アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スター・ウォーズ/銀河の英雄 [iPad]

スター・ウォーズ/銀河の英雄

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ストラテジーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.4 月間売上:1800万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ストラテジーゲーム 110位 (iPad)

84
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年11月度)受賞作品
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
  • 入賞・受賞歴 月間ストラテジーゲーム最高ランキング 127位を獲得!(3/4)
スター・ウォーズ/銀河の英雄のおすすめ画像1
スター・ウォーズ/銀河の英雄のおすすめ画像2
スター・ウォーズ/銀河の英雄のおすすめ画像3
スター・ウォーズ/銀河の英雄のおすすめ画像4
スター・ウォーズ/銀河の英雄のおすすめ画像5
スター・ウォーズ/銀河の英雄のおすすめ画像6
<
>

ライトサイドとダークサイドの2つの視点とチーム編成で楽しめる、映画スターウォーズのターン制バトルRPG

「スター・ウォーズ/銀河の英雄」は、ライトサイドとダークサイドの2つの視点とチーム編成で楽しめる、映画スターウォーズのターン制バトルRPGです。

3DアクションRPG ターン制コマンドバトルRPG スターウォーズ アクションRPG RPG・ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(2021/11)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 全国1.5万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン0.33.91が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/28)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年11月24日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

僕はガチのスターウォーズオタクでこのゲームを始めました。
最初はシステムとかよくわからないけど30lvくらいになったら
ハイパードライブパックを買っていいキャラ育てれば楽しいと思います。
ただ、85lvまでの苦労がなくなる代わりに楽しみがなくなります。
じっくり育てたい方は買わない方が絶対良いです。8000円と内容量の
割には安い方ですのでお金に少しは余裕がある方でせっかちな人は買い
ましょう。
ハイパードライブパック買えばどうにかなる。 - ★★★★★
課金をしないと強くならないゲームとは異なり、各種イベントや毎日のデイリークエストをこなすことで、時間をかけることで確実に強くなることができるゲーム。
課金の考え方は、本当の意味で時間を買う(日々のクエスト報酬などを速く効率よく手に入れる)という考え方に近く、レアキャラが当たるまで引き続けなければならないゲームとは一線を画す。
本当に面白く長く続けられるゲーム - ★★★★★
1日の中でそこまで時間を取られず、地道にやっていけば楽しめます。

課金してアリーナでトップを取ることが全てではなく、キャラを集めてギルドの役に立てるようになるというだけでも嬉しいものがあります。 又、トーナメントで当たる海外の方々もとても良い方が多いです!
SW - ★★★★★

最新更新情報

version0.33.91が、2024年2月28日(水)にリリース

「銀河の英雄」プレイヤーの皆さん、こんにちは!今回のタイトルアップデートで、ギルドギフトが登場します!ギルドの仲間に、とても簡単なUIシステムを使ってバンドルを贈れるようになりました。

引き続きゲームをお楽しみください! ホロテーブルでお会いしましょう!

使い方や遊び方

銀河を駆け巡るバトルが今始まる!映画でお馴染みのロケーションを舞台に、ダークサイドとライトサイドのお気に入りのヒーロと戦おう。「マンダロリアン」からの最新キャラクラーや、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」、「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」などの各時代からのキャラクターを使って、夢の部隊を編成したり、カスタマイズを楽しもう。ストラテジー、宇宙での戦闘、強大なボスへの挑戦、無類のキャラクターの進化が楽しめるターン制のゲームで、映画でお馴染みのスター・ウォーズのアクションを体験しよう。



遥か彼方のカンティーナで戦いに挑み、敵を倒し、トップに上り詰めよう。反乱軍のリーダー?帝国軍の勇士?全てはあなた次第!スター・ウォーズの銀河帝国でお馴染みの、伝説のヒーローやキャラクターを集めて、ダークサイドとライトサイドのエリート集団を形成しよう。英雄の部隊は、あなたの手の中に!



ストラテジーが必要だ!戦略的な動き、戦いに挑む能力を秘めたチームメイトを選択して、無敵の部隊を編成して戦おう!ヒーローを究極のギアで装備し、楽しい能力をアンロックして、部隊を最強にしよう。



壮大なストラテジーゲームで、編成した部隊を使ってホロテーブルを支配しよう。ヒーローの部隊、宇宙船、ロケーションなどさまざまなスター・ウォーズの世界が待っている。今すぐ戦いを始め、銀河を制覇しよう!



「スター・ウォーズ™:銀河の英雄」ゲーム



チャンピオン収集&究極のチーム結成
・スター・ウォーズの各シリーズから、伝説のヒーローやキャラクターをアンロック:ルーク・スカイウォーカー、ダース・ベイダー、ボバ・フェット、マンダロリアンなど
・ヒーローのチームをアップグレードして、究極のドリームチームを編成
・ヒーローたちを強化された武器で装備して、真の可能性を導こう



銀河の宇宙船バトル
・お馴染みの宇宙船を集め、戦いに挑む戦隊を編成しよう!
・ターン制RPG:艦隊群のパイロットとなるパワフルなヒーローを獲得!
・カスタムのシップクルーを入隊させて、戦艦の特別な能力をアンロック!
・戦艦をアップグレードして、敵部隊を制圧しよう
・アリーナバトル:宇宙船での戦いに挑戦!大型の主力艦でアイコニックなスターシップを操縦しながら、自分のストラテジーと勇気を試そう
・ヒーローをアップグレード:宇宙船バトルだけの特別報酬を獲得しよう。英雄のユニークなアップグレード資材を収集!



戦略的なターン制RPG
・ターン制RPGの戦い:展開の早い戦いに挑み、増強を要請し、的確な戦略を構成してバトルの展開を逆転させよう
・敵を相手に大奮闘:テリトリーを制覇、壮大な戦利品を獲得、自分のチームを強化
・壮大な報酬:クリスタル、欠片、クレジット、ユニークなアップグレードなどの価値ある戦利品を獲得
・ギルド・ウォーズ:テリトリーバトルで土地を獲得するために戦え!テリトリーウォーズでは、銀河を制覇せよ!
・PvPの戦い:熾烈を極めるPvP戦闘でランクを上げよう



銀河のマスターになろう
・銀河のロールプレイングゲーム:お気に入りのスター・ウォーズのヒーローとキャラクターを指揮し、アップグレードしよう
・ハン・ソロの「ネバー・テル・ミー・ザ・オッド」、オビ=ワン・ケノービの「マインド・トリック」、マンダロリアンの「ディスインテグレート」などの司令を出して、留まることなく進化しよう
・対戦を戦い抜きリーダーボードを上り詰め、銀河のホロゲームのチャンピオンになろう
・銀河で繰り広げられるスター・ウォーズゲームで、フォースと共に選ばれしものになろう



オンラインでスクワッド部隊編成
・ターン制RPG:友達とレイドに挑み、ランコア、AATタンクなどのボスと対決しよう
・カスタマイズのギルドを作成し、友達とチームを組んでギルドの戦いに立ち向かおう
・テリトリーバトルを支配し、キャラクターやシップを総動員!目まぐるしく進化する戦場へ繰り出そう
・PvPゲーム:ゲームを支配し、他のギルドと対決してテリトリーを制圧せよ
・テリトリーウォーズで世界規模のリーダーボードの頂点に立とう
・ターン制のイベントが盛りだくさん!スクワッド​​カンティーナバトル、銀河チャレンジ、PvPスクワッドアリーナ、スクワッドトーナメントなど



利用規約:http://terms.ea.com



プライバシーとCookieポリシー:http://privacy.ea.com



ゲームエンドユーザー使用許諾契約:http://tos.ea.com/legalapp/mobileeula/US/en/OTHER/



サポートやご質問は、http://help.ea.com/en/star-wars-galaxy-heroes/star-wars-galaxy-heroes/までお問合せください。

紹介ムービー&プレイ動画

SWGH AND JP VID 16x9 30s UA OctTVSpot

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
11,625
4つ星
 
2,060
3つ星
 
938
2つ星
 
349
1つ星
 
948

おすすめ口コミ

僕は初めて一年とちょっとですが...

僕は初めて一年とちょっとですが、アリーナのトップ争いにいます。
課金勢しか勝てないと言うのは当たり前のことなのであまり気にしない方が良いです。

映画のキャラがあんまり強く無かったのは運営は多分理解しています。
そのため、最近ではダースベイダーにかなりの強化が入ったり、映画のキャラを解放することを目標とするイベントがたくさん出てきます。
もちろん他のキャラも強いですが、映画に出たキャラ

★★★★★ 2020-10-21

無料にもかかわらず、広告がない...

無料にもかかわらず、広告がないのが非常に快適です。

モッド、レリックの導入からキャラに個性が出て大変面白いと思います。
レジェンドキャラを入手するハードルはめちゃくちゃ高いですが、ギルドを利用することでかなりのショートカットは可能です。
重要なのは入るギルドを間違えないこと。
人数は多くてもアクティブメンバーとは限らないからです。

K - ★★★★★ 2021-06-18

初めは無課金でプレイしていたが...

初めは無課金でプレイしていたが、キャラ育成にあまりに時間がかかりすぎるため、何回か課金しました。
一気にやり込むゲームという感じではなく、毎日コツコツ、ログインするゲーム。

良い所
キャラクターが多くグラフィックが綺麗
star wars好きならそこそこ楽しめる
無課金でも意外とクリスタルが貯まる
パーティの構成が楽しい

悪い所

o14 - ★★★★★ 2020-12-03

スターウォーズ好きにはたまらん作品ですね

スターウォーズファン歴30年、ハマってます
正史・クローンウォーズ・反乱者たち・ローグワンが集結してますし、今後もどんどん増えるでしょう
『最後のジェダイ』からも登場を希望します!
音楽も良いし、絶妙なバランスだと思いますよ
追伸)アプリゲームなので、運営会社もボランティアでは無いので、課金を含む要素は当然です。
皆が楽しめる面白いゲームを作るためにも、開発費・人件費諸々稼がんといけませんし。

愛娘は怪獣 - ★★★★★ 2017-12-28

改善された点もあり楽しくなった

アイテムの値段やガチャのがっかり感はありますけど、
最初の方は石でスキップチケットを買い、
毎日コツコツ、クエストで欠けら集める方が、キャラや装備も集まり早く強くなれます。
数年前は楽しく感じませんでしたが、
今は新しいイベントからキャラが解説付きで手に入ったり、シップやモッドなど楽しくて仕方ありません(*'▽'*)

じぇじぇじぇジェダイ - ★★★★★ 2018-06-22

すみません

eaだったと思うんですが、アカウント名の変更について、問い合わせたんですが、か一通り調べたのですが、よくわからないです。molelizaのままで、通常出てくるはずのエンピツのアイコン?バナー?というんでしょうか?なども見当たらないのですが、なんででしょうか?

ダース ベーコン - ★★★★★ 2018-01-17

非常におもしろい

今更ですがレビューしてみました、2年半プレイ中です。ゲームとしては非常におもしろい、コンテンツに不満が全くない訳ではないですが課金しなくても毎日やればかなりのところまでいけます。しかし一人のキャラを育てる負担が多めで、初期はほとんどの要素がロックされているので、少しプレイしただけではこのゲームの良さがわかりません。いわゆるスルメゲーですがスターウォーズファンならオススメできます。

怪盗紳士 - ★★★★★ 2018-03-27

根気のいるゲーム

大のスターウォーズ・ファンとロールブレインゲームが好きな人にはお薦め。
良いギルドに入ると早く上達するし、英語力を試したいのであればゲーム内での留学もおすすめ。
海外のギルドは家族のような雰囲気のところもある。
老若男女今どきのコミュニティが各ギルドであったり、ただ黙ってプレイするのもよし。
いずれにせよ始まりはレベル85を過ぎてからなので、根気がものを言う。
頑張ってGLをGetしよう。

fw-hype - ★★★★★ 2022-01-30

無課金でプレイしています。 ガ...

無課金でプレイしています。
ガチャ要素が少なくても、殆どのキャラクターを集める事が出来るので自分の好きなキャラクターを使用できる所がオススメです。
(しかしガチャ要素が少ない分、地道に集める必要があります)

極端に弱いキャラクターが少なく、どのキャラクターも育てれば第一線で活躍する事が出来るので無課金でもかなりランキング上位に食い込む事が可能で、無課金でも充分楽しめます。

(^o^) - ★★★★★ 2018-08-31

なんかアリーナで敵のありもしな...

なんかアリーナで敵のありもしないボーナスターンが多すぎることがよくあるんですが
あと、スノークなどのキャラも追加して欲しいです!
最後にMODなどの解説がどこにあるのか分からないのでもし無かったら追加して欲しいです
パドメ解除しようとしてどれだけ分離主義者強化してもパドメ強すぎます調整してください条件達成って書いててやっても毎回負けますほんとどうにかしてください

★★★★★ 2021-02-02

私はガチャを引こうと、ガチャの...

私はガチャを引こうと、ガチャのタブを開きました。そしたら、ベイダーやドゥークー、レイ、皇帝等のお得なパックが並んでいて、1個1個から強い誘惑を受けました。最初は耐えました。無課金で遊ぼうと思っていました。しかし、そんな考えを課金勢の体が許すわけもなく、結局課金の暗黒面に引きずり堕とされました。皆さんもバンドルやパックの誘惑には気をつけてください。

★★★★★ 2020-01-31

課金せずとも、かなりやり込めま...

課金せずとも、かなりやり込めます、スターウォーズファン必見ですよ。ただしヨーダとか、皇帝は流石に難しい手に入れるのは限られてますが。それはまあ置いておいて、2000位ぐらいまでならば、紫色までで大丈夫だけど、それ以降は黄色にしないといけないのね、素材がないんだね。あと、イベントクエスト参加条件が厳しいと思う。

★★★★★ 2019-11-09

おもしろいが

微課金でやっているのですが、キャラを手に入れるのにすごく時間がかかる。
楽しくプレイさせて頂いてるのですが、いつまでたってもバナー広告に出てきたカイロ・レンが貰えません。
成人アカウントで他の条件も満たしているのに。
嫁のiPhone、家のiPad二台、計3台で試したのですが全滅です。

まけやつさゎかは - ★★★★★ 2017-12-25

本当に面白い(今回のアプデやばい!)

今回のアプデでシップが追加されて自分の好きなグランドモフ・ターキンのスターデストロイヤーがでました!
なぜ星4かと言うと、シップの数が少ないです
それにガチャが引きにくいです…
それ以外は最高です!

追記
なんか日本の人に向けて不利です...
新キャラとかもはやいうの遅すぎ

なあしまりらまはたはた、たるさもは - ★★★★★ 2017-09-24

面白い! あともう少し無課金者...

面白い!
あともう少し無課金者を有利にしてほしい。

他にもキャラをもっと加えてほしい(エピソード1~8に出てきたキャラクター。シミ・スカイウォーカーやルークスカイウォーカー壮年期など)
そしてレヴァンが強すぎるので弱体化(もしくは他のキャラを強化)して欲しいです。

34294967297 - ★★★★★ 2019-07-06

スターウォーズ好きにはオススメ!

エピソード5キャラ続々登場!ボスク!ナイン・ナン!ジャンゴ・フェット!早くカモ〜ン!!!グリーヴァス将軍ちょっと弱いんだけど、クルーザーでマレヴォランス(イオン砲の)の登場期待してます(笑)スターウォーズ好きには飽きが来ませんよッMay the force be with you!

みどり帯 - ★★★★★

残念

毎日楽しくやっていましたが、ここ2週間くらいログインできなくなりました⤵︎

初期画面からダウンロードになりそこから落ちます

非常に面白く、ずっとやっていましたが消さなきゃダメですかね??
運営さん側の対応をもう少し待ちます。
機種iPhone 6sプラスです

チビトヨ - ★★★★★ 2017-12-06

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スター・ウォーズ/銀河の英雄のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スター・ウォーズ/銀河の英雄のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
166 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/28

リリース日
2015/11/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスター・ウォーズ/銀河の英雄のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: クリスタルのチェスト (3200円)

  • 2位: クリスタルの金庫 (15800円)

  • 3位: クリスタルのボックス (1600円)

  • 4位: クリスタルのバッグ (800円)

  • 5位: クリスタルのポーチ (320円)

  • 6位: クリスタルのクレート (8000円)

  • 7位: デイリークリスタルブースター - 21日 (1800円)

  • 8位: ローグ・ワン記念スペシャルガチャ (1000円)

  • 9位: レリックカーゴパッケージ1 (1600円)

  • 10位: ダークサイドスターターパック1 (800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

管理人さんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

スター・ウォーズ/銀河の英雄の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

3DアクションRPGが好きな人に人気のアプリ

ターン制コマンドバトルRPGが好きな人に人気のアプリ

スターウォーズが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Electronic Arts のアプリ

Electronic Arts の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >