アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこう [iPad]

JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこうのおすすめ画像1
JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこうのおすすめ画像2
JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこうのおすすめ画像3
JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこうのおすすめ画像4
JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこうのおすすめ画像5
<
>

今夜飲める相手を探せるマッチングアプリ

「JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこう」は、今夜飲める相手を探せるマッチングアプリです。

ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い 友達探し コミュニケーション ライフスタイル ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 6400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン9.12.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


このレビュアーのおすすめコメント

こういうの使うのって不安だし抵抗あったんだけど、飲み友ほしくてインストしてみたら、すごくしっかり審査してくれていて安心しました。自分は審査に少しかかりましたが、無事通過…\(^o^)/ホッとしましたw実際使ってみると、意外と難しい操作もなくて使いやすい印象でした。それに実際飲みにも行けたし、もちろん普通に素敵な方でしたので、友達をつくるのに今の時代はこんなに便利になったんだな~って驚きましたw
いいですね - ★★★★★
すでに飲んでいる人たちが合流して一緒に飲めるというサービスのアプリ…??って思ったんですけど、すごくしっかり作られていて、女性でも安心して使えそうですね。確かにツ◎ッターなどでも話題になっている審査は少しキビシイですが、やはりそこは徹底されているのか、変な人はいない印象。審査のこつというか、FBの公開情報が少なすぎるのってダメみたいですよ~。参考までに。
今日飲みに行きたい人たちや - ★★★★★
気軽に飲みに行けて楽しいです♪
(10人くらいは飲み行ったかな。。?)

たまにくるメッセ無料のタイミングが待ち遠しい。。!(ワガママですが!笑)
あと、強いて言うなら、タグで検索かけられると良いかもしれないです。
「サシ飲み」or「みんなでワイワイ」とか、エリアとか、食べたい・のみたいものとか

引き続き飲み友探し、楽しませていただきます^ ^
気軽に飲みに行けて楽しいです♪... - ★★★★★

最新更新情報

version9.12.3が、2024年4月22日(月)にリリース

・ アプリの使い勝手やパフォーマンスが向上しました。

使い方や遊び方

///////////////////////////
/// どんなアプリなの?
///////////////////////////



JOIN US : ジョイナスは、飲みたいひとたちをつなぐ国内最大の飲み会マッチングアプリです。
今すぐ誰かと飲みたい。一緒にお酒をたのしめる友だちがほしい。そんなあなたの気持ちにこたえます。



人数やジェンダーにかかわらず、お酒をまじえてとにかくカジュアルに楽しめるのも特長のひとつ。
近くで飲み友だちが見つかるのはもちろん、全国の人たちとオンラインでなかよくなることだって簡単に。



もしかしたら、アプリをとおして広がったコミュニティの中で、すてきなパートナーに巡り合うこともあるかもしれません。
思ってもないタイミングで、一生付き合えるかけがえのない親友ができるかもしれません。



お酒のちからと、ひととの出会いによって、たくさんの可能性が広がり、みなさまの人生がさらに豊かになるよう願っております。



///////////////////////////
/// どんなときに使えるの?
///////////////////////////



活用シーンは本当にさまざま!あなたの状況やタイミングに応じてご活用ください。



・ 近所に飲み友だちがほしい!何かあったらすぐに集まれるくらい仲良くなりたい!
・ 全国にオンライン飲み友だちがほしい!落ち着いたらホントに会って乾杯したい!
・ 帰宅前に1杯だけ飲むの付き合ってくれる人いないかな?
・ オンライン飲みしたいけど、あらたまって友だちや同僚に連絡するのもなんか照れくさいww
・ 女子会も終盤.. ちょっと男子も呼んでみる?
・ ヤバい!今日の飲み会、男女バランスわるい.. 人数あわせよう



///////////////////////////
/// 毎朝5時にリセット
///////////////////////////



JOIN US : ジョイナスは毎朝5時にリセットされます。



■ リセットされること



・ 前日にログインしていたすべてのユーザーは、自動的にログアウトして「退出」扱いとなります。
・ 前日のマッチングはすべて「解除」されます。
・ 前日のメッセージ履歴は一切閲覧することができません。



■ なぜリセットされるのか



今日飲みに行きたい、今まさに飲んでいると思われる「飲む意思の高いユーザー」だけがログインしている状態を維持するために、毎朝5時にリセットされる仕組みを導入しています。



■ 飲みたくなったらログイン



利用する日は大変お手数ですが、その都度ログインをしていただく必要があります。
また、状況にあわせてリアルタイム情報を更新いただけますようご協力をお願いいたします。



///////////////////////////
/// AIが今日の飲み相手をレコメンド
///////////////////////////



JOIN US : ジョイナスは、エリアに制限なく、全国各地でご利用いただけます。



インストールしたら、まずはログインを。
AIマッチングであなたの周囲にいるぴったりな今日の飲み友だちが、かんたんに見つかります。



今すぐ誰かと飲みたい。を実現するために、AIマッチングするとき、あなたから相手ユーザーまでの距離に上限を設けています。
あなたから 20km以上 離れた場所にいるユーザーは、マッチング対象にはなりません。
ただし、一度マッチングしたあとに、相手ユーザーとの距離が 20km以上 になっても、マッチングは維持されます。



また、運営による有人監視や通報システムなどのパトロール体制により、どなたにとっても安心・安全な環境でご利用いただけます。



///////////////////////////
/// カジュアルな飲み会を!
///////////////////////////



JOIN US : ジョイナスは、男女の交際や出会いを促進していません。
お酒をまじえてカジュアルに飲み会を楽しんでいただきたい気持ちでスタッフ一同、運営をさせていただいております。
グループ同士で集まって飲み会が開催されたり、合流が多いのも特徴のひとつ。
人数やジェンダーにかかわらず、お酒をまじえてとにかくカジュアルに楽しみましょう!



///////////////////////////
/// オンライン飲みで全国/全世界のひとたちとつながろう!
///////////////////////////



JOIN US : ジョイナスを使ってオンライン飲みでの新たな出会い、全国/全世界で飲み友だちを見つけてみませんか?
オンライン飲みでさまざまな可能性が広がることを願っています。



http://information.joinus30.com/online_nomi?utm_source=appstore&utm_medium=description&utm_campaign=online_nomi



///////////////////////////
/// 注意事項
///////////////////////////



・ ご利用前に必ず「利用規約」「プライバシーポリシー」をご確認ください。
・ ログインにはご本人のFacebook ID、またはApple IDが必要となります。
・ 20歳未満の方のご利用は固くお断りしております。
・ ご利用状況がSNSなどの外部サービスに反映・投稿されることは一切ありません。
・ メッセージの送受信など一部の機能は有料となる場合がございます。



[利用規約] https://corp.joinus30.com/terms/
[プライバシーポリシー] https://corp.joinus30.com/privacy/



///////////////////////////
/// アプリ内課金について
///////////////////////////



■ チャットパス



男性ユーザーさまに限り、メッセージの送受信時に「チャットパス」の取得が必要な場合がございます。その場合、アプリ内課金にてご購入をお願いいたします。
「チャットパス」を取得いただくと、期間内はマッチングしたすべてのユーザーと無制限にメッセージのやりとりをお楽しみいただけます。
また、「チャットパス」が利用できる期間別にメニューをご用意しております。



■ ブーストパス



すべてのユーザーさま向けにアプリ内で自身のメッセージやプロフィールの露出をUPさせる「ブーストパス」のご用意もございます。
取得いただくと、期間内はメッセージやプロフィールが埋もれることなく目立つようになりなります。
さらに、マッチングした相手ユーザーにブースト中であることを伝えるための通知やメッセージが自動配信され、アプリ内のユーザーに手間なくアピールすることができます。



・ ご購入時のお支払いは、Apple IDに請求させていただきます。
・ 自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以内に自動課金されます。
・ 自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以上前に自動課金をオフにしなければ、自動更新されます。
・ 自動継続課金はお客様自身で管理することができ、購入後に [iPhoneの設定Appを開く]-[自分の名前をタップ]-[サブスクリプションをタップ]-[管理したいサブスクリプションをタップ]-[サブスクリプションをキャンセルするをタップ] の手順で自動継続をオフにすることが可能です。
・ ご購入前に必ず「特定商取引法に基づく表記」「アプリ内課金について」をご確認ください。



[特定商取引法に基づく表記] https://corp.joinus30.com/notation-commercial-transaction-act/
[アプリ内課金について] https://corp.joinus30.com/in_app_purchase/

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3,686
4つ星
 
847
3つ星
 
896
2つ星
 
308
1つ星
 
723

おすすめ口コミ

私は何人かの女友達といるときに...

私は何人かの女友達といるときに、
男性2人組と合流しました。
すごく楽しく飲めて、また使いたいです。

他にも何人かやりとりしましたが、
紳士的な対応の人が多く
ガツガツしてなくて、サクッと飲んだり
友達作りの気持ちから気軽に使えるのが気に入りました。

似たようなアプリで少しめんどくさい思いをしましたが、これはそんなことない気がしてます。

★★★★★ 2020-02-21

結構しっかり審査してくれているみたいで

安心して使えるところが本当にいいです。FBの公開情報を元に、男女10名の審査チームにて、すべて目検で審査を行っているらしく、男性5名、女性5名の審査メンバーのうち、7名が合意すれば通過する仕組みとなっているとのことです。やっぱそれだけしっかり審査してくれているだけあって、変な人とかいなくて安心感がすごいです。

清水 史之 - ★★★★★ 2017-10-12

一回落ちて

FBの写真、ちゃんと顔が見えるようにしたら通った。意外ときちんとしてるんやな~って感心bむしろこれくらいきびしい方が変なやつとか出てこなくて助かるわ。普通に使いやすいし、使ってる人も多くて安心した。リアルに人に会えなかったらどうしようかと思ったけど、全然そんなことなくて普通に飲めたし俺的に大満足◎

わらざざざくん - ★★★★★ 2017-10-12

FBのプロフ

写真大事みたいね。顔が判別できないものとかは使わんほうがいいかもですね~。自分は結構普通に使えたんで、そこまで言われているほど厳しくはないのかな?って感じましたけど。でも使ってみた感じ、とても使いやすいし、変な人もやっぱりいないから、サクラとかの心配はなさそう。

相田 美幸 - ★★★★★ 2017-10-14

FacebookからJOIN ...

FacebookからJOIN USへ「提供する情報」のうち、「生年月日」のご登録が確認出来ませんでした。Facebookのプロフィール情報を確認・追加のうえ、もう一度ログインして下さい。

ってなるんだけど、Facebookに生年月日 登録してるし、まずいきなり初期化されてるし、ログインの仕方教えてくれ

★★★★★ 2019-10-11

新たな出会いで広がる、友達の輪!

私はあまり社交的ではなく、数少ない友人は皆酒を飲まない。

だから一人で寂しく飲みに行っていたのだが、このアプリで新たな出会いが!

飲み友をお探し中の独身者に超おススメのアプリですぜ!そこの貴方、是非是非ダウンロードしてみてはいかがかな?

akagi6489 - ★★★★★

同じ女しか出てこない。無課金と...

同じ女しか出てこない。無課金と課金でデバックとったら、わかるわー!
メッセージ料金も前後も明確にしてない、貼りキャラもいるし!
出会い系アプリなのに届け出だしてないよね?
異性紹介じゃないって、通じないから

★★★★★ 2018-10-18

楽しい☻

いつも飲んでる所の近くでログインすると、近くにいる人が出てきて親近感が!ご近所で飲みたいときにも使いやすそうー。いろんな場所でログイン試してみよ。
この感じだと純粋に飲み友達が増えそうな気がして嬉しい!

miikoo11 - ★★★★★ 2015-06-21

満足

なれていない自分でも使いこなすことができましたし、使いかたが分からなければ運営が丁寧に教えてくれるし、今までいろいろ使ってみて散々振り回されたけど、ここならちゃんと知り合えるような気がします。

青い充電池メンショート - ★★★★★ 2017-10-20

使いやすい

有料化されましたが、女子は引き続き課金なしで楽しめてます。メッセージが有料化された事で、無駄にバンバンメッセージが来ることなく、女子としては快適になりました!これからも利用させていただきます。

しゃんぜりぜ - ★★★★★

なかなかここまできちんと精査せてくれているのは有り難いですね。

素性の知れない人同士が集まるのだから、これくらいしてもらえると安心して使えます。もちろん審査がきびしいとの声も多いですが、それは真面目に出会いを求めればこそなので致し方ないと思いますけどね。

にまなさ - ★★★★★ 2017-10-22

男女関係なく素敵な出会いという...

男女関係なく素敵な出会いというか、こんな新鮮な感覚を手軽に得られるのはこのアプリだけだと思う。
東南アジアとか一人で旅行行って現地のバーで仲良くなってが超インスタントにできる。

★★★★★ 2020-03-15

手軽で楽しい!

最初はどんな人がいらっしゃるかドキドキしましたが、感じの良い方が多くて楽しいです。
お互い連絡先を交換する自由があるので、社会人らしくお付き合いできるのところも良いかなと。

Usashiho - ★★★★★ 2017-11-11

急遽時間ができて、誰かと飲みた...

急遽時間ができて、誰かと飲みたいけど友達はみんな予定があったり…
そんな時によく利用させてもらってます。
男女関係なく飲み友達を作りたい方もぜひおススメのアプリです。

jb135768 - ★★★★★ 2018-10-16

活用してます

これから飲みたいと思った時に、飲める。
友人に連絡しても都合が合わないことってあると思うんですが、飲みたいと思ってる方がいらっしゃるので重宝しています。

jyoufuru - ★★★★★ 2017-10-14

とてもお気に入りのアプリです!

普段仕事の終わる時間が読めなかったり急に飲みに行きたくなった時にすごく便利でとても気に入ってます❤︎これからも利用させて頂きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

みーさみさ - ★★★★★ 2018-07-13

気軽なアプリ♪

気軽に飲める人を見つけられてとってもいいアプリだと思います。
人数が選べるところもポイントですね。
はやくエリア拡大してもらいたいです。

hanahanna - ★★★★★ 2015-06-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこうのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
77.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/22

リリース日
2014/11/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はJOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこうのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: チャットパス (1000円)

  • 2位: チャットパス - 使い放題 (4000円)

  • 3位: チャットパス (800円)

  • 4位: チャットパス - 使い放題 (3600円)

  • 5位: チャットパス (650円)

  • 6位: チャットパス (320円)

  • 7位: チャットパス (480円)

  • 8位: チャットパス - 使い放題 (8800円)

  • 9位: ブーストパス+1dayチャットパス (1200円)

  • 10位: チャットパス - 使い放題 (7800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >