アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲーム [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間単語ゲーム最高ランキング 137位を獲得!(3/29)
首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームのおすすめ画像1
首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームのおすすめ画像2
首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームのおすすめ画像3
首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームのおすすめ画像4
首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームのおすすめ画像5
<
>

世界の独立国と従属地域のすべての首都のクイズとリスト

「首都 - 世界のすべての独立国: 」は、Andrey Solovyevが配信するワードゲームです。

トリビアゲーム 単語ゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/29)


  • 2014年8月23日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料で多言語対応されていて便利です。
いろいろなクイズ形式が用意されており、すべて解き終わるまでにかなり時間がかかりそうです。

要望として、解けなかったクイズを復習したり、解くのに時間がかかったり、間違えた回数が多いクイズだけをまとめたクイズ(苦手クイズ)がしたいです。
私は首都を覚える目的で本アプリを使っているので、より効率的に覚えるには上記の機能があると嬉しいです。
多言語対応が嬉しい - ★★★★☆
プレイしてみて非常に使いやすい!
ただ、今の国連加盟国などを考えてみると、全ての国を合わせても240カ国はさすがに多すぎるように思う。
今後のアップデートで、正式に「国」として認められている国名を洗い出して情報を整理整頓してもらえると嬉しく思う。
ユーザーインターフェースの内容は申し分ないので、扱いやすさは100点満点!
正確な情報 - ★★★★☆
遷都する国が増えているのに、2年前からアップデートされていない!!
カザフスタンの首都はアスタナではなく、ヌルスルタンですよ!!!
せめて半年に一回くらいは正しく更新して欲しい!
アップデートして!カザフスタンの首都もヌルスルタンになった! - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.0が、2024年1月29日(月)にリリース

バグが修正されました。

使い方や遊び方

中国の首都は北京であることをご存知ですか?ベルリンはドイツの首都ですか?カナダの首都はどの都市ですか?
今、あなたは世界のすべての197主権国と43依存領域の首都を学ぶことができます。この楽しさと教育アプリケーションであなたの知識をテストします。



現在、すべての首都はヨーロッパ、アジア、アフリカ、アメリカなどの大陸で分割されています。



首都は3つのレベルに分けられる:
1) より有名な国の国民の首都 (レベル 1): マニラのような、フィリピンの首都。
2) エキゾチックな国の首都 (レベル 2): バレッタはマルタの首都です。
3) 従属領域 (レベル 3): ベルファストは北アイルランドの首都である。
4番目のオプションは、すべての240の首都と遊ぶことです : 東京からリスボンへ。



ゲームモードを選択します :
1. スペルクイズ(簡単かつハード): 地理ゲーム。
2. 複数の選択肢の質問。
3. 時間ゲーム(1分間にできるだけ多くの回答することができますように与えます): あなたは星を得るために25以上の質問に答える必要があります。
4. 新しいゲームモード:地図上の首都。
5. ドラッグ・アンド・ドロップ : 4 つの首都と 4 つの国名を一致させてください。
2つの学習モード:
* フラッシュカード。
* すべての首都の表。特定の都市または国を検索する。



アプリは英語と日本語を含む30つの言語に翻訳されています。 だから、あなたはそれらのいずれかで、国名の名称を学ぶことができます。
広告は購入により削除できます。



世界の地理学を学ぶのに他の何百万の人々に加わりなさい。すべての質問に正しく答え、すべての星を得ることによって専門家になりなさい!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
23
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

友達にやってみたらと言われてやってみたのですが意外に面白く、すぐ覚えられる。
今はどっちが早くクリアできるかで競争などをしています

awg'gjmptpmgngj - ★★★★★ 2023-12-12

とても便利です!

ですが、地域ごとに、例えば北アメリカ、アフリカ、アジア、ヨーロッパというふうに分けられるようにしてほしいです!!!

kfmemsjs - ★★★★★ 2018-10-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

首都 - 世界のすべての独立国: のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
44.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/29

リリース日
2014/08/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は首都 - 世界のすべての独立国: 地理学についての教育ゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (300円)

  • 2位: 5000ヒント (600円)

  • 3位: 1000ヒント (100円)

  • 4位: 10 000ヒント (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Andrey Solovyev のアプリ

Andrey Solovyev の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >