アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EA SPORTS™ UFC® [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
EA SPORTS™ UFC®のおすすめ画像1
EA SPORTS™ UFC®のおすすめ画像2
EA SPORTS™ UFC®のおすすめ画像3
EA SPORTS™ UFC®のおすすめ画像4
EA SPORTS™ UFC®のおすすめ画像5
<
>

勝利を求めてオクタゴンで戦う、UFCのリアル3D総合格闘ゲーム

「EA SPORTS™ UFC®」は、勝利を求めてオクタゴンで戦う、UFCのリアル3D総合格闘ゲームです。

ボクシング・総合格闘技・キックボクシングゲーム スポーツゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/25)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 全国1.1万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン1.9.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

たしかに面白いけど
バグが多いです
バグは置いといてもバージョンアップで選手増やしたりゲームモードを増やしたり細かい設定増やしたりすると遊ぶ人も増えると思うし楽しくなってやり続けてくれる人も増えると思います!
ちょっと余裕があったらバグ修正もいいと思います!
あ、あと必殺技も増やしたらいいと思います!
どうか!どうかバージョンアップお願いします!<(_ _)>
バージョンアップいつですか? - ★★★★★
面白いけどバグが多すぎる
起動時にうまく立ち上がらずフリーズとかは再起動すればいいけど試合中技が使えなくなるタックルを防げないとかは勘弁してほしい。
後は一定数以上のポイントを稼いでしまうとエラーが起きてポイントが1ポイントも入らない状態はマジでなんとかしてほしい。
もうずっと放置されてるからやらないだろうけど。
面白いけどバグが多すぎる 起動... - ★★★★★
人によってはガチャを不親切に感じるかもしれませんが僕的にはすっごく面白いです。歴代の名選手が沢山出てきて技表とかを見てるだけでも楽しいです。それにスマホゲームにありがちな画面下部のボタンではなくスワイプ方式なのもあって操作性は最高です。
ただよく落ちるのは運営さんに改善して欲しいです。
人によってはガチャを不親切に感... - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.7が、2019年8月14日(水)にリリース

アップデートのお知らせです。 ゲームプレイの機能を向上するために、ゲーム外のアップデートを行いました。 EA SPORTS™ UFC® をプレイしていただきありがとうございます。

使い方や遊び方

EA SPORTS™ UFC® モバイルでオクタゴンに上がれ! 憧れのUFCファイターを集め、激しい戦いに参戦しよう。本物のUFCに合わせて行われるライブイベントをプレイして、ゲーム内報酬を獲得しよう。



戦いの息吹を感じろ
EA SPORTS UFC。これまでに無い激闘と感動を、あなたの指先で! HDグラフィック、直感的なタッチコントロール、アクション満載のゲームプレイにより、初心者でも筋金入りのファイターでも納得できる、ユニークな格闘技体験を実現しました。



究極のファイターを育て上げよう
4階級、70人以上のファイターから選択して、頂点を目指そう。 Cain VelasquezのテークダウンからGeorges St-Pierreのスーパーマン・パンチまで、各選手のスペシャルムーブを網羅。 試合で勝利して、新しい対戦相手をアンロック。獲得したコインを、ファイターのアビリティをレベルアップ。あなただけのUFC伝説が今、始まる。 試合をこなしながらキャリアを進め、トレーニングでアビリティを飛躍的に向上させよう。



ライブイベントをプレイして、限定報酬を獲得しよう
ゲーム内のライブイベントで、実際のUFCの注目マッチをプレイしよう。 開催前のUFCイベントと同じ対戦カードをプレイして、限定のゲーム内報酬を獲得しよう。 プレイすればするほど報酬が手に入る! 己の拳でランキングトップへの道を切り拓き、獲得報酬を増やしていこう。



栄光を賭けて戦え
打撃、レスリング、サブミッションの腕を磨きながらランキングを駆け上がろう。 無制限に好きなだけプレイして、いつでも次の試合に挑戦しよう。 所属階級のトップ選手としのぎを削り、タフなメインイベントでUFCスターを倒して、ゲーム内報酬を獲得しよう。 UFCの栄光を目指す戦いが今、始まる。



オクタゴンに上がって、戦いの息吹を感じよう!



お客様への重要なお知らせ。 EAのプライバシー & クッキーポリシーとユーザー契約への同意が必要です。 ゲーム内広告が含まれます。 本アプリには、インターネットへの直接リンクおよび13歳以上の方がご利用になれるソーシャルネットワークサイトへのリンクが含まれています。
サUser Agreement: terms.ea.com
EAはwww.ea.com/jp/1/service-updatesに30日間の通知後に、オンラインの機能を停止することがあります。
EAは電子メール(可能な場合)およびhttp://www.ea.com/de/1/service-updatesで30日間の事前通知を行った後に、オンラインの機能を終了することがあります。

紹介ムービー&プレイ動画

EA SPORTS™ UFC® Mobile

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
9,438
4つ星
 
970
3つ星
 
558
2つ星
 
176
1つ星
 
464

おすすめ口コミ

リアルな鉄拳

据え置き版とは違ってこっちは体力ゲージをゼロにした方が勝ちなので、据え置き版より誰でも簡単に打撃技や投げ技がタッチ一つで出せるので、鉄拳とか格ゲーやってる人はハマると思います。全体的に見てリアル風な鉄拳ですね。

ニトロ無し派 - ★★★★★ 2017-11-18

ゲーム自体などは楽しいけど、グ...

ゲーム自体などは楽しいけど、グラップリングの入りだったりがちょっと雑かな。

あと、選手を増やして欲しい。
購入したい選手がいなかったり今の活躍している選手が購入できたらより良いかなって思います。

★★★★★ 2021-04-06

プレステでやるよりおもろいし、...

プレステでやるよりおもろいし、お金かかんない!
操作性はイマイチだけど無課金でこれだけ
UFCを楽しめたら言うことなし!
通信アプリゲームだからファイターが更新されるのも魅力的ですよ!

WWE - ★★★★★ 2018-10-18

ハマるけどもう運営が放置してる...

ハマるけどもう運営が放置してるのかな?
ゲーム課金したことなかったけどこのゲームは課金してしまった。というか本当は課金しなくても無課金で十分遊べる。格闘技好きにはたまらん

★★★★★ 2020-10-10

攻撃がすり抜けるし、HPが0に...

攻撃がすり抜けるし、HPが0になっても生きてるやついるし、レベルアップしても敵のレベルの強さが異常で課金しないと全然勝てない。
やっててイライラするだけ、やらん方がマシ。

★★★★★ 2019-12-23

最近アップデートされたみたいな...

最近アップデートされたみたいなんですが、ボタンも押しづらくなっているし何より相手ファイターが全然せめて来なくなりました。早く改善してほしいです。いいゲームなので。

★★★★★ 2019-02-17

あとはファイターをもうちょっと...

あとはファイターをもうちょっと増やしてください。
あと、血もできたら出るようにしてほしい
あとトランクスの色も変えれるようにしてほしいです。
応援してます!

★★★★★ 2019-10-13

面白いのは間違いないけど… 毎...

面白いのは間違いないけど…
毎日ログインしてるけど、最近全くライブイベントが無い…
新しい選手もファイターパックでも買えない…

早く更新してください。

tanakick - ★★★★★ 2020-08-07

筋肉見たさにやっています。(ゲ...

筋肉見たさにやっています。(ゲイではない)
大胸筋や広背筋の表現は尊敬に値しますね。
グラウンドでの攻防も筋肉がぶつかり合っており、素晴らしいです。

kiyosuke - ★★★★★ 2020-01-12

最近ずっと遊ばせてもらってます...

最近ずっと遊ばせてもらってますがすごく面白いです。でも試合が始まっているのにまだロード画面なのがバグだったら修正してほしいです。

★★★★★ 2020-09-03

ぼくはRIZINが好きでこのゲ...

ぼくはRIZINが好きでこのゲームを見つけた時すぐに入れました。
とても面白く操作性も良いので、みなさん遊んでみてください!

★★★★★ 2020-01-28

楽しんでる

山本KID選手欲しい
新しい選手を追加して欲しい
動きが少しぎこちない
けど全然面白いから関係ない!!
マッチができない。

あこ! - ★★★★★ 2017-10-18

なんか、気持ちいい(笑) スカ...

なんか、気持ちいい(笑) スカッとする! 画像も綺麗だし すごくいい!
皆さんも やってみては! さくらさじゃねーぞ!

★★★★★ 2018-09-30

素晴らしい

この世界で最も素敵なアプリです。
しかしブロックレスナーなどの選手も追加していただけるともっと楽しいと思います

ハエ野郎 - ★★★★★ 2017-09-17

チャンピオンが変わったらしっか...

チャンピオンが変わったらしっかり変えて欲しい
あと階級をもっと増やして欲しい
ベンアスクレンも出して欲しい

★★★★★ 2019-03-13

リアルでとても良いゲームです!...

リアルでとても良いゲームです!
2〜3年やってます

育成した選手を売れるシステムを
追加してほしいです…

★★★★★ 2019-02-01

オンライン機能を復活させてくだ...

オンライン機能を復活させてください
選手を育成して友達と対戦したりするともっと楽しくなると思います。

★★★★★ 2021-06-28

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EA SPORTS™ UFC®のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
974 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/08/14

リリース日
2015/04/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はEA SPORTS™ UFC®のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 500ゴールド (610円)

  • 2位: 200ゴールド (250円)

  • 3位: 1050ゴールド (1220円)

  • 4位: 3450ゴールド (3680円)

  • 5位: 100ゴールド (120円)

  • 6位: 1600ゴールド (1840円)

  • 7位: 2200ゴールド (2440円)

  • 8位: 2750ゴールド (3060円)

  • 9位: 5750ゴールド (6100円)

  • 10位: 12000ゴールド (12000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボクシング・総合格闘技・キックボクシングゲームが好きな人に人気のアプリ

マリオカート8
任天堂
amazon

Electronic Arts のアプリ

Electronic Arts の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >