アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

花月嵐マスター [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 57位を獲得!(3/5)
花月嵐マスターのおすすめ画像1
花月嵐マスターのおすすめ画像2
花月嵐マスターのおすすめ画像3
花月嵐マスターのおすすめ画像4
花月嵐マスターのおすすめ画像5
<
>

GLOBEAT JAPAN INC.の飲食/レシピ系アプリ

「花月嵐マスター」は、GLOBEAT JAPAN INC.が配信する飲食/レシピ系アプリです。

フード/ドリンク ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/21)


  • 新バージョン1.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/31)


  • 2014年9月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

●2021年10月6日レビュー

アプリをDLしたきっかけは店舗に行った際に、

「アプリをDLした全員に、トッピングまたはライス1品が無料になるクーポンがもらえる」ということを知ったことです。

このクーポンに期限はなく、アプリを持っている限りは利用できるようなので、その後も店舗を訪れる度に利用しており、かなりお得と感じています♪
らあめん花月ファンなら(初めての方でも)もちろん、トッピングも無料になるのでDLしておかない手はない - ★★★★★
EPARK経由でお持ち帰りのweb予約も出来る様になっています。
アプリ登録するだけでお店で使えるトッピング、ライスが無料になるクーポンが貰えて、EPARK経由でテイクアウトを注文したら100円割引になりました。
とにかくお得です。
まだまだコロナが怖いので、店頭で使えるクーポンはもう少し落ち着いたら利用しようと思います。
お持ち帰りのweb予約も出来る! - ★★★★★
花月嵐さんのスープはライスが合うものが多いので新サービスは嬉しいですね!
今までポイントなど貯めていなかったので、これからはポイント貯めて更におトクに花月嵐さんを利用しようと思います!
シンプルで使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.0が、2023年10月31日(火)にリリース

・利用規約をアップデートしました。
・軽微な修正をいたしました。

使い方や遊び方

いつでも使えるトッピング無料クーポン、新商品やお得なキャンペーンの情報などをお楽しみいただける【らあめん花月嵐の公式アプリ】です。



【ご提供サービス】
- 会員限定クーポン
いつでも使えるトッピング無料クーポンをご利用いただけます
- 来店ポイントを獲得
来店毎にポイントを貯めることができます
- ポイント景品と交換
獲得した来店ポイントを使って各種景品と交換ができます
- 新着情報
毎月登場する新作ラーメンやお得なキャンペーン情報などをお届けします
- アンケート
- メニュー
- マイページ
- 店舗検索

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
68
4つ星
 
13
3つ星
 
20
2つ星
 
20
1つ星
 
207

おすすめ口コミ

アナ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

花月嵐のラーメンは何回か食べたコトがあって、とっても美味しいです。私はいつも豚骨ですが、麺がモチモチしていてスープも美味しい最高です!!

ひぬひぬひまぬひぬ - ★★★★★ 2014-10-12

ライス無料が嬉し過ぎる!

私はラーメンにトッピングはしない主義なので、旧バージョンはイマイチ使えませんでした!今回のライス無料追加は最高です!毎回使います‼️

ラッキー金子 - ★★★★★ 2018-06-12

クーポンがもらえるだけでいい

なんか色々不具合の話が出てるけど、今のところ私は経験してません
クーポンも使えたので嬉しい。ただちょっと使うまでが面倒かな

Orz=33 - ★★★★★ 2023-12-10

月に数回行きますが、毎回ライス...

月に数回行きますが、毎回ライスやトッピングが無料で食べれるので助かります。
麺大盛りのサービスも欲しいです。

★★★★★ 2021-04-22

お得なクーポン

近所にありよく行くので、トッピング・ライス無料はありがたい。
今後もお得なクーポン期待してます!

T...Shimada - ★★★★★ 2021-09-29

ポイント貯めて餃子めざします

いつもライスクーポン使って残ったスープに壺ニラ混ぜてかき込んでます!ありがとうございます!

気さくな挨拶鬼作 - ★★★★★ 2022-01-13

ラーメン花月美味しい

来店ポイントが徐々に溜まっていくのが地味な楽しみです。花月のラーメン好きなので★5!

名無しさん() - ★★★★★ 2021-10-15

詐欺企業

ポイント消えたぞ!

追記、結局ポイント移行出来ませんでした。もう行きません。

壁の中の人 - ★★★★★ 2018-06-13

使ってみたいと思います!

前から気になっていたラーメン屋さんです。アプリも使ってみたいと思います。

ヤマトが好き - ★★★★★ 2021-09-22

登録できなかったけど

久しぶりに来ました。半熟たまごいただきました。ありがとうございました。

桃井春小麦 - ★★★★★ 2016-03-29

ポイント消えた

今まで貯めたポイントが消えました。なんとかして下さい。

asaasa... - ★★★★★ 2018-05-08

クーポン

行くなら必ず登録してクーポンを使うべし!!

横丁のしんご - ★★★★★ 2020-10-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

花月嵐マスターのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

花月嵐マスターのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
13.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/10/31

リリース日
2014/09/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は花月嵐マスターのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

花月嵐マスターの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >