アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともに [iPad]

HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにのおすすめ画像1
HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにのおすすめ画像2
HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにのおすすめ画像3
HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにのおすすめ画像4
HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにのおすすめ画像5
<
>

みんなで相互に語学を教えあう、多言語に対応した言語学習Q&Aアプリ

「HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともに」は、みんなで相互に語学を教えあう、多言語に対応した言語学習Q&Aアプリです。

英語学習・英会話 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2020/5/5)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 全国1.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン21.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/19)


  • 2016年1月14日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近は余計な画面がいろいろ出るようになってタップ数が増えて面倒臭くなりました。
・自分の質問に来た回答を見た後、ギフトを贈ろうなどのポップアップが出てくる
・回答した後に「この質問にも回答しよう」という画面が出てくる
など…

バグもあるので修正してほしいです(特にベストアンサーの通知。機種はiPhone12miniでOSは15.5)
ライブ配信とかない昔のシンプルな頃の方が使いやすかった - ★★★★★
ニッチすぎてネイティブの友人に聞くと嫌がられそうな質問も答えてもらえるので、とても重宝しています。私は日本人で、このアプリを英語の学習に使っていますが、たまーに、以前私が日本語の質問に回答した英語話者の人が、私の英語に関する質問にすぐ答えてくれたりしてほっこりします。
とても助かっています! - ★★★★★
自分の知りたい単語の意味や、どう表現するかを聞くのに役立つことは言うまでもない。個人的には自分の考え、例えば単語のニュアンスや母語話者の感覚がどのようなものかを自分で仮説を立てて、実際に母語話者に聞けるというのは大変面白く、これを手軽に出来るのが良いところである。
また、日本語が母語の私でも知らなかったり気になったりした表現を同じ日本語母語話者に聞くという使い方も面白い。
気軽にアウトプットができる - ★★★★★

最新更新情報

version21.8.0が、2024年3月19日(火)にリリース

いつもHiNativeをご利用いただきありがとうございます。

軽微なバグ修正と機能のアップデートを行いました。
さらに使いやすくなっていますので、ぜひアップデートして体験してみてくださいね!

今後ともHiNativeをどうぞよろしくお願い申し上げます。

使い方や遊び方

HiNativeは全世界のネイティブスピーカーとコミュニケーションして、外国語を学べるアプリです。



全世界700万ユーザー、質問数2,050万件、113言語対応!



ライブ配信でコミュニケーションしたり、Q&A機能で質問できたりします。



【ライブ配信】



ネイティブスピーカーの配信を見て、生きた表現を学ぼう!



暇な時間に見るだけで語学学習の助けになります。



あなたも外国語でライブ配信をすれば、ものすごく語学が上達します。



【ライブ配信のメリット】



楽しく語学を練習できる!



HiNativeをお使いのみなさんは、語学学習を目的としている方がたくさんいます。



語学の学習方法はさまざまありますが、その中でも「実際に使ってみる」というのは、おすすめの学習方法です。ぜひ、最近学んだ単語やフレーズを使って、ライブ配信をしてみませんか? 学んだことを、すぐにライブ配信で活用すると、定着がよくすぐに自分のものになるはずです。



世界中に友だちができる!



HiNativeのライブ配信を見にきてくれる方も、あなたと同じ語学学習者です。



配信を見にきてくれたユーザーさんと、リアルタイムなコミュニケーションをしてみましょう!話題は、語学の話や、文化、趣味など何でも大丈夫!学んだ語学を使って、世界中に友だちができていく。それって、とってもいいことですよね!



お小遣い稼ぎができる!



ライブ配信にはギフトを贈る仕組みと文化があります。



ライブ配信の盛り上がりに応じてお金と交換できるダイアモンドを貯められます。勉強しながら、カフェ代や書籍代くらいのお小遣いを稼ぎができちゃいます。



毎週開催するライブ配信イベントは大盛り上がり!他のライバーさんやリスナーさんと一緒に、ライブ配信を楽しみましょう!



【Q&A機能】



言語についての質問があれば、HiNativeで聞いてみましょう! 全世界のユーザーがあなたの質問に回答します。ネイティブスピーカーに活きた表現を教えてもらえます。



・テンプレートを使って簡単に質問投稿



「この表現は自然ですか?」「AとBはどう違うの?」などのテンプレートを使ってすぐに質問することができます。HelloTalkなどとは違い、他のユーザーの質問や回答も見ることができます。



・添削機能



自分が書いた文章が自然かどうか気になりますよね?



あなたが書いた文章を、ネイティブスピーカーに添削してもらいましょう!



勉強中の言語で文章を書いて投稿すると、ネイティブスピーカーが自然な文章に直してくれます。友達へのメッセージ、仕事のメール、日記、スピーチ原稿などを添削してもらいましょう。



・検索機能



単語を入力すると、Google翻訳と質問の検索を同時にできます!



2,050万件以上の質問から検索して、あなたの疑問を解決しましょう。



・音声投稿機能



ネイティブスピーカーにあなたの発音をチェックしてもらいましょう!



音声を録音して質問と一緒に投稿するだけですぐにネイティブから回答が返ってきます。使い方次第では、イギリス英語やシンガポール英語など、その地のアクセントを学ぶこともできます。



・写真投稿機能



英語やスペイン語で文章が書けないときにオススメなのがこの写真投稿機能。また、質問の補足として写真をのせるとネイティブ・スピーカーに質問の意図が伝わりやすくなります。



・ローカルにしかわからないことを教えてもらえる



旅行や英語留学、海外出張の予定はありますか?現地の人に愛されるレストラン、女子ひとり旅におすすめのスポット、その他現地を楽しむためのTipsなどなど、事前情報を仕入れたい時は是非HiNative (ハイネイティブ) をご利用ください。



【こういう人にオススメ】



・映画や洋楽で聞いたセリフの意味を知りたい



・自分の英語やスペイン語の文章が正しいかチェックしたい



・Duolingoなどで勉強した英語表現を使ってみたい



・外国人と友達になりたい



・Kpopの歌詞の意味を知りたい韓国人の友達が欲しい



・台湾や中国の現地の人のオススメの観光地を知りたい



・外国人とコミュニケーションしてみたい



・海外旅行によくいく



・海外のニュースを知りたい



・最近流行っている英語表現を知りたい



・日本について他の国に発信したい



・他の国についてをもっと知りたい



【ヒント】



110以上の言語をサポートするHiNative (ハイネイティブ) は、あなたの学習方法をより効率よく改善してくれるでしょう。今日から是非はじめてみてください!



よく間違われるワード : はいねいてぃぶ, ひねいてぃぶ, はいなてぃぶ, ひなてぃぶ



▼課金に関する詳細



HiNativeプレミアムサービスは、毎月¥1200JPYとなります。



HiNativeプレミアムサービスの登録をした日から起算して1ヶ月間の自動更新となります。



ご利用者様のiTunes アカウントに対し毎月課金されます



自動更新の課金は会員期間の終了後の24時間以内に行われます。



HiNativeプレミアムサービス期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。



HiNativeプレミアムサービス利用規約:



http://support-ja.hinative.com/termsofuse-premium



プライバシーポリシー:



http://support-ja.hinative.com/privacy/



FAQ:



http://help-ja.hinative.com/tagged/premium



HiNativeプレミアムサービスの購読解除:



http://help-en.hinative.com/post/121261543247/how-to-unsubscribe-premium



【HiNative Trek(ハイネイティブ トレック)】



1日10分でできる実践的英語学習サービスです。ビジネスに関する英語の問題が毎日届き、アメリカ人のネイティブスピーカーが添削します。1年のカリキュラムを通して、アメリカの会社で実際に使われている英語を学習することができます。[設定]ページの""Trek""をタップ、またはtrek.hinative.comで詳細をご確認ください!



HiNative (ハイネイティブ) は世界でも有数の語学学習サービスであるLang-8によって運営されています。



Lang-8 - http://lang-8.com/



Please send feedback and comments to: support@hinative.com



Web: https://hinative.com/



Facebook: https://www.facebook.com/hinative/



Twitter: https://twitter.com/HiNativeEN"

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
11,404
4つ星
 
2,255
3つ星
 
926
2つ星
 
118
1つ星
 
140

おすすめ口コミ

いつもプレミアム会員としてに利...

いつもプレミアム会員としてに利用させていただいております。このアプリは本当に素晴らしく、大変役に立っています。ありがとうございます。

一つお願いがあります。それは(自分の質問を検索)の欄の並び順を自由に変えることができるようにしてほしいです。例えば、今は、質問した順番に並んでいます。

555 - ★★★★★ 2020-08-19

最高のアプリ

すごく便利です。
今まで、一回の添削で1000円以上かかるような他社サービスを利用していましたが、これを使い出してからは全く必要なくなりました。

afrpivf - ★★★★★ 2022-12-14

楽しく勉強できる

私は英語を勉強しているので英語での表現の質問をします。回答してもらえるのがとてもはやい!だいたい3分以内に誰かが教えてくれます。ユーザーが多いアプリなんだと思います。逆に他の言語を使っている方が日本語での言い方の質問も読むと日本語のこういうところが難しいんだなぁと勉強になったりします。教えてもらうばかりではなく、日本語ではこういうんだよ〜というのも教えたいので英語もっと勉強したいと思いました。

Amethyst2222 - ★★★★★ 2017-05-22

So useful and fun to learn

英語に関する小さな疑問素朴な疑問が解決するので、本当に役立っています。
日本で古い文法を学んできた日本の先生たちに聞くよりも、実際にそれを使っていて言語感覚があるネイティヴに聞いた方が「今の英語」が知れて納得できます。
語学を学ぶ者同士の説明のわかりやすさもあると思います。
また逆に、日本語の質問に英語で説明したり、日本語自体を深く考えることで語学学習のbrush upに役立っています。

なましょう - ★★★★★ 2017-08-16

最近おかしい…

アプリを開いてすぐに勝手にAppStore(主に広告などに出てきそうなゲーム)に切り替わったり、アプリを使っていて少ししてから、その現象が起きたり…使いづらいのは無料で使っているせいですか?それとも、バグですか?それとも自分が使っているiPhoneの故障ですか…?
問い合せたくてもすぐにアプリが落ちるため、こちらで報告させていただきました。

てぃもにゃん - ★★★★★ 2018-06-12

チャット専用チャンネルが欲しいな

たまに、ストリーミングやってるけど、顔や部屋は全部出すのは抵抗あるね。

綺麗な画像を設定し、落ち着いたチャット会話(ライティング)のみの部屋が欲しいかな。

実際のところ、私はコメント欄だけで会話してます。

レビューというより要望でした。

私は、基本的に、英語学習してます。質問にもきちんと答えていただき光栄です。

よもやよもやだぞ - ★★★★★ 2024-02-14

利用者がいい人ばかり

各国の人々の良心によって成り立っているサービスです。初歩的な語学の質問にもネイティヴ達から回答をもらえます。そのお返しに日本語に関する質問に回答できます。できれば荒らしや出会い目的な人にこのアプリ見つけられないことを願いますが、有名になれば質問にも多くの回答が得られるというジレンマもあります。

Bubuzuke - ★★★★★ 2017-04-18

とても良い

ずっとウェブ版を使っていたのでアプリが出て嬉しいです!ものすごく使いやすいしサービスも素晴らしい。
実はウェブの方ではブラウザを閉じるたびに毎回ログアウトされるという不具合があった(たぶんわたしだけだと思います)のですが、それでも使い続けたくらい本当に良いサービスです(笑)

Haciendasmddbs - ★★★★★ 2016-02-10

昔は質問の形式テンプレレートが...

昔は質問の形式テンプレレートが課金制限されていて、無課金者が関係のない質問のテンプレに無理やり文字で聞きたいことを書き込む無法地帯だったけれど、しばらく見ないうちにアップデートされてほぼ全ての機能が解放されていて、非常に便利になっていた。これからもっと使います!

TheKingSloth - ★★★★★ 2019-10-02

勉強になります

私はまだ質問していませんが、
海外の方の質問に英語を使って答える際に、伝わるかな?と文を推敲したり、知らなかった単語を調べたりすることが自分の勉強になっています。英語だけではなく、日本語の質問を見ることで日本語の勉強にもなっています。ありがたいアプリです!Thank you!!

shi_four - ★★★★★ 2017-08-15

Be useful

以前から疑問に思ってたり、ネイティブがよく使う表現やフレーズを片っ端から質問していったら、全て答えてくれてました。参考書やネットで調べても中々腑に落ちなかった事がよく理解出来て良いapp だと思います。ただたまに回答の英文が割と難しい時があってそれが玉に瑕かな?

average laborer - ★★★★★ 2021-01-03

中国語の勉強に使ってます。 こ...

中国語の勉強に使ってます。
この表現、ネイティブチェックしてもらいたい!
ネイティブに教えてもらいたい!という時にピッタリです。

教えてもらう代わりに、自分も気が向いたときに回答してます。
何か教えて感謝されるのも好きなので、
日々の幸福度アップにもなってます笑

erica038 - ★★★★★ 2019-08-31

Fantastic way to learn language

this app is one of best app for me.

K japan - ★★★★★ 2022-03-02

プレミアムのメリットが感じられません

質問の半分も回答を頂けませんでした。必ずしも、回答が返ってくるわけではないのに、有料というのは、納得がいかず、トライアル期間終了前にキャンセルさせていただきました。世界中の語学学習者と助け合えるというコンセプトはすごくいいのに、大変残念です。

ちぇるとしあき - ★★★★★ 2021-07-26

外国語の勉強に向いてます!

英語だけでなく、中国の方などいろいろな言語で質問したり、答えたりできます。
簡単に質問できるし、答えるのも話す練習になるので、英語勉強中の私はとても重宝してます^^
出会い目的みたいな人も今の所見たことありません(国が違うから当たり前かも…笑

イナバの黒うさぎ - ★★★★★ 2017-04-24

最強の語学学習ツール

暗記の黄金律は、インプット三割アウトプット七割と言われている。理解の怪しい単語は文を作ってネイティブにチェックしてもらう。そして会話のキャッチボールをしているうちに作文スピードが上がる。テキストが残るから復習もできる。素晴らしい。

maru_megane - ★★★★★ 2018-01-22

すぐに回答が得られる

辞書や本などで調べてもわからないことに対して、すぐに複数の回答が得られます。説明に納得がいかなければ更に聞けばよい。逆に、自分が教えることで相手から喜ばれるだけでなく、自分の新たな発見や学びにつながることも多い。神アプリです。

moodookii - ★★★★★ 2023-08-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
210 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/19

リリース日
2016/01/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はHiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: HiNativeプレミアム月額プラン (1200円)

  • 2位: HiNativeプレミアム年額プラン (9600円)

  • 3位: HiNativeプレミアム年額プラン (9600円)

  • 4位: Hinative Coin (160円)

  • 5位: HiNativeプレミアム月額プラン (1200円)

  • 6位: HiNativeプレミアム月額プラン (1200円)

  • 7位: HiNative Premium Yearly plan (9600円)

  • 8位: HiNativeプレミアム年額プラン (9600円)

  • 9位: Hinative Coin (1500円)

  • 10位: HiNativeプレミアム月額プラン (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

HiNative(ハイネイティブ)-英語学習のおともにの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英語学習・英会話が好きな人に人気のアプリ

外国語学習・辞書が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >