感じさせてちょっともったいなく感じさせてるけど課金者向けのお得なセールと見て無課金者は最初から諦めちゃえばいい。時々今持ってる量で買える提案されるけどその時は割引も低いしダイヤ貯めたければ無視でいいと思う。
広告も諦めな。
そしたら普通に楽しいし課金せずに強い側に立てる。

★★★★★ 2021-07-09

短気な人、飽き性の人にはお勧め...

短気な人、飽き性の人にはお勧めしません。 気楽にやるのが一番です。
コツ書いときます↓
1 〇〇パーセントオフの商品は躊躇なく買わない(自分の所持金より少し高く価格設定される)
2 無料ラウンドは5ランウドぐらいでキャッシュアウト(その後は損必至の低確率運ゲー、ダイヤが一万以上あったらやってみてもいいかも)
3課金しない 課金しても楽しくなくなる、飽きる原因の元
4 ダイヤを絶対に使わない 貯めて貯めて一番高いスナイパーを買いましょう。それでスナイパーアリーナに殴り込むとポイントが美味しいです。攻めの方が大事
5 ヘッドを狙う癖をつける。後々大きな差になります。アリーナでもかなり有利になります。
6 スナイパー以外の武器は買いすぎない あくまでスナイパーメインのゲームなので買いすぎは良くないです。
7 プレゼントは受け取る 広告を見たら得られるコイン、ダイヤはもらっときましょう。その間目をつぶっとくと体にも◎

追記
初心者の頃の世界大戦は少し強化したp622で戦うのがお勧めです。

Calcite YT - ★★★★★ 2022-03-23

何が良いかと言いますと、やはり...

何が良いかと言いますと、やはり無課金で楽しめることじゃないでしょうか。
スタート当初のクエはそれなりに楽しめますが、メインはやはりその後のpvp戦やイベントでしょうね。
コツとしてはチームに入るのが必須ですね。例え弱くともそれなりのチームに入れてもらえれば、イベントで必然的に最強の武器が手に入りますし、装備も揃っていきます。但しそのレベル上げは時間がかかりますが、そんなとこでダイヤを使う必要もないですし、待っている間に次に上げる為のトークン集めができるでしょう。
課金すればそれなりの特典もあり、私も年間で入りました。
課金したからといって強くなるわけではないので、それがまたこのゲームの長所でもあり、課金防には短所に思えるかもしれません。
スマホゲームで1年以上続けてるゲームはこれまで殆どありませんでしたが、このゲームはもう2年やってます。

★★★★★ 2021-09-25

無課金でここまで楽しめるゲーム...

無課金でここまで楽しめるゲームも凄いなと素直に感心しております。
pvpで課金勢に瞬殺されることも多々ありますが、こちらは無課金ですしそもそもライフルで頭撃たれりゃ生身なら即死が当たり前なんだからこれはこれでリアルではないかなと。
実際、課金勢用のライフル持っててかなりステータス高いのにほぼ丸裸で参戦してるかた方もたまに見るので、そう言う楽しみ方をしてるユーザーもいるんじゃないかなと。
始めて半月後で現在ステージ12、pvpで1位〜3位くらいにコンスタンスに入れるようになってきたので、もう少し慣れたらプレミアムユーザー登録してみようかと思ってる程度には楽しんでます。
欲を言うなら、CM入ったまま出られなくなることがたまにあるので、この辺を治して欲しいかな。

★★★★★ 2021-10-26

なんだか、命中するとよっしゃ!...

なんだか、命中するとよっしゃ!て気持ちになるし、何よりリアルな映像もあって楽しいと思います。
出来なければそれでひとまず置いといて、できるとこからコツコツこなしていくと、ちょっと武器も改造できて楽しいです。
どこまでできるかわかりませんが、無課金なりに楽しいなと思いました。
熱心に遊ぶには目が疲れるだろうし時間がかかりそうなので、暇な時に、ちょっと淡々と撃ってみて5分だけ遊ぶには、無料でもとっても良いと思います。
星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。

★★★★★ 2020-12-08

更生できました。毎日食べる物に...

更生できました。毎日食べる物にも不自由していた私を助けてくれ、あの仲間たちから解放して頂きやっと普通の生活に戻れました。あの中での生活には戻りたくないので、大切にしたい。 どんなに仕事ができても、最後はやっぱり『人間力』だからな。悪口や陰口はいうな。挨拶と時間はきちんとしろ。自分の機嫌は自分で取りなさい。「また会いたい」と思われる人間を目指しなさい。最後に言いたい「言ってはいけないこと最も言いたい時に言わないのが大人というもの」

hasemi2000 - ★★★★★ 2022-08-04

5

また腐れ強制アップデートしろと来やがった! アップデートした人はまたアリーナ入れなくなってる! チートは野放し! こんなテキトーなデベロッパーを アップルは野放しか! 課金して武器育ててるのに詐欺師集団に武器初期化させられるぞ! バグだらけアップデートはしちゃダメ絶対! ヘルプボタンで運営に報告しようもシャットダウンしてしまってお話しにならない! まずヘルプボタン直せや! 運営は補填しなさい!!

Lobi - ★★★★★ 2022-05-08

iPhoneで無課金で遊んでま...

iPhoneで無課金で遊んでますが…
このゲームはチート行為をしてる人が多すぎる
撃てるはずのない壁の後ろから射殺されたり
射殺した敵が起き上がってから倒れて撃ち返して射殺されたりほんと…ゲーム内容は楽しいだけにもったいないです
運営側の皆さん
せっかくメンバーの皆さんと和気藹々で楽しめるゲームなのでチート行為してる人は即座にこのゲームから追放して下さい
宜しくお願い致します!

★★★★★ 2020-08-21

私は無課金ほぼノーストレスで最...

私は無課金ほぼノーストレスで最新の町まで全クリ出来ました。ダイヤは世界作戦をコツコツやれば溜まりますし、そもそもこのゲームにダイヤの絶対的需要はありません。チャレンジ2種に関してはダイヤを使ったところでクリアは難しいし、ガチャも外れのパターンはほぼ無限なのに対し、あたりはひとつだけ、コレのために集めるというより、余裕があればくらいです。

★★★★★ 2020-04-03

()

使用環境
iPhone7 iOS15
1000円ちょっと課金

みんなすぐダイヤが豚の貯金箱に入れられるとは言っているものの、それは通常ストーリーで、PVPなどをずっとやっていたらダイヤはどんどん増えていく。
あと、腕に自信がある人は、アリーナチャレンジをすぐやったほうがいい。50ラウンドになったらティア25(最高)のスナイパーライフルをもらえる。
あとは腕のうまさだな...

apple - ★★★★★ 2021-09-21

無課金でひたすら街のミッション...

無課金でひたすら街のミッションだけでしばらく遊べた。街のミッションを全部終えたら武器は自然と強力に。そしたらアリーナで対人バトルが楽しくなるし、貯まったコインでショットガンを買えば世界戦が楽しく遊べる。
先を急いだり遊ぶ順番間違えると、課金が必要になっちゃうので、ゆっくり無課金でスナイパーの快感を味わいましょう。

★★★★★ 2020-04-14

操作は簡単で誰にでも遊べて面白...

操作は簡単で誰にでも遊べて面白い!
ゲームのシステムもよく出来ていてどっぷりハマります。課金しなくても時間さえかければ十分に遊べます。時間短縮してでもゲームシナリオを進めたい人は課金をすれば良い。あとは『課金しませんか?』のお知らせと、ビデオさえ我慢できれば無課金でも十二分にあそべます。但しバグは結構多いです。

maaabeee - ★★★★★ 2019-09-15

時々?ですがバグ?なのか、物陰...

時々?ですがバグ?なのか、物陰に隠れている敵がいて倒す事が出来ないシーンがあります。

また可能?なら武器の持ち替えが出来たら嬉しいです。
どのシーンでどの武器が適切なのか使い分けれたら嬉しい。
また今までの購入武器、アップグレード武器を売って資金に余裕が出来れば、次なる武器のアップグレードもしやすくなりそうです。

★★★★★ 2019-09-04

無課金で頑張る

星5つじゃないと無料アップデートできないと表示されたので星5つにしましたが序盤はなかなか面白いです。ズームしてユラユラ揺れる照準をスライドで合わせてタップで撃つ。単純ですがFPS好きならハマるかも。オンラインFPS でのスナイパーは芋だの勝ちに貢献しないだの邪魔者扱いされてなにかと嫌われるのでこのゲームで堪能してます。

チョコミントカプセル - ★★★★★ 2017-11-27

こういうスナイプアプリ(?)は...

こういうスナイプアプリ(?)はだいたい有料なので無料でプレイできるのが良き

まあ…こっちが笑っちゃうくらいに課金を求めてくるんだけど…(だがしない)

オンラインでの対戦もできるがメインはシングルプレイなので…
PSなさすぎて他のプレイヤーにやられまくって進めないとかないのが良い

悪い所は…(; ̄ェ ̄)ゲームの自分の顔怖い

★★★★★ 2018-09-09

前まで、銃撃の時バイブレーショ...

前まで、銃撃の時バイブレーション(振動)していたのに、この機能は無くなったのかな? ヘルプも英語のみなので、分からなくて… カスタマーサービスが、このレビュー見ていたら直し方を教えて下さい!
追伸
アカウントがアプリ削除したら戻らなくなりました。
対応をお願いして結構時間が経っています。
どうなったのでしょうか?

ka0709zx - ★★★★★ 2021-08-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Wildlife Incが配信するiPadアプリ「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スナイパーシューティングゲーム」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >