アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Ameba Ownd [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Ameba Owndのおすすめ画像1
Ameba Owndのおすすめ画像2
Ameba Owndのおすすめ画像3
Ameba Owndのおすすめ画像4
<
>

スマホでかんたんホームページ

「Ameba Ownd」は、CyberAgent, Inc.が配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン4.10.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ホームページを作成したいと思っていて、今まで色んなアプリやサイトを試してきましたが、日本の会社(たぶん)だからということもあり安心出来ますし、とても使いやすいです。
なので、これからは機能を増やしたりなど頑張っていただきたいと思います。
ホームページを作成したいと思っ... - ★★★★★
何個かブログアプリを持ってはいたけど、いまいちピンとこなくて、自分が書くところまでにはいたらず。けどこれ、簡単でオシャレだから始めやすい!ほかのSNSともリンクしやすかったりと、何かと便利だし。三日坊主にならなそうな気配がする。
何個かブログアプリを持ってはい... - ★★★★★
なんとか言語みたいなのが全くわからないけどブログよりもっと本格的なホームページをカスタマイズで作ってみたかったので、とても助かりました。
自由度の高さと初心者への優しさと本格さが総合的に満点です!!
愛用します!!
htmlなんもわからなくてもサイト作れる - ★★★★★

最新更新情報

version4.10.4が、2020年7月9日(木)にリリース

- いくつかの不具合を修正いたしました。

使い方や遊び方

◆100万人が利用中!スマホで作れる、かんたんホームページ
◇知識不要で誰でもつくれる!
◇スタイルに合ったおしゃれなデザイン
◇ブログやお知らせの更新がしやすいシンプルなエディタ
◇ソーシャルメディアもかんたん連携



Ameba Ownd(アメーバ オウンド)は無料でホームページやブログが作れるサービスです。
これまでにブロガー/クリエイター/美容サロン/アパレル店舗/飲食店/メディアの運営/企業の宣伝/など幅広いシーンでご利用いただいています。



【かんたんホームページ】
・ページの追加
・ソーシャルメディアの連携
・お知らせやブログの投稿
・アクセス数のチェック
・URLの共有
ホームページに必要な機能がスマホだけでできます。



【こんな方におすすめ】
・スマホだけでホームページを作りたい方
・日々の記録をブログとして残したい方
・移動中や出先でホームページの編集や更新をしたい方
・個人の趣味や活動をもっと多くの人にアピールしたい方



【PC不要】
・PCがなくてもホームページができます。
・PC版と連動してカスタマイズも可能です。

紹介ムービー&プレイ動画

Ameba Owndを使えば、誰でもかんたんにウェブサイトをつくることができます。https://www.amebaownd.com/go

シンプルなブログをはじめてもいいし、サイトにページを追加してお店やブランドを紹介するポートフォリオにしても良いかもしれません。Instagram、Twitter、Facebookの更新をまとめることもできます。

あなただけの自分らしくおしゃれなウェブサイトをつくりましょう。特別な技術や知識は必要ありません。

あなたを表現するきっかけになることを願っています。



Ameba Ownd:Your Own Website

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
189
4つ星
 
123
3つ星
 
125
2つ星
 
71
1つ星
 
164

おすすめ口コミ

簡単、無料のホームページって感じ

ブログはブログなんですが、テンプレのデザインがホームページみたいでとても無料とは思えません。
SEO対策の知識がほとんど無い私でも、使いやすいようにできています。
PCからの管理画面と同じ操作をスマホでやる方法を模索中^ ^

グッd( ̄。 ̄) - ★★★★★ 2017-07-29

簡単なホームページ作りたくて利...

簡単なホームページ作りたくて利用しましたが、、
個人的にはめちゃくちゃ良いです!!
かわいいサイトができました!
しかし人によると思うので、一度利用してみてから決めることをおすすめします

nialink - ★★★★★ 2022-01-19

直感的に使えていい

空き時間や移動時間にスマホでサッと
blogやホームページの更新、アクセス数まで
確認出来る素晴らしい機能が満載
パソコン音痴のオジさんにも簡単に使えます。オススメです。

sango3005 - ★★★★★ 2017-06-08

無料でこれは、最高ヽ(*´∀`)ノ

これは、すごいと思った。
操作は簡単、自分は何もやったことが無かったけど簡単に出来て、Twitterや、Facebookと連携もでき、すごい!
ホームページ作るならこれをオススメ!!

jtgaakuppgjtt - ★★★★★ 2018-05-04

Wordpress諦めて、こち...

Wordpress諦めて、こちらをメインに使ってます。簡単過ぎて記事のみに集中できる。デザインもオシャレ。独自ドメインsslも対応してます。有料版に切り替えます。

NaonariNoonari - ★★★★★ 2019-02-21

アプリが落ちるバグがあったので...

アプリが落ちるバグがあったので問い合わせたところ翌日には返信がきて、2週間ほどで修正アップデートがきました、これからも使っていきたいと思います。

★★★★★ 2019-10-23

サークルのホームページを作った

今まで難しくてできなかったホームページ作りをできるようになりました。デザインも良く、簡単に編集可能なので気に入ってます

でっかいくん - ★★★★★ 2017-07-22

オウンド

ホームページで活用させて頂きましたが、初心者のうちにとっては最高にありがたいです。内容をもっと充実していきたいです!

部チョーヤマナヲ - ★★★★★ 2017-09-13

とても良いです!

ホームページの作り方が全く分からなかったのですが、とてもわかりやすかったです。
少しずつ理解しながら作成できます。

佑さん先生 - ★★★★★ 2018-04-18

もっと普及してほしい!

個人的ですがオシャレで楽しいです☆
もっと検索エンジンにかかりやすくなってほしいな!
今後の普及率に期待です!

かよひろ - ★★★★★ 2015-07-24

スマホでホームページが作れて幸せです。

アメーバは、好きです。
ホームページが無料で作れるとは思いませんでした。
宜しくお願い致します。

Sndsrple - ★★★★★ 2017-07-26

とにかく使いやすい!

パソコンに詳しくなくても、簡単にホームページが作れました。
これからも使っていきます!

あら?まあ! - ★★★★★ 2017-12-31

aya

落ち着いた雰囲気でとっても気に入ってます♡簡単でデザインもおしゃれ!

★★★★★ 2019-04-14

簡単に

無料で簡単にすぐにHPが作れるのはアナログな私にとって凄く有り難いです。

マーメンズ - ★★★★★ 2017-08-10

簡単でビックリ❣️

楽しくホームページの更新も出来ます。
これから毎日の楽しみになりそう。

PSI LABORATORY - ★★★★★ 2018-05-21

満足

シンプルで投稿し易いサイトがオリジナルで作れまから最高ですね!

MLBフリーク - ★★★★★ 2018-01-07

こんにちは

とてもわかりやすくて使いやすいです。
ありがとうございます。

志ノ365 - ★★★★★ 2018-01-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Ameba OwndのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Ameba Owndのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
130 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/09

リリース日
2015/03/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はAmeba Owndのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Ameba Owndの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

CyberAgent, Inc. のアプリ

CyberAgent, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >