アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アマノでかんたん年賀状2024 - カメラのアマノ [iPad]

アマノでかんたん年賀状2024 - カメラのアマノのおすすめ画像1
アマノでかんたん年賀状2024 - カメラのアマノのおすすめ画像2
<
>

即日1時間仕上げより(店舗受取)

「アマノでかんたん年賀状2024」は、カメラのアマノ株式会社が配信する年賀状アプリです。

年賀状 季節イベント 話題・ネタ ライフスタイル 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/24)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン3.3.03が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/18)


  • 2014年10月4日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

出産の内祝に添える挨拶状を作成しました。すごくよかったです!
スマホに入っている写真をPCを介さずそのまま挨拶状にできるうえに、自宅のプリンターで印刷できるのが最高でした!
テンプレートのデザインは、ものすごく多いというわけでは無いかもしれませんが、十分な種類が用意されていると思いますし、どれも結構かわいいです。
便利です!! - ★★★★★
自宅印刷可能なのがいいですね。
通勤電車でささっと作れて、本当に助かりました。デザインもかわいかったです
ひとつお願いです。自宅のプリンタのクセで、印刷するとどうしても上に寄りすぎてしまいます。画像全体の位置を調整できるようにしていただけないでしょうか。
来年もダウンロードします
助かりました! - ★★★★★
毎年、年賀状でお世話になり、お気に入りのアプリです。
アプリを開くと画面が真っ暗になり、使えません。メンテナンス中でしょうか?
来年も年賀状注文したいので、頑張って宛名入力もしたばかりです。
復旧を待っています。
急に使えなくなった - ★★★★★

最新更新情報

version3.3.03が、2023年12月18日(月)にリリース

ストア掲載画像を更新

使い方や遊び方

【店頭受取最短即日1時間仕上げ!宅配受取も可能な年賀状】
超早割、早割でお得に年賀状印刷しましょう!



名古屋の中心、名古屋駅地下と栄地下に店舗展開する老舗の写真屋「カメラのアマノ」の年賀状サービスです。



店頭受取“最短1時間より”宅配受取“最短2日後発送より”可能です。



『写真キレイ仕上げ』ならFUJIFLMの直営工場と連携した銀写真ペーパーと年賀状を貼り合わせた最高品質のフジカラープリントで、写真が美しく、しっかりとした厚みの仕上がりに!



写真が映えるおしゃれなデザインから定番の干支やおめでたい絵柄のデザイン、写真なしのビジネス向け年賀状まで、用途に合わせた豊富なデザイン300種類以上をご用意しています。



SNSへのアップも可能!(一部商品を除く)
結婚や引越しなどのご報告にもご利用ください。(無料)

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
13
4つ星
 
7
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

デザインが多い!

今年はスマホで撮った写真使おうと、アプリで年賀状つくってみました。無料だから、期待してなかったけど、デザインの多さにビックリ!無事に家のプリンタで、綺麗な写真年賀状、印刷できました。素敵なアプリ、ありがとう!

ヌルポダンサーズ - ★★★★★ 2014-12-06

簡単でした

とっても簡単に年賀状ができました。デザインも豊富で選ぶのも楽しかったです。自宅で印刷もできるのが良かったです。フォントも選べル機能があるとさらにいいかなと思いました。

かずなるかな - ★★★★★ 2015-01-05

簡単過ぎてw w w

毎年パソコンを開いて…、ってやるのが億劫になっていたけど、スマホ片手にこうも簡単に出来るとは!
今迄の苦労は何だったのか、思わず笑ってしまいましたw

昆布巻 - ★★★★★ 2015-12-31

すごく簡単!

去年もアマノでしたが、パソコンで作成だったので、少々手間がかかりましたが、今年はスマホにしてすごく簡単に作れました。
来年もリピです、多分!

使用者123456789 - ★★★★★ 2014-12-28

おすすめ!!

写真を入れない通常年賀状を探してました!簡単にすれたし!人によって年賀状変えることができるし、めっちゃいいよ!また使わせていただきます!

ぽsとm - ★★★★★ 2015-01-01

まさに簡単年賀状!!

自分の撮った写真で簡単に年賀状が作れました☆
今年はこれで送ってみようと思います(*^^*)

画像として保存するだけでも楽しくなりますよ!

あー、あー、 - ★★★★★ 2014-11-18

年賀状が簡単に作れた!!

簡単な操作で年賀状を作れたので助かりました

たくさんのテンプレートから家族と相談しながら年賀状を作れたので、有難いです^ - ^

やなげん - ★★★★★ 2015-12-09

助かりました

本当に楽チンで、何パターンも作って一番いいのを選びました。パソコンに送信しての印刷も普通にできました。来年も使います。

#6#13 - ★★★★★ 2014-12-27

楽させてもらいました!

10分足らずでかなり良い雰囲気の年賀状が作成できました!印刷も面倒くさかったので、注文させてもらいました!(`・ω・́)ゝ

Maple_pie - ★★★★★ 2015-12-09

今年の年賀状はラクできました♪

こんなに沢山の年賀状、無料で公開して良いの?
私にとっちゃ、ありがたいんだけど(w
良いアプリ、ありがとうございます!

BBQCAKE - ★★★★★ 2014-12-08

初めて年賀状アプリ使ってみました!

作成した年賀状を自宅に配達、受け取りができたので、自宅受取で注文!
家から一歩も出ることなく、出来ました笑

ところてんむすび - ★★★★★ 2014-12-07

簡単です

驚くほど簡単に年賀状ができてビックリ!
写真も綺麗にトリミングしてレイアウトできました。
オススメです。

ぷぷいの魔神 - ★★★★★ 2015-11-26

良い!!

最近はデジカメよりアイホンで写真撮る事が多くらそのままアプリで作れて自宅プリント!バッチリです!

海12211209 - ★★★★★ 2014-12-08

3年連続利用

一度登録した住所が保存されるので毎年そのまま使えるのが良い。今の時代に宅配無料もあんまりない!

ぽてとくん. - ★★★★★ 2019-11-05

自分で年賀状作るより断然楽です。

毎年、年賀状作りで1日潰れてたけど、1時間もかかりませんでした!
これから毎年使わせて頂きます(^^)

イジリー武 - ★★★★★ 2014-12-07

LINEで送れるのがイイね!

LINEであけおめしたかったんで、ホント助かります。無料でこんなにデザインあるなんて凄すぎです!

泡盛ラーメン二世 - ★★★★★ 2014-11-29

使いやすい

カンタンに操作できて、画像が保存できて便利。
年賀状デザインはまだでしょうか?

はらは49 - ★★★★★ 2014-10-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アマノでかんたん年賀状2024のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

アマノでかんたん年賀状2024 - カメラのアマノのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
14.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/18

リリース日
2014/10/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はアマノでかんたん年賀状2024 - カメラのアマノのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ズッ友だよ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

アマノでかんたん年賀状2024 - カメラのアマノの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

年賀状が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

カメラのアマノ株式会社 のアプリ

カメラのアマノ株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >