アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Marvel オールスターバトルの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Marvel オールスターバトル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Marvel オールスターバトル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Marvel オールスターバトル

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.6 売上順位:アドベンチャー 151位 (iPad)

85
Trend

Marvel オールスターバトルの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
37,138
4つ星
 
4,410
3つ星
 
2,107
2つ星
 
685
1つ星
 
1,444

忍耐力育成

キャラを育成する前に 自分自身の忍耐力を 育成することができます。ノードという 戦闘条件の無茶苦茶な理不尽さ それを 奥深いと楽しんでいるマニアの方もいますが ごく一部で 大抵の人はスマホを叩き割りたく なるはずです。これに耐えてプレーし続ける ことにより忍耐力が レベルアップします。 条件に対応していくには キャラの特性を 知り、合ったキャラを使用していくのが必須 ですが キャラを持っていない人には どうにも ならない場面も。スマホを破壊せずに耐え 抜いて地味にプレーし続けるか どんどん課金 して キャラ集め、育成、プレーしていくかの選択 になります。
そして極めつけは 強キャラ排出率の悪さと
復活、回復アイテムなどの高額さ。課金させる為
とはいえ これはやりすぎ。回復アイテム使用
しなければクリア不可能な理不尽バトルを
用意するならば もう少し手軽にアイテムが
手に入るようにして欲しいものです。
これからプレーされる皆さん 是非スマホを破壊しないよう 頑張ってください。耐え抜くと
そこらの辛い出来事など 何とも思わない
強靭な精神力を養えます。MCOCサイコーー

avanco17 - ★★★★★ 2023-02-25

つまんな

まず難易度がおかしいことがあります。最初の弱い時は、難易度調整がいい感じだったのに難しくなった難易度ではデバブや敵のバブが過剰に強くなり、まず太刀打ちできなくなる。
次に星6や星5がゲットする機会が少ないし、ゲットしたとしてもヒーローによっては強い弱いがはっきりしてて、弱いヒーローが手に入ると普通に詰む。1人ぐらい選んだの欲しいです。
あと回復アイテムがそれぞれの戦いごとに分かれてることがあり、戦いごとに回復アイテムを手に入れるのが容易なものとそうでないものがある。分ける必要あるんでしょうか?正直めんどくさいですし、やめてほしい。

毛尾言子事雨宇治事裸西岡 - ★★★★★ 2023-01-13

高評価にすると レビューに 載...

高評価にすると レビューに 載せてくれるスタイルかー
やるなー 運営 確実に ウイイレ やってた方が 面白いんだけど こっちの方が 高評価な 理由が やっと 分かったわ。
ま 他の人も 言ってるけど 何でもかんでも クリスタルにするのを まず やめろ! 当たり確定演出もなにもない クリスタル開けるの ただただ 面倒臭いだけ てか 5年で やっと このレベル!? 2年で やってくれ レベル60縛りだし RPGじゃ なくなってるのが 致命的。

jps521 - ★★★★★ 2020-06-24

みんながみんな楽しめるわけでは...

みんながみんな楽しめるわけではないが、課金を中心にして進める人にはおすすめできない。大半の人は楽しめるゲームだと思います。僕は無課金で、楽しんでます。キャラについてはクリスタルにもよりますが、他のものと比べて、出やすいと感じます。また、キャラ被り(ランクも)した場合でもそのキャラが強化されるので、みんなが言うように悪くは思いません。あくまで参考にしてください。

★★★★★ 2020-11-05

,

このゲーム自体は面白くていいんですけど二つ追加してほしいこと改善してほしいことがあります!1つ目の追加してほしいことはオンライン機能です。友達とコンピューターと決闘ではなくプレイヤーとバトルしたいです!
2つ目の改善点はクリスタルかけらの星4星5星6のかけらがたまりやすくもう少ししてほしいですね!これだけです!いつも応援してます٩( 'ω' )و頑張ってください!

★★★★★ 2019-04-30

私はMARVELファン歴4年で...

私はMARVELファン歴4年ですが、このゲームをやってから以前よりもヒーロー達を詳しく知ることができました。本当のオタクにとってこのゲームは最高です。
ただ、アップデートの時間が長い、アプリを起動するのが遅いなど少し不満がありますが、推しと一緒に戦えるので問題なしです。あなたも一緒に好きなヒーロー、ヒロインと戦ってはどうでしょう??

MARVEL4 - ★★★★★ 2020-01-12

快感がやばい。めっちゃハマる。...

快感がやばい。めっちゃハマる。
ログイン出来ないとかみんな言ってるけど1部の人だから入れるか入れないかちょっとでも迷った人は、とりま入れて。うん。

【修正して欲しいところ】
・勝利した時の声が欲しい。
・クリスタルを引く時の謎のカクカクを直し て欲しい
・フレンド登録を出来るようにしてその人とタイマンはれるようにしてほしい。

= - ★★★★★ 2018-11-27

説明書古いキャラクターもキャラの要望ですが、オルヴァリンのファンなのでウエポンXもしくは映画のオルヴ

説明書が無くてアライアンスウォーの登録の仕方がわからない。 それ以外は操作も簡素化されて楽しんでいます。持ちキャラクターでの練習出来る様になった事はとても助かっています。
出来ればいつか各ノードも付けて練習出来る様になると更に嬉しいです。
難しいく大変とは思いますが、改善とこれからもよろしくお願いします。

metal-wk - ★★★★★ 2022-02-26

ただ残念なのはキャラの攻撃モー...

ただ残念なのはキャラの攻撃モーションが同じなキャラが多いことかな
キャラが多いから仕方ないとは思うけど、ちょっと多過ぎな気もしますね

イベントの修学旅行ビギナーすべてクリアしてサモナーレベルも30なのにノーマルのチケットがどこにも無い
問い合わせしようにも英語だしどうしろと・・

RIMKbnxuh - ★★★★★ 2019-07-29

MARVEL

アベンジャーズ好きの人なら、嬉しいマーベル1番のアプリゲーム。アイアンマン、キャップ、キャプテンマーベル、ソーなど好きなキャラクターを育てて、独自のキャラリストを作り、他プレイヤーとチームを組み、相手と勝負できる、MCUアベンジャーズ好きはハマること間違いない最強MARVELアプリ!

★★★★★ 2019-04-30

Es excelente' just we hope nit too expancive price

To be honesty ' this app is awsome n also hav a amazing quality thank guys for kool apply lik this' but 1 one more point i hav to tell o r ask to do a favor is ( plz dnt ask for expansive prices to buy samthing here' think well about prices' then u guys will hav more clients rigth here playing marvel champions ' ' hope u really read wat any client say' if u really guys care about net bussines' bye

klasnii10 - ★★★★★

コツコツ強くなっていくタイプの...

コツコツ強くなっていくタイプのゲームです。
運が良ければ高レアリティのキャラが手に入りますが、進化剤が手に入らない(入りづらい)のでコツコツやるしかありません。

攻略で困ってる方はLobiというゲーム専用のSNSに行くといいですよ。
たくさんのユーザー同士で情報共有されています。

cha - ★★★★★ 2019-08-14

ゲーム自体は楽しいけど…

最近はゲーム内のアライアンスクエストってのやる度に戦闘途中でフリーズする。
もっかい開くと、相手へのダメージ無しにされるし、なぜかこっち側はHP半分くらいに減らされるし。
アラクエ以外で楽しんではいるけど、報酬も考えると、なんかもういいやってなってくる。やめようかな…

めやらたなか - ★★★★★ 2023-01-16

ガチャの排出率云々言ってる人い...

ガチャの排出率云々言ってる人いるけど、四つ星はクリスタルの破片を集めるのが基本だと思う。
レベルに応じてキャラも豊富になるから、無課金でもストーリーとイベントをしっかりやればいけるし、PS鍛えられるまではアライアンスのメンバーの脛をかじればいいと思う。

★★★★★ 2019-03-10

イベントクエストのラビリンスへ...

イベントクエストのラビリンスへの道という所で推奨5000位の所なのに敵がめっちゃ強くて勝てなかったから変更して欲しいなという気持ちがある
あとノーマルの進化材は簡単に入手出来るけど他の種類の進化材が全然入手出来ないからもう少し入手量を増やして欲しいです

issa - ★★★★★ 2019-10-05

あのストライクよりこっちの方が...

あのストライクよりこっちの方が楽しい❗️ストライクは、ヒーローのかけらだっけ?それを集めるのが凄い大変!でもこっちは、ガチャ当たるだけでヒーローがもらえる!ストライクやってる人は、こっちのほうがいいとおすすめします!それじゃあぼくは、このへんで

★★★★★ 2019-06-16

ガチャ出なさすぎでは…?

ここ最近まったく出ません。星3も出ません。なにかいじっているのですか?
1ヶ月以上星2だらけで、星3確定ガチャはハズレのキャラばっかです。自分の運が無いのか運営が何かしているのかは検討も付きませんがこのゲームのクリスタルの確率は相当ヤバいです。

ヒマ神( ̄▽ ̄) - ★★★★★ 2017-12-07

最初は星3しかでませんが無課金...

最初は星3しかでませんが無課金でも2ヶ月くらいやればどんどん星4手に入ります。基本的にやりこんでストーリークリアして星4を手に入れる形になります。課金しても強キャラは最初は手に入らないので、課金するのは上級者になってからの方が確実に良いです!

★★★★★ 2019-05-01

今までの中で1.2位ぐらい競う...

今までの中で1.2位ぐらい競うぐらいの、楽しさでした!
このゲームを始めて結構経つんですけど、クリスタルや、アライアンス、色々なイベントやストーリーもあって、ほとんど毎日プレイさせていただいてます!
すごく、面白いので是非やってみて下さい!

SK. - ★★★★★ 2021-02-04

MARVELファンと言うのもあ...

MARVELファンと言うのもあるかもしれませんが、やっぱりカッコイイですね!操作性も良いですし、爽快感のあるゲームプレイが出来ます。他にもMARVELのゲームは沢山ありますが、MARVELの映画のようなアクションをしたいのであれば、コレがオススメです!

★★★★★ 2020-10-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Kabam Games, Inc.が配信するiPadアプリ「Marvel オールスターバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マーベルコミック」「対戦格闘ゲーム」「マーベルコミック・アメコミ」「ジャンル別ゲーム」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Marvel オールスターバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >