アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Banggoodグローバルオンラインショップ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 61位を獲得!(4/15)
Banggoodグローバルオンラインショップのおすすめ画像1
Banggoodグローバルオンラインショップのおすすめ画像2
Banggoodグローバルオンラインショップのおすすめ画像3
Banggoodグローバルオンラインショップのおすすめ画像4
Banggoodグローバルオンラインショップのおすすめ画像5
Banggoodグローバルオンラインショップのおすすめ画像6
Banggoodグローバルオンラインショップのおすすめ画像7
<
>

ディスカウント エレクトロニクス & ガジェット

「Banggoodグローバルオンラインショップ」は、Banggood Co.,Ltdが配信するショッピングアプリです。

ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 6700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン7.58.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2014年10月27日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

でも安い(^ ^)
ただし、到着しないリスクと、不良品の場合の保証が無いから…たびたび、問題が起こると嫌になるけど…安いので…損した分を平均化して考えています。それでも安いかなぁ(^.^)
中身が完全に出た状態で届いた事もあります。
こんな事は国内では無いです。
斜めにしたら本体と部品と全て落ちて来ました。
部品が10個位あったのですが…確認すると何故か全て揃っていました。日本郵便さんありがとう。
でも安い(^ ^) ただし、到... - ★★★★★
物によってははやく届きます。届かないということはないです。今のところは。今までに四つ注文しました。三つは1週間ほどで届きました。箱は潰れていました。ありえないほどに。でも中身はしっかりしていました。一つは何度も延期を重ねて、届く頃には一ヶ月経っていました。品切れが原因のようでしたが、それも含めて楽しめるならお値頃な商品がたくさんあるので面白いと思います。
物によってははやく届きます。届... - ★★★★★
日々細かなアップデートでどんどん使いやすくなっています。ですがまだクーポン券の利用方法が面倒なところがあり使いにくいところも。配送には1週間以上は待つ必要ありますが、気長に待つ事が出来れば良いもの安く買えてお財布に優しいですね。

追記
バージョンアップしたら、事前に様々なクーポンを取得しておけば、チェックアウト時に使用可能なクーポンをリストアップしてくれる様になりました。
安くて良いもの沢山 - ★★★★★

最新更新情報

version7.58.5が、2024年4月11日(木)にリリース

"一般的な改善とバグ修正。
バグを見つけた場合や提案がある場合は、お問い合わせください。"

使い方や遊び方

Banggoodでは、高品質な製品をお得な価格でお届けすることに情熱を注いでいます。
Banggoodショッピングアプリを利用していますか?
今すぐダウンロード&サインインして、お得なギフトを手に入れましょう!



世界をリードするオンラインショップとして、Banggoodはコストパフォーマンスの高い厳選された製品を提供しています。
お客様は信頼性の保証された、お得な製品情報をお楽しみいただけます。
家電製品、工具、家庭用品、おもちゃ、スポーツ用品から衣類まで、何百万もの製品が数回クリックするだけであなたの玄関に届けられます。



あなたのニーズにマッチする厳選された商品を購入しましょう。
◉電子機器:スマートウォッチ、ヘッドホン、スピーカー、キーボードなどの情報を見つけましょう。
◉スマートフォン:Xiaomi、Huawei、DJなどの信頼できる製品を見つけましょう。
◉家庭・ガーデニング用品:器具、スマートホームガジェット、キッチン家電などを見つけましょう。
◉おもちゃ・嗜好品・ロボット:さらに面白い製品を見つけて楽しみましょう。



重要:
◉安全で簡単なアプリ内決済:Banggoodは個人情報を保護するために40種類以上の安全なお支払い方法を提供しています。
◉24時間常駐カスタマーサービスとライブチャットサービス:Banggoodはお客様が安心できるように、英語、ロシア語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、タイ語、日本語、オランダ語、ポルトガル語、トルコ語、韓国語、アラビア語など、複数の言語でプロフェッショナルなカスタマーサービスを提供しています。
◉ユーザーフレンドリーなデザイン:お気に入りのアイテムを保存して、後で欲しい商品をもっと多く見つけることができます。お気に入りの商品が発売した際に通知が届くので、特別なオファーを逃してしまうことはありません。
◉新規ユーザーギフト、フラッシュセール、そしてあらゆる種類のお得な情報が満載。ショッピングの楽しさがさらに高まります。
◉グローバル配送サービス:37の国際倉庫、国際配送パートナーシップ、および成熟した流通システムにより、注文された品を効率的に配送可能。お客様は注文管理や商品の追跡などを、アプリ上から簡単に行うことが出来ます。



いつでもご連絡ください
お客様のフィードバックや提案は、我々にとって非常に重要です。
お問合わせ方法は以下の通りです:
Facebook: www.facebook.com/banggood/
Twitter: twitter.com/banggood
E-mail: appservice@banggood.com

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
4,659
4つ星
 
1,026
3つ星
 
643
2つ星
 
125
1つ星
 
291

おすすめ口コミ

思ったより早く着く

SIMカード付きスマートウォッチKospet Prime 2(Android10、4G、64G)を日本の通販サイトのどこよりも安く購入出来た。2週間位で届いたと思う。性能の良い追跡サービスを整備しており、どこの国にあるのか、税関のどのタイミングにあるのか詳細に把握出来るようになっており安心できた。商品の状態も良かった。

Minimanka - ★★★★★ 2021-07-21

日用品や自己責任において使用す...

日用品や自己責任において使用する電子工具、商品など一般的な輸送期間で良ければとても良いONLINEマーケットと思っています。

だだ、中国国内のインターネット通信は全て中国政府によって監視されて居ると覚悟は必要かと思います。

日本国内では使うと違法となりうるモノも簡単に買えますから、ただ安いからだけで購入してしまわないように
注意したいものです。

★★★★★ 2020-03-31

海外のお買い物!

海外製品を直接買っちゃおうってサイトです。
最初は英語などで入力するので大分手間取りましたが、アプリは日本語に訳されてるので問題ないかと(たまに誤訳あるけども)。
買う商品によってはSIMの周波数対応してるからとかチェックしなきゃいけないこともありますが、見てるだけでもかなり楽しいです!

蓬莱甘栗 - ★★★★★ 2021-10-30

レーザーカッターが欲しくて調べ...

レーザーカッターが欲しくて調べてたらアマゾンよりBanggoodがメチャ安い。ちゃんと届くか心配はありましたけど、2ヶ月待ち覚悟でEleksLaserPro-A3本体と5wのレーザを注文したらなんと本体は北海道苫小牧市までたったの6日で到着。届いた製品もちゃんとしてて大満足。PayPal払いが簡単だしおススメ。

co^idea - ★★★★★ 2019-10-24

Bangoodいいです。

ドローンの関係者はほとんどみんな利用しています。
たまに日本国内で買う方が安い時があるのは残念。
日本向けに商売をやる気が感じるのでこれからに期待します。
いい担当者にあたると、サービスもいいみたい。
不良品のクレーム対応を日本語でやりやすくしてくれたら完璧です。

AIちゃん♀パパ - ★★★★★ 2021-05-26

Best store, best app

It's an ideal alternative to eBay and AliExpress apps that are selling pretty much the same cheap Chinese stuff. Banggood is very picky about its goods and sellers - they choose only the best and

nomis22 - ★★★★★ 2016-10-13

Amazon

日本までの配送に少し時間がかかりますが、それを差し引いてもとても良いです。Amazonで買うより3〜6割安いなんてこともザラなので、最近はいつもこちらで買い物をしています。特に、ガジェット系が好きな人、スマートホーム化に興味がある人にオススメ。

mkmnr - ★★★★★ 2019-08-09

良いアプリ

私の友人は、このアプリを使用するために私を招待。私はそれは私が使用しているこれらのアプリケーションと同じだと思うが、私は間違っています。このアプリはとても素晴らしいです。私はあなたのアイデアを評価ハイト。ありがとうございます。

本藤 夏希 - ★★★★★

初めての海外通販、良かったです。

タイトル通り、初めて利用しました。
海外通販の思い込みで、多少不安を抱えつつ待っていましたが、思ったより発送状況などわかり、早めに到着しました。今回は小さなアクセサリーでしたが、他の商品でも、また利用したいと思います。

なうたこ - ★★★★★ 2021-08-20

クールで高機能!

ホワイトの色も良いし、形もお洒落で格好いいです。E010とのバインドも、問題無く出来て操作性も凄く良いです。
商品の配送は10日かかりましたが、壊れも無く良い状態で届きました。
これから設定など、頑張って勉強していきたいです。

yuzuiro - ★★★★★ 2018-02-12

思ったより良かった

国際郵便物で届く為、時間が掛かるけれど
私は花の種を注文したけど日本には無い珍しい種類が激安の価格で購入出来たのでで良かったです。全て届いたので初めての購入でしたので
英語も分からないし。不安でしたが信頼できました。

パリピポ♪ - ★★★★★ 2021-08-16

私のショッピングの興味を増加します

使うのが簡単で,分類が詳しくて,検索が容易です.すべての種類、私はすべて検索して最も安いものに着 くことができます.その他に,私は取引を捕らえることができて,注文書を追跡して,最も人気がある製品を 発見します.役に立ちます!

松下平治 - ★★★★★

商品管理にやや難ありで、たまに...

商品管理にやや難ありで、たまに違う商品が届きますが、その後の対応が良く、今のところ在庫切れ以外は注文した商品を購入する事が出来ています。
日本からだと、最長1ヶ月くらい届くまでにかかります。気長に待ちましょう。

0305 - ★★★★★ 2019-07-02

海外でしか取り扱いのない商品を...

海外でしか取り扱いのない商品をセール価格で購入することが出来る!
が、不良品、欠品、説明文の誤り、誇大表示が多いので目利きとトラブルにあった時のカスタマーサポートとのやり取りに経験とテクニックが必要!

iithan - ★★★★★ 2019-11-04

選んだショップにもよるかもしれ...

選んだショップにもよるかもしれませんが、配送も他の人が言ってたより気になるような遅さでは無かったですし外国からの通販なので当たり前かなって思います。
所々の日本語がかなり怪しいのが笑ってしまいます。

★★★★★ 2020-06-17

海外のサイトって言葉がわからな...

海外のサイトって言葉がわからないから興味はあっても敬遠してきたけど、ここは日本語に翻訳してくれるから良いですよ!1つ難を言えば、翻訳されるのがすべてじゃないので、わからない事も多いって事だけかな?

01 - ★★★★★ 2019-02-08

appleの審査を通ってるはず...

appleの審査を通ってるはずなのでwebページより安心感があります。実態としては同じですが。
操作は直感的でわかりやすいです。

実際買い物してみると10日ほどで届きました。
日本で買うよりずっと安く買えました。

willowslope - ★★★★★ 2020-09-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BanggoodグローバルオンラインショップのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
138 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/11

リリース日
2014/10/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はBanggoodグローバルオンラインショップのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >