アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MultiViewer - 3画面のブウラザで作業効率UP [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
MultiViewer - 3画面のブウラザで作業効率UPのおすすめ画像1
MultiViewer - 3画面のブウラザで作業効率UPのおすすめ画像2
MultiViewer - 3画面のブウラザで作業効率UPのおすすめ画像3
MultiViewer - 3画面のブウラザで作業効率UPのおすすめ画像4
<
>

3画面を表示できるブラウザ! サクサクで効率的なウェブ検索

「MultiViewer」は、Daiji Motokawaが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

縦型に分割できるブラウザはとても少なく、検索しても全く出てこないので困ってました(>_<)
(視覚サポートのブラウザ関連で見つけました!)
今日初めて使いましたが、とても使い勝手が良いです!

ただ、広告非表示のオプションが無いため、
せっかくの縦型なのに下限を狭くされていて、
その点は少し残念です(>_<)
初めて使いました! - ★★★★★
縦型に分割できるブラウザはとても少なく、検索しても全く出てこないので困ってました(>_<)
(視覚サポートのブラウザ関連で見つけました!)
今日初めて使いましたが、とても使い勝手が良いです!

ただ、広告非表示のオプションが無いため、
せっかくの縦型なのに下限を狭くされていて、
その点は少し残念です(>_<)
初めて使いました! - ★★★★★
3画面も使えるのが素晴らしい。
iPadならマルチタスクにも対応しているので最大4画面!
ただ、ファイルのアップロードなどをしようとすると落ちます。
それと、タブ周りが弱いのと広告が若干多いのが気になるところ。
数百円ほどの課金で広告を永久に消す機能があればありがたいのですが…。
タブは一度出すと消せないのを直して欲しいです。
それ以外は概ね良好です。
なかなか使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version2.7が、2017年10月19日(木)にリリース

タイ語に対応しました。

使い方や遊び方

iPhoneでもiPadでもWebのマルチ操作が可能に!
同時に3つのWebサイトを表示できる!
使い方に合わせて画面の分割数・分割の方向を変えられる!



「見たいサイトがいっぱい!」
「調べたいことがいっぱい!」
「twitter, Facebook, SNSをもっと楽しみたい!」



そんな思いを持つあなたに使って欲しい
マルチブラウザアプリです。



【アプリの説明】
普通のブラウザでは
iPhone画面に表示できるWebサイトは1つです。



でもこのアプリなら
最大3つのWebサイトを表示できます。



iPhone画面を最大3分割して
それぞれ異なるWebサイトを表示できます。



縦方向に分割して表示する? それとも横方向?
表示させる方向はあなた次第。
お好きな表示方法を選択できます。





【利用シーン例】
・一度にもっと検索結果を見たい



 3つの検索画面を表示できます。
 いつもの3倍 検索がはかどるかも!?



・twitter、Facebook を同じ画面で見たい



 画面上には twitter、
 画面下にはFacebook を表示できます。
 友達の投稿へいち早く反応できそう!!





【使い方】
・ツールバー
画面最下段にツールバーがあります。
ツールバーには、下記のボタンが配置されています。(左から順)



1:ブックマーク
2:ブラウザ 戻る
3:ブラウザ 進む
4:ブラウザ 更新
5:画面設定
6:タブ



・ブラウザ操作
1:あなたが操作・タッチしたブラウザには、画面左上にチェックマークが表示されます。
(チェックマークは表示された後、自動的に消えます。)
2:チェックマークが表示された(されている)ブラウザは、ツールバーのボタンで操作できます。



・画面設定
1: 画面設定ボタンを押すと、画面設定ウィンドウが表示されます。
2: 分割方向を、横方向、縦方向 どちらかを選びます。
3: 画面の数を選びます。
4: OKボタンを押して、画面設定完了。
5: それぞれの画面の大きさに合わせて、ピンチイン・アウトで画面表示を微調整。



・ブックマーク
1: ブックマークボタンを押すと、ブックマークウィンドウが左側に表示されます。
2:画面下の"ブックマークに追加"を押します。
3:チェックマークが表示された(されていた)ブラウザをブックマークに追加します。



・タブ
1:タブボタンを押すと、タブウィンドウが右側に表示されます。
2:新しいタブの作成"を押します。
3:新しいタブが作成・表示され、チェックマークが表示されたブラウザがバックに移動します。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
4
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

パソコンでやってたことがiPhoneでも出来た

ブラウザを並べて表示することはよくパソコンでもやるのですが、iPhoneやiPadではなかなかできなかった。
ことアプリを使うとブラウザを複数表示できるので調べ物とかするときに非常に便利です。

ネコの舌はザラザラ - ★★★★★ 2016-01-05

右側に日本語、左側に英語のペー...

右側に日本語、左側に英語のページの表示にすることにより、日英の相互参照が便利になっています。
ブックマークの順番が変えられたり、タブ表示一覧の項目削除とかができると良いですね。

ravie - ★★★★★ 2019-02-26

こりゃ便利だわ。タブの数をもっ...

こりゃ便利だわ。タブの数をもっと増やせるようにして欲しい!

★★★★★ 2016-03-12

最高評価です。 たまにいきな...

最高評価です。

たまにいきなり落ちるけど。

★★★★★ 2017-06-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MultiViewerのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
8.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/19

リリース日
2014/09/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMultiViewer - 3画面のブウラザで作業効率UPのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Daiji Motokawa のアプリ

Daiji Motokawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >