アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密 [iPad]

脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密のおすすめ画像1
脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密のおすすめ画像2
脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密のおすすめ画像3
脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密のおすすめ画像4
脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密のおすすめ画像5
<
>

Ragdoll LLCの脱出ゲーム

「Love Escape!! 宇宙の果ての秘密」は、Ragdoll LLCが配信する脱出ゲームです。

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム パズルゲーム アドベンチャーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

謎解きもちょうどいい難しさで、ご丁寧なヒント付き!1.2どちらもプレイしましたが、ファンタジックなストーリーも面白いです❁
グラフィックもフォントも可愛らしい
シンプルな感じですが、凝りすぎて無いところが色々と良かったです!

楽しい脱出ゲームをありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
これは面白い!!次回作も期待(笑) - ★★★★★
この方のゲーム、初めてプレイしたのですが、とても面白かったです!キャラクターも魅力的ですし、ストーリーがなかなかよかったです^_^
難易度はそれほど高くないと思います。ヒントもありますので、考え込まないのではないでしょうか。最後だけは、ちょっと頭をひねる必要があるかもしれませんが。
かわいい - ★★★★★
1と合わせてプレイしました!とても面白かったです!
詰まってもヒントがあるので先に進めるのがいいですね。
次回作も楽しみにしています!

一つ気になるのが、1のヒントで出てきた天使は使織さんのことだったのでしょうか…?
面白い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2016年8月9日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

プレイして下さり、ありがとうございます!
・細かい修正を行いました。

使い方や遊び方

わけあって、太陽系の果てのある部屋に閉じ込められてしまったあなた。部屋に隠されたいくつもの謎を解き、脱出することができるか……!?
クリア後は感動のエンディングが!ぜひあなたの目で確かめてください。



Love Escape!!は、ちょっぴりミステリーでファンタジーな、ストーリーつき脱出ゲームです。(ストーリーをスキップして、脱出だけ楽しむこともできます)



本作は、『Love Escape! 彼女の部屋の秘密』の続編となりますが、「100文字でわかるあらすじ」つきなので、前作をプレイしたことのない人でもすぐに楽しむことができます。
前作は、上の「関連」タブからすぐにダウンロードすることができますので、よろしければ1からプレイしてみてくださいね!



◆アンティーク調の落ち着いた部屋 ◆
見ているだけでもかわいい小物や、わくわくするような変化の楽しい仕掛けがいっぱいです。



◇かわいいだけのぬるゲーではありません◇
考え抜かれた謎の数々と、解けたときの爽快感を約束する難易度、伏線の効いた奥深いストーリーで、男性も女性も楽しむことができます。



◆脱出ゲーム業界初!?めくり式のヒント帳◆
わからない部分だけをペラっとめくって答えが見れるから、それぞれに合った難易度で必ずクリアできます。



◇手応えがあって、正統派な仕かけ◇
理不尽な謎、タップポイントが異常に小さい、すみっこの見えないところにアイテムがある、難しい計算式などがある……。そんな理由でイライラさせたりしません。



◆快適な操作性◆
画面移動の際、もっさり感がまるでなくスムーズです。また、ボタンとスワイプ、どちらでも移動ができるので、片手でサクサク遊べます。



◇丁寧な遊び方ガイドつき◇
脱出ゲームをやったことがない人でも安心です。



◆オートセーブ機能◆
空いた時間にちょこちょこと、じっくり遊ぶことができます。



◇手書きメモ機能つき◇
気になったことをすぐにメモれて進めやすい!

◆個性的な登場人物◆
きもかわ……!? 謎の宇宙人も登場!!



◇英語にも対応◇
デバイスの設定から、言語を英語にすると自動で切り替わります。



◆こんな人におすすめ!◆
・パズルや推理、謎解きが大好き。
・楽しく頭の体操がしたい。
・通勤、通学時間の暇つぶしがほしい。
・ライトゲームにはもう飽きた。
・宇宙が好き。
・ミステリーやSFも好き。
・暗号にときめく。
・日常から離れて、ワクワク、ドキドキしたい。
・不思議な世界観にひかれる。
・ちょっと秘密のある女の子と付き合ってみたい。
・おしゃれなインテリアに興味がある。
・かわいい部屋をうろうろしたい。



【登場人物】
○工東るみ(くどう るみ)
あなたの彼女。
かわいくてやさしい、絵にかいたようなヒロイン。
ところが彼女には、誰にもいえない大いなる秘密があった。
彼女を悲しみから救えるのはあなただけ!?
あのこだわりの髪型の理由も明らかに……!
好きな食べ物はみかん。



○鳴瀬斗真(なるせ とうま)
クラスメイト。
学園きっての美男子で、女子からの人気は絶大。
るみとは実は兄弟。
るみと共に、なにかを企てているようだが……。
冷徹な男に見えるが、果たして彼の本性は?
好きな食べ物は焼きいも。



○天野使織(あまのしおり)
???
好きな食べ物はマシュマロ。



■最新作や更新情報を、ツイッターで随時お知らせしますので、よかったらフォローしてくださいね!
https://twitter.com/loveescape7



■レビューして下さった方、どうもありがとうございます。App Storeのシステム上お返事することができませんが、頂いたレビューにはすべて目を通しております。「楽しかった」「続きが楽しみ」といった言葉が、製作の源のすべてと言っても過言ではありません。応援してくださる皆様に心から感謝いたします。



※無料で遊んで頂くために、煩わしくない程度に広告を入れさせてもらっております。製作を続けるためとご理解いただければ幸いです。



※このゲームはフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
47
4つ星
 
18
3つ星
 
5
2つ星
 
5
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

この新作をとても楽しみにしてま...

この新作をとても楽しみにしてました、程よい難易度とストーリーの出来の良さについ次回作を楽しみにしてしまいます!
もう少し使織ちゃんの活躍が見たいのと、次はマルチエンディングなんていうのも良いかもしれません!

★★★★★ 2014-09-10

ストーリー性が抜群!

謎の難易度もちょうどよくて、考えて考えて考えて、閃ける感じがとてもよかったです!!それからストーリーも楽しめました!!とてもおもしろかった…!ありがとうございました!!

wtjakmwa - ★★★★★ 2016-04-01

面白かった〜!

続編待ってました。ひらめきタイプの謎解きとても楽しかったです。キャラクターにも愛着湧いて、これで終わりだとさみしい気持ちになりました。使織さんにもまた会いたいです(笑)

kinoco777 - ★★★★★ 2014-09-06

良作!

前作よりも面白かったです。ミニゲームが難しかったけど、ヒントがあって助かりました。説明の文章が丁寧で、好印象を持ちました。楽しいアプリをありがとうございます!

g'tjdpgmy - ★★★★★ 2014-11-24

可愛くて楽しい

「クトゥルフ」で検索したらヒットしたのやってみたんですが、普通に可愛くてほっこりする脱出ゲームでしたw
難易度もちょうど良かったし、親切設計なのも良かったです

iPhoneびぎなー - ★★★★★ 2016-06-06

ストーリーとキャラが可愛くて、...

ストーリーとキャラが可愛くて、プレイ後に幸せな気分になれました。謎自体は解けたものの、少し操作性が微妙な所も…でも素敵な作品でした、ありがとうございます。

★★★★★ 2014-10-25

よかった

1をやったあとすぐに2をしました。個人的に1に比べると難しい部分がありましたが、丁寧なヒントで安心してプレイ出来てストーリーも結末まで迎えられたので満足です。

ステテコステテコイ - ★★★★★ 2017-01-08

感激

もう、孫もいるおばあちゃんですが最後の部屋がどうしてもわからなく半年以上過ぎ
攻略方もないまま、でも少しヒントを考えて急にできて感激
やっとやりとげられた

migoma-love - ★★★★★ 2015-10-29

ヒント帳と言うシステムのお陰で...

ヒント帳と言うシステムのお陰で、進めやすかったです!
謎解きも楽しんで出来ました!!
また、こういったシリーズのゲームをお待ちしてますヽ(´∀`)ノ

★★★★★ 2014-09-10

1に続きすごく面白かった!!プ...

1に続きすごく面白かった!!プレイヤーへの親切さが随所に見られて、無料なのが申し訳なく思えました。すごく丁寧な作品です。次回作も期待してます!

komomo6 - ★★★★★ 2014-09-29

面白い!

1年前のですが、楽しかった♪最近のはストーリー性がなく、ただ脱出するだけのばかりで、これみたいな脱出ゲームがまたやりたいです!新作超絶希望!

なはさたなは - ★★★★★ 2018-06-12

使織さんが可愛くてドアの窓から...

使織さんが可愛くてドアの窓から何度も話しかけちゃいました。また皆に会いたい!ヒントもあるから最後までストレスなく遊べて楽しかったです。

★★★★★ 2014-09-16

制作者さんのプレイヤーへの配慮...

制作者さんのプレイヤーへの配慮が凄く感じられた。愛のある作品だなと思った。

内容も楽しかったし難易度もほどほどで。

全てが良かった!

★★★★★ 2014-09-10

楽しかったー

ヒントも途中で確認しながら進めて楽しめました!最後のアルファベットは少し閃くのに時間かかったけど。ストーリーも楽しめました!

ここみけ - ★★★★★ 2014-12-08

ちょうどいい難易度で、ヒント集...

ちょうどいい難易度で、ヒント集に助けられつつ脱出♬
ストーリーも相変わらず楽しかったです。
後日談にほっこりしました。

★★★★★ 2014-09-30

反応がイマイチ

レスポンス反応がイマイチ
フラグがなくても先に進めてややこしいので、そのあたりの改善希望。ぜひ次回作か続編で!!!

uk0303 - ★★★★★ 2014-11-12

な、なんか…

いい話だった…!ストーリーも素敵だし、前作同様サクサク進められるしですごく面白かったです‼︎次回作に期待っ( *´艸`)

ふわりぃ。 - ★★★★★ 2014-11-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Love Escape!! 宇宙の果ての秘密のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
42.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/09

リリース日
2014/09/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Ragdoll LLC のアプリ

Ragdoll LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >